2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・

ティートリー(樹木系)・・・5滴
気管支炎、風邪の予防などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



DSC05730.jpg    DSC05733.jpg
以前、「タロとハナコ。」さん頂いたお弁当です。





304402[1]『くっちゃくっちゃくっちゃ。』
DSC05735.jpg






ひたすら、真剣に食べています(動画です)。









あっというまに、完食です。
DSC05740.jpg











304402[1]『もっと、くれませんかね~。』
DSC05732.jpgずんだ『満面の笑みで言われても、無理です!!。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『もっと、食べたかったな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スト~カ~疑惑!?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・

シダーウッド(樹木系)・・・5滴、昨日と同じです。



304402[1]『ここは、キッチンです。』
DSC05747.jpg304402[1]『ずんだに張り付いています・・・。』












304402[1]『なんで、張り付いているかというと・・・ご飯が欲しいからです。』
DSC05750.jpg304402[1]『なかなか、敵は手ごわくご飯をくれません。』












304402[1]『早く、食べたいのです。』
DSC05758.jpg











304402[1]『眠くったって、頑張って張り付こうと思います。』
DSC05759.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『オレは世に言うストーカーとやらではありません!。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング



| 日々日常 | 18:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちゃるぅぅぅぅぅ~! & ほっかむりさん

本日家のあるじは釣りに、私と大福(チワワ)はDVD鑑賞でした。
「私の頭の中の消しゴム(韓国)」と「恋空(日本)」みたんですが・・・
大号泣のしっぱなしで・・・目が腫れてます。

家のあるじの釣果は・・・(クリックで拡大します。)
DSC05842.jpg
本日、大量です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・

シダーウッド(樹木系)・・・5滴

咳、風邪などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



大福のルンルンとした目の先には・・・
DSC05679.jpg










我が家に来たときから、大福が一緒に暮らしているおちゃるです。
DSC05684.jpg











304402[1]『うんべ~っ。』
DSC05694.jpg




遊んでる様子(動画です)。





304402[1]『これはオレのもん~。』
DSC05697.jpg



☆ほっかむり組合☆
DSC05795.jpg
Maple Route ~チワワが行く~のmapleちゃん


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『おちゃるはオレが守るぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 17:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

靴下ぁぁぁぁぁ~!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・

ローズウッド(樹木系)・・・5滴

肩こり、風邪、咳などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『皆さん、こんにちは大福(チワワ)です。今日は家のあるじが穴のあいた靴下をくれたぞ~。』
DSC05669_20080927204714.jpg











304402[1]『この靴下の匂いがたまりません。臭いわけじゃないぞ~。』
DSC05712.jpg











304402[1]『これが安心できるんだな~。』
DSC05709.jpg











304402[1]『くっうううううう~、たまらん。』
DSC05703.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『靴下フェチになりそうです。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 大福のお気に入り | 21:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く終わりませんかね?! & かふぇ業務

本日はお義姉さんとお義母さんとコストコに行ってきましたよ~。
平日なのにすごい人でした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。



今日のアロマテラピーは・・・

マージョラム(ハーブ系)・・・5滴

風邪、肩こり、冷え性などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



「「黒柴」さくら前線♪」のさくらmamaさんが大福(チワワ)のアイコンを作ってくれました。
↓↓↓↓↓
 304402[1]
感激で舞い上がっております。さくらmamaさんありがとうございます。








なんだか浮かない顔の大福(チワワ)です。
DSC05661.jpg












なぜかというと・・・朝から家のあるじに「肛門腺絞り」のため捕まっております。
DSC05662.jpg304402[1]『なにするんだ???。』












ずんだ『だって、さっきお尻ひきずってたでしょう~。』
DSC05664.jpg304402[1]『うっっっっ・・・・・。』












304402[1]『早く終わらせてください~。』
DSC05669.jpgずんだ『もうちょっとの辛抱だよ。』


かふぇ業務!!
DSC05657.jpg
「シナモンぷりん」(クリックで拡大します。*人間用です。)


