2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと調子がね・・・

みなさま、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。



304402[1]『ずんだ、ちょっと調子が悪いんだって~。』
P1000370.jpg
304402[1]『オレの念力で治るかなんだぞ~???。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『はやくよくな~れ、なんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く、おうちに帰りましょう・・・

まず初めに・・・・・・・

ほっかむり組合の会員にもなってくれ、
大福ようひんてんのモデルにもなってくれた。
「ポメマルMIXめいですっ!」のめいちゃんが、
5月26日の朝、虹の橋に旅立たれました。
3月に4歳になったばかりのめいちゃん・・・・・・
27_6_21.jpg
ただただ、悲しくてしょうがありません。

めいちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。


---------------------------------------------------------------------------


今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・5滴

落ち込み、怒りなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


木曜から雨が続いてる
大福家地方です。
早く、晴れませんかね~。
これは、とある晴れた日のお散歩。
P1000190.jpg
ルンルンで歩いてるような、歩いてないような・・・・。










P1000193.jpg









なんか、楽しそうじゃないんですが・・・・・・・・。
P1000187.jpg









家の前まで来ると、そそくさと家にかえろ~と言わんばかりに
階段を上がる大福なのでした。
P1000195.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『早く晴れないかな~なんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| お友達 | 06:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花畑牧場 生キャラメル

今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・5滴

落ち込み、怒りなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


一度は食べてみたかった
花畑牧場の生キャラメルを入手できました(クリックで拡大します)。
P1000349.jpg   P1000350.jpg





中はこんな感じでした~。
P1000355.jpg







304402[1]『オレのですか????。』
P1000356.jpg
ずんだ『人間様のです~。』










さっそく、1つぶ頂ま~す。
P1000358.jpg




うわさどおり、口の中でとろーり溶けていきました。




P1000359.jpg
304402[1]『見せびらかしなんだぞ~。』

ま~、いいお値段なんで。
1度試せてとりあえず良かったかな~と
思うずんだでした。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 05:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、ご協力下さい。

「我が家の楽しい仲間」のピーチャマさんのところで拝見した記事です。


みなさん、転載にご協力おねがいします!!

---------------------------------------------------------------------------


多くのペットのオーナー様に読んでもらいたい記事です。

昨日チャンネル4  のニュースで


ペットに関するこんなニュースが流れましたので、記事にしたいと思います。

それは主に ノミやチックを退治するとして売られている


シャンプーや体に直接つけるプロダクツ (首のあたりに一滴というやつです)

               
t02200146_0400026610156664770.jpg




それを使った犬や猫が次々と死に至っている




というものです。 裏の成分表をみてください、もし、


pyrethrins か、pyrethroids





という成分が入っていたら 絶対使わないでください。


この成分はゴキブリ、ネズミを殺す薬に入っているものと同じ成分です。


ニュースでは消費者が苦情をいうサイトにいって、


いったいどのくらいの苦情があるのか?をしらべました。


驚いた事にすでに 何千匹というペットが亡くなったり、


体の皮膚がただれたり、 毛がはえてこなくなったり、




という被害にあってることがわかりました。
   



日本でもきっとこれらの

蚤取りのシャンプーや、蚤取りの薬は発売されてると思います。

絶対つかわないでください。


彼等は言葉がはなせません。


私たち飼い主が気をつけて守ってあげるしかないのです。



商品名の一例


Bio Spot Flea and Tick Shampoo Hartz



以上転載記事です。


--------------------------------------------------------------------------

こんなこと、あってはならない悲しいことだと思います。

| 日々日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単、洋風おからサラダ

今日のアロマテラピーは・・・

マートル(樹木系)・・・3滴

怒り、イライラなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


304402[1]『なんだか、上からいい香りがするんだぞ~。』
P1000344.jpg


洋風なおからサラダ

材料(2人~4人分)

生おから・・・・・・・・・・100g
冷凍コーン・・・・・・・・・50g
冷凍グリンピース・・・・50g
マヨネーズ・・・・・・・・・60g
ケチャップ・・・・・・・・・ 10g
砂糖・・・・・・・・・・・・・ 10g
塩・・・・・・・・・・・・・・・・1g

(クリックで拡大します。)
P1000315.jpg    P1000335.jpg
テフロンなどの鍋かフライパンに
生おからとコーンとグリーンピースをいれて
中火くらいで炒めます。
おからがパサパサになるまで
よく火を通してください。






P1000341.jpg





304402[1]『ずんだ~、なにしてるんだぞ~?!。』
P1000325.jpg
ずんだ『クッキング~。』






304402[1]『そうですか・・・・・・・・・・・・。』
P1000320.jpg








で、よくいたまったら火を止めて
残りの調味料をいれて混ぜるあわせるだけです~。
かんせ~い。
P1000337.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ずんだレシピ サラダ | 06:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nちゃんと、つかの間のひと時・・・

今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・2滴

高血圧、頻脈などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。

10日の事件よりもっか、引きこもり中のずんだでしたが
昨日は大福の大好きなNちゃんと街に出かけてきました。

えっ、大福は???。
お留守番でした。



304402[1]『えっ???。Nちゃんと、お出かけ?!。』
P1000418.jpg







304402[1]『なんで、オレをおいていったんだぞ~。』
P1000419.jpg
ずんだ『だって~、友達の出産祝いとか買いに行ったし~。大福入れないお店ばっかりだし~。』








