2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その3~ &マロンちゃん

今日は晴れたこちら地方・・・・と思いきや夕方にまた雨が降ってきましたよ。

昨日は大福(チワワ)に誕生日の嬉しいメッセージをたくさんありがとうございました。
とても嬉しかったです。


今日のアロマテラピーは・・・
スイートオレンジ(柑橘系)・・・3滴
プチグレイン(樹木系)・・・2滴

スイートオレンジは食欲不振、消化不良などによいようです。
プチグレインは不安、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。




さてさて、大福の兄弟のマロンちゃんのママさんよりお写真を送っていただきましたよ~。
marron1.jpg
マロンちゃんです。どうですか~、みなさん大福に似てると思いませんか~?。





幸せ大福はまたまた、プレゼントに囲まれています。(クリックで拡大します)
DSC04968.jpg    DSC04969.jpg
「京のちっこい子ちゃん達☆彡」のてるちんさん、小雪ちゃん、月希ちゃんからです。
月希ちゃんと大福は親戚さんなんですよ~。







な~んと、手作りのお散歩バッグ名前入りです。その他にも、リードも手作りです。
DSC04975.jpg












『オレって、幸せ物だな~。てるちんさん、ありがと~。』
DSC04976.jpg












小麦君、ラルフ君、はなくん、のまねをしてみましたよ。
DSC04984.jpg
どうです、みんなでほっかむり組合でも立ち上げますか~?!。


*土、日は皆様のところのブログ、読み逃げ応援だけが多くてごめんなさ~い。
  (コメント残せなくてすみません。)

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ほっかむり組合って・・・・・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてね。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 20:36 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆祝!!! 1歳☆ ~その2~

本日、2度目の更新しちゃいま~す。

夕方から雨がまたまた降ってきました~、みなさまのところは大丈夫でしょうか???。


今日のアロマテラピーは・・・

グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

利尿作用、夏バテ、脚の疲れなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



さてさて、昨日のリベンジです。
DSC04945.jpg





ずんだ『hanakoさんのクッキーあげるからさ~。』






DSC04947.jpg












今度はちゃんと着れました。
DSC04952.jpg












『hanakoさんのクッキーうまうまだな~。』
DSC04967.jpg


*土、日は皆様のところのブログ、読み逃げ応援だけが多くてごめんなさ~い。
  (コメント残せなくてすみません。)

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『洋服か・・・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと、お祝いクリックしてくれると嬉しいぞ~。
今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 23:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆祝!!! 1歳☆ ~その1~

本日締め切り!!!。
『感謝祭!!!』 開催中。
(8月20日の記事をご覧ください。)


今日は大福(チワワ)と兄弟のマロンちゃんが、祝1歳です!!!。

ずんだより、朝から誕生日ケーキの贈呈です。
茹で南瓜と脱水ヨーグルト、ワンちゃん用クッキー、ブルーベリーで作ったケーキです。
DSC04906.jpg    DSC04907.jpg
(クリックで拡大します。)








ずんだ『おめでとう!!!。食べていいよ~。』
DSC04908.jpg












『・・・・・・・・・・。』
DSC04910.jpg











『・・・・・・・・・・・・。』
DSC04923.jpg











ずんだ『どう?。美味しかった?。』
DSC04938.jpg『ちょっと、小さかったんじゃないか?!。』





ずんだ『そんなことありません!!!。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『オレ、1さ~い!!!。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと、お祝いクリックしてくれると嬉しいぞ~。
今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 08:19 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭・・・失敗!?

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。
(8月20日の記事をご覧ください、いよいよ締め切り直前~8月30日までですよ~。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』

今日のアロマテラピーは・・・

マートル(樹木系)・・・5滴

怒り、イライラなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



いよいよ、明日1歳になる大福(チワワ)にずんだより・・・プレゼントです。

DSC04893.jpg     DSC04894.jpg
デニムジーンズつき洋服です(クリックで拡大します)。




ずんだ『さっさっ、着て着て。』



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC04896.jpg













ずんだ『・・・・もしかして、キツイ???。』
DSC04901.jpg












『きついです、ピチピチです。嫌です!!!。』
DSC04900.jpg












結局、こうなりました・・・・・。
DSC04905.jpg
ジーンズがスキニーのようにピチピチでした・・・・・・・。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『前夜祭は失敗だな。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと、応援クリックしてくれると嬉しいぞ~。
今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| 手作り服 | 18:25 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その2~ &初動画

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)(~8月30日締め切り。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