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『まぁ~、すっきりしたな。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| かふぇ業務 | 18:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

整理整頓!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』

お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日は、ちょっと暑い1日でした。

本日のアロマテラピーは・・・

ペパーミント(ハーブ系)・・・5滴

イライラ、眠気、頭痛などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



さてさて、大福(チワワ)がなにか見つめていますよ・・・。
DSC05640.jpg







DSC05629.jpg   DSC05628.jpg
ワイヤーでハンガーを作って洋服たちを整理してみました(クリックで拡大します)。




『ふぁぁぁぁぁ~。』
DSC05630.jpg











『ふっ、おぬし暇人だな・・・・・・・・・。』
DSC05639.jpgずんだ『大福の為だよ~。』











『付きあってられん、寝る!!!。』
DSC05644.jpgずんだ『きみこそ、暇人だね・・・・・・。』




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『オレは多忙だぞ!!!。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お皿の食べ方!?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』
お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。

今日はなんだか咳が出てとまりません
・・・風邪かな~?。


今日のアロマテラピーは・・・

ローズマリー(フローラル系)・・・5滴

頭痛、肩こり、夏バテなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



今日のおやつは~♪。
おやつをみるとルンルン♪舞います(動画です)。









ガムのお皿です。
DSC05587.jpgまずは、がっちり手でおさえます。












がぶりといただきます。
DSC05580.jpg











だんだんと、お皿が解体されていきます。
DSC05610.jpg











『にゃははははぁ~♪。』
DSC05614.jpg


以上、「お皿の食べ方」でした。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『こんな、お皿だったらいつでも食べたいぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:51 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無言の訴え & お嫁に行った手作り服

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』
 

せっかくのお休みだというのにダラダラすごした大福(チワワ)家です。


今日のアロマテラピーは・・・
ユーカリ(樹木系)・・・5滴
頭痛、夏バテ、のどの痛みなどによいようです(強い殺菌力をもっています)。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

無言の訴えでこちらを見ています。
DSC05560.jpg











『あ~ぁ、今日は家のあるじも休みなんだろ~。』
DSC05558.jpg











『どっかいきたいな~。』
DSC05559.jpgずんだ『お仕事で疲れてるみたいだからね~。』









『そうか~、しょうがない。我慢するか~。』
DSC05557.jpg



☆感謝祭やらお返しでお嫁に行った洋服みんな着てくれましたよ~☆

ピヨちゃんパーカーデニムスカート(クリックで拡大します。)
DSC05037.jpg   DSC05038.jpg

e0126974_23132673[1]
モデル、小麦ちゃん


 
ボーダーニット袖付き(クリックで拡大します。)
DSC05148.jpg   DSC05149.jpg

20080909part2-003[1]
モデル、小麦君


ピヨちゃん袖付きニット、デニムスカート付き(クリックで拡大します。)
DSC05146.jpg   DSC05147.jpg

DSCF5312pp[1]

DSCF5295pp[1]
モデル、こがもちゃん、小梅ちゃん
(みなさま、画像お借りしちゃいました。)



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『退屈な1日だったな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング



| 手作り服 | 17:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレは男だぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
『ポチッと一押し応援お願いするぞ~』



月曜日になるとかなりの確率で実家に行ってしまいます・・・。
大福(チワワ)もね。


今日のアロマテラピーは・・・

クローブ(樹木系)・・・1滴
スイートオレンジ(柑橘系)・・・3滴 のブレンドです。

クローブは頭痛、肩こり。(強力な精油です、使用量は控えめに)
スイートオレンジは緊張、落ち込み。
などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ピンクのパーカー作ったよ~(クリックで拡大します)。
DSC05544.jpg  DSC05545.jpg




『何、するんだ・・・。』
DSC05546.jpg











おやつでつって・・・・・。
DSC05549.jpg











ずんだ『かぶれるよ~。』
DSC05552.jpg『・・・・・・・・・・・。』












『オレ男なんですけど・・・ピンクって。』
DSC05555.jpgずんだ『いいじゃ~ん。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『ピンクってどうなのよ?!。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 18:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらわれの身 & ほっかむり

