| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバーシブル ぺたんこ BAG

今日のアロマテラピーは・・・

ローズウッド(樹木系)・・・3滴

緊張、ストレス、肩こりなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



ずんだ『大福~、みてみて~。』
P1020553.jpg








304402[1]『なんなんだぞ~?!。』
P1020554.jpg











ずんだ『リバーシブルぺたんこBAGだよ~。』
P1020557.jpg










304402[1]『詳細は・・・大福ようひんてんへ、おこしやす~。』
P1020555.jpg
ずんだ『えっ、京都弁ですか~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『リバーシブルってなんですか?。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みなさまの、ありがたい応援がしっかり反映されるよう、
ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。
今日も応援お願いします♪。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 手作り服 | 05:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青リンゴ ワンピース

今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。




P1000955.jpg
ずんだ『寝てないでこれに着替えてくれないかな~。』









304402[1]『うっっっっっ。』
P1000943.jpg







またまた、新作~。
P1000946.jpg
青リンゴワンピース。







304402[1]『おやつくれるのかなんだぞ~???。』
P1000945.jpg
ずんだ『ちゃんと、モデルしてくれたらね~。』











304402[1]『これでどうかな~。』
P1000944.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『女の子みたいなんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 手作り服 | 05:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルファベット パーカー タンク

大福家地方も梅雨に入ったようです・・・。
これから、雨の季節ですね。


今日のアロマテラピーは・・・

ヒノキ(樹木系)・・・3滴

イライラ、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



久しぶりの新作洋服~。
P1000925.jpg
304402[1]『なんなんだぞ~。』










久しぶりに服を着て、ブルー全開です。
P1000928.jpg








シッポもこんなになっちゃって。
P1000929.jpg








304402[1]『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。』
P1000927.jpg










でも、おやつでご機嫌は直ったようです。
P1000934.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『新作なんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『新作なんだぞ~。』

304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 手作り服 | 05:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴタンクさぁ~ん

昨日は急に寒くなり、
あんなにあったたかった日はどこに行ったんだろうと
思ったずんだです。
さすがにダウンは着ませんでしたけどね・・・・。


今日のアロマテラピーは・・・
ジュニパー(樹木系)・・・5滴

ストレス、緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。



かわいい、イチゴ柄の生地を見つけましたよ~。
DSC01323.jpg
こちらは、生地の在庫が少なめなめなので
気になった方はお早めに~。





シンプル、イチゴタンクを作りました。
DSC01320.jpg








304402[1]『何度も言ってると思うんだけど、女じゃないんだぞ~。』
DSC01324.jpg
ずんだ『かわいいと思うんだけど~。』








304402[1]『激写はやめてくれなんだぞ~!!!。』
DSC01328.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 手作り服 | 07:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水色ボーダー

今日のアロマテラピーは・・・
パルマローザ(エキゾチック系)・・・3滴

緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



今日は朝から不機嫌な大福です・・・。
DSC01109.jpg






304402[1]『なんで、朝から服なんだぞ~。』
DSC01108.jpgずんだ『いいじゃ~ん。』








304402[1]『よくないんだぞ~。』
DSC01113.jpg









不貞寝のようです・・・・。
DSC01117.jpg



☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 手作り服 | 08:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

