| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぶたちゃん

今日のアロマテラピーは・・・
オレンジ(柑橘系)・・・5滴

落ち込み、緊張などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


以前、うさとみさんから頂いた、うさぶたちゃん♪。
DSC08991.jpg





ランランです♪。
DSC08997.jpg




・・・・で、いつのまにか服が脱がされてます。
DSC09011.jpg





304402[1]『にゃははははははぁ~♪。』
DSC09022.jpg





304402[1]『かわい子ちゃんなんだぞ~。』
DSC09023.jpg


ほっかむり組合さん、増えたよ~(クリックで拡大します)。
DSC09034.jpg
「お☆くるみだいあり~☆」のくるみちゃん。


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『うっさぶたちゃ~ん♪。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
毎日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| ほっかむり組合 | 06:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年を振り返る犬・・・と人間

今年も残すところあと1日ですね~。

大掃除におせち作りに追われているずんだです・・・・・(汗)。



今年はいろいろなことがありました。
1月の終わりに、人生何十年にして初の犬を家族に迎え入れました。
生まれてこの方、動物を飼ったことのなかったずんだですので・・・いろいろ大変な事もありました。
DSC08461.jpgそして、4月にはこのブログを開設しました。
パソコン音痴のずんだにしてはこれもなかなか、大変なことでありました。






304402[1]『オレは大福かふぇの社長に就任だぞ~!!。』
DSC08460.jpgずんだ『自称ですけどね・・・・。』







そして、このブログを通じてたくさんの方々とお友達にもなれました。
お会いして遊んでいただいた方も数々です。みなさま、本当にありがとうございます。
8月の大福の誕生日にはたくさんの方にお祝いしていただき本当に感謝しております。
DSC08462.jpg304402[1]『オレはほっかむり組合の会長にも就任したぞ~!!。』







さらに、大福がきっかけでワンコの服を手作りするまでになったずんだです。
DSC08463.jpg304402[1]『オレ、服のモデルは勘弁なんだぞ~。』



来年も新たな目標に向かって頑張りたいと思います。
えっ?!。新たな目標って・・・???まだ、内緒ですけどね。
こんな、大福とずんだですが来年も仲良くしてくださいね。


今年、最後の「ほっかむり組合」会員さん。
会員NO15
「白ペキ ウルトラ☆さんくん!」のさんくんです(クリックで拡大します)。
DSC08469.jpg
みなさ~ん、遊びに行ってみてくださいね~。



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『みんな~、よい年を迎えてくれなんだぞ~。』

*本日、コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 10:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・

今日のアロマテラピーは
オレンジ(柑橘系)・・・5滴

緊張、落ち込みなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



ずんだ『たまには、会長としてほっかむりしたほうがいいんじゃない?!。』
DSC07829.jpg・・・と、言うことでほっかむってみました。





上をみあげています。
DSC07830.jpg








報酬ということでおやつをさしあげました。
DSC07832.jpg








おやつ食べてる途中でとれてきちゃったみたいです。
DSC07835.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『おやつがうまかったんだぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 05:45 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ & ほっかむり組合

今日のアロマテラピーは・・・
ユーカリ(樹木系)・・・5滴

風邪、頭痛などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


最近、服を着せて大福(チワワ)の機嫌をそこねているので
今日はマッサージを・・・・・・・。
DSC06514.jpg








304402[1]『なにするんだ。』
DSC06517.jpg



動画です。







ずんだ『目が怖いよ・・・・・・。』
DSC06526.jpg








DSC06532.jpg


増えたよ~(クリックで拡大します)。
ピナちゃんモコちゃん
DSC06535.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『むふふふふ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 18:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ ~小麦ちゃん~&ほっかむり

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴
ストレス、不眠症、イライラなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「こむぎん堂」のこむぎんさん、スムチーの小麦ちゃんよりずんだにお届けも物がありました(クリックで拡大します)。
DSC05994.jpg   DSC05993.jpg
304402[1]『こむぎんさん、小麦ちゃんいつもありがと~。』







304402[1]『ずんだに乗せられました・・・・。』
DSC05995.jpg











304402[1]『ほっかむり組合の活動とか言っております・・・。』
DSC05998.jpg











304402[1]『こむぎんさん、この使い方は間違ってるよな?!。』
DSC06000.jpg











304402[1]『報酬なしなのが、納得いきません!!。』
DSC06002.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『ずんだは相変わらずケチだな・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

