2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボン犬!?

今日のアロマテラピーは・・・
ローズウッド(樹木系)・・・5滴

緊張、イライラなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



ずんだ『リボンつけてどこいくの!?』
DSC01025.jpg304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』









土曜日に購入した、小花柄の生地でタンク作りましたよ。
アクセントにリボン♪。
DSC01023.jpg










304402[1]『なんだか・・・・・・・・・。』
DSC01020.jpg









304402[1]『女の子、みたいなきがするんだぞ~。』
DSC01018.jpgずんだ『・・・・・・・・・・・そっそんなことないと思うよ!?。』


☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           新作、随時アップ中~。


| 手作り服 | 05:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライオンペットモニター ~瞬乾ペットシートSalari~

昨日はOKADAYA(手芸店)に行ってきました。
かわいい生地がたくさんあって、どれにしようか迷ってしまったずんだです。


今日のアロマテラピーは・・・
マートル(樹木系)・・・5滴

怒り、イライラなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ライオンペットモニター、第2弾が送られてきました。
瞬乾ペットシートSalariです。
DSC01000.jpg     DSC01002.jpg
 




早速使用してみました。
DSC01001.jpg







天然国産ヒノキ入りです。
シートの臭いをかいでみましたが、かすかにヒノキの臭いがしました。
DSC01007.jpg







瞬間吸収ということですが・・・
DSC01004.jpg本当に瞬間吸収、足ヌレの心配もなさそうです。







臭いも気になりませんでした。
DSC01014.jpgこれは、なかなか、よいのではないかと思います(あくまでもずんだの感想です)。



☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           新作、随時アップ中~。

| ライオンペットモニター | 05:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうま便をお届けに ~お届け編~

今日のアロマテラピーは・・・
ユーカリ(樹木系)・・・5滴

のどの痛み、花粉症、鼻づまりなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


うまうま便をもって金曜日にお出かけしてきました。
車で10分ほどのところへ・・・。



304402[1]『ずんだ、早く歩くんだぞ~。待ち合わせにおくれるぞ~。』
DSC00962.jpgずんだ『歩いてるよ~。』




そして、待ち合わせしたのはこの方
「ふんわりほわほわ気分」のシズカミルレさん。
なんと、お隣の駅に住んでいたのです。
この前、プレゼント企画でマシューくんを頂いたので
その、お返しにうまうま便をお届けです。
そして、ご一緒にランチをさせていただきました。



304402[1]『シズカミルレさん、こんにちはなんだぞ~。』
DSC00965.jpg大福、シズカミルレさんが気に入ったようです。








シズカミルレさん、とっても素敵な方でした。
大福もなでてもらって大満足です。
DSC00974.jpg








304402[1]『へへ、ありがとうなんだぞ~。』
DSC00975.jpg



楽しく、羊毛フェルトの作品のお話や
大福の話などをさせていただきました。
とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



駐車場までの道のりで大福が
見つけてくれた、四葉のクローバー。
アスファルトの隙間から生えていたんです、なんと2りんも・・・。
ずんだとシズカミルレさんで1りんずつ持って帰ってきました。
この日の幸せの記念です。
DSC00987.jpg







304402[1]『オレがみつけたんだぞ~、食べてもいいかなんだぞ~。』
DSC00990.jpgずんだ『それはダメ!!!。』



シズカミルレさんより
大福におやつと、また素敵な作品を頂きました(クリックで拡大します。)
DSC00984.jpg
シズカミルレさん、本当にありがとうございました~。


☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| お出かけ | 06:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうま便をお届けに ~準備編~

今日のアロマテラピーは・・・
ティートリー(樹木系)・・・5滴

眠気、不安、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


さ~て、木曜日の話なんですが・・・
うまうま便を作成中のずんだでした(クリックで拡大します。)
DSC00906.jpg    DSC00905.jpg
まずは、抹茶シフォンケーキ。