今日のアロマテラピーは・・・

シダーウッド(樹木系)・・・5滴

不安、緊張、風邪などのよいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


またまた、はっ~ぴぃ~な日です。
「スムチみぃる」のhanakoさんみぃるちゃんから大福へのプレゼントが届きました。
DSC04851.jpg    DSC04850.jpg
(クリックで拡大します。)





みぃるちゃんからのお手紙つきです。
DSC04853.jpgそして、hanakoさん手作りのクッキーにくぎ付けの大福(チワワ)です。
さっそく、みぃるちゃんおすすめのかぼちゃ味を頂くことに・・・。












『うんま、うんま。』
DSC04877.jpg









真剣に食べてます・・・。











『うっひょ~、最高~。』
DSC04882.jpgずんだ『そんなに、美味しいならちょっとくれない?。』


『ことわる!!!。』



ずんだ『ケチ~。』



そして、hanakoさん手作りの枕でくつろいでおります(中に、ハーブが入っていてとてもいい香りがします)。
DSC04890.jpg『hanakoさんみぃるちゃん、あ~り~が~と~。ずんだにまでありがとう。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『hanakoさんのクッキー最高だったぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと、応援クリックしてくれると嬉しいぞ~。
今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:29 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その1~

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


今日のアロマテラピーは・・・

ラベンサラ(ハーブ系)・・・5滴

精神疲労、集中できない時によいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


はっ~ぴぃ~なお届けものが届きました。(クリックで拡大します。)
DSC04805.jpg    DSC04806.jpg
「我が家の楽しい仲間」のピーチャマさん、ピナちゃん(ペキニーズ)より。
大福への誕生日プレゼントです。







中でも、この首輪とイニシャルチャームがずんだの心を射とめました。
DSC04821.jpg(前から、水玉の首輪がほしいな~と思っていたのです。ピーチャマさんなぜわかったの?!。)












『どうだ???。オレ・・・?。』
DSC04847.jpg












セクシーショットでお返しだそうです。
DSC04845.jpg












『ピーチャマさん、ピナちゃんたくさんのプレゼントありがとう。』
DSC04835.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『たまごちゃんも貰っちゃったんだぞ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。
今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳掃除 &かふぇ業務

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


今日のアロマテラピーは昨日と同じシナモンリーフです。



ずんだ『社長!!!。かふぇ業務のご報告です。』
DSC04799.jpg     DSC04804.jpg
(クリックで拡大します。)

先日、摘み取ってきたブルーベリーでマフィンを作ってみましたよ。

『ご苦労!!!。』



さて、大福(チワワ)は家のあるじに耳掃除をしてもらっています。
DSC04756.jpg













DSC04771.jpg











『おっ、そこそこ~。たまらんの~。』
DSC04782.jpg












『あ~、極楽じゃ~。』
DSC04796.jpg


爪切りは嫌いですが・・・、耳掃除は嫌がらずにやらせてくれるので助かります。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『耳掃除はたまらんの~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。
今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| かふぇ業務 | 17:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーパーカー

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


今日はアロマショプで新しいアロマオイルを購入してみました。
何ヶ月か前にお話しした店員さんが私を覚えていてくれてちょっと嬉しかったです。

シナモンリーフ(スパイス系)・・・5滴

うつ症状、ストレスなどのよいようです。
*この、精油は刺激が強いので、妊婦さんや子供、高齢者は使用はしない方がよいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


またまた、服を作っちゃいましたよ~。

DSC04747.jpg    DSC04748.jpg
(クリックで拡大します。)






ずんだ『さっさっ、大福(チワワ)さん。着てみて!!!。』
DSC04312.jpg『・・・・・・・・・・。』












ずんだ『またまた、そんな顔しちゃって~。お・や・つあげるから~。』
DSC04313.jpg『えっ!!!。』













DSC04314.jpg












『くーっ、またつられてしまった~。』
DSC04311.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『おやつ~♪、おやつ~♪。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 19:21 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターへGO~

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


今日のアロマテラピーは・・・

ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

緊張、落ち込み、ストレスなどによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



『また、ホームセンターか?。昨日も行ったぞ!。』
DSC04741.jpgずんだ『違う、お店だからいいじゃ~ん。』












『うっ、近い近いや~め~ろ~よ~。』
DSC04744.jpg












『おっ、いろんなものがあるぞ~。今日は買ってくれるのか?。』
DSC04745.jpgずんだ『このまえ、タロとハナコ。さんにもおやついっぱいもらったじゃ~ん。』












『ちぇっ、また買ってくれないのか・・・。』
DSC04746.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ずんだの財布の紐はかたいぞ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 18:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院で相談・・・・