今日は朝から地震があったこちら地方です。
大福(チワワ)もかなり驚いていましたよ。


今日のアロマテラピーは・・・

ラベンサラ(ハーブ系)・・・5滴

精神疲労、集中できない時などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、本日は家のあるじがお休みです・・・。
DSC05518.jpgとらわれの身となっている大福です。












『・・・・・・・。』
DSC05521.jpg











『脱出できないぞ~。』
DSC05528.jpgずんだ『今日は仲良くしたら?!。』












『しょうがないからこのまま寝るかな~。』
DSC05532.jpg


このあと、結局は頑張って脱出してました・・・・。

増えたよ~(クリックで拡大します)。
DSC05543.jpg
「もも♪も日記」のももちゃん。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『ずんだが最近忙しくって、みんなのブログ読み逃げ、応援ポチポチだけでゴメンって言ってたぞ~。
  そんななか、遊びに来てくれてありがと~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:05 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無我夢中~

今日はヨガに行くはずが・・・・お腹が痛くてちょっと寝ていたら
時間が過ぎてしまった・・・・という大失態をしました(恥)。


今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴
マンダリン(柑橘系)・・・2滴

ゼラニウムは不安、うつ状態。
マンダリンは不安、不眠症。
などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



以前開催した『感謝祭』のお返しにと・・・・
「ゆるゆるといろいろを・・・」のはなわさびさんより頂き物が届きました(クリックで拡大します)。
DSC05441.jpg    DSC05442.jpg




大福(チワワ)の顔より大きいブタ耳です。
DSC05484.jpg『くれっ!!!。』













DSC05492.jpg





無我夢中で食べています(動画です)。






『こりゃ、たまらんわ~。』
DSC05508.jpg










『はなわさびさん、小麦くんあんがと~。』
DSC05504.jpg
(ロンゴーとチワワの小麦君と大福、結構似てるんですよ~。)



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『ずんだが最近忙しくって、みんなのブログ読み逃げ、応援ポチポチだけでゴメンって言ってたぞ~。
  そんななか、遊びに来てくれてありがと~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 大福のお気に入り | 17:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子って???

『ずんだが最近忙しくって、みんなのブログ
   読み逃げ、応援ポチポチだけでゴメンって言ってたぞ~。
   そんななか、遊びに来てくれてありがと~。』



ふふふ、アロマディフューザー戻ってまいりましたよ~(嬉)。

今日はお気に入りの香りを・・・・(久々の香りのある生活です。)

フランキンセンス(樹木系)・・・5滴(日本では乳香と呼ばれています。)

不安、緊張、ストレスなどによいようです。
呼吸を整えて心を落ち着かせてくれる効果があるようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。




昨日は、カフェでお友達と待ち合わせしましたよ。
DSC05458.jpg大福(チワワ)が見つめる先にいるのは・・・







「ハナコ」ちゃんと飼い主のタロとハナコ。さん
DSC05449.jpg前回より仲良くなれるかな・・・・。




DSC05446.jpg    DSC05453.jpg
大福には「ワンコワッフル」、ずんだはチーズケーキとグレープフルーツジュースいただきましたよ(クリックで拡大します)。
ハナコちゃんはお腹の調子が悪かったみたいで今回はおやつはなしでした。



『はやく、それを下さい!!!。』
DSC05452.jpgずんだ『ハナコちゃんにご挨拶は~?。』





どこまでも、食い意地の張ったワンコです・・・。






『ハナコさんは遠いい存在です・・・。』
DSC05465.jpg『乙女は難しいのです・・・。』





『寝て対策を考えておきます・・・。』
DSC05471.jpgずんだ『はっっっっっ?!。』


この日は雨だったため、カフェで3時間マッタリして帰ってきました・・・。
2ワンズの距離は縮まったのでしょうか?!。私にも謎です。


帰ってきてすっかり疲れたようで・・・・。
DSC05476.jpg『むにゃむにゃ、・・・ハナコさん公園を走りましょう・・・・、むにゃむにゃむにゃ。』


誕生日のプレゼントとお土産頂きました(クリックで拡大します)。
DSC05477.jpg    DSC05479.jpg

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
『ハナコさ~ん、ハナコさ~ん。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 17:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福の遅い夏休み ~初、海!!~

