2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福、ワルフ登場に驚く

今日のアロマテラピーは・・・
パルマローザ(エキゾチック系)・・・5滴

緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月7日まで。
            お知らせをご覧下さい。
           
           

公園を後にした一行は
nozさんに案内していただき、ワンちゃんOKのレストランにやってきました。



304402[1]『あれはだれなんだぞ~???。』
DSC01558.jpgずんだ『ラルフくんじゃない。』






ラルたんこと・・・・・・・・・・・・変身、ワルフの登場。
DSC01555_20090430062153.jpg








DSC01557_20090430062159.jpg







304402[1]『さっきまでのラルフくんはどこにいったんだぞ~???。』
DSC01545.jpgこんなな事が出来ちゃうラルたんすごい。






その後、家のあるじを気に入ってくれたラルたん。
DSC01571.jpg








そのころ・・・・・・・・・大福さんは。
DSC01570.jpgさすがに疲れたようで夢の中のようです。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| お友達 | 06:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福、ラルフくんに会う

今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

1周年企画の抽選いたしました~。
昨日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月7日まで。
            お知らせをご覧下さい。
           
           


さ~て、日曜日の続きです・・・・・・・・・。
サーキット観戦も終わり次の場所に・・・・・。
DSC01491.jpg304402[1]『どこに、いくんだぞ~?。』


ずんだ『いいとこ~。公園だよ~。』



そこで待っていてくれたのは・・・・・・。
「ラルフのシッポ」のnozさんとスムチーのラルフくん。
DSC01533.jpg304402[1]『ラルフくん、こんにちはなんだぞ~。』









DSC01534.jpg







ラルたん、御用達の公園で2人で追いかけっこ。
楽しそうでしたよ~、ちょっと仲良くなれたかな~。
DSC01508.jpg





ちょっと、黄昏中の大福・・・・・・・・。
DSC01520.jpg

まだまだ、続くよ~。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| お友達 | 07:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福、抽選をする?! 当選者はっぴょ~

今日のアロマテラピーは・・・

お休みです。

サーキットのつづきを・・・・・・・・・の
前にブログ1周年記念の当選者の発表です。


ずんだ『大福さん、抽選してくれる~???。』
DSC01468.jpg





抽選箱
DSC01461.jpg






304402[1]『ふぁぁぁぁぁぁぁぁ~。』
DSC01472.jpg







頑張ったんですが、大福さんまったく興味をもってくれず・・・・・・・・・・。
すみません、すんんだが代理で抽選させていただきました。
DSC01462.jpg


たくさんのかたに応募いただいたので
大福賞、2名。ずんだ賞、3名。




大福賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC01454_20090427191136.jpg          DSC01455.jpg
リボンさん、あんさまです。






そして、ずんだ賞は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC01457.jpg    DSC01458.jpg
DSC01459_20090427191319.jpg
もりーさん、*ちー*さん、naoさんです。


外れてしまった方ゴメンナサイ。
また、次の機会にご参加お待ちしてます。

そして、残念賞として。
きとくにも大福のポストカード5枚組み、ほし~なんて方いらっしゃいましたら
メールフォームより、あて先ご連絡下さい。

当選された方は、メールフォームよりご連絡お待ちしています。

みなさま、今回はこのような企画にご参加いただき本当に
ありがとうございました。
これからも、かわらず仲良くしていただけるととても嬉しいです。
DSC01473.jpg
304402[1]『仲良くしてくれなんだぞ~。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           春のスプリングセール開催。 
           4月28日~5月7日まで。
           
           随時新作、アップ中~

| 日々日常 | 07:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福、サーキットへ行く

今日のアロマテラピーは・・・

お休みです。



昨日は家のあるじの会社の方に誘っていただき
茨城にとあるサーキットまで車のレース、ロードスターのクラシックレースを見に行ってきました。
DSC01478.jpg304402[1]『なんだか。音が凄いんだぞ~。』







