2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワっクチンなんだっぞ~

今日のアロマテラピーは
プチグレイン(樹木系)・・・5滴

不安、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日はワクチン接種に病院に行ってきましたよ。
DSC07634.jpg







304402[1]『オレ、病院は嫌いなんだぞ~。』
DSC07754.jpg






304402[1]『もうすぐ、オレか???オレか???。』
DSC07753.jpg






304402[1]『とりあえず、家のあるじのマッサージは気持ちいいんだぞ~。』
DSC07757.jpg


おのあと、すぐに呼ばれて8種の混合ワクチンをうってきました。
とくに、鳴いたり騒いだりはしませんでした。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『チクって注射されたんだぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング




| 大福の嫌いなこと | 10:47 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっれしっいな~♪

今日のアロマテラピーは
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴

イライラ、不安、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「京のちっこい子ちゃん達☆彡」のてるちんさん、ロンチーの小雪ちゃん、月希ちゃんより
小雪ちゃんのバースデーイベントで頂きました(クリックで拡大します)。
DSC07735.jpg   DSC07738.jpg
こんなにたくさん、本当にありがとうございます。








早速、てるちんさんの作ったスリングに入っていただきましょうか。
DSC07734.jpg







これじゃぁ、よくわからないので・・・椅子にスリングをかけて。
DSC07727.jpgなんと、名前入りなんですよ~。







304402[1]『なんだか、緊張するんだぞ~。』
DSC07729.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『てるちんさん、ありがとうなんだぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| 日々日常 | 09:42 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっのしいっな~♪

本日、2度目の更新です。


じっっっっ~と、見つめています。
DSC07632.jpg





さらに、みつめています。
DSC07627.jpg







以前、hanakoさんから頂いたおもちゃです。
DSC07614.jpg






とても楽しそうです・・・(動画です)。






みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『これはなかなか、楽しいぞ~。』

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| 大福のお気に入り | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなクッキー

みなさま、いつもたくさんの応援ありがとうございます♪


今日のアロマテラピーは
ペパーミント(ハーブ系)・・・5滴

イライラ、眠気などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



先日、お出かけしたときにタニィさんにいただいたおやつの中に入っていた大きなクッキーですよ。
DSC07701.jpg








304402[1]『ぺろ~ん。』
DSC07702.jpg待ちきれないようですね。










DSC07710.jpg








304402[1]『ひゃっほ~、うまうま~だぞ~。』
DSC07722.jpgあっという間に完食してました。もうちょっと味わって食べてくれるといいんですけどね。


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『大きなクッキーで大満足なんだぞ~。』

*本日、コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 05:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また女装?!

今日のアロマテラピーは
マートル(樹木系)・・・5滴

怒り、イライラなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


304402[1]『なんだか嫌な予感がするんだぞ~。』
DSC07675.jpg






着せ替えプリーツスカート(クリックで拡大します。)
DSC07691.jpg    DSC07692.jpg





DSC07677.jpg







DSC07678.jpg







304402[1]『確かこの前、ズボンを作るって言ってたはずなんだぞ~。』
DSC07680.jpg





304402[1]『ぐれてやるんだぞ~。』
DSC07689.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『女装大会か?!。』

*本日、コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


| 手作り服 | 10:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家のあるじはど~こ~だ~?

本日二度目の更新です。





304402[1]『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~。』
DSC07598.jpg







昨日の夕方の大福ですが・・・・。物思いにふけっています。
DSC07606.jpg







304402[1]『なあ、日曜から家のあるじの姿を見かけないんだぞ~。』
DSC07608.jpgずんだ『所用で出かけてるんだよ~。今日(25日)の夜中には帰ってくるから、明日(26日)の朝には会えるんじゃない。』









そして、本日の朝再開して喜んでいたのかな~???。疑問は少しありますが・・・。
DSC07694.jpgこんなお土産を買ってきてくれました。ずんだと大福のコラボレーション♪。







人間用だったので、大福にはあげられません。
ずんだ『ご~め~ん~ね~。』
DSC07698.jpgなかなか、おいしかったっですよ。


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『家のあるじは今日はお仕事~。』

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひけぇなすって!?