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)


「今日も千葉旅行の続きだぞ~。」

最終日、15日は海岸へいきました。



『ここは・・・・・・???。』
DSC05435.jpg初めて、砂浜を歩きましたがなんの抵抗もないようです。












ずんだ『海岸だよ~。』
DSC05428.jpg『ふ~ん。』











『あっちに見えるのはなんだ???。』
DSC05431.jpgずんだ『海だよ~。行ってみない?。』












『オレはココから眺めるだけで十分です。』
DSC05433.jpg



・・・・・砂浜は楽しそうに歩いたものの海には近づきませんでした、
    やっぱりびびりやです。


今日はこの子と遊んできたよ~(クリックで拡大します)。
DSC05472.jpg
わかるかな~???。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『海の男の道は厳しいぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 18:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福の遅い夏休み ~釣り~ & 緊急バトン!

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)


さて、旅の続きですが・・・。
14日の夕方は今回の目的でもある「家のあるじ釣りをする」ということで
港に行きました。


DSC05386.jpg












『あの~、ちょっと寒いんですけど~。』
DSC05384.jpgずんだ『じゃぁ、服着て。』









『魚とやらは釣れるんですか???。』
DSC05389.jpg家のあるじ『・・・・・・・・・。』












『おっ、なんか釣れたんですか?!。』
DSC05398.jpgずんだ『違ったみたいだよ~。』


この日は人もいっぱいで魚はみんなに釣られちゃったんですかね~。
釣れなかったです・・・・(悲)。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『釣りは難しいらしいぞ・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング




☆ここからは緊急バトンです☆

「レオココ日記」のあいこさんからバトンが回ってきました。あいこさんはレオちゃんココちゃんのために手作ご飯を作られてる素敵な方なんです。

結構、緊急なバトンなんです・・・。
~3日以内に回さなきゃいけない・・・・らしい。でも、あいこさんのお願いだから頑張ります。

このバトンのルールは

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。

あいこさん風に今回は(まねしてごめんなさい)
ずんだ『大福(チワワ)に答えてもらっちゃおうかな~。』

☆あなたの名前は?
 大福
☆あなたの年齢は?
 1歳と18日。
☆好きなものは?
  おやつ(砂肝)
☆好きなタイプは?
  チワワの女の子。
☆嫌い(苦手)なタイプは?
  おじいちゃんや、おばあちゃん。
☆好きな音は?
  冷蔵庫を開ける音。キャベツを刻む音。
☆送り主を色にたとえると?
  あいこさんを色にたとえると~、
  あわ~い感じのクリームイエローかな。
  やさしく、包み込んでくれる感じがします。
☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは?
  今後ともかわらずに遊びに来てくれよ~。
☆次に回す5人は?
  5人・・・・多いいですな~。
  受け取っていただけますかな~。
  「おりょう☆の日記」おりょうさん。
  「☆handmade  りるれ☆のりるれさん。
  「チワワのはな君は裸族でござる!」はなくんままさん。
  「黒パグつっこのプライベート画像満載中♪」つっこままさん。
  「チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~」かっか&テチ助さん

すみませ~ん、受け取ってくだされば幸いです。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 17:37 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福の遅い夏休み ~牧場!?~

留守の間も遊びに来てくださった皆様・・・
応援してくださった皆様本当にありがとうございます。


アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)