304402[1]『車がいっぱいだな~。』
CA3C0003.jpg








結構、風があって寒かったので
あるじに上着の中に入れてもらったみたいです。
CA3C0012.jpg








ははっ、寝ちゃいましたよ・・・・。
CA3C0013.jpg

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


*企画の抽選もう少し待ってね~。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~

| お出かけ | 07:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激安、バラの花

今日のアロマテラピーは・・・
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴

緊張、精神疲労、などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


*昨日と同じです。


激安でバラの花束を買えました。
これ全部で315円お得じゃないですか~(クリックで拡大します)。
DSC01403.jpg    DSC01404.jpg





304402[1]『食べれるのかなんだぞ~???。』
DSC01400.jpg







304402[1]『食べれそうにないんだぞ~。』
DSC01411.jpg








304402[1]『そろそろ、オレの食べ物も欲しいんだぞ~。』
DSC01401.jpg







ずんだ『考えておくね~。』
DSC01406.jpg
   




水上げしていけてみました。
DSC01413.jpg




304402[1]『いい香りなんだぞ~。』
DSC01428.jpg


*企画の抽選もう少し待ってね~。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 日々日常 | 05:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単モツ煮 & ご確認下さい

今日のアロマテラピーは・・・
クラリセージ(ハーブ系)・・・5滴

緊張、精神疲労、などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


先日、焼き鳥屋さんに行った時・・・
モツ煮を頼んだんです、ずんだの中でモツ煮といえば
味噌、醤油ベースの大根、人参、こんにゃくの具沢さんモツ煮なんですが
そこで出てきたのは、シンプルにモツと葱だけの塩ベースのようなモツ煮だったんです。
でも、それが美味しかったので想像で作ってみました。

  



DSC01443.jpg



材料・・・(2人分くらい)
     豚白モツ(牛モツでも美味しいかも~。)約200グラム
     ダシ 1パック(小袋)
     塩 小さじ 2分の一
     ごま油 小さじ2分の1
     葱  4分の1本

鍋に水500ccとモツを入れて煮ます。
沸騰してきて、あくが出てきたら取り除いてください。
ダシと塩を入れて、30分ほど中火で煮てくださ~い。
DSC01441_20090424172230.jpg    DSC01442.jpg






大福さん、張り込み中・・・・・・・・・・・・・・。
DSC01444.jpg





304402[1]『いい香りがしてるんだぞ~。』
DSC01447.jpg







ずんだ『ないよ~。』
DSC01449.jpg






30分ほど煮たら、最後にごま油を加えてください。
盛り付け時に、小口切りにした葱をのせてできあがり~。
DSC01451.jpgシンプルモツ煮。ふふ、ビールに合いますよ~。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

応募の確認です。
   ↓↓↓

≫ Read More

| ずんだレシピ 豚肉 | 06:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手入れ中なんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

頻脈、高血圧、怒りなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだ『大福~、なにしてるの~???。』
DSC01225.jpg304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』






なんだか、お手手のお手入れ中のようです・・・・。
DSC01226.jpg







かなり、真剣ですね~。
DSC01228.jpg








ずんだ『いつまで、続けるの~???。』
DSC01233.jpg304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


この日はお手入れに必死の大福でした。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| 日々日常 | 05:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャガイモのミルフィーユ風

今日のアロマテラピーは・・・
ローズウッド(樹木系)・・・5滴

緊張、イライラ、ストレス、不眠症などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。

本日、締め切りー。
「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。
締め切りまじか~、駆け込み応募もOKですよ~。


ジャガイモのミルフィーユ風。
材料・・・ずんだ特製ホワイトソース。(ホワイトソースは作るの面倒だったら缶詰でもOK)
     ジャガイモ
 
ホワイトソース
牛乳   600cc 、バター  60g 、小麦粉 60g
生クリーム 100cc 、塩小さじ3分の2 、粉チーズ 大さじ 1、ケチャップ 小さじ 1。

鍋にバターを入れて溶かします。溶けて沸々してきたら
弱火にして小麦粉いっきに入れて混ぜます。
よ~く混ざったら、牛乳をすこーしづついれてだまにならないように混ぜます。
DSC01345.jpg    DSC01346_20090422175524.jpg
とろみがついてきたら、生クリーム、粉チーズ、塩、ケチャップを
いれてまぜま~す(クリックで拡大します)。

