2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーハロウィン ~めいちゃん~

10月29日の記事のコメントのお返事書かせていただきました。
遅くなってごめんなさい。


今日のアロマテラピーは・・・
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

緊張、ストレス、怒りなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


さきっこさんより、お届け物がありました。
DSC06822.jpg     DSC06824.jpg
304402[1]『さきっこさん、めいちゃんありがと~。』





大福(チワワ)はさきっこさんのお母さんが作ってくださった、チワワのストラップに釘付けです。
DSC06827.jpgずんだ『これは、あげれないいよ~。』






304402[1]『ずんだのケチ!!!。』
DSC06834.jpg






かぼちゃさんと激しく遊んでました・・・。
DSC06841.jpg






304402[1]『でっ、おやつは???。』
DSC06846.jpgずんだ『・・・・・・・・・。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『おやつがほしいな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚さん

今日のアロマテラピーは・・・
昨日と同じゼラニウムです。


以前、nozさんからいただいた、お魚のおもちゃです。はじめて遊びます(動画です)。
みなさまから、頂いたおもちゃは大事に遊んでほしいと思い一気にあげるのではなく・・・
少しずつ小出しにしてます、ケチじゃないですよ~(笑)。










後姿ですみません・・・。
DSC06803.jpg




304402[1]『にゃはは~。』
DSC06806.jpg






304402[1]『むふふ~。』
DSC06812.jpg






304402[1]『しゃかしゃかしゃか、楽しいな~。』
DSC06808.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『♪♪♪』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 16:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛の季節・・・

今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

緊張、ストレス、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『やめてくれ~。』
DSC06787.jpg



ずんだ『ブラッシングさせてよ~。』
DSC06791.jpg




以前も書いたことがありますが大福(チワワ)はブラッシングが嫌いです。
でも、強制的に・・・・・。




結構、抜けます・・・・・抜け毛の季節ですね~。
DSC06792.jpg







眉間?!にしわを寄せて眺めていますね~。
DSC06794.jpg








304402[1]『毎日こんなに抜けたらはげるんじゃないか~。』
DSC06797.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『ブラッシング嫌ぁぁぁぁぁ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 大福の嫌いなこと | 17:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はマッタリと・・・。

土曜、日曜、月曜と3日連続で出かけたずんだと大福(チワワ)は、
本日かなりお疲れです。

今日のアロマテラピーは・・・
ラベンサラ(ハーブ系)・・・3滴

筋肉痛などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『今日はマッタリするんだぞ~。』
DSC06760.jpg







DSC06762.jpg



ずんだ『これで、もっと幸せ気分かもよ~。』(クリックで拡大します。)
DSC06782.jpg     DSC06740.jpg
土曜日にhanakoさんに頂いたカフェマット(みぃるちゃんのブログイベントで当たりました)。
タロとハナコ。さんからいただいた最中手作りキット。




ずんだ『みぃるちゃんの匂いがするかもよ~。』
DSC06766.jpg





304402[1]『みぃるちゃ~ん。』
DSC06777.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『いい香りだぞ~。コメント欄クローズだぞ。でも、ポチッとお願いするぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤマザキナビスコ株式会社 コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り

はじめて、モラタメさんでモラえるに当選しましたよ。


ヤマザキナビスコ株式会社 コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入りです。
DSC06741.jpg





なかは、こんな感じです。
DSC06742.jpg





おしゃれにお皿に並べていただくことに・・・。
DSC06743.jpg




今回は、ホットのほうをいただきました。
ピリ辛です。家のあるじはビールといただいてました。
とてもお酒と合うようです。
DSC06744.jpg



チップだけで食べてもなかなか美味しかったですよ。
DSC06748.jpgあっというまに完食でした。ありがとうございました。


304402[1]『オレのは???。』
DSC06746.jpg



気になる方はこちらを・・・・。


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| モラタメさん | 16:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄弟 ~後編~

今日のアロマテラピーは・・・
プチグレイン(樹木系)・・・5滴

不安、ストレス、消化不良などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


昨日の続きです・・・。
カフェに併設されているドッグランで遊ぶことに・・・。
DSC06649.jpgマロンママさんのお嬢さんに抱っこしてもらい緊張気味の大福(笑)です。





お嬢さんたちに抱っこされて、兄弟で記念撮影です。
DSC06653.jpg







マロンちゃんは遊ばれてました。
DSC06678.jpg






だんだん、兄弟の距離も縮まってきたようです。
DSC06712.jpg304402[1]『オレがお兄ちゃんだろ~?!。』
マロン『違う、オレだ!!!。』
な~んて会話がなされてたり・・・・してね。







