| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舐めます

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



みなさまの、ブログもうちょっとだけ
読み逃げ応援でお許しくださいね。


昨日のマナーベルトは
お察しのとおり予行練習でした~。
IMG_0289_20100115083118.jpg














こちらは、去年のクリスマスに
ポチのおみやげさんから頂いていたクッキーの詰め合わせ。
IMG_0283.jpg
ポチのおみやげさん、ありがとうございます。














で、大福ちゃんは~
かふぇのことを舐めてます・・・。
IMG_0285.jpg














さらに、舐めてます・・・。
かふぇは迷惑そうですが・・・・。
IMG_0286.jpg















304402[1]『舐めてやったんだぞ~。』
IMG_0281.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ぺろ~ん。』
434908.gif『ぶぅぅぅぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| ポチのおみやげさん | 08:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

炙り鉄火丼を食べる犬

今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・3滴

興奮、緊張、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



ポチのおみやげさんより、頂きました~(クリックで拡大します)。
「どら弁 炙り鉄火丼」。
P1020281.jpg    P1020282.jpg





304402[1]『今日もうまうまか~???。』
P1020283.jpg









ガッついてますね~。
よほど、美味しいのかな~。
P1020287.jpg







ペロッと完食。
P1020291.jpg









304402[1]『こんなの食べたことないんだぞ~。』
P1020295.jpg










ずんだ『ポチのおみやげさんに感謝しなくちゃね~。』
P1020284.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『鉄火丼最高なんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。お願いします~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ポチのおみやげさん | 07:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏めし!!

今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

緊張、イライラ、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。


「ポチのおみやげ」さんより、モニターということでうまうまな物を送っていただきました(クリックで拡大します)。
DSC01189.jpg    DSC01188.jpg
 






さっそく、頂きましょうかね~。
DSC01190.jpg







304402[1]『いい匂いなんだぞ~。』
DSC01192.jpg









うまうまは真剣なお顔で・・・・・。
DSC01197.jpg









304402[1]『ポチみやさん、ありがとうなんだぞ~。』
DSC01191.jpg

大福は待ちきれないようで・・・がっついておりました。
ずんだが匂いを嗅いでも美味しそうな香りでしたよ~。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| ポチのおみやげさん | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポチのおみやげ ~アルファルファクッキー~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
ローズマリー(ハーブ系)・・・5滴

ストレス、落ち込みなどのよいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだはなかなか、くじ運、懸賞運などがよくないのですが
今回、「ぽちのおみやげ」さんのモニター応募したところ選んでいただきました(クリックで拡大します)。
DSC06254.jpg   DSC06283.jpg
アルファルファクッキーです。







304402[1]『はやく、くれっっ!!!。』
DSC06273.jpg





DSC06266.jpg





美味しそうに食べています(動画です)。






304402[1]『にゃはっ。』
DSC06279.jpg




304402[1]『もっと、食べたいぞ~。』
DSC06275.jpg

気になった方はこちらを
↓↓↓
pochimiya120x30F.gif



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『体によさそうなクッキーだったぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ポチのおみやげさん | 18:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