今日のアロマテラピーは
ジュニパー(樹木系)・・・5滴

緊張、ストレス、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだ『今日は朝から天気がいいね~。』
DSC07560.jpg304402[1]『・・・・・・・。』





ずんだ『なにしてるの~?。』
DSC07601.jpg304402[1]『・・・・・・・・・・・。』






DSC07603.jpg









ずんだ『時代劇ごっこですか???。』
DSC07604.jpg
304402[1]『うむ。』




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『おひけぇなすって、おひけぇなすって~。』

*本日、コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 07:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はね~

本日二度目の更新です。

本日、本屋さんで2時間立ち読みをしてきたずんだです・・・。
何を・・・?ってTBSの金曜ドラマが気になって原作を立ち読みしてきたのです
・・・・衝撃なラストにビックリしてしまいました・・・・。

はは、そんなこと大福はまったく関心ありませんが・・・
昨日は実家で過ごしてきましたよ・・・・。
DSC07659.jpg






実家はホットカーペット、こたつ、石油ストーブがそろっています。
DSC07665.jpg








なので、大福もぬくぬくマッタリです・・・・。
DSC07667.jpg








304402[1]『パシャパシャうるさいんだぞ~。』
DSC07670.jpg


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『明日もお天気いいかな~???。』

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 18:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食後のおやつは・・・

昨日は連休最終日みなさまいかがお過ごしになられましたか?。
ずんだと大福は実家のんびりしてきましたよ~。

たくさんの、コメント、応援本当にありがとうございました。

今日のアロマテラピーは・・・
パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴

緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


食後の後・・・10時くらいにおやつを食べたりする大福ですが・・・。


大福はここからおやつとご飯が出てくるのをわかっているようで・・・(動画です)。

もらったら、一目散でリビングへ。







キッチンでは食べずにリビングに持っていってから、堪能するようです。
DSC07540.jpg








食べるのに無我夢中のようです。
DSC07546.jpg








食べてる時が幸せなんでしょうね~♪。
DSC07553.jpg


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『にゃははは~。』

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 11:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MYブーム?!

今日のアロマテラピーは
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

緊張、ストレス、イライラ落ち込みなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


スタスタスタスタ・・・・・・・・


ご飯を食べたと思ったら・・・・
ずんだ『えっ、どこ行くの???。』
DSC07533.jpg








最近、クレートにもぐりこむことが多くなりました。
DSC07531.jpg外のベットとか、ホットカーペットのほうがあったかいと思うのですが・・・。









304402[1]『ふぁぁぁぁぁぁ~。』
DSC07535.jpg








304402[1]『MYブームなんだぞ~。』
DSC07530.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『今日も応援よろしくだぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 08:04 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこは最高だぞ~

本日二度目の更新です。


結局、いいお天気だったのに1日家に引きこもっていた
ずんだと大福(チワワ)です。


304402[1]『この日差しが最高だぞ~。』
DSC07519.jpg







DSC07523.jpg








304402[1]『この、匂いもたまらんぞ~。』
DSC07525.jpg










304402[1]『日向ぼっこは最高だぞ~、みんなにもすすめるぞ~。』
DSC07521.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『明日もお天気いいかな~???。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら待つ!

みなさま~、おはようございます。
日曜だからとかこつけて今日はたっぷり寝てました。たまにはいいよね~♪。
こんなにお天気がよいのに特になんの予定もない大福(チワワ)家で~す。

今日のアロマテラピーは
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴

緊張、ストレス、不安、イライラなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


人間様たちが朝食をとっていると、大福が足元にやってきます。
DSC07240.jpg






304402[1]『その上からいい香りがするぞ~。』
DSC07243.jpg






テーブルの下でひたすら見つめて待ってます。
DSC07252.jpgけして、何ももらえないんですが・・・待ちます。








眠くたって、・・・・・・・・・・待ちます。
DSC07245.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『オレも早くご飯が食べたいぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 09:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩に行きませんか~?

本日二度目の更新です。


ずんだ『大福(チワワ)~、たまには散歩にいかない?!。』
DSC07568.jpg304402[1]『あまり気が進まないぞ~。』







そこを強引に・・・・・・・・
DSC07579.jpgまぁ~、行けばいったで歩きはするんですけどね・・・・。








落ち葉に興味津々です。
DSC07589.jpg






304402[1]『もうそろそろ、帰るぞ~。』
DSC07573.jpg





家に着いたら、足拭きがまってます・・・・。
DSC07594.jpgちょっと、手が拒んでますね・・・・・・。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『胴輪と服がなければいいんだぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘビさんで遊ぶ?