マロン『じゃぁ、どっちが早いかで決めよう。』
304402[1]『わっ、わかったぞ~。』
DSC06729.jpg






最後は仲良く追いかけっこをしてました。
DSC06727.jpgふふ、勝負はマロンちゃんの勝ちかな~?!。






マロンママさんから大福におやつ頂きました(クリックで拡大します)。
DSC06755.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『オレたち兄弟に応援クリックよろしくな~。マロンに会えてとっても楽しかったぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 19:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄弟 ~前編~

今日のアロマテラピーも・・・お休みです。


さてさて、大福(チワワ)とずんだは今日もお出かけしてきましたよ~。
DSC06734.jpg↑↑↑
えっこれなに?!って思った方も、わかったか方も・・・・。


この方、大福の兄弟のマロンちゃんです。奇跡的にも以前ペットショプでお会いして連絡が取れるようになったのです。
DSC06619.jpg本日は、マロンちゃんご一家とカフェへ行ってまいりました。




マロンちゃんにも大福とおそろいの洋服をプレゼント。
きゃ~、兄弟でおそろいです。
DSC06627.jpg



大福、マロンちゃんが気になります・・・・・。
DSC06632.jpg





マロンちゃんは、初カフェで初のワンコメニューを堪能。
DSC06639.jpg




はは、気づいたんですが・・・ずんだ、マロンちゃんに会えたのが嬉しくてマロンちゃんの写真ばかり撮ってました。
DSC06636.jpg



304402[1]『おい、このブログの主役はオレだろ~。』
DSC06684.jpgずんだ『ははははは・・・・・・。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『明日はマロンとランだぞ。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 19:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ?!、7チワワですか・・・・・。

今日のアロマテラピーは・・・お休みです。

さて、今日はビックイベント!!!。


304402[1]『オレをあわせて7チーちゃんが大集合!!!。』
DSC06555.jpg




304402[1]hanakoさんとスムチーのみぃるちゃん、 タロとハナコ。さんとスムチーのハナコちゃん
DSC06571.jpg      DSC06564.jpg
(クリックで拡大します。)



304402[1]ぽむさんとスムチーのナナちゃん、ロンチーのれんくんfufuさんとロンチーのクリンちゃん、ルルトくん
DSC06588.jpg     DSC06575.jpg
(クリックで拡大します。)






前半、大福は大好きなみぃるちゃんにしつこいぐらいにキュンキュンしてました。
DSC06593.jpg






なかなか、相手にしてもらえずにふて寝です。
DSC06568.jpg



人間様はその間にパスタランチをいただきました。



外に出てまた猛アタックですが、みぃるちゃんはhanakoさんのお膝に非難です。
DSC06607.jpg


その後皆さんで、公園の遊歩道を散歩してきました。

帰ってきて、大福は・・・・・・・
304402[1]『みんな~、どうしたらみぃるちゃんのハートをゲットできるのかな~?!。』
DSC06617.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『乙女心をつかみたい~♪。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 20:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ & ほっかむり組合

今日のアロマテラピーは・・・
ユーカリ(樹木系)・・・5滴

風邪、頭痛などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


最近、服を着せて大福(チワワ)の機嫌をそこねているので
今日はマッサージを・・・・・・・。
DSC06514.jpg








304402[1]『なにするんだ。』
DSC06517.jpg



動画です。







ずんだ『目が怖いよ・・・・・・。』
DSC06526.jpg








DSC06532.jpg


増えたよ~(クリックで拡大します)。
ピナちゃんモコちゃん
DSC06535.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『むふふふふ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 18:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピヨちゃ~ん

今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・5滴

頻脈、高血圧、生理不順などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ピヨちゃん柄のトレーナー作りましたよ(クリックで拡大します)。
DSC06495.jpg     DSC06496.jpg






304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC06498.jpg   









304402[1]『ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ~。』
DSC06503.jpg    









ずんだ『ピヨちゃん、かわいいと思うけどな~。』
DSC06501.jpg








304402[1]『早く脱がせてくれだぞ~。』
DSC06506.jpg




「神戸くまのすけ」さんから、紅茶を頂きました~。ありがとうございます。
DSC06511.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『今日はコメント欄はクローズさせてもらうぞ~。でも、ポチッしてくれると嬉しいぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 16:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白って・・・・・・・