DSC00916.jpg









お次は、バターロール(クリックで拡大します)。
DSC00907.jpg    DSC00926.jpg








DSC00921.jpg






そして、キャラメルチョコ入りスコーン(クリックで拡大します)。
DSC00939.jpg    DSC00940.jpg






304402[1]『これ、オレのうまうまなのかなんだぞ~???。』
DSC00950.jpgずんだ『全部、違います!!!。』







そして、そんなうまうま便をお届けに
昨日お会いしてきたのは・・・
DSC00992.jpgわかるかな~???。
続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| かふぇ業務 | 05:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★DOG PEACE★さんで・・・

今日のアロマテラピーは・・・
サイプレス(樹木系)・・・5滴

興奮、緊張、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


★DOG PEACE★さんでわかさぎの燻製のおやつを注文購入しました。
DSC00862.jpgこちらのお店は、ちびチワワン幸せ日記のスム父さん経営のネットショップです。





この、わかさぎの燻製スム父さんの手作りなんですよ~。
さっそく、いただきましょうか~。
DSC00866.jpg







304402[1]『説明より早くくれなんだぞ~。』
DSC00863.jpg







夢中で食べてましたよ~。
DSC00868_20090326142428.jpg








食べ終わったのに探してるみたい・・・。
DSC00873_20090326142450.jpg




            
            ↑スム父さんのお店♪



☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           


| 日々日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐のDVD買ってもらっちゃった

今日のアロマテラピーは・・・
ジュニパー(樹木系)・・・5滴

落ち込み、緊張、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


ホワイトデーのお返しに、昨日発売のDVDをあるじにかってもらったずんだです。
DSC00880.jpg早速見なければ・・・。







304402[1]『遊んでくれなんだぞ~。』
DSC00884.jpgずんだ『いま、これ見てるからあとで・・・。』








304402[1]『ふっ、いい歳してアイドルにはまってるのもどうかと思うんだぞ~。』
DSC00888.jpgずんだ『いいでしょ~。』







304402[1]『ひまだ~。』
DSC00889.jpg






304402[1]『ひまだ~、ひ~ま~だぁぁぁぁぁぁぁ~。』
DSC00893.jpgずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| 嵐のこと | 05:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラメアーガイル タンク

今日のアロマテラピーは・・・
ジュニパー(樹木系)・・・5滴

落ち込み、緊張、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



新しい、洋服ですよ~(クリックで拡大します)。
DSC00759.jpg   DSC00760.jpg





着ていただきましたが・・・・。
DSC00763.jpg






なんか、真顔です。
DSC00767.jpg







洋服着せると初めはこうなっちゃうんですよね・・・。
DSC00766.jpg








304402[1]『報酬をくれなんだぞ~。』
DSC00769.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| 手作り服 | 05:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マシューくんがやってきた!

今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

落ち込み、うつ症状、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ふんわりほわほわ気分」のシズカミルレさんのところでおこなわれていた
ブログ1周年記念企画に応募したところ、ずんだ当選させていただきました。
そして、我が家にやってきたのが
シズカミルレさんが作られた「しろくまマシューくん」(クリックで拡大します)。
DSC00849.jpg    DSC00850.jpg






大福も興味津々です。
DSC00851.jpg








DSC00852.jpg







304402[1]『シズカミルレさん、これ食べれるのかなんだぞ~???。』
DSC00856.jpgずんだ『マシューくんはたべれません!。』






304402[1]『食べれないのか~、残念なんだぞ~。』
DSC00861.jpg


シズカミルレさん、本当にありがとうございました。


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           

| 日々日常 | 05:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初、中華街!

今日のアロマテラピーは・・・
ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

不眠症、うつ症状、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日の続きです。
初めて、大福と中華街にやってきました(クリックで拡大します)。
DSC00823.jpg    DSC00832.jpg
ずんだは麻婆豆腐頂きました。