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


とってもハッピーなことがありました。

大福(チワワ)を我が家に迎えた、ショップに今日行ったんですが・・・
そこで偶然にも兄弟(♂)チワワちゃんと出会えたのです。
(大福はショプで兄弟さんと一緒にいたんですが・・・1匹しか私たち迎えてあげることが出来なかったのです・・・ずっとっ兄弟さんはどうしてるのかな~と思っていました。)

・・・・お店でみかけてもしかしてと思い話しかけました・・・・
そうしたらやはり兄弟さんでした・・・ずんだは嬉しくて舞い上がりそうでした。
お名前はマロンちゃんというそうです。幸せそうにすくすく育っていました。
また、会えると嬉しいです。


さて、本日は病院へ行ってきました・・・
DSC04695.jpg
『どこにいくんですかね~???。』




ずんだ『・・・・・・・。』




『ここは、病院じゃないですか?!。』
DSC04721.jpg












『何しにきたんだ?。』
DSC04712.jpgずんだ『お薬もらいにと・・・先生に相談だよ・・・。』













DSC04728.jpg












診察室より・・・・・『大福さ~ん。』
DSC04727.jpg『オレですか?!。』


今日の目的は、今後「去勢手術」を受けるべきなのかということを先生に相談に来たのです。
今まで、ぜんぜんそんなことは考えていなかったのですが・・・・
先日、「タロとハナコ。」さんにお会いして色々とお話をさせていただき考えたほうがいいのかなと思ったからなのです。
男の子とお暮らしの、みなさまはどうされましたか?。少しでも考えをお聞かせ頂けると参考になります。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『マロン君~!!!。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング




| 日々日常 | 20:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人と1匹 + 1人と1匹 ~公園へ~

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』


今日のアロマテラピーは・・・

マンダリン(柑橘系)・・・3滴
イランイラン(エキゾチック系)・・・2滴
のブレンドです。

マンダリンは不安、イライラ、うつ症状などによいようです。
イランイランはストレス、怒り、不安などによいようです。
ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、昨日の続きですが・・・・
一向は公園へと向かいました・・・。

タロとハナコ。さんに連れられて歩く2匹です。
DSC04644.jpg
(小さい画像はクリックで拡大してご覧いただけます。)





『はっ・・はっ・・ハナコさん・・・・。』
DSC04646.jpg












ちょっとお怒りのようです。
DSC04647.jpg(*ハナコちゃんかわいかったですよ。こんな写真ばかりのせてごめんなさい。)












タロとハナコ。さんに抱っこしていただいて緊張する大福(チワワ)。
DSC04656.jpg




楽しい時間はあっというまでした・・・。
大福とハナコちゃんの距離はなかなか縮まらなかったようです。
次に会うときには縮まるかな~?!。


帰りに駅前で「かわい~、触らせてもらっていいですか?。兄弟ですか~?。」とお声をかけてくれる
カップルがいました。かわい~だなんて言ってもらえて嬉しいものです。




帰りの車の中・・・・・・
『ハナコさんは、なかなか繊細です・・・・・・・。』
DSC04661.jpg





こんなに沢山のおやつも頂きました。
DSC04689.jpg
本当に楽しい1日でした。





     今日は家から車で20分ほどの所へブルーベリー狩りに義母様といってきました。
     大福にも1粒だけあげましたよ。
     DSC04677.jpg   DSC04682.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『乙女の心はなかなか、つかめないぞ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 18:22 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人と1匹 + 1人と1匹 ~カフェ~

ただいま・・・『感謝祭!!!』 開催中。(8月20日の記事をご覧ください。)
・・・・・『今日の記事も読んでくれよ~。』



ただいま、いきなり凄い雨と雷が鳴り響いております。
大福(チワワ)は・・・・
パソコンデスクの下に緊急避難のようです。
DSC04666.jpg
(クリックで拡大します。)

今日のアロマテラピーは昨日と同じです。



さて、服を着せられ不満いっぱいの大福です。
DSC04600.jpgずんだ『これからお友達に会いに行くんだから~、しょうがないよ~。』












待ち人とは
DSC04621.jpg
「タロとハナコと旦那ちゃんの日記。」のタロとハナコ。さんとハナコちゃんです。
本日、初めてお会いしました。とても気さくな良い方でした。