これで濃厚、ホワイトソースの完成!!。

そして、うす~くスライスしたジャガイモとホワイトソースを
交互に重ねていれます。





ずんだ『あっ、大福さん。』
DSC01350.jpg304402[1]『料理、教室なんかはじめたのか~。』







ずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC01353.jpg








ずんだ『大福のじゃないから、砂肝でも食べてて~。』
DSC01357.jpg








DSC01374_20090422175617.jpg


トースターで40分焼きま~す。
丈串でジャガイモに火が通ってるのを確認してね~。
オーブンでもOK。200度で30分くらい。こちらも、火が通ってるのを確認してね~。
火が通ってなかったらもう少し焼いてください。
DSC01347_20090422175644.jpg    DSC01375_20090422175700.jpg
そして、かんせ~い!!(クリックで拡大します)。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| ずんだレシピ グラタン類 | 04:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやく、くれなんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
ローズウッド(樹木系)・・・5滴

緊張、イライラ、ストレス、不眠症などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。
締め切りまじか~、駆け込み応募もOKですよ~。



304402[1]『ずんだの実家にやってきたんだぞ~。』
DSC01336.jpg






304402[1]『なんだか、キッチンでいい匂いがするんだぞ~。』
DSC01338.jpg







304402[1]『キッチンに行って来るんだぞ~。』
DSC01339.jpg







304402[1]『お母さん、それはリンゴじゃないんですか~???。』
DSC01341.jpg







304402[1]『はやく、下さい!!!。』
DSC01344.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| 日々日常 | 05:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち時間は暇なんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

緊張、イライラ、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。

「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。



日曜日のお出かけのお話・・・・


家のあるじの知り合いの、カー用品店にやってきました。
CA3C0015.jpg







304402[1]『ここはどこなんだぞ~。何しにきたんだぞ~???。』
CA3C0031.jpgずんだ『タイヤの組み替えにきたんだよ~。』




家のあるじは作業中・・・。




304402[1]『暇なんだぞ~。』
CA3C0022.jpg



まだまだ・・・・・・・・・・家のあるじはタイヤの組み替え作業中・・・・。



304402[1]『さらに、暇なんだぞ~。』
CA3C0026.jpgずんだ『もうすぐ、終わるんじゃないかな~。』










304402[1]『おやつはありませんか???。』
CA3C0019.jpgずんだ『ありませんね~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 日々日常 | 06:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さきっこさん、ありがとうなんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

緊張、イライラ、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。



「ポメマルMIXめいですっ!」のさきっこさん、めいちゃんより
頂き物をしました~(クリックで拡大します)。
DSC01291.jpg    DSC01292.jpg
めいちゃんのDECOチョコかわいいです。





さっそく、ゴージャスなおやつを頂きました。
DSC01295.jpg
待ては、みないように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








でも、待ちきれなくて思わずペロリ。
DSC01294_20090419211717.jpg







人間用の棒付き唐揚げみたいですよね。
DSC01298.jpg








うまうまに、必死の大福でした・・・・・・・・・・・。
DSC01304.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| お友達 | 06:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイル

今日のアロマテラピーは・・・
ジュニパー(樹木系)・・・5滴

ストレス、緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。


4月上旬に出かけた時のことです。
CIMG0542.jpg








今年、お初のスマイル。
CIMG0543.jpg








暑かっただけかもしれませんが・・・・。
CIMG0544.jpg








こういう、お顔をみれるとうれしいですね。
CIMG0545.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 日々日常 | 08:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチゴタンクさぁ~ん

昨日は急に寒くなり、
あんなにあったたかった日はどこに行ったんだろうと
思ったずんだです。
さすがにダウンは着ませんでしたけどね・・・・。


今日のアロマテラピーは・・・
ジュニパー(樹木系)・・・5滴

ストレス、緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。



かわいい、イチゴ柄の生地を見つけましたよ~。
DSC01323.jpg
こちらは、生地の在庫が少なめなめなので
気になった方はお早めに~。





シンプル、イチゴタンクを作りました。
DSC01320.jpg








304402[1]『何度も言ってると思うんだけど、女じゃないんだぞ~。』
DSC01324.jpg
ずんだ『かわいいと思うんだけど~。』








304402[1]『激写はやめてくれなんだぞ~!!!。』
DSC01328.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 手作り服 | 07:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッシュもどき?!