都内で17匹ものチワワちゃんが捨てられていたなんていう
なんともかわいそうなニュースがありましたね・・・なんだか悲しいです。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『まずは、ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
サイプレス(樹木系)・・・5滴

イライラ、興奮、怒りなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



さてさて、大福(チワワ)真剣に何か見てますね。
DSC06488.jpg







10月の初めに狂犬病の注射をうったんですが、
そのときの証明書が送られてきました。
DSC06485.jpg








なんだか、何かに納得がいかないようです。
DSC06489.jpgみなさんは、気づかれましたか?!。






304402[1]『オレの毛色は 白 なのか?????。』
DSC06487.jpg304402[1]『薄茶ではなかったのか・・・・・。』







ずんだ『血統証にはちゃんと RED て書いてあるんだけどね~。』
DSC06491.jpg304402[1]『・・・・・・・・。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『オレは薄茶だぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:58 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポイントは赤のチェック柄で・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『まずは、ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
ヒノキ(樹木系)・・・5滴

イライラ、精神疲労などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



DSC06473.jpg
 

さてさて、ずんだの服作りのテンションが上がる一方で・・・・・

大福のテンションは下がるばかりです・・・・・。



チェック柄がポイントのパーカーです(クリックで拡大します)。
DSC06471.jpg     DSC06469.jpg







304402[1]『もう、嫌だぞ~。』
DSC06475.jpg








304402[1]『今日は暖かかいから服はいらん。』
DSC06477.jpg









304402[1]『誰かずんだをとめてくれ・・・・・・・・。』
DSC06478.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『今日はコメント欄はクローズさせてもらうぞ~。でも、ポチッしてくれると嬉しいぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 18:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モスグリーンのボーダーパーカー

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・クラリセージ昨日と同じです。


とっても、ぶっちょうずらの大福(チワワ)です。
DSC06427.jpg




モスグリーンのボーダーパーカー作りましたよ(クリックで拡大します)。
DSC06461.jpg    DSC06459.jpg






304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC06428.jpg









見つめる先には・・・・・・・・・・・。
DSC06435.jpg









304402[1]『今日は大きなおやつがもらえたぞ~。』
DSC06445.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『ワンコワッフルだって、さいこ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 16:58 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手はクロスで・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴
生理痛、頭痛によいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


先週に引き続き家のあるじは釣りです。
今日も魚三昧です(クリックで拡大します)。
DSC06419.jpg   DSC06420.jpg


ずんだ『・・・・・・・・・・・・。』
DSC06408.jpg






ずんだ『手がクロスになってるよ?!。』
DSC06409.jpg





304402[1]『ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。』
DSC06411.jpg






304402[1]『日向は気持ちいいのう~。』
DSC06413.jpg
ずんだ『なんだかおじいちゃんみたいだよ・・・・・・。』




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『手はクロス・・ポイントだぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

密着

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
サイプレス(樹木系)・・・5滴

怒り、落ち込みなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだ『大福(チワワ)何してるの~???。』
DSC05772.jpg   









304402[1]『何が~???。』
DSC05768_20081018190734.jpg









ずんだ『足にくっついてるんだけど・・・・・・・。』
DSC05765.jpg








304402[1]『これがいいんだぞ~。』
DSC05773.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『みんなも密着してるかな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の装い

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・昨日と同じです。


ずんだ『大福(チワワ)~、寝てるとこ悪いんだけど・・・・。』
DSC06342.jpg




ずんだ『作ったから着てみて!。』(クリックで拡大します)
DSC06350.jpg   DSC06351.jpg





まっ、いつものように不満顔ですが・・・・・・。
DSC06355.jpg







ずんだ『クッキー、1枚あげるから・・・・。』
DSC06357.jpg







304402[1]『ペロ~ン。』
DSC06361.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『クッキー、1枚じゃ少ないぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 18:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコキャップ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
プチグレイン(樹木系)・・・5滴

ストレス、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



この、ペットボトルのキャップが「世界の子供を救うワクチン」になるってしってますか???(クリックで拡大します)。
DSC06303.jpg    DSC06308.jpg
家のあるじの会社で集めているのでずんだも捨てずに集めています。
捨てればゴミですが・・・、これが集めればワクチンに変わるなんて凄いですよね。