今日のアロマテラピーは
ラベンサラ(ハーブ系)・・・3滴

精神疲労、筋肉痛などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



なぜか大福(チワワ)はクレートに入っちゃってます。
DSC07509.jpg





ずんだ『大福~、どうしたの~???。出ておいでよ~、ハナコちゃんからもらったヘビさんで遊ぶ?。』
DSC07511.jpg



おっ、出てきましたよ~。


DSC07508.jpg304402[1]『はやくくれっ。』








DSC07504.jpg







304402[1]『ヘビさんGET~。』
DSC07494.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『新しいおもちゃがもらえたぞ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 05:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでリベンジなの?

今日のアロマテラピーは
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

不安、頻脈、ホルモンバランスの乱れなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

さてさて、これでハナコちゃんに会うのも4回目です。
こんどこそ仲良くなれるかな~。

304402[1]『ずんだたちのランチも終わったしランへGO~だぞ。』


304402[1]『ズリズリしちゃうぞ~。』(動画です。)





304402[1]『どうだ!。すごいだろ~。』
DSC07444.jpgずんだ『キャ~ぁ、オニュウの服が緑まみれになってる。』







304402[1]『オレそんなこと知らないんだぞ~。ハナコ様のところに行ってこよ~。』
DSC07467.jpg






304402[1]『遊ぶぞ~。』(動画です。)

304402[1]『今日はちょっと遊べた気がするぞ~。』




304402[1]『もう帰るからって、キャリーに入れられたぞ~。』
DSC07469.jpg




ハナコちゃんとタロくんDECOチョコもらいました(クリックで拡大します)。
DSC07478.jpg    DSC07474.jpg
帰ったらぐっすり、お昼ね~。


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『リベンジできた気がするぞ~。ポチッと応援もお願いだぞ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援クリックしていただけると大福もずんだも大喜びです。


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 06:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ

さてさて、昨日のあのこは~。
304402[1]『まだこないのかな~、首が伸びちゃうぞ~。』
DSC07389.jpg






304402[1]『おっ、きたぞ~。ハナコ様だぞ~
DSC07395.jpgおなじみのタロとハナコ。さんとスムチーのハナコちゃんです。







304402[1]『今日はハナコ様と仲良くなれるかな~???。』
DSC07392.jpg





まずは、カフェで人間はランチを頂きました。
大福(チワワ)は私の膝の上にいるハナコちゃんがきになってしかたありません。
DSC07404.jpg







304402[1]『ここじゃ、仲良くなれないから早くランにいくぞ~。ずんだ~はやく食べろよ~。』
DSC07408.jpgずんだ『そんなにせかさないでよ~。』


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『仲良くなれるかな~だぞ。ポチッと応援もお願いだぞ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
応援クリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 06:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子だぞ~

304402[1]『今日もお出かけしてきたぞ~。ふふ、みんなも知ってるあのこだぞ~。』
DSC07471.jpg
続きはまた明日!!!。


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『わかった人も多いかな~。今日もポチッと応援してくれよ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。



ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 21:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぁ~ちゃんに近づきたいぞ~

昨日の続き・・・・・・・・
今回お会いしてきたのは・・・
「モサ長っと ふぁ~さん。」のタニィさんとロンチーのふぁ~ちゃんですよ。
DSC07348.jpg



まずはちょっとワンコSHOPをみて・・・
それからタニィさんおすすめのお店でランチを頂きました(クリックで拡大します)。
DSC07357.jpg    DSC07353.jpg
残念ながらワンコメニューはありませんでした。




304402[1]『もっと、近くに行きたいぞ~。』
DSC07354.jpgずんだ『まだ、早いんじゃない?!。』







ランチの後はわんこSHOPをめぐりをしました。
DSC07370.jpg




304402[1]『もうそろそろ、近くに行ってもいい???。』
DSC07368.jpgずんだ『う~ん、ふぁ~ちゃん緊張してるみたいだから・・・また今度にしよっか。』ということであまり接近することのなかった大福(チワワ)とふぁ~ちゃんですが、徐々に仲良くなれたらな~と思います。


楽しい時間はあっというまにすぎるものですね・・・・。
名残惜しいですが、お別れをして帰宅しました。



家に着いて、大福は速攻寝てました。にんまり笑顔で・・・・・。
DSC07382.jpg


タニィさんから頂きました(クリックで拡大します)。
DSC07383.jpg   DSC07384.jpg
ふぁ~ちゃんの名刺とおやつ。本当にありがとうございました。


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『夢の中でデ~トだぞ~。今日もポチッとしてほしいんだぞ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 07:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車でGO~!!