昨日は朝からスーパーに行って
お子様カートにひかれたずんだです。
スネの部分だったんで結構痛かったです。
ちょっと血も出てました・・・・。


今日のアロマテラピーは・・・
クローブ(樹木系)・・・3滴

頭痛、肩こりなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。


キッシュが食べたくなったので作ることに。ずんだの適当レシピです。
鶏肉150gくらい、人参3分の1、ジャガイモ300gぐらい(クリックで拡大します)。
DSC01261.jpg   DSC01265.jpg
1cm角くらいに切ってバター少しで炒めます。ジャガイモがすき通る位まで・・・。
できたら、皿にとって冷まします。






自分のものだと思ってキッチンで張り込み中の大福です。
DSC01262.jpg






卵3個と牛乳100cc、生クリーム100cc、粉チーズ大さじ2強、塩小さじ3分の2、コショウ少々(クリックで拡大します)。混ぜ合わせます。
DSC01270.jpg   DSC01267.jpg


炒めたものと、液を一緒に器に入れます。


オレのはないんだろ~と関心が薄れた大福です。
DSC01272.jpg





180度のオーブンで30分から40分焼きます(クリックで拡大)。
ほどよい焼き色が付いたらできあがり~。
DSC01276.jpg    DSC01280.jpg



焼く前と、焼いた後(クリックで拡大します)。
DSC01275.jpg    DSC01289.jpg



304402[1]『お~れ~のは~???。』
DSC01286.jpg






ずんだ『残念ながらありません!!!。』
DSC01283_20090416140023.jpg

お味は・・・ずんだ的には満足でした。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| ずんだレシピ グラタン類 | 06:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チーズワッフル!

携帯のメールに振り込め詐欺系の
メールがきて、ビックリしたずんだです。
皆様もお気をつけくださいね~。


今日のアロマテラピーは・・・
ベルがマット(柑橘系)・・・5滴

緊張、落ち込み、イライラなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。


こちらは、以前タロとハナコ。さんから、いただいたチーズワッフルです。
DSC01206.jpg






うまうまな、香りに待ちきれないようです。
DSC01205.jpg








304402[1]『このマテは辛いんだぞ~。』
DSC01209.jpg








304402[1]『ひゃっっっほ~い。』
DSC01214.jpg







食べ終わっちゃったのに・・・ペロペロです。
DSC01221.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。



| 日々日常 | 05:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広場だぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
オレンジ(柑橘系)・・・5滴

緊張、落ち込みなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。



304402[1]『大福です。朝から服を着せられ、首輪をつけられたんだぞ~。』
DSC01236.jpgクレートに入ってストライキのようです。






304402[1]『ストライキもむなしく、車に乗せられたんだぞ~。』
DSC01239.jpg



家のあるじに頼まれごとをして
大好きな広場のある、ホームセンターまでやってきまして。


ちょっと、ご機嫌もよくなったみたいです。
DSC01245.jpg







304402[1]『風が気持ちいいんだぞ~。』
DSC01247.jpg








DSC01248.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| お出かけ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏めし!!

今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

緊張、イライラ、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。
4月7日の記事見てね~。


「ポチのおみやげ」さんより、モニターということでうまうまな物を送っていただきました(クリックで拡大します)。
DSC01189.jpg    DSC01188.jpg
 






さっそく、頂きましょうかね~。
DSC01190.jpg







304402[1]『いい匂いなんだぞ~。』
DSC01192.jpg









うまうまは真剣なお顔で・・・・・。
DSC01197.jpg









304402[1]『ポチみやさん、ありがとうなんだぞ~。』
DSC01191.jpg

大福は待ちきれないようで・・・がっついておりました。
ずんだが匂いを嗅いでも美味しそうな香りでしたよ~。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| ポチのおみやげさん | 07:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爪きり、嫌いなんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
サイプレス(樹木系)・・・5滴

興奮、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。

「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。 
*普段、コメント欄閉じてることが多いいので、コメントしてるしてないは
  気にしないでくださいね~。読み逃げだって応援していただけてたら参加OK。
  みんなの参加まってるんだぞ~。




304402[1]『大福なんだぞ~。』
DSC01175.jpg







304402[1]『昨日は朝から家のあるじに捕まったんだぞ~。爪きりだって。』
DSC01174.jpg









304402[1]『ささやかな、反抗なんだぞ~。』
DSC01186.jpg












DSC01185.jpg







304402[1]『ちゃんと、ご褒美くれなんだぞ~。』
DSC01182.jpg


コメント欄クローズさせていただきます。

みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 大福の嫌いなこと | 05:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院なんだぞ~

