| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライオンペットモニター、クリアレールスプレー

10日の衝撃から、だいぶ落ち着きを通り戻しつつあるずんだです・・・・・・・。



今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

不安、不眠症、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


「【犬用】ペットモニター商品(4月)クリアレールスプレー」が届きました。             
DSC01790.jpg    DSC01789.jpg
そのほかにも、前回、前々回のモニター商品の
お友達用お試しばんも同梱されていました。



ずんだ『さっそく、ためそうか~。』
DSC01791.jpg








DSC01793.jpg








掃除機をかけた後のじゅうたんにスプレーして待つこと、
20~30分ほど・・・・・・・・・・・。
DSC01795.jpg







掃除機を念入りにかけた後なのに
こんなに毛が残っていたのが取れました。
DSC01805.jpgこれは、なかなか良い商品かも~。



3ヶ月にわたり、モニターをさせていただいて、
いろいろな商品をためせてとてもよかったと思います。



304402[1]『オレ、はげないかなんだぞ~?!。』
DSC01808.jpg

  


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


| ライオンペットモニター | 05:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライオンペットモニター ~瞬乾ペットシートSalari~

昨日はOKADAYA(手芸店)に行ってきました。
かわいい生地がたくさんあって、どれにしようか迷ってしまったずんだです。


今日のアロマテラピーは・・・
マートル(樹木系)・・・5滴

怒り、イライラなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ライオンペットモニター、第2弾が送られてきました。
瞬乾ペットシートSalariです。
DSC01000.jpg     DSC01002.jpg
 




早速使用してみました。
DSC01001.jpg







天然国産ヒノキ入りです。
シートの臭いをかいでみましたが、かすかにヒノキの臭いがしました。
DSC01007.jpg







瞬間吸収ということですが・・・
DSC01004.jpg本当に瞬間吸収、足ヌレの心配もなさそうです。







臭いも気になりませんでした。
DSC01014.jpgこれは、なかなか、よいのではないかと思います(あくまでもずんだの感想です)。



☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           新作、随時アップ中~。

| ライオンペットモニター | 05:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライオンペットモニター ~デントスキッシュ オーラルクリスピー~

モラタメさんで
ライオンのペットモニターに当選しました。


昨日、送られてきたのがこちら
「デントスキッシュ オーラルクリスピー」です。
DSC00261.jpg     DSC00262.jpg
野菜inとミートinの2種類です。


さっそく、野菜の方を開けてみました。
ほのかに野菜の匂いがします。
見た感じにも緑、黄色、オレンジなどの粒々が見受けられます。
DSC00265.jpg大福も早く食べたくて仕方がないようです。




サイズは超小型犬用でしたが・・・大福(3.3kg)にはちょうどいい大きさですが
もう少し小さなワンちゃんにはちょっと大きいかも・・・とも思いました。
DSC00270.jpg




カリカリカリカリと飲み込むことなく食べれました。
これで、歯の汚れと歯垢の予防になればいいですね。
DSC00279.jpg




本犬もご満悦のようです。
DSC00282.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村

| ライオンペットモニター | 11:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