大福はハナコちゃんにちょっと手荒い洗礼をうけます。
DSC04617.jpg












『ハナコさんが・・・ハナコさんが・・・。』
DSC04624.jpgずんだ『まぁまぁまぁ。』





ずんだ『ワンコメニューで気をとりなおして。』
きなこボーロ
DSC04612.jpg
(クリックで拡大します。)





なんと、ハートの形が混ざってましたよ~。かわい~。
DSC04635.jpg



ながながと、人間様はジュース1杯でネバリたくさんお話をさせていただきました。

ずんだ『さっ、次は公園に行きましょうか~』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ハナコさんが・・・・・ハナコさんが・・・・。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援のクリックしてくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 19:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝祭!!!

まだまだ、残暑が厳しいですね~。


今日のアロマテラピーは・・・

ユーカリ(樹木系)・・・5滴

頭痛、夏バテ、発熱などによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


今月、30日に1歳を迎える大福(チワワ)より、
みなさまに日ごろの感謝をこめてお知らせがあるようです。


『日ごろの感謝をこめて、社員のずんだが・・・少ないがプレゼントを用意したぞ!!!。』
DSC04594.jpg




『1ば~ん。ずんだおまかせ手作りワンちゃんお洋服。』・・・・2名さま
(画像なくてすみません、ご当選者の方にサイズをお聞きしてから作りたいと思います。)






『2ば~ん。ずんだ手作りティシュカバースリムタイプ』・・・1名さま
DSC04589.jpg(*なかの、ティシュはついてきません。)













『3ば~ん。ずんだ手作りティシュカバースリムタイプ』・・・1名さま
DSC04591.jpg(*なかの、ティシュはついてきません。)















『4ば~ん。ずんだ手作りリバーシブルミニバッグ(28×22)』・・・2名さま
DSC04597.jpg(お散歩バッグとしても使えますし、ちょっとスーパーへ買い物なんてときにも使えると思います。)




応募条件!?。

日ごろ大福を応援してくださっている方ならどなたでもOKです。
(ワンコを飼っている方でも、飼っていない方でもどなたでも・・・、
 ブログお持ちの方でも、そうでない方でも・・・。
 実は今まで読み逃げだったの~って言う方でも。)

お一人様、どれか1種類の応募でお願いします。

応募多数の際は申し訳ありませんが、抽選とさせていただきます。
(頑張って、大福に抽選していただこうと思いますが・・・
無理な場合は人間がします。)

あと、ずんだの手作りでもOKという方の応募でお願いします。

ワンちゃんお洋服は当選の方にサイズをお聞きしてからお作りしますのでちょっとお時間いただきます。

何番ご希望か明記の上、ご応募くださいね。

*応募はこの記事のコメント欄のみで受け付けます。

*締め切りは大福の誕生日2008.8.30の23時59分59秒までとさせていただきます。


DSC04538.jpg
『これからも、俺の応援ヨロシクナ!!!。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『応募待ってるぞ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:32 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャボン玉を試す・・・

大福(チワワ)が部屋の中で何かを追いかけてる・・・・っと
みると蜘蛛がいました。最初はちょんちょんって手でちょっかいを出してたので見てたのですが
いきなり、ぱくりっ・・・と食べようと。慌てて止めました。
蜘蛛はお腹の中に入らずお外にさよならしたのでした・・・。


今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

脚の疲れ、肩こり、生理痛などによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



ずんだ『福島のお土産、シャボン玉であそぼっか?。』
DSC04578.jpg『へっ・・・・・?。』






どんな反応を示すのか、ワクワクです。





『なんだこれ?。』
DSC04556.jpg












『ぱくっっっ。』
DSC04566.jpg





いきなり、食べ始めました。
彼にとってシャボン玉は食べるものだったようです・・・・。







『こんなんじゃ、お腹いっぱいにならないぞ~。』
DSC04588.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『シャボン玉ってなんだ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島のお土産は・・・

やっちゃいました・・・・・実家で

DSC04544.jpg
(クリックで拡大します。)

大好きなお気に入りの座椅子をこんなことしてしまいましたよ~。
(母と私がちょっとスーパーまで行っている間にお留守番してたら・・・。)