ふぁ~ちゃんと飼い主のタニィさんも合流です。
DSC00831.jpg







3ショット・・・大福こっちみてないけど・・・。
DSC00838.jpg






きっと、頭の中はみぃるちゃんでいっぱいの大福。
あまり、食べ物には興味をしめしませんでした。
DSC00843.jpg



その後、飼い主達は楽しくお話をしてお店を出て・・・
中華街をぶらぶらしてきました。




地元の駅に着いた大福です。
ずんだ『実家まで歩いてかえってくれない???。』
DSC00846.jpg







304402[1]『疲れたんだぞ~。』
DSC00847.jpg


・・・がしかし、ちゃんと実家まで歩いてもらいました。


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
            新作、アップしたよ。

| お出かけ | 05:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園おでーと

今日のアロマテラピーは・・・
お休みです・・・・。
 

昨日はとてもお天気がよかったです。
大福、だぁ~いすきなみいるちゃんとおで~としてきましたよ~。
DSC00799.jpg




・・・・が、しつこい大福。
DSC00775.jpg






みいる姫にあいてにされてません。
DSC00792.jpg






みいるちゃんの飼い主さんのhanakoさんに
304402[1]『どうしたらいいのかなんだぞ~???。』
DSC00787.jpg




304402[1]『みいるちゃんともっとお近づきになりたいんだぞ~。』
DSC00793.jpg

大福の恋はなかなかうまくいかないようです・・・・。


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッとね~だぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| お出かけ | 06:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福かふぇ お~ぷん ~おやつ~

今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだたちばかり、うまうまではかわいそうなので
お2人にもうまうまうを・・・。
DSC00661.jpg  DSC00662.jpg
わんこ牛乳で作った手作り寒天ゼリー(クリックで拡大します)。





大福も・・・・・・・・・・・・・・・。
DSC00692.jpg   






ハナコ様も・・・・・・・・・・・・・。
DSC00694.jpg






食べるのに必死です。
DSC00693.jpg






で、その後はハナコ様に必死に遊ぼう光線を
送り続けて、大福疲れちゃったようです・・・・。
DSC00738.jpg





ハナコ様が帰ったあとは・・・・ぐっすりでした。
DSC00754.jpg
 

頂き物~(クリックで拡大します)。
『大福ようひんてん』開店記念にとお花と、
差し入れで頂いたお菓子(シブースト)うまうまでした。
DSC00749.jpg DSC00737.jpg DSC00748.jpg
それに、大福におやつまで。
 


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『タロとハナコ。さん、いろいろありがとうなんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           


新作アップだよ~。
  ↓↓↓

≫ Read More

| お友達 | 06:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福かふぇ お~ぷん ~ご来店~

今日のアロマテラピーは・・・
パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴

不安、緊張などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日は『大福かふぇ お~ぷん』でございました。

304402[1]『誰が来たのかなんだぞ~???。』
DSC00670.jpg




ご来店いただいたのは、「タロとハナコと旦那ちゃんの日記。」のタロとハナコ。さんとスムチーのハナコ様。
DSC00664.jpg






先手必勝とばかりに、ハナコ様のBAGにINして占領です。
DSC00673.jpg







・・・で、ハナコ様は大福のベッドを占領中(笑)。
DSC00676.jpg




ずんだたちはランチを頂きますか~(クリックで拡大します)。
DSC00682.jpg   DSC00659.jpg






304402[1]『また、ずんだたちだけうまうまなのかなんだぞ~。』
DSC00688.jpgずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


   

みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           


| お友達 | 06:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人と1匹の旅 ~花摘み~

今日のアロマテラピーは・・・
ジュニパー(樹木系)・・・5滴

落ち込み、ストレス、緊張などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


さてさて、千葉のお話も最終です。
DSC00596.jpg304402[1]『ここは、どこなんだぞ~???。』


花摘みの出来るところです(クリックで拡大します)。
花が満開です、綺麗でした。
DSC00592.jpg    DSC00600.jpg





DSC00597.jpg







304402[1]『早く、ずんだ花摘み終わらないのか~???。』
DSC00616.jpgずんだ『まってよ~。』





なんだかんだいって、花摘みが終わって
家路に帰る車では・・・寝ちゃってますよ。
DSC00635.jpg疲れちゃったんでしょうね~。



千葉で買ってきた人間用のお土産と犬用のお土産。
DSC00647.jpg   DSC00648.jpg
楽しい旅行になりました。

   

みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| お出かけ | 05:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人と1匹の旅 ~海岸~