9月13日~15日と2人と1匹で千葉の南房総の方へ行ってきました~。


13日の朝出て、まず向かったのは「牧場」です。到着~ぅ。
・・・がしかし、ペット禁止!!!。
DSC05353.jpgずんだ『大福(チワワ)はは入れないって。』












『えっ・・・・・・・・。』
DSC05354.jpg











『牛は?、羊は?、ヤギは?、ソフトクリームは???。』
DSC05359.jpg











『ちゃんと、下調べしといてくれよ~。』
DSC05360.jpg
ずんだ、家のあるじ『・・・・・・・・・・・・・・。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『牧場ぉぉぉぉぉぉ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング



「ポメマルMIXめいですっ!」
さきっこさんからいただきました(クリックで拡大します)。
DSC05436.jpg
『さきっこさん、めいちゃんありがと~。』

| お出かけ | 17:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その8~ 

☆9月12日~13日まで頂いたコメントのお返事させていただきました☆



アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)
  



幸せ物の大福(チワワ)にお届け物が・・・(クリックで拡大します)。
DSC05270.jpg   DSC05271.jpg
「我が家の楽しい仲間」のピーチャマさん、ピナちゃんより。
お返しのお返しを頂いてしまいました。なんだか、申し訳ないほどです・・・。
ピーチャマさんは私がブログを始めて、最初にコメントを頂いたかたなのです。









さっそく、くまさんが気になったようです。
DSC05275.jpg











DSC05278.jpg









『ピーチャマさん、ピナちゃんにオレのおしりアップをプレゼント!!!。』
DSC05345.jpgずんだ『それ、喜んでもらえないんじゃないかな~。』











『じゃぁ、うるうるお目目でありがと~。』
DSC05344.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『お尻じゃだめ~?。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自家製ドッグラン?!

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)


とある日のこと・・・
もうそろそろ、蚊もいなくなってきたかな~と思いお庭に・・・。
DSC05307.jpgブレブレですが・・・・。はしゃいでます。










お得意のズリズリです(クリックで拡大します)。
DSC05314.jpg     DSC05319.jpg











『さーて、芝生でも食べるか~?。』
DSC05326.jpgずんだ『それだけはやめて~。』












部屋に入り、疲れたので寝るようです。
DSC05349.jpg『邪魔するなよ~。』




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『芝生食べてみたかったのにな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 大福のお気に入り | 18:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鼓笛隊に入門?! & はっ~ぴぃ~ ~その7~ 

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)



なんとなんと、「いたずらじいさん、今日も行く」のアナさんから誕生日プレゼントを頂いてしまいました(クリックで拡大します)。
DSC05280_20080915214400.jpg DSC05281_20080915214408.jpg





DSC05283_20080915214415.jpg
ずんだ『きゃ~、オヨヨスタンプだよ~。』




『ヨボくんだ~。』



この種類のおもちゃ、ヨボくんも「3種類」ほどもっているそうです。
DSC05289.jpg





さてさて、大福は「ワンコ鼓笛隊」に入れるでしょうか・・・・(動画です)。













『アナさん、ヨボくんありがと~。オレの腕前はどうかな~???。』
DSC05301.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『鼓笛隊~、鼓笛隊~♪。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梨ですか??? & ほっかむり

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)



皆様のブログでよく梨をあげてるのをみて大福(チワワ)にもあげてみましたよ。
DSC05329.jpg凝視してますね~。













ずんだ『いいよ~。』
DSC05332.jpgシャリシャリシャリシャリ












『もっと下さい。』
DSC05337.jpgずんだ『あんまり食べたら、お腹こわします・・・。』












『・・・・・・・。』
DSC05340.jpg











『やっぱり、ケチだな。』
DSC05347.jpgずんだ『いいですよ、ケチで。』



またまた、ふえたよ~。
DSC05341.jpg
「モサ長っと ふぁ~さん。」のふぁ~ちゃん。
「吉娃娃★日記 」のラテちゃん、シナモンちゃんの親子さん(中国で暮らしてます)。


今週末は3連休の皆様も多いいですかね~。
よい週末をお過ごし下さい。
『時間があったら遊びにきてくれよ~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『シャリシャリ感がたまらなかったな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ業務監視中!!!