昨日もかなりあたたかったです、
寒がりずんだなので半袖とまではいきませんでしたが・・・。

今日のアロマテラピーは・・・
サイプレス(樹木系)・・・5滴

興奮、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


304402[1]『大福なんだぞ~、大好きな広場に行くって行ったのに、病院に連れてこられたんだぞ~。』
DSC01126.jpg



フィラリア検査と血液検査をしてもらいに、
先日病院に行ってきました。






DSC01131.jpg






304402[1]『ここを。チクってされたんだぞ~。』
DSC01130.jpg






304402[1]『ずんだ、だましたんだぞ~。』
DSC01136.jpgずんだ『大事なことだからね~。』







304402[1]『じゃぁ、広場に連れてってくれるのかなんだぞ~。』
DSC01134.jpg


このあと、ちょっとだけ大好きな広場でお散歩してきました。




「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。 
*普段、コメント欄閉じてることが多いいので、コメントしてるしてないは
  気にしないでくださいね~。読み逃げだって応援していただけてたら参加OK。
  みんなの参加まってるんだぞ~。





コメント欄クローズさせていただきます。

みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 大福の嫌いなこと | 07:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い得~

今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。 
*普段、コメント欄閉じてることが多いいので、コメントしてるしてないは
  気にしないでくださいね~。読み逃げだって応援していただけてたら参加OK。
  みんなの参加まってるんだぞ~。





「ツメコム」というサイトを試してみました。
これで1050円(送料負担、お試しコース)かなりお買い得じゃないですか~?!
(クリックで拡大します。)
DSC01153.jpg    DSC01151.jpg




304402[1]『オレのはあるのかなんだぞ~???。』
DSC01161.jpg








ずんだ『残念ながらありません!!!。』
DSC01163.jpg








304402[1]『ちぇっっっっ。』
DSC01154.jpg









304402[1]『今度はオレのも頼むのなんだぞ~。』
DSC01164.jpgずんだ『あればね~。』




さっそく、きのこソースとキムチのソースを使ってみましたよ(クリックで拡大します)。
DSC01165.jpg    DSC01166.jpg
豚バラとアスパラとエノキのきのこソースあえ。
キャベツと人参とインゲンと春雨のキムチソース炒め。
お味はなかなかでした。


コメント欄クローズさせていただきます。

みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。
             カフェマットUP!!

| 日々日常 | 06:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいこさん、ありがとうなんだぞ~

最近、暖かい日が続いていて
気分がいいですね~。皆さまの地方はどうかな~。

今日のアロマテラピーは・・・
レモン(柑橘系)・・・5滴

集中できない、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。 
*普段、コメント欄閉じてることが多いいので、コメントしてるしてないは
  気にしないでくださいね~。読み逃げだって応援していただけてたら参加OK。
  みんなの参加まってるんだぞ~。



先日のスムチーお花見会で
あいこさんお手製のクッキーを頂いてきました(クリックで拡大します)。
DSC01139.jpg    DSC01137.jpg






304402[1]『美味しそうなんだぞ~。』
DSC01143.jpg









304402[1]『ください!。』
DSC01145.jpg






304402[1]『いいから、はやくくれなんだぞ~!!!!。』
DSC01147.jpg






ずんだ『では、どうぞ~。』
DSC01150.jpg304402[1]『レオぴとこっちゃんは毎日うまうまご飯だな~、
ずんだも見習って欲しいんだぞ~。あいこさん、うまうまありがとうなんだぞ~。』


コメント欄クローズさせていただきます。

みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| お友達 | 05:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんくりーなさん、ありがとうなんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
レモン(柑橘系)・・・5滴

集中できない、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。 
*みんなの参加まってるんだぞ~。




先日、「白ペキ ウルトラ☆さんくん!」のさんくりーなさんより
大福ようひんてんの開店祝いにお花を頂きました(クリックで拡大します)。
DSC01087.jpg    DSC01088.jpg