今日のアロマテラピーは・・・
マンダリン(柑橘系)・・・5滴

落ち込み、ストレス、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



15日はすっきり晴れました。
DSC00568.jpgので、海岸へ・・・。




海がキラキラしていました(クリックで拡大します)。
DSC00572.jpg    DSC00579.jpg






海岸、チェック中の大福です。
DSC00575.jpg







水のあるところも渡れました。
DSC00582.jpg







304402[1]『これが海なのかなんだぞ~???。』
DSC00581.jpgずんだ『そうだね~。』


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| お出かけ | 05:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人と1匹の旅 ~ホームセンターへ~

今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

落ち込み、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



さて、千葉の続きですが・・・。
土曜は朝からあいにくの雨模様・・・。
ということで、ホームセンターにやってきました。
DSC00555.jpg





ペットコーナーを物色中です。
DSC00557.jpg






304402[1]『なにか、買ってくれるのかなんだぞ~???。』
DSC00564.jpgずんだ『どうしようかな~。』







304402[1]『ずんだは財布の紐がかたいからな~。』
DSC00561.jpgずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| お出かけ | 06:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人と1匹の旅 ~千葉へ~

今日のアロマテラピーは・・・
レモン(柑橘系)・・・5滴

集中できない、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



金曜日の夜から、出発して千葉の南房総へ行ってきましたよ~。
DSC00547.jpg





外は大荒れのお天気・・・暴風雨が凄くてアクアライン渡るの怖かったです。
DSC00548.jpg304402[1]『ずんだの運転は怖いんだぞ~。』







土曜の朝の大福です。
夜中の3時(もう、朝だよね)くらいに寝たからまだまだネムネムのようです。
DSC00553.jpg







304402[1]『まだまだ、眠いんだぞ~。』
DSC00554.jpg

さ~て、この日はどこに行ったのかな???。・・・続く。

みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| お出かけ | 07:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かき餅だよ~

今日のアロマテラピーは・・・
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴

緊張、不安、落ち込みなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


かき餅作ってみました、人間用(クリックで拡大します)。
DSC00424.jpg     DSC00427.jpg
 



304402[1]『今日はもらえるのかなんだぞ~???。』
DSC00429.jpg





ずんだ『残念ながら無理~。』
DSC00432.jpg




304402[1]『ケチケチ、ずんだ~。ケチケチ、ずんだ~。』
DSC00436.jpg




304402[1]『食べたいんだぞ~。』
DSC00437.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| かふぇ業務 | 05:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かた~い、おやつ

今日のアロマテラピーは・・・

お休みです・・・・。


あるじに用事を頼まれ、南町田まで行ってきました。
大福はおるすば~ん。
なので、帰りに南町田のグランベリーモールによって
大福にお土産を買ってきました、ブタの助骨だって(クリックで拡大します)。
DSC00514.jpg    DSC00518.jpg





304402[1]『早く、食べたいんだぞ~。』
DSC00516.jpg





304402[1]『うっひょ~い。』
DSC00523.jpg





DSC00526.jpg





DSC00534.jpg





DSC00539.jpg


ご満悦いただけたようです。



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| 日々日常 | 05:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福かふぇ お~ぷん ~2~

今日のアロマテラピーは・・・
シダーウッド(樹木系)・・・5滴

緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。

さてさて、続きです。

Nちゃんの膝の上でご満悦の大福です。
DSC00488.jpg





DSC00494.jpg




・・・でも、Nちゃんに遊ばれてますね~。
DSC00503.jpg




304402[1]『違う遊びがいいんだぞ~。』
DSC00497.jpg


Nちゃんからもらった差し入れ~。
5個入ってたんだけど・・・写真撮る前に食べちゃいました
(クリックで拡大します)。
DSC00508.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村
 

     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           



| 日々日常 | 05:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福かふぇ お~ぷん ~1~

今日のアロマテラピーは・・・
シダーウッド(樹木系)・・・5滴

緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日の大福は朝から誰かをお待ちかねです。
DSC00453.jpg




大福家にやってきたのは・・・
大福の大好きなNちゃん。
DSC00468.jpg





DSC00473.jpg



ずんだ達はうまうまランチを・・・(クリックで拡大します)。
DSC00461.jpg    DSC00457.jpg



304402[1]『Nちゃん、早く遊ぶんだぞ~。』
DSC00465.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| かふぇ業務 | 06:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャロブクッキー

     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

さっそく、ご注文いただいた皆様本当にありがとうございます。


今日のアロマテラピーは・・・
パルマローザ(エキゾチック系)・・・1滴

緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


キャロブのクッキー(人間用)クリックで拡大します。
DSC00352.jpg    DSC00353.jpg   





DSC00358.jpg





待ってみる大福。
DSC00355.jpg





伏せてみる大福。
DSC00362.jpg





304402[1]『結局くれないんだぞ~。』
DSC00356.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村

| かふぇ業務 | 05:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃厚メープルプリン

今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

頻脈、高血圧などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



ちょっと前のお話・・・。
濃厚な牛乳が格安で買えたのでプリンを作ることに・・・(クリックで拡大します)。
DSC00328.jpg    DSC00329.jpg




大福はいつの間にかクレートにこもっちゃいました・・・。
DSC00332.jpg




304402[1]『どうせ、それはもらえないんだぞ~。』
DSC00344.jpg





もらえないものと、察知したようです・・・。
DSC00343.jpg





完成したのは、濃厚メープルプリン(クリックで拡大します)。
DSC00351.jpg
残念ながら人間用なので大福にはあげられませんでした。



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村


     オープンしたよ。
               ↓↓↓                

           

| かふぇ業務 | 06:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!!大福ようひんてん OPEN!!

本日、2度目の更新です。


さてさて、いよいよ『大福ようひんてん』オープンしたいと思います。


shop-名刺





DSC00381.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ついに、Shopオープン。ポチッと応援もお願いするんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました)

にほんブログ村
*新しい、出発を機にチワワランキングに参加です。
  これからも応援していただけると嬉しいです。



大福ようひんてん
    ↓↓↓

  
    
では、こちらからどうぞ~。
まだまだ、未熟者ではございますが。頑張って行きたいと思います。
みなさま、これからも仲良くしてくださいね~。


| 日々日常 | 13:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感激すぎ~♪

         本日、お昼過ぎ

      OPEN(予定)。
     
 
               ↓↓↓                

           




今日のアロマテラピーは・・・
ティートリー(樹木系)・・・5滴

ストレス、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。



304402[1]『ずんだ、にやにやして気持ち悪いんだぞ~。』
DSC00311_20090308210158.jpg





ずんだ『だって、これみてよ~。』
DSC00301.jpg






「LooK お絵かき Blog」のsai3号さんが、大福のこと描いてくれたんだよ~。
20090307093527.jpg





ずんだ『この写真にめちゃにてない?!。感激なんだよ~。』
DSC00376_20090308205347.jpg




sai3号さん、本当にありがとうございました。




304402[1]『オレからも、ありがとうなんだぞ~。』
DSC00302.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ついに、Shopオープンするらしいぞ~。ポチッと応援もお願いするんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


| 日々日常 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃんみたい・・・

       近々、オープンするよ~。
   
    詳細は近々ブログにて・・・

     もう少し待ってね~。
 
               ↓↓↓                

           



今日のアロマテラピーは・・・
ティートリー(樹木系)・・・5滴

ストレス、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


昨日も晴れました。
なんだか、縁側でまどろむおじいちゃんみたいですが・・・。
DSC00395.jpg





なんだか、眠そうにしてました。
DSC00400.jpg我慢してるのかな~???。






DSC00403.jpg






最後は、負けちゃったみたいで寝ちゃいましたよ~。
DSC00404.jpg




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村

| 日々日常 | 06:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鮭ですかぁぁぁ~

       近々、オープンするよ~。
   
    詳細は近々ブログにて・・・

     もう少し待ってね~。
 
               ↓↓↓                

           