今日のアロマテラピーは・・・お休みです。


さて、朝から服なんて着せられて不機嫌の大福(チワワ)をつれて
今日はお友達に会いに行ってきましたよ~。
DSC07345.jpg






1駅くらいの電車なら乗ったことのある大福ですが・・・
1時間の電車乗車は初めてです。
DSC07347.jpg以外におとなしく乗っていてくれたので助かりました。








初の表参道ですよ~。そして待ち合わせした方は・・・・。
DSC07351.jpg304402[1]『ずんだ~、ね~ね~あのこだぞ~。』





皆さん誰かわかったかな~。
DSC07350.jpg304402[1]『ブラックな発言のあのこだぞ~。』


304402[1]『今日もポチッと応援してくださいだぞ~。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『また明日な~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お出かけ | 18:57 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水玉フリース

304402[1]『パーカーつきの水玉フリースだって・・・・。』(クリックで拡大します)
DSC07333.jpg    DSC07336.jpg



304402[1]『・・・・・・。』
DSC07338.jpg







304402[1]『・・・・・・・・・。』
DSC07340.jpg






304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC07342.jpg








304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC07344.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『今日は終始無言でいてやったぞ~。今日もポチッと応援してくれよ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。



ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 10:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ、続く抜け毛の季節・・・

今日のアロマテラピーは・・・
マートル(樹木系)・・・5滴

怒り、イライラなどによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


さてさて、大福(チワワ)の抜け毛まだ続いてます・・・。
DSC07309.jpg





304402[1]『オレまだはげてないぞ~。』
DSC07311.jpg







304402[1]『く~っ、泣けてくるぞ~。』
DSC07317.jpg






304402[1]『早く、終わりませんかね~。』
DSC07315.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『いつまで続くのかな~。今日もポチッと応援してくれよ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 17:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかフリース 第2弾

304402[1]『みんな~、おはようなんだぞ~。
   ずんだが、またフリース作ったんだって・・・・・・。』(クリックで拡大します。)
DSC07318.jpg    DSC07319.jpg





304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC07323.jpg





304402[1]『どうしても、服着せられるとテンションが下がっちゃうんだぞ~。
  今度は男の子っぽくていいでしょなんてずんだが言うけど、ハートのアップリケはどうなの~!?
  って思ったんだぞ~。』
DSC07326.jpg





ずんだ『おせんべい、あげるからさ~。』
DSC07327.jpg304402[1]『えっ、おせんべい!?。』



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『おせんべいもカリカリで、たまにはいいぞ~。今日もポチッと応援してくれよ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。



ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 手作り服 | 09:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびっ子☆ギャングちゃん

今日のアロマテラピーは・・・
ローズウッド(樹木系)・・・5滴

イライラ、ストレス、緊張などによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


「Chibi☆Gang」のRielさんロンチーのタルトちゃん、ロコちゃんよりDECOチョコ頂きました~。
(クリックで拡大します)
DSC07279.jpg    DSC07281.jpg
本当にありがとうございました。




304402[1]『昨日に引き続き、うまそうだぞ~。』
DSC07282.jpg





涙を浮かべながら・・・必死のお願いです。
DSC07284.jpg






ずんだ『じゃぁ、ササミ巻きガム頂こうね。』
DSC07295.jpg



304402[1]『ぎゃぉぉぉぉぉぉ~。』
DSC07304.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『今日もお肉から頂いたぞ~。今日もポチッと応援してくれよ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 17:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝食はパンが食べたいんだぞ~

304402[1]『みんな~、おはようこんにちはだぞ~。土日の朝食はパンの日ってずんだが勝手に決めて、ホームベーカリーで胡麻たっぷりパンを焼いてたぞ~。』
DSC07271.jpg




304402[1]『んで、オレも貰えるんじゃないかって・・・必死にキッチンでアピールしてたぞ~。早く切ってほしいんだぞ~。』
DSC07274.jpg






304402[1]『うっ、うまそうだぞ~。食べたいぞ~。』
DSC07278.jpg







304402[1]『くれっ。』
DSC07275.jpgずんだ『塩に砂糖にバターに牛乳なんかも入ってるからダメです!。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『ずんだのケチ!!!!!!!。今日もポチッと応援してくれよ~。』


ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| かふぇ業務 | 11:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福(チワワ) VS 家のあるじ

304402[1]『コメント欄オ~プン中だぞ~。』

*みなさまご心配のコメントありがとうございました。

今日のアロマテラピーは・・・
マジョラム(ハーブ系)・・・5滴

興奮、不安、緊張などによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



大福(チワワ)は家のあるじの戯れています。
DSC07259.jpg





でも、簡単に捕まってしまったようです。
DSC07264.jpg





304402[1]『うっうっ、抜け出せないんだぞ~。』
DSC07255.jpg






304402[1]『ずんだ、助けて・・・・・・。』
DSC07256.jpgずんだ『男なんだから自分で頑張ってみたら~。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『手加減してやったんだぞ!!。今日もポチッと応援してくれよ~。』



ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 17:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝、感激、雨、嵐☆

304402[1]『コメント欄オ~プン中だぞ~。』

夕方から、大福(チワワ)もすっかり元気が戻ったようです。

今日のアロマテラピーは・・・
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴 昨日と同じです。

「我が家の楽しい仲間」のピーチャマさん、白ペキのピナちゃんよりお届けものがありました(クリックで拡大します)。
DSC07210.jpg   DSC07211.jpg
304402[1]『ピーチャマさん、ピナちゃんいつもありがとうだぞ~。』




お手紙にDECOチョコ食べてくださいね~って書いてあったので
そんな~、ピナちゃんのDECOチョコもったいなくて食べれないよ~。
なんて、思ったずんだですが・・・みてビックリ・・・・・・。


304402[1]『なんか、オレがいるぞ~。』
DSC07212.jpgずんだ『ピーチャマさんが大福のDECOチョコを作ってくれたんです。感激してしまいました。』






さっそく、頂いたデンタルTOYで遊ぶ大福です。これは食べてしまっても無害なそうです。
DSC07238.jpg


   


お手手でがっちり挟んでいます。おもちゃというよりはおやつと思っているようです。
DSC07229.jpg




304402[1]『この方さたまらんぞ~。』
DSC07235.jpg

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『DECOチョコも食べたかったぞ~。今日もポチッと応援してくれよ~。』



ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| お友達 | 20:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から調子がいまいち・・・

朝から、大福(チワワ)がもどしてしまい、
ちょっと様子をみていました。

そのうち、気づけば1階のリビングにいないじゃありませんか!?。
2階の寝室に捜しに行ってみると・・・・。
DSC07208.jpg





DSC07201.jpg




なんだかだるそう・・・。
DSC07204.jpg





DSC07207.jpg


めったに、大福だけで2階に上がることはないのですが・・・
こっそり、1人で2階に行って布団にくるまってました。
今日はそっとしておいたほうがいいのかな・・・?。



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『・・・・・・・・・・・。今日もポチッと応援してくれよ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 09:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前の身だしなみ?!

今日のアロマテラピーは・・・
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴

落ち込み、ストレス、緊張などによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだ『大福(チワワ)、ずいぶん眉毛がのびたんじゃない???。カットしたほうが男前になるんじゃない?。』
DSC07183.jpg




304402[1]『カットされてしまたぞ~。本当にこの方が男前か???。』
DSC07184.jpg






DSC07197.jpg





304402[1]『どうなのかな~?!。』
DSC07187.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『なんか、まろになったんじゃないか?!。今日もポチッと応援してくれよ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 17:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはんが待ち遠しい・・・

304402[1]『みんな、おはようだぞ~。まだネムネムだぞ~。』
DSC07141_20081113072526.jpg




304402[1]『でも、そろそろお腹も空いてきたな~。』
DSC07170.jpg





304402[1]『早く、ご飯の時間にならないかなぁ・・・。』
DSC07176.jpg






304402[1]『う~ん、まだ時間じゃないんだぞ~。』
DSC07177.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『たまには早くご飯くれないかな~。今日もポチッと応援してくれよ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 07:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散らかし放題!!

今日のアロマテラピーは・・・
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

イライラ、ストレス、緊張などによいようです。
*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



ずんだ『きゃ~、これは何???。』
DSC07138.jpg




304402[1]『オレは知らないぞ~。Jrじゃないのか~?!。』
DSC07141.jpgずんだ『そんなわけないでしょ~。』




ホットカーペットがきて暖かくなったもんだから、おもちゃを次々にだしては置いてました。
遊ぶわけでもなく・・・出して満足みたいな・・・。


304402[1]『ごめん、オレが悪かったぞ~。』
DSC07146.jpg






304402[1]『ふわぁぁぁぁ~、こんなもんでいいかな。ずんだはちょろいな・・・眠くなってきたぞ~。』
DSC07147.jpg






304402[1]『さて、ぬくぬくするぞ~。』
DSC07150.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。
304402[1]『夢の中で片付けるかな・・・。今日もポチッと応援してくれよ~。』

*コメント欄クローズさせていただきます。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング

| 日々日常 | 18:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