ずんだ『素敵だね~。あっ、食べちゃダメ~。』
DSC01092.jpg






ずんだ『大福にもうまうまなクッキーもらったよ~。』
DSC01093.jpg








304402[1]『ひゃっほ~い。』
DSC01100.jpg







304402[1]『さんくりーなさん、ありがとうなんだぞ~。』
DSC01099.jpg



コメント欄クローズさせていただきます。

みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| 日々日常 | 07:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族でお花見

4月6日の記事のお返事書かせていただきました~。

今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

冷え性、肩こり、肉体疲労などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「ブログ開設1周年企画」開催中なんだぞ~。 



日曜日のお話です。
日曜日は家族でお花見しましたよ~。
CIMG0526.jpg







304402[1]『うまうまが食べれるのかなんだぞ~???。』
CIMG0534.jpgずんだ『どうかな~?!。』







こちら、とある公園やっぱり桜綺麗ですね~。
CIMG0551.jpg






304402[1]『うまうまは、どこなんだぞ~???。』
CIMG0556.jpgずんだ『桜も綺麗でしょ~、食べれないけど・・・。』








家のあるじに食べられそうになってる、大福(笑)。
CIMG0575.jpg

週末はお花見を満喫した大福でした。


コメント欄クローズさせていただきます。

みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| お出かけ | 06:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設 1周年企画♪

本日、2度目の更新で~す。


さてさて、以前からお知らせしていた。

ブログ開設1周年企画の発表で~す。

 
*締め切りました。

DSC01077.jpg    DSC01078.jpg
(画像はまったく関係ありません。)




大福賞とずんだ賞を

用意させていただこうと思います。



DSC01084.jpg(画像はまったく関係ありません。)
    

大福賞

大福ようひんてんで販売中のお好きな洋服

お作りいたします。

(当選時点で販売中の洋服になります。)






DSC01086.jpg(画像はまったく関係ありません。)






ずんだ賞

ずんだの手作りうまうま便セット。





DSC01085.jpg>(画像はまったく関係ありません。)


応募条件

日頃、大福を応援してくださってる方なら

誰でもOKです。

応募締め切りは、4月23日までになります。

応募はこちらの記事のコメント欄に

お願いいたします

(大福賞かずんだ賞どちらか

書いてくださいね)。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 日々日常 | 15:51 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さ~て、帰るよぉぉぉぉぉ~

昨日はたくさんのコメントありがとうございます。
お返事もう少々お待ちくださいね。


今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

緊張ウ、ストレス、落ち込みなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


まだ、土曜日の続きです。
楽しい時間はあっという間ですね~。
CIMG0502.jpg帰り道です。







桜が本当に綺麗でした。
CIMG0506.jpg








レオぴとコッちゃんと仲良く匂いをクンクンしてました。
CIMG0512.jpg








そして、駅についてBAGにINの大福です。
CIMG0516.jpg








304402[1]『また、この中に閉じ込めるのかなんだぞ~?!。』
CIMG0518.jpgずんだ『しょうがないよ~。』









304402[1]『うぅぅぅぅぅぅぅぅ~。』
CIMG0524.jpgずんだ『我慢して~。』


本当に楽しい1日でした。


☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

コメント欄クローズさせていただきます。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| お出かけ | 07:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワンズのお花見

今日のアロマテラピーは・・・
ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

不安、不眠症、肩こりなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


土曜日は駒沢公園でお花見です。
こんなにたくさんのスムチーさんが・・・・。

「いたずらじいさん、今日も行く」のスムチーのヨボたんとアナキョンジャさん。
「きまぐれチワワ」のスムチーのジュノさんと*akiさん。
CIMG0428.jpg CIMG0474.jpg 
「レオココ日記」のレオくん、ココちゃんとあいこさん。
CIMG0487.jpg CIMG0476.jpg 
「二匹のチワワ~こんにチワワの0141生活+ニャン~」のハツくんとカオさん。
CIMG0421.jpg
↑↑↑
(クリックでみんなの画像が拡大するよ。)





大福、ハツくんが気になるようでした・・・。
CIMG0430.jpgあれ、憧れのヨボたんじゃないの~?!。






こちら、カオさんが作ってきてくださった、キッシュです(クリックで拡大します)。
とっても、うまうまでしたよ~。
CIMG0420.jpg    CIMG0419.jpg