今日のアロマテラピーは・・・
サイプレス(樹木系)・・・5滴

肉体疲労、冷え性、肩こりなどによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


福島へ行ったお土産をかってきました。
DSC04517.jpgどこにでも、売ってそうですが・・・。おやつと、犬用のシャボン玉です。












『早く早く~。』
DSC04520.jpg












『うっほほ~い。』
DSC04537.jpg












ずんだ『お味のほうは・・・?。』
DSC04519.jpg『なかなか、よかったの~。』




人間用のお土産です(ずんだと大福だって~)。
DSC04462.jpg
(クリックで拡大します。)


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『お土産ってわるくないな~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:21 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座間の向日葵畑

お昼過ぎから、雨も降ってきて過ごしやすい1日となりました。


今日のアロマテラピーは・・・

パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴

ストレス性の食欲不振などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、大福(チワワ)をお迎えに行った足でみんなで
座間の向日葵畑へと行って参りました。
DSC04490.jpg
(クリックで拡大します。)





『ここ、なんですか?。』
DSC04480.jpgずんだ『私の大好きな向日葵がたくさん咲いてるところなんだよ~。』












『あぢ~よ~。』
DSC04474.jpg












ずんだ『大福より、おおきいね~。』
DSC04488_20080817202544.jpg
オレ、小顔?!。』














DSC04498.jpgこの日、1番のベストショットなんともマヌケな顔が私は好きです。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『向日葵って食べれるか~???。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 18:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお泊り

ずんだ不在中にもかかわらずブログに遊びにきてくれたみなさま、
応援していただいたみなさま本当に感謝でございます。

・・・・・・旅のお話・・・・・・・

14日、15日と家のあるじの走行会(車の)参加のため福島まで行っておりました。
目的が走行会参加ということで・・・特に観光するというイベントはありませんでした。
14日のお昼にこちらを出で夕方に福島に到着です。
15日の朝から走行会です。
私はというと・・・・、携帯から皆様から頂いたコメントを読ませていただき、お返事したり・・・
家のあるじの走りをビデオカメラに収めたり、写真撮ったり。
あるじのお友達に同乗走行(助手席に乗る)させていただいたり(初のサーキット体験でした)。
といった、1日を送っていました。
行きも帰りも助手席に乗りっぱなしでございます(あるじの車はマニュアル車なので、オートマ限定の私は運転できません。)居眠りもしておりました。
帰りは夕方6時に福島をたちましたが、帰省ラッシュに巻き込まれ、夜中の1時半に家に着いたしだいであります。


残念ながら今回、大福(チワワ)はペットショプのホテルにてお留守番です。


14日の朝の大福・・・・
DSC04341.jpgお泊りセット、なんか、いつもと様子が違うかも・・・と思っていそうですね。












初めて乗る家のあるじの車にビックリしてました。
DSC04348.jpg












ショップについてかなり不安そうな大福です。
DSC04353.jpgこのまま、あずけて私たちは旅にでました。













そして、本日お迎えに行ってまいりました。
DSC04471.jpg大喜びで迎えてくれました。


そして、このまま向日葵畑へ一緒に行くことに・・・・続きは明日。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『お留守番寂しすぎたぞ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| 日々日常 | 20:18 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何でもやってみたくなる・・・・・

ただいま旅に出ております。
帰ってきましたら、皆様のところへ遊びにうかがいますね~。

予約投稿はうまく表示されているでしょうか・・・・・?!。


今日のアロマもお休みです。



消しゴムはんこを作成してみました。
DSC04319.jpg
(クリックで拡大します。)







ずんだ『これ、大福(チワワ)なんだけど・・・どう?。』
DSC04323.jpg












『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
DSC04325.jpg












『これは、オレじゃない!!!。』
DSC04326.jpgずんだ『・・・・・・・・』



にほんブログ村のランキングに登録してるイメージ画像から作ってみたんだけどな~。
あまり、お気に召さなかったようです。ショック。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『オレに似てるか~???。ずんだは今日帰ってくるらしいぞ~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。

| 日々日常 | 18:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またか・・・・・

ただいま、旅に出ておりま~す。
遊びに来てくれてありがとうございます。

帰ってきましたら、皆様のところへ遊びに、応援にとお伺いさせていただきます。

 
なので、アロマもお休みです。

またまた、洋服なるものを作ってみました。

パーカーです。
DSC04297.jpg   DSC04298.jpg
(クリックで拡大します。)