304402[1]『これは食べれるのか???。』
DSC06311.jpgずんだ『無理です!!!。』






DSC06312.jpg




戦いをいどんでいます(動画です)。






304402[1]『ふっ、手ごわいな・・・・・。』
DSC06322.jpg






304402[1]『やっぱ、食べれるものがいちば~ん。』
DSC06326.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『サイドバーにグリムスの木も貼り付けたんだって・・・これもエコらしいぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 17:39 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストロベリーショートケーキ ~モコちゃん~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
ローズウッド(樹木系)・・・5滴

ストレス、緊張、落ち込みなどのよいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「嫁と息子と娘と肉球」のやすぞぅさんとロンチーのモコちゃんからお届け物です(クリックで拡大します)。
DSC06284.jpg    DSC06285.jpg 
モコちゃんは5ヶ月のロンチーの女の子、モコちゃんが1ヵ月半の頃よりブログをみさせていただいてました。だんだんと、パピーちゃんから大人の顔になっていくモコちゃんの成長を見ながら大福(チワワ)もこんなだったのかな~と想像していました。
なぜなら、大福は我が家に5ヶ月になって来たのでとっても小さい頃を知らないのです。

そんな、モコちゃんが名刺を作ったという記事で「交換してやってください」と見たずんだは交換のお願いをしたのです。
その他にも、いろいろ頂いてしまいました。






304402[1]『麗しき乙女ですなぁ~。』
DSC06288.jpg


304402[1]『早く、ケーキ下さい。』(動画です。)








DSC06294.jpg








304402[1]『やすぞぅさん、モコちゃんありがと~。』
DSC06300.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『ケーキケーキ♪。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 18:58 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポチのおみやげ ~アルファルファクッキー~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・
ローズマリー(ハーブ系)・・・5滴

ストレス、落ち込みなどのよいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだはなかなか、くじ運、懸賞運などがよくないのですが
今回、「ぽちのおみやげ」さんのモニター応募したところ選んでいただきました(クリックで拡大します)。
DSC06254.jpg   DSC06283.jpg
アルファルファクッキーです。







304402[1]『はやく、くれっっ!!!。』
DSC06273.jpg





DSC06266.jpg





美味しそうに食べています(動画です)。






304402[1]『にゃはっ。』
DSC06279.jpg




304402[1]『もっと、食べたいぞ~。』
DSC06275.jpg

気になった方はこちらを
↓↓↓
pochimiya120x30F.gif



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『体によさそうなクッキーだったぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ポチのおみやげさん | 18:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姪っ子ちゃん

皆様、3連休はいかがお過ごしになられましたか?。
大福(チワワ)家は特に大イベントもなく普通に過ごしていた感じです。

本日は家のあるじは釣り、ずんだ&大福はまた実家へと別行動でした・・・。
そんなあるじの釣りの釣果は・・・・(クリックで拡大します)。
DSC06243.jpg    DSC06253.jpg
なかなか、大漁です。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


今日のアロマテラピーは・・・お休みです。


昨日の夜、姪っ子ちゃんとお義姉さんが大福に会いに来てくれました。
DSC06196.jpg









DSC06198.jpg






304402[1]『ください、ください、姪っ子ちゃんください。』
DSC06211.jpg
おやつをもらうのに必死でした。
大福は姪っ子ちゃんにたくさんおやつをもらい、たくさん遊んでもらいすっかり姪っ子ちゃんを気に入ってしまったようです。ずっと、つきまとってました・・・・。



姪っ子ちゃんがくれた大福のおやつとずんだにハロウィンのおかし(クリックで拡大します)。
DSC06225.jpg    DSC06224.jpg
姪っ子ちゃんのお母さんが作ってくれた石鹸(コーヒー、レモン、ココアシナモンのフレーバー)。
姪っ子ちゃん、お義姉さんありがとうございました。


そして、今日の大福は・・・・
304402[1]『第2の家(ずんだの実家)はいいな~』とまったりしてました。
DSC06242.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『姪っ子ちゃん、また遊んでくれだぞ~♪。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 大福のお気に入り | 22:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ ~手智村家~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・
マンダリン(柑橘系)・・・5滴
イライラ、落ち込みなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「チワワ」臭♪~香しき日々~の手智村家の皆様よりお届け物を頂きました(クリックで拡大します)。
DSC06003.jpg   DSC06005.jpg
304402[1]『手智村家の皆様、ありがとうございます。』



304402[1]『始めて見る、タイプのボールだな~。』
DSC06020.jpg




いまいち。遊び方がわからないようです。(動画)