スーパーのトイレの入り口でいきなり、
3歳くらいの女の子に「ままぁ~」と抱きつかれビックリしました・・・・いったい何故わたしが・・・。


アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)



さてさて、いつの間にか「立ち入り禁止」だったキッチンにも入れるようになっている大福(チワワ)です。
DSC05240.jpg『何、作ってるんだ???。』












監視中です・・・・・・・・・。
DSC05254.jpg











『いい香りがしてきたな~。』
DSC05266.jpgずんだ『キミは食べれませんよ。』












『まだ、出来ないのか?。』
DSC05262.jpgずんだ『だから、出来ても食べれませんから・・・・。』





ちょっと、家のあるじにいいことがあったので(内容は秘密ですが・・・)、
ザッハトルテを焼いてみました、ホイップクリームを添えていただきます(クリックで拡大します)。
DSC05268.jpg    DSC05269.jpg
『うんまそ~。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『オレ、結局食べれなかったぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| かふぇ業務 | 18:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬眠?! & かふぇ業務

今日の朝はとても涼しかったです・・・
昼間はちょっと暑かったかな~。


アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)


抹茶ココナッツスコーンときなこゴマスコーンをつくりました(人間用です)。
(クリックで拡大します)
DSC05165.jpg



さて、朝から寒かったです・・・大福(チワワ)もふるえていました。
なので、洋服を着て毛布をかけています。
DSC05201.jpg











気持ちよさそうに寝てますね・・・。
DSC05209.jpg












だんだん、暖かくなってきたようです。
DSC05225.jpg











『・・・・・・・・・・・・。』
DSC05233.jpg











最終的にはこのような姿になってました・・・・。
DSC05238.jpg寝相わる・・・・。




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『むっふっふっ。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| かふぇ業務 | 18:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その6~ & お気に入りの場所

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。
(修理出しましたが・・・なおるかな~。)


ピンポ~ン、ピンポ~ン。



「小梅とこがも」のおすもうさんより、大福(チワワ)へ誕生日プレゼントを頂きました(クリックで拡大します)。
DSC05178.jpg    DSC05180.jpg
大福へのおもちゃやおやつ、そして私にまでバスグッヅ&かわいいDECOチョコです。


左側のの写真に銀の包み紙が見えるのですが・・・
チョコが入っていたので保冷剤かと思い・・・捨ててしまうところでした(こちら地方、ゴミの分別がありません)。でも、保冷剤とっておこうかな~っと思って開けるとクッキーが入っているではないですか~!。あぶないあぶない、こんな美味しそうなクッキー知らずにゴミ箱にいれてしまうところでした。
おすもうさんごめんなさ~い。




さて、大福はピヨちゃんを持って逃走しようとしています。
DSC05181.jpgずんだ『まって、それはずんだに頂いたバススポンジで大福のおもちゃじぁな~い』












『えっ、違うのか???。』
DSC05183.jpg『あは、間違えた。おすもうさん、いっぱいありがと~。』


本当にありがとうございます。













さて、最近ブームなのかなんなのか・・・・
DSC05189.jpg部屋の隅にある、CDラックの横でよく寝ています。そこに、密着すると気持ちいいんですかね~。












『むにゃむにゃむにゃ・・・・・。』
DSC05199.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ピヨちゃん、かわいかったのに~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか付いてますよ・・・・??? & ほっかむり

アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。



ずんだ『あの~、口になんか付いてるけど・・・。』
DSC05176.jpg










『・・・・・・・・・・・。』
DSC05171.jpg











『・・・・・・・・・・。』
DSC05167.jpg



ずんだ『黙秘ですか???。』




『僕は決してヨーグルト水なんか飲んでいません。』
DSC05173.jpg
ずんだ『・・・・・・・。』



増えたよ~♪
DSC05177.jpg
スムチみぃるのみぃるちゃん。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ふふっ、美味しかったぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 18:23 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだですかね~???