さて、着ていただきましょうか。
DSC04301.jpg一気に、テンションダウンのようです。






ずんだ『ボーロあげるから、ポーズとってよ~。』






DSC04303.jpgずんだ『やれば、できるじゃん。』












『もういいだろ。早く、脱ぎたい。』
DSC04305.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ボーロに釣られたオレって・・・・。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ずんだは旅に出てるけど・・・。ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


| 手作り服 | 18:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい笑顔

昨日は皆様、本当にご心配をかけました。
本当に大事にいたらなくてよかったです。


今日のアロマテラピーは・・・

パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴

不安、緊張などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



またまた、車に乗せられて実家へ連行です・・・。
DSC04328.jpg『べ~。』












『まだですか???。』
DSC04331.jpgずんだ『もうちょっとだよ~。』





ずんだ『到着だよ~。』





DSC04336.jpg












『オレの特等席だぞ~。』
DSC04339.jpg


ずんだ『車も、もうちょっと楽しく乗ってくれればいいんだけどね~。』


*明日から旅に出てまいります。
 初の予約投稿でブログはアップいたします(うまくいくかな~?!)。
 よろしければ、遊びに来てくださいね。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『オレの笑顔はどうかな~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『またまた、置いてきぼりのオレに、ポチッと応援してくれると嬉しいぞ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。
  

| お出かけ | 20:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初の手作りおやつ

事件です!!!。最近、裁縫をよくやるので道具がいろいろ置いてあるのですが・・・・
気づけば大福(チワワ)が針山を持ってきて、マチ針をそこから取って遊んでいるではありませんか。
正直、あせりました・・・・・・特に大事には至らなかったのですが・・・・置き場には気をつけなければとかなり反省いたしました。


今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

ストレス、肩こり、冷え性などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



さて、まだお許しが出なかったので
「初の手作りおやつ」なるものにチャレンジしてみました。

ゴマ入りボーロです。
DSC04267.jpg
(クリックで拡大します。)





『それ、早くくれ!。』
DSC04275.jpg













DSC04283.jpg












『うまうま。』
DSC04293.jpg












『まっ、これで許してやってもいいかな~。』
DSC04272.jpgずんだ『ありがとうございます。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『まっ、なかなかだったぞ。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。

| かふぇ業務 | 19:43 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のご褒美に・・・

昨日の疲れが残ってなのか・・・だる~い一日でした。


今日のアロマテラピーは・・・・

ペパーミント(ハーブ系)・・・5滴

イライラ、眠気、頭痛などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、昨日のお留守番のご褒美に今日の朝ごはんは
ササミのウエットフード入りを進呈いたしました。


ずんだ『今日は特別だよ~。』
DSC04246.jpg『なにくれるんだ?。』












『まだか?、まだか?、早く食べたい。』
DSC04244.jpgずんだ『いいよ。』












目がかなり真剣ですね・・・。
DSC04253.jpg












『なんとも、美味だったな~。』
DSC04262.jpg












『ふっ、でもこんなもんじゃ許さないぞ~。』
DSC04265.jpgずんだ『えっ・・・・・・・・・』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『毎日、あんなの食べたいな~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『みんなお休みでお出かけか~?。ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


| 日々日常 | 19:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いのか?!、楽しかったのか?!。

今日は家のあるじと筑波サーキットへ
マーチカップ(車)なるものを観戦にいってきました。



アロマもお休みです・・・。

残念ながら大福(チワワ)はお留守番です。
(理由はサーキットは暑いだろうし、音も凄いだろうし・・・)


これは先日のドッグランのあと車に乗り込んだ直後の大福(チワワ)です。DSC04150.jpg『はぁはぁはぁはぁ。』












『へへっ。』
DSC04151.jpg













『うっひゃひゃひゃ。』
DSC04154.jpg













『ぺろ~ん。』
DSC04194.jpg



暑かったのか?、楽しかったのか真相は大福のみぞ知るです・・・・・。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『うっひゃひゃひゃひゃ。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『みんなお休みでお出かけか~?。オレは留守番で寂しかったぞ~。
ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ブログ村


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。

| 日々日常 | 18:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはうは & ダブルバトン

こう暑いと家事もなかなかはかどらないものですね。
(決してサボってるわけじゃありませんよ~。)

今日のアロマテラピーは・・・

ヒノキ(樹木系)・・・5滴

イライラ、精神疲労などによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


「らるを」さんのポーチがきてうはうはなずんだです。
DSC04219.jpg











ずんだ『こうやって~、おやつも入れられるんだよ~。』
DSC04220.jpg




ずんだ『自分で持ち歩いたら???。』





DSC04211.jpg
一気にテンション急降下のようです。












『首が疲れる・・・。』
DSC04216.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ずんだ、ふざけすぎ!!!。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ブログ村