DSC06012.jpg








304402[1]『これは、食べていいのかな~???。』
DSC06019.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『むしゃむしゃ・・・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| お友達 | 19:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ ~小麦ちゃん~&ほっかむり

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴
ストレス、不眠症、イライラなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「こむぎん堂」のこむぎんさん、スムチーの小麦ちゃんよりずんだにお届けも物がありました(クリックで拡大します)。
DSC05994.jpg   DSC05993.jpg
304402[1]『こむぎんさん、小麦ちゃんいつもありがと~。』







304402[1]『ずんだに乗せられました・・・・。』
DSC05995.jpg











304402[1]『ほっかむり組合の活動とか言っております・・・。』
DSC05998.jpg











304402[1]『こむぎんさん、この使い方は間違ってるよな?!。』
DSC06000.jpg











304402[1]『報酬なしなのが、納得いきません!!。』
DSC06002.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『ずんだは相変わらずケチだな・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| ほっかむり組合 | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ ~ふぁ~ちゃん~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・
シナモンリーフ(スパイス系)・・・5滴

うつ症状、ストレスなどのよいようです。
*この、精油は刺激が強いので、妊婦さんや子供、高齢者は使用はしない方がよいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「モサ長っと ふぁ~さん。」のタニィさん、ロンチーのふぁ~ちゃんよりサプライズなお届け物です(クリックで拡大します)。
DSC05978.jpg    DSC05979.jpg
☆タニィさん、ふぁ~ちゃんありがとうございました。





久しぶりにワンコパンをみて大興奮です。
DSC05981.jpg











304402[1]『うんまうんまだぞ~。』
DSC05987.jpg




食べている様子です(動画)。







304402[1]『もっとくれ~。』
DSC05992.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『パンって美味しいぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 20:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スムースチワワとロングチワワ ~ドッグラン~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

緊張、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



さて、昨日の続きです。ドッグランのあるカフェです。

ご一緒していただいたのは・・・・
「Shinoとあげはと龍之介 -ほんわかチワワン日記-」の、shinoさんとロンチーのあげはちゃん、龍之介君。
(クリックで拡大します。)
DSC06050.jpg   DSC06105.jpg
なんと、とてもご近所さんで以前からお会いしたかったのです。

そして、サプライズにshinoさんがお友達を連れてきてくださいました。
「ロングチワワ キャビン君モカちゃん」のまりんちゃん、ロンチーのモカちゃん。
「☆Caixa do tesouro☆」のkeiちゃん、スムチーのBola くん(クリックで拡大します)。
DSC06067.jpg   DSC06065.jpg
モカちゃんは旦那さんと子供もいて、なんとブログ本も出ている有名チワさん。



ドッグランにいきなりみんなと入り、ビックリしている大福(チワワ)です(クリックで拡大します)。
DSC06060.jpg     DSC06066.jpg



だんだんと、みんなと走れるようになりましたよ(クリックで拡大します)。
DSC06082.jpg     DSC06085.jpg



なかでも、大福はボーちゃんが気になるらしく・・・・。
DSC06074.jpg










DSC06119.jpg








しつこいぐらいに、つきまとってました。
DSC06120.jpg


304402[1]『こんなにたくさんのチワさんをみたのは初めてだったぞ・・・・。でも、遊んでくれてありがと~。』
DSC06123.jpg    DSC06129.jpg
shinoさんからの頂き物(クリックで拡大します)。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『今日は1日寝てたぞ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 20:01 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スムースチワワとロングチワワ ~待ち合わせ~

☆最近、ちょっと忙しくて皆様のところ・・・読み逃げでごめんなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・お休みです。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・。』
DSC06043.jpg












304402[1]『くっー、また車です。最近、頻繁に乗せられてる気がします。』
DSC06041.jpg











304402[1]『今日はドライブボックスに乗るのを断固拒否して、助手席です。』
DSC06044.jpg






304402[1]『カフェに来たようです。誰かと待ち合わせしてるらしいです。』
DSC06046.jpg    DSC06048.jpg
(クリックで拡大します。)





304402[1]『おっと、誰かがきましたよ・・・・・・。』
DSC06047.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『続きは、また明日だぞ・・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年はチェック柄???