こちら地方ただいま大変なゲリラ豪雨&雷にみまわれています。

大福(チワワ)は・・・・
(クリックで拡大します。)
DSC05157.jpg    DSC05160.jpg
かなり、ブルーです。



アロマディフューザーが壊れてしまいました・・・(悲)。
当分、アロマはお休みさせていただきます。


さて、朝から家のあるじに確保されている大福です。
DSC05126.jpgなぜかというと・・・・。











爪切りをされているからです。
DSC05125.jpg











『嫌です・・・・・・・・・。』
DSC05136.jpg












『まだですかね~???。はやく、終わりませんか・・・。』
DSC05133.jpg




その後、爪きり、肉球の周りの毛をカット、ブラッシングと
1時間ほど拘束されていたのでした。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『爪きりきら~い、きら~い。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 大福の嫌いなこと | 17:46 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あげないよ~ & ほっかむり

もう。2009年のカレンダーや手帳が売ってるんですね~。
早いな~、もうそんな時期ですか・・・。


今日のアロマテラピーは昨日と同じです。


さて、たまごちゃんが相当気に入った大福(チワワ)ですが・・・
今日も朝から楽しそうに遊んでいました。



朝ごはんを食べて・・・気づくと
DSC05107.jpg
ベッドにたまごちゃんが・・・・。












なにやら、眠くなってきたようです。
DSC05109.jpg











『これは、あげないぞ!!!。』
DSC05118.jpgずんだ『取りませんから・・・。』












そのご、たまごちゃんと一緒に寝ていました・・・。
DSC05117.jpg




増えたよ~。
「ハナコちゃん」「小麦ちゃん」
DSC05122.jpg
(クリックで拡大します。)


*みなさま~、土日は読み逃げ、応援だけのことがおおくてごめんなさ~い。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『たまごちゃんはオレのもの~♪。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 19:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃ~ん

いまさら、連ドラの再放送に見入っています。
遅すぎ・・・・。


今日のアロマテラピーは・・・

グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

ストレス、緊張、夏バテなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



先日、ピーチャマさんに頂いた、たまごちゃんです(クリックで拡大します)。
DSC05060.jpg    DSC05059.jpg
開ける前から、興味津々です。








『なんだかいい香りだぞ~。』
DSC05061.jpg







遊んでる姿をどうぞ・・・。








『なんだか、楽しいぞ~。』
DSC05086.jpg











ずんだ『大福(チワワ)~。』
DSC05098.jpg『邪魔しないで下さい!!!。』












この後、30分も遊び続けて疲れたようです。
DSC05095.jpg『ふっはぁ~。』


*みなさま~、土日は読み逃げ、応援だけのことがおおくてごめんなさ~い。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『たまごちゃんたのし~な~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 大福のお気に入り | 17:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっかむり組合  発足?! 

お天気がい~ので洗濯干したと思ったら・・・
いきなり雨がふってきました。洗濯物ぬれちゃった~。


今日のアロマテラピーは・・・

ローズマリー(ハーブ系)・・・5滴

肩こり、夏バテ、頭痛などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



『なんだこれ???。』
DSC05039.jpg
ずんだ『ほっかむり組合会員証!。』








DSC05042.jpg   DSC05046.jpg
(クリックで拡大します。) みなさま、画像お借りしちゃいました。





DSC05050.jpg
ずんだ『見つめてるけど・・・・きにいったの~?。』











ずんだ『きゃ~、食べ物じゃありません!!!。』
DSC05047.jpg












『みんな~、ずんだが勝手なことしてごめんな~。』
DSC05041.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『どうなの、ほっかむり組合って?!。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 18:22 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抽選会 ~その2~

残暑厳しく・・・・・なんだか体調も悪くなりそうですね。


今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・緊張、ストレス、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



ずんだ『今日も抽選お願いしますよ~。』



『べ~。』
DSC05019.jpg


ずんだ『社長~、お願いします。』



2ば~んの応募者の皆様。
nozさん、hanakoさん 、おりょう☆さん 、りるれさん、Hiro 555さん、アナキョンジャさん







3ば~んの応募者の皆様。
らるをさん、ぽんです。さん、てるちんさん







4ば~んの応募者の皆様。
しるくさん、かっか&テチ助さん、由良さん、ピーチャマさん、きいろ花子さん










ということで・・・・・
当選者はHiro 555さん、らるをさん、かっか&テチ助さん、由良さんです。
(メールフォームよりあて先ご連絡くださいね。)