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。




ここからは、お時間のあるときにお読みくださ~い。
☆ダブルバトン☆

このバトンとは・・・
1・バトンを回してくれた人の質問に答える
2・次に回す人の質問を考える
3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
4・次に回す 3名を指名する
というものらしいです。

質問・・・1
『まちゃんからの質問』

a. 愛犬の、ここが自慢できる!というところ。
  ずんだ『まだまだ、自慢できるってってことはないかな~。あえていえば、早食い?!。』

b. 犬ブログを付け始めたきっかけと、付け始めて変わったこと。
  ずんだ『きっかけは、みなさんのブログを見ていて私も成長日記をつけたくなりました。』 
  
  また、一日何枚くらい愛犬の写真を撮るか。それと一日分のブログを書くのに
  どれくらい時間を費やすか。
  ずんだ『出かけて多いい時は100枚越えちゃうかも。普段は10~20枚かな。
  ブログを書くのには1時間くらいかかるかな。』

c. やっぱり、最後は愛犬へのミニラブレターで!
  ずんだ『我が家にやってきてくれて本当にありがとう。これからも、いろいろな時をを
  一緒に積み重ねていこうね。』

『タニィさんからの質問』

a. ここだけは 世界で一番かわいい!と思うしぐさは?
  ずんだ『流し目のような横目でこっちを見てる姿かな~。』

b. 「もしかして ウチの子だけ?!と思う変な所は?」
  ずんだ『よく、ずりずりをしてること・・・。』

c. 「まだ続けちゃいます~♪ 愛犬へのミニラブレター♪」
  ずんだ『我が家にやってきてくれて本当にありがとう。これからも、いろいろな時をを
  一緒に積み重ねていこうね。』

質問・・・2
『次に回す人の質問』
a.『素朴な質問ですが・・・お散歩って毎日いきますか?。』
b.『愛犬に1番大好きだな~って思われてるのは自分ですか?。』
c.『私も続けちゃおうかな~、愛犬へのミニラブレタ~!。』

質問・・・3
『まっちゃん』へのメッセージ
ずんだ『つぶちゃん(ダルメシアン)とテンちゃん(チワワ)が仲良くしてる姿がとても微笑ましいです。
     これからも、楽しいバトル?!を期待してます。』

『タニィさん』へのメッセージ
ずんだ『ふぁ~ちゃんの為にアクセサリーを作ってしまう、タニィさん素敵です。
     これからもブラックな?!ふぁ~ちゃんを楽しみにしてます。』

次に回す方は・・・ダブルバトンでしたので6目の方にお願いします。
我が家の楽しい仲間』のピーチャマさん。
スムチみぃる』のhanakoさん
タロとハナコと旦那ちゃんの日記。』タロとハナコ。さん
Chibi☆Gang』のRielさん。
小梅とこがも』おすもうさん
嫁と息子と娘と肉球』やすぞうさん

すみませ~ん受け取ってくださ~い。
(お時間のあるときにでも答えてくだされ~。)

ながながと、お付き合いいただきありがとうございました。


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ブログ村


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。

| 日々日常 | 18:17 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人と1匹の休日 ~帰り道~

なんと、バトンを2つも受け取って、慌てている今日この頃です。
もうちょっと待ってね~。


今日のアロマテラピーは・・・

ローズウッド(樹木系)・・・5滴

緊張、ストレス、イライラ、肩こりなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、帰り道に家のあるじがカー用品店に寄りたいということで
私と大福(チワワ)は車でお留守番です。

DSC04190.jpg目で追っています。












『どこ、行ったんだ???。』
DSC04178.jpgずんだ『お店の中じゃな~い。』





『オレは行けないのか?。』




ずんだ『たぶん、無理だね~。』





『たくさん走ったし眠くなってきた~。』
DSC04170.jpg












『早く、おうちに帰りたいな~。』
DSC04185.jpgずんだ『もう、ちょっと待とうね~。』






☆今日の大福は・・・☆
DSC04201_20080808185149.jpg『あ~つ~い~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『今日も暑かったな~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ブログ村


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。



| お出かけ | 19:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人と1匹の休日 ~ドッグラン~

花に水をやるために外に出たら・・・5分くらいのうちに
蚊に4箇所刺されて戻ってきました。か~ゆ~い~。

今日のアロマテラピーは・・・

クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴

緊張、不安、イライラなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、いよいよ大福(チワワ)11ヶ月にして「ドッグランデビュー」です。