☆最近、ちょっと忙しくて皆様のところ・・・読み逃げでごめんなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・昨日と同じです。
ユーカリ(樹木系)・・・5滴


くろパーカーチェック柄ズボン付き作ってみましたよ(クリックで拡大します)。
DSC06021.jpg   DSC06025.jpg






304402[1]『うぬぬぬぬ・・・・。』
DSC06028.jpg












かなり不機嫌です・・・・。
DSC06033.jpg












ずんだ『もうちょっと、いい顔してよ~。』
DSC06031.jpg304402[1]『報酬はあるのか・・・・・。』



ずんだ『アナゴスティック!!!。』



304402[1]『今年はチェック柄がはやってるんですかね~???。』
DSC06034.jpgずんだ『さぁぁぁ~、明日はこれ着てお出かけしよう~!。』


304402[1]『えっっっっ・・・・。』




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『あなごあなご~♪。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 20:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マフラー?!

☆皆様、心配のコメント、たくさんのアドバイスありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・
ユーカリ(樹木系)・・・5滴

落ち込み、集中出来ないときなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


304402[1]『大福(チワワ)です。また、ずんだの実家に来ました。』
DSC05955.jpg304402[1]『でも、今日は寒いのであまり動きたくありません。』












304402[1]『ずんだのお母さんが毛布をくれました・・・。』
DSC05961.jpg304402[1]『これで、ぬくぬくすることにします。』












304402[1]『ずんだとお母さんが買い物に行ってる間に、ずんだの弟がこんなものをくれました。』
DSC05977.jpg
    










304402[1]『これって、マフラーですか?!。』
DSC05965.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『なんか、びみょー・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:13 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでき・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴

緊張、ストレス、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。




304402[1]『や~め~ろ~よ~。』
DSC05944.jpgずんだ『ちょっと見せて!。』












皆様、わかりますかね~。あごの辺りに”おでき”みたいなものが出来ているのが・・・・。
人間の、ニキビみたいなものにも見えるんですが・・・。
DSC05941.jpg今日、発見しました。本犬痒がりも痛がりもしてはいないんですが・・・。












304402[1]『オレ、そんなの知らないもんね~。』
DSC05949.jpg












304402[1]『さって、今日もお昼ねお昼ね~♪。』
DSC05950.jpg


こんな経験ありますか?。早急に病院に行ったほうがいいですかね???。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『・・・・・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 19:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付き添い・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・お休みです。


304402[1]『大福(チワワ)です。今日は朝早くから、家のあるじの付き添いで病院に行きました・・・でも中には入れないのでずんだと車の中で待ちぼうけです・・・。時間がかかりそうなので、その辺へ散歩に行きました。ずんだがグランベリーモールを発見!。行ってみようというので仕方なしにいってみました。』
DSC05889.jpg304402[1]以前きた時よりも、人もワンコもいっぱいでオロオロしてしまいました。怖かったんです・・・尻尾もへなっちゃいました。』













304402[1]『あるじが病院を終えたというので・・・何とかそうそうに脱出成功です。ずんだはもうちょっと見たかったようですが・・・今回はあきらめてもらいました。』
DSC05897.jpg




304402[1]『そして、その足でずんだの実家に行ってきました。みんなで美味しそうなものを食べてましたがくれませんでした。でも、nozさんからもらったアナゴスティックはもらえたので良しとします。ずんだは食べてばかりだったので写真がありません・・・。』





304402[1]『帰りの車です。さすがに朝から活動していたので眠くなってきてしまいました。ずんだに運転はまかせて家のあるじと寝ちゃいました。』
DSC05908.jpg











304402[1]『もう、パシャパシャうるさいです・・・寝かせてください!!。』
DSC05919.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『付き添いって大変・・・・・・。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 20:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福の遅い夏休み ~思い出~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ「にほんブログ村」
↑↑↑
304402[1]『今日は何位かな~?。ポチッと一押し応援お願いするぞ~』


お知らせ・・・にほんブログ村の「トラコミュ」に『ほっかむり組合 & ほっかむりさん』つくってみたよ~。
よかったら、ほっかむりした時はトラックバックしてね。


今日のアロマテラピーは・・・

パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴
昨日と同じです。


304402[1]『千葉に行った思い出だぞ~』

DSC05717.jpg   DSC05718.jpg
304402[1]『ずんだに拾わせた貝殻と、ずんだがホームセンターで買ったニットだぞ。』











304402[1]『貝殻、貝殻~♪。』
DSC05719.jpg











304402[1]『おっ、これはいいぞ~。』
DSC05722.jpg




遊んでる様子です(動画です)。







304402[1]『ニットを着るのは断固拒否しました!!。』
DSC05768.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『思い出っていいな~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