『ハズレちゃったみんなごめんな。また機会があった参加してくれよ~。』
DSC05022.jpg


残念賞ともいえないですが・・・・・
ハズレた方で大福のポストカードほし~なんてきとくな方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりあて先ご連絡ください(そんなやついるか~?!)。



抽選会が終わり大福は眠りについてました。
DSC05032.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『いつも、応援ありがとうだぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その5~ & 抽選会 ~その1~

天気が悪く涼しい日が続いてたと思ったら・・・・
今度は残暑が厳しい・・・・(暑いです)。


今日のアロマテラピーは・・・

昨日と同じです。


誕生日当日にも嬉しいお届けものが届いてました(クリックで拡大します)。
DSC05008.jpg    DSC05009.jpg
「ラルフのシッポ」のnozさんラルフ君からです。



ずんだ『お魚のおもちゃ面白そうだね~。』




『食えるか???。』




ずんだ『・・・・・・・・・・・・・。』




『nozさん、ラルフ君ありがと~。うるうるお目目でお礼になるか~?!。』
DSC05015.jpg







感謝祭の抽選会しましたよ~。

今回は「1ば~んの手作りお洋服」の当選者発表です。
応募者は・・・・・
タロとハナコ。さん、さきっこさん、彩さん、こむぎんさん 、おすもうさん、Rielさん、はなわさびさん、リボンさん、つっこママさん 、2008/08/25 22:36 鍵コメさん、鈴音さん
方たちです。


ずんだ『さっ、頑張って!!!。』



はなわさびさ~んです。











ずんだ『さっ、もう1回!!!。』


(非常にみにくいんですが・・・。)
おすもうさんです。



はずれてしまった方ごめんなさい、また次に企画があったときは参加してくださいね。

はなわさびさんとおすもうさんはお手数ですが、メールフォームよりご連絡頂ければ幸いです。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『いつも、応援ありがとうだぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:54 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっ~ぴぃ~ ~その4~ &実家

~皆様へ~

感謝祭の受付は30日で締め切らせていただきました。

1番、タロとハナコ。さん、さきっこさん、彩さん、こむぎんさん 、おすもうさん、Rielさん、はなわさびさん、リボンさん、つっこママさん 、2008/08/25 22:36 鍵コメさん、鈴音さん

2番、nozさん、hanakoさん 、おりょう☆さん 、りるれさん、Hiro 555さん、アナキョンジャさん
   
3番、らるをさん、ぽんです。さん、てるちんさん

4番、しるくさん、かっか&テチ助さん、由良さん、ピーチャマさん、きいろ花子さん

「私、応募したのに名前がないって」方いらっしゃいましたら申し訳ございませんがご連絡ください。


近々、抽選させていただきます(大福特訓中ですが全然できません・・・)。


今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴
ラベンサラ(ハーブ系)・・・4滴

イランイランはホルモンバランスの乱れ、肉体疲労などによいようです。
ラベンサラは筋肉痛、精神疲労などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



「こむぎん堂」のこむぎんさん、小麦ちゃんよりもプレゼントを頂きました。
DSC04987.jpg    DSC04990.jpg
(クリックで拡大します。)








『へへっ、こむぎんさん、小麦ちゃんありがと~。』
DSC04988.jpg
本当にありがとうございます。












さて、キョトンとした顔で車に乗せられています。
DSC04992.jpg





行き先は、またまた実家です・・・・。





実家に着けば座椅子でご満悦です。この前あんなことしたのにね~。
DSC04996.jpg












『満足じゃ~、満足じゃ~。』
DSC05004.jpg



・・・・・・そして、いつものことですが帰りの車では泣き叫んでました・・・・・・・・。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『ほっかむり組合もしかして人気~?!。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