***昨日は結構、準備が進んでご機嫌なずんだです。


今日のアロマテラピーは・・・
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

緊張、イライラ、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。


最近、手作り食を試しています(クリックで拡大します)。
DSC00316.jpg
雑穀おじやににプチトマト、生鮭を茹でたものとブロッコリー。


ご飯を待つときの目って輝いてる気がします。
DSC00317.jpg





DSC00318.jpg





DSC00320.jpg





食べてる時の顔って真剣で怖いかも~。
DSC00322.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村

| 日々日常 | 05:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの日向

       近々、オープンするよ~。
   
    詳細は近々ブログにて・・・

     もう少し待ってね~。
 
               ↓↓↓                

           


***SHOPのちょっとだけ詳細を・・・
    サイズは1号から~5号ロングを展開する予定です。 
    (それ以上の大きさもご相談を受け付ける予定です)
    プチオーダー製にしようと思ってます。 
    *パソコン音痴、無知のずんだです、なかなか 
      進んでなくてごめんなさい。頑張ります。


今日のアロマテラピーは・・・
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

緊張、イライラ、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


久しぶりに、昨日晴れてお天気でした。
DSC00373.jpg





・・・で、大福は気持ちよさそうに日向に陣取ってます。
DSC00374.jpg





304402[1]『邪魔しないでくれなんだぞ~。』
DSC00376.jpg






最後はこんな格好にまでなってましたよ・・・・。
DSC00379.jpgよっぽど、気持ちよかったのかな~。



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村

| 日々日常 | 05:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷ~さん

       近々、オープンするよ~。
   
    詳細は近々ブログにて・・・

     もう少し待ってね~。
 
               ↓↓↓                

           


***SHOPのちょっとだけ詳細を・・・
    サイズは1号から~5号ロングを展開する予定です。 
    (それ以上の大きさもご相談を受け付ける予定です)
    プチオーダー製にしようと思ってます。 


今日のアロマテラピーは・・・
レモン(柑橘系)・・・5滴

かぜ、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ぷ~さんの型でワンコクッキー作りました(クリックで拡大します)。
DSC00097.jpg   DSC00099.jpg



304402[1]『ぺろ~ん。』
DSC00100.jpg




待たされています。
DSC00101.jpg





DSC00105.jpg



304402[1]『最近、うまうまが続いてうれしいんだぞ~。』
DSC00112.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村

| かふぇ業務 | 05:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭ぁぁぁぁぁぁぁっ~

       近々、オープンするよ~。
   
    詳細は近々ブログにて・・・

     もう少し待ってね~。
 
               ↓↓↓                

           



***SHOPのちょっとだけ詳細を・・・
    サイズは1号から~5号ロングを展開する予定です。 
    (それ以上の大きさもご相談を受け付ける予定です)
    プチオーダー製にしようと思ってます。 


今日のアロマテラピーは・・・
パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴

緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。


304402[1]『あのぉぉぉぉぉぉ~。』
DSC00299.jpg




304402[1]『庭!!!。』
DSC00300.jpgずんだ『寒いと思うんだけど~。』





DSC00291.jpg



ずんだ『芝生を食べるのはやめてくれない・・・。』
DSC00292.jpg



304402[1]『ずんだのケチっっっっ。』
DSC00297.jpg



みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村
 

| 日々日常 | 06:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ササミスティック

       近々、オープンするよ~。
   
    詳細は近々ブログにて・・・

     もう少し待ってね~。
 
               ↓↓↓                

           



***SHOPのちょっとだけ詳細を・・・
    サイズは1号から~5号ロングを展開する予定です。 
    (それ以上の大きさもご相談を受け付ける予定です)
    プチオーダー製にしようと思ってます。 


今日のアロマテラピーは・・・
パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴

緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

キッチンで待機中の大福です(クリックで拡大します)。
DSC09925.jpg    DSC09927.jpg



304402[1]『たまらん香りがするんだぞ~。』
DSC09933.jpg



出来たのは、ササミスティック(クリックで拡大します)。
DSC09937.jpg    DSC09938.jpg



304402[1]『うまうまそうだな~。』
DSC09940.jpg




DSC09943.jpg





DSC09948.jpg



なんだか、怖いかも・・・。
DSC09954.jpg


みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(スムースチワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日もポチッてくれるかなんだぞ~?。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓(ランキング参加のバナー作ってみました~)

にほんブログ村

| かふぇ業務 | 07:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