DSC04122.jpgまずは、匂いのチェックのようです。












その後、いまいち何をするのか分からなくなっているようです。
DSC04130.jpg






家のあるじに追いかけっこをしてもらうことに・・・。






走りました・・・、走っています。
DSC04133.jpg(走っている姿を写真に収めるの難しいですね・・・。)












ずんだ『どうだった?。』
DSC04139.jpg『いいかもしんな~い!!!。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『♪ドッグランってい~い~な~♪。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。



・・・おまけ
  今日こんなかわいいノートを見つけて思わず購入。
  DSC04199.jpg
  「Natural Comfort Life」さんで。
 

| お出かけ | 18:51 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人と1匹の休日 ~カフェ~

平日ですが家のあるじがお休みの一日でした。
(皆様のところへ読み逃げ、応援だけでごめんなさい。)


今日のアロマテラピーは・・・

マンダリン(柑橘系)・・・5滴

不安、不眠症、ストレスなどによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


家のあるじが休みということで・・・2人と1匹でお出かけです。


DSC04086.jpg
「フレッシュネス・ドッグカフェ」へやってまいりました。







『オレも、またなんか食べれるのか?。』
DSC04116.jpgずんだ『朝ご飯少なめにしたからね~、食べれるよ。』






「ヤギミルクプリン」です。
DSC04099.jpg








DSC04102.jpg『うんまい、うんまい。』












食べ終わった後は・・・また家のあるじに遊ばれています。
DSC04113.jpg












『おっ、外に見えるあれはなんだ???。』
DSC04093.jpgずんだ『ドッグランだね~、行ってみよっか。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『明日は、ドッグランデビューだぞ。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『今日は何位かな~???。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


| お出かけ | 20:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家にGO~!! ~実家で~

昨日の晴天はどこへ・・・
今日は雨の1日でした、雷も凄かったな~。

今日のアロマテラピーは昨日と同じです。


さて、実家に到着した大福(チワワ)は・・・
DSC04064.jpg儀式のように、きまっていつもじゅうたんでズリズリです。












『ふ~、満足じゃ。』
DSC04066.jpg






次にお気に入りの座椅子でも・・・







ズリズリ、ズリズリ。
DSC04073.jpg












『この、感触たまらんの~。』
DSC04072.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『じゅうたんも座椅子もきもちいいの~。』


今日も、応援のクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。

| お出かけ | 19:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家にGO~!! ~寄り道~

またまた、猛暑が続いてとろけそうです。
みなさま、いかがお過ごしですか~?。

今日のアロマテラピーは・・・

ローズマリー(フローラル系)・・・3滴
グレープフルーツ(柑橘系)・・・2滴

ローズマリーは精神疲労、ストレス、落ち込みなどによいようです。
グレープフルーツはストレス、不安、夏バテなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



本日、実家にお出かけです・・・・
そのまえに、先日行ったショプに寄り道です。



DSC04042.jpg
「Skip Dog!」さん(クリックすると大画像大きくみれます)。





むこうにの様子をうかがってますね。
DSC04047.jpg 






DSC04044.jpg
看板犬のチビチビくんがおでむかえしてくれましたよ。
大福はなんだか、うまく遊べなかったみたいです。






『なんか、買ってくれるのか???。』
DSC04045.jpgずんだ『・・・・・・・』












『なんか、手にいっぱい持ってるな~?。』
DSC04048.jpgずんだ『そ~か~な~???。』












『次は、実家GO~だな。』
DSC04056.jpgずんだ『そうだね~。』




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『今日の買い物、オレのかな~?!。』


今日も、応援のクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


| お出かけ | 22:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブタの爪を食す。

家のあるじがフローリングにワックスをかけてくれて
ピカピカになりとても嬉しく思う今日この頃です。


今日のアロマテラピーは・・・
ラベンダー(フローラル系)・・・3滴
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

ラベンダーは頭痛、肩こりなどによいようです。
イランイランは頻脈、高血圧、肉体疲労などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



先日のお出かけで購入した「ブタの爪」を初試食です。
DSC03995.jpg













『これは、食べれるのか???。』
DSC03998.jpgずんだ『食べれるよ~。』












ガリガリガリガリ・・・・・ガリガリガリガリ
DSC04007.jpg












『うっひょ~、うんめ~。』
DSC04022.jpgずんだ『なんか、オヤジっぽいね。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『新しいおやつはかたかったぞ~。』


今日も、応援のクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


| 日々日常 | 20:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