大福、ついにヨボたんと大接近。
CIMG0427.jpg304402[1]『ヨボさん、はじめましてなんだぞ~。』








・・・・で、その後はなかなか皆さんの仲間に入れずにいる大福でした。
CIMG0471.jpgわらわら、茶色がいっぱい。左端に大福がいるのわかりますか~?。







みんなが、おやつをもらうのも遠目でみてました。
CIMG0490.jpg






304402[1]『チワワンズの仲間に入るのは難しいんだぞ~。』
CIMG0479.jpg



☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| お出かけ | 05:42 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れのチワワンに・・・

今日のアロマテラピーは・・・
サンダルウッド(エキゾチック系)・・・3滴

緊張、ストレス、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


昨日は車に揺られてぇぇぇぇぇぇ~。
CIMG0409.jpg





電車に揺られてぇぇぇぇぇぇ~。
CIMG0523.jpg






駒沢公園でお花見ぃぃぃぃぃ~。
CIMG0514.jpg






304402[1]『きっきっ、緊張するんだぞ~。』
CIMG0425.jpgそこに、いたのは・・・・・。







大福が尊敬してやまない(←勝手にずんだが思ってる)、
『いたずらじいさん、今日も行く』のスムチーのヨボくん。
アナさんにお花見に誘っていただいたのです。
CIMG0412.jpg







他にもお友達がいっぱい、明日に続く・・・・・・・・・・・・・。
CIMG0413.jpg





☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


≫ Read More

| お友達 | 06:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水色ボーダー

今日のアロマテラピーは・・・
パルマローザ(エキゾチック系)・・・3滴

緊張、不安などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



今日は朝から不機嫌な大福です・・・。
DSC01109.jpg






304402[1]『なんで、朝から服なんだぞ~。』
DSC01108.jpgずんだ『いいじゃ~ん。』








304402[1]『よくないんだぞ~。』
DSC01113.jpg









不貞寝のようです・・・・。
DSC01117.jpg



☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 手作り服 | 08:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネオカメコさん、ありがとうなんだぞ~

今日は朝から管理画面が
開けず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アップがこんな時間になってしまいました。


今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

頻脈、高血圧などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。


ネオカメコさんより、大福にプレゼントが届きました(クリックで拡大します)。
DSC01064.jpg    DSC01063.jpg
この、アミぐるみネオカメコさんの手作りなんです。
大福アミぐるみです。






大福にってって書いてあったんで、大福に早速あげたんですが・・・・・。
DSC01072.jpg







こんな素敵なアミぐるみ、壊しちゃいそうなんで・・・・。
DSC01070.jpgちょっとで取り上げちゃいました。









なので、頂いたおやつを・・・・。
DSC01073.jpgうまうまな、ソーセージです。








304402[1]『にゃはははははぁぁぁぁ~。』
DSC01075.jpg


ネオカメコさん、本当にありがとうございます。



☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| お友達 | 13:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hanakoさん、ありがとうなんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

頻脈、高血圧などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


こちらは、中華街お出かけでhanakoさんから頂いたおみやげ。
DSC01056.jpg    DSC01057.jpg
大福の写真で作っていただいたマグネットに
hanakoさんお手製の肉球クリーム~。







さっそく、肉球クリームをヌリヌリ。
DSC01059.jpg








お手手もいい感じ~。
DSC01060.jpg







304402[1]『もうそろそろ、この体制どうにかならないのかなんだぞ~。』
DSC01061.jpg






304402[1]『hanakoさん、ありがとうなんだぞ~。』
DSC01062.jpg



☆さてさて、4月23日で『大福かふぇ』も開設
 1周年をむかえます。
 日ごろ、応援してくださっている皆様に
 なにか、感謝プレゼント企画でもできたらいいな~と
 考え中です・・・。詳細が決まりしだいブログで
 お知らせしますね。




みなさま、来店、応援、本当にありがとうございます(過去記事へのコメントも大歓迎ですよ~)。
日々の更新の励みになっております。

*本日コメント欄クローズさせていただきます。
  何かありましたら、メールフォームよりメールくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ポチッと、応援して欲しいんだぞ~。』


304402[1]『下のバナ~(オレの画像)をポチッと応援してくれるかな?。今日は何位かみてきてくれよ~。』)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           新作、随時アップ中~。

| お友達 | 05:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

