2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝生で泳ぐ?!

昨日は天気が良かったので家のあるじと
車の洗車をしました。ふ~、なかなか疲れた・・・


大福(チワワ)様は公園を気に入ったようなので。
またまた、公園に来てみました。

たくさん走ったあと


・・・?????
DSC01405.jpg


ずんだ『何してるの?』

DSC01410.jpg
『・・・・・』



DSC01412.jpg



ずんだ『だ~か~ら~、何してるの?』


『きもちいいから、泳いでる!!』


ずんだ『泳いでるって・・・、ここ海じゃないんですけど』


DSC01415.jpg
『いいだろ、どこで泳ごうと』


ずんだ『・・・・・』



『疲れた、そろそろ帰ろうぜ』




・・・・・大福(チワワ)に振り回されっぱなしの私たちです。




banner_02.gif
『応援ヨロシクナ』

| 日々日常 | 07:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシング

大福(チワワ)に「おまえら俺に内緒でうまいもの食べたな?」
どうも、ばれてたようです。

そんなことより
ずんだ『ブラッシングしない?』

スタタタタタタ
DSC01360.jpg
クレートに逃げ込みソッポむいてます。

『嫌だよ~』

DSC01364.jpg
必殺、寝たふりです。

ずんだ『お願いしますよ~、大福様』



数分後・・・観念したのかブラッシングを
させてくれることに。

DSC01365.jpg
耳が引いちゃてます。


DSC01366.jpg
尻尾もこんなです。

大福(チワワ)には、まだまだ克服することがたくさんあるみたいです。

banner_02.gif
応援、クリックお願いします。

| 大福の嫌いなこと | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園も・・・

大福(チワワ)には内緒で献血帰りのお土産を食べてしまった。ずんだと家のあるじです・・・内緒内緒。

DSC01352.jpg
『美味しかった』


昨日は公園に大福(チワワ)を連れて行きました。

DSC01375.jpg
大喜びで走っています。

DSC01374.jpg
タッタタッタ、走っています。

あんなに住宅街での散歩は嫌がるのに
どうゆうこと?!。
は~、散歩もこの調子で行ってほしいものです。

帰ってきたら
DSC01378.jpg
まんめんの笑みで眠っていました。

banner_02.gif
応援宜しくお願いします。


| お出かけ | 08:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちが好きか?!

先週はあまり気分ものらないので、ほとんど家にばかりこもっておりました。
昨日、これではいけない・・・と思いいきなり献血に行くことをおもいつきました。

すると、
DSC01347.jpg
なんだか、いじけている様子。

DSC01346.jpg
もちろん、献血には連れていけません。
おいていかれるのを、察知されたもよう。

ずんだ『機嫌、なおしてよ~。これあげるから・・・』

DSC01348.jpg
用意されたのは、ササミと茹でキャベツ。

『いいよ』の合図でどっちを選ぶでしょう?
          
          
          
          
ずんだ『いいよ!』          
DSC01349.jpg
迷うことなく、ササミでした。

『肉にきまっでるだろ』

ご機嫌もよくなったことだしお留守番よろしくね。

banner_02.gif
『応援宜しくな』







| 日々日常 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭なら・・・

いい歳をして、5人組のアイドルにはまりました。最近、newアルバムがでたので
家のあるじの許しをえて購入。1日中、エンドレスで聞いている今日この頃です。
大福(チワワ)も気に入ってくれるでしょうか・・・

そんな大福(チワワ)は、なにやら庭を眺めています。
DSC01307.jpg


庭に出してあげると・・・

DSC01316.jpg
かけまわり

DSC01309.jpg
においをかぎまくりです。

まるで貸切ドックランのようです。

ずんだ『もうそろそろ、家の中に入りませんか?』

DSC01319.jpg
『はっ?、何か言いましたか?』


あんなに散歩は嫌がるくせに、庭にならいつまでもいたい彼なのでした。

『だって、ここには怖いものがないからな!』

banner_02.gif
応援クリックお願いします。


| 日々日常 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩嫌い

今日は朝からお天気になったので・・・彼(大福)を散歩に誘うことにしました。

ずんだ『散歩に行こうよ』


彼の反応は・・・
DSC01294.jpg


『嫌、行きません』

このとおり、ベッドに行き彼なりの反抗です。
さらに、無理やり胴輪とリードをつけると・・・

DSC01297.jpg


行かないと寝たふりです。

そして無理に外に連れ出します。

DSC01301.jpg


座り込みです。

大福(チワワ)『断固として、ここを動かないよーだ』

・・・10分経過

ずんだ『わかりました、今日は帰ります』・・・はぁ~、負けてしまった。

banner_02.gif
応援クリック宜しくお願いします。





| 大福の嫌いなこと | 11:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おきにいり

本日、家の主は友達と飲みに行っております。
・・・ちょっと羨ましいと思う今日この頃。

DSC01278.jpg


これは大福(チワワ)のお気に入り、フリース毛布です。

ずんだ『ちょっと、貸して下さい。』

DSC01277.jpg


『や~だ~ねっ』

DSC01281.jpg


最後は勝ち誇ったように抱えておりました。

ずんだ『わかりました、私の負けをみとめます』

banner_02.gif
こんな彼ですが応援宜しくおねがいします。

| 大福のお気に入り | 21:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

スムースコート チワワの大福(♂)の日々日常を
更新していきたいと思います。

DSC00218_20080423180148.jpg

絵文字名を入力してください「よろしくな」

人気ブログランキングへ
banner_02.gif

| 日々日常 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