304402[1]『うっうっ、Nちゃ~ん。』
P1000420.jpg







304402[1]『あいらぶゆぅぅぅぅ~。』
P1000422.jpg
ずんだ『そんな熱烈、ラブコール送っても・・・・・。』



Nちゃんが、ずんだが元気が出るようにくれた
素敵ペアカップ(クリックで拡大します)。
P1000411.jpg    P1000412.jpg



304402[1]『このハートはオレとNちゃんのラブラブのあかしなんだぞ~。』
P1000427.jpg
ずんだ『違うと思うよ・・・・・・・・・・・・・・・。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 07:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らるをさん、ありがとうなんだぞ~

昨日は朝は大雨が降りましたが
午後からはいいお天気になった大福家地方です。


今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・2滴

高血圧、頻脈などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


だいぶ前に頂いてたんですが・・・・。
「らるをの日記~ralumother~」のらるをさんのところでおこなわれていた、
ブログ1周年記念でずんだ、残念賞を頂きました(クリックで拡大します)。
P1000273.jpg    P1000275.jpg





らるをさん手作りの素敵なコースター。
P1000279.jpg








裏もこんなに素敵なんです。
P1000280.jpg








でも、大福は一緒に頂いたハチミツがきになるようで・・・・・・・。
P1000293.jpg







304402[1]『これ~、食べれないかな~なんだぞ~???。』
P1000285.jpg

らるをさん、ありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 05:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病のお注射

今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

落ち込み、ストレス、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



とても、お天気に良かった土曜日・・・
みんなで家のあるじの車に乗って出かけた先は・・・・・・。
P1000302.jpg



ずんだが乗ってる車がなくなって
なかなか行くことの出来なかった狂犬病の注射をしてもらいに動物病院へ。


304402[1]『うっ、ココはきらいなところなんだぞ~。』
P1000307.jpg







304402[1]『なんだか、あの扉の向こうから。悲鳴が聞こえるぞ・・・・。』
P1000309.jpg
ずんだ『気のせい気のせい。』




・・・・・それから、数十分後。



304402[1]『ふっ、ちく~ってされたんだぞ・・・・。』
P1000313.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 大福の嫌いなこと | 06:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単、鶏と蓮根のあっさり煮

今日のアロマテラピーは・・・

おやすみで~す。


鶏と蓮根のあっさり煮

材料(2人分)

鶏肉・・・・・・・100g
蓮根・・・・・・・300g
人参・・・・・・・2分の1本
鶏がらの元・・大さじ1
塩・・・・・・・・・小さじ4分の1

蓮根と人参は皮をむいて乱切りにします、
鶏肉は一口大にきっておきます(クリックで拡大します)。
P1000232.jpg   P1000233.jpg





おっと、誰かさんキッチンへやってきました。
P1000236.jpg







張り込み中~。
P1000239.jpg








さらに、張り込み中~。
P1000243.jpg








304402[1]『おこぼれ落ちてこないんだぞ~。』
P1000249.jpg




水400ccと蓮根と人参をいれて、沸騰するまで煮ます。
沸騰したら、鶏肉と残りの調味料を入れて・・・・・・・
蓮根が丈串を通るくらいまで煮たら出来上がり~(クリックで拡大します)。
P1000234.jpg     P1000250.jpg
 



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ずんだレシピ 鶏肉 | 06:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど~なっつ

今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

不眠症、、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


先日、沈んでるずんだにお義母さまがど~なっつを
差し入れしてくれました。
クリスピークリームドーナツのドーナツ(クリックで拡大します)。
P1000197.jpg   P1000198.jpg








304402[1]『オレのも~????????????????。』
P1000202.jpg










ずんだ『残念ながらないんですよね~。』
P1000210.jpg










304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
P1000199.jpg








304402[1]『ドーナツとやらはどんな味かな~????????。』
P1000201.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~???。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単、かぼちゃサラダ

昨日車が燃える夢をみてしまいました・・・・・・。
・・・・・・・・・・引きこもり中のずんだです(笑)。

今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

不眠症、、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


かぼちゃサラダです。

材料
かぼちゃ・・・・・・・・・・4分の1くらい
枝豆(冷凍)・・・・・・・100g(皮付き)殻から取ってくださいね。
マヨネーズ・・・・・・・・・30g
粉チーズ・・・・・・・・・・10g
砂糖・・・・・・・・・・・・・・10g
塩・・・・・・・・・・・・・・・・1g

P1000217.jpg    P1000218.jpg
かぼちゃをたけ串がとおるまで茹でます(クリックで拡大します)。







えっ?!、大福は???。
P1000221.jpg
もらえないのがわかったのか・・・。
キッチンにはきませんでした。








304402[1]『どうせ、どうせ~。』
P1000228.jpg







304402[1]『オレのはないんだぞ~。』
P1000226.jpg








304402[1]『ここで、いじけてやるんだぞ~。』
P1000229.jpg






かぼちゃが茹で上がったら、
荒熱をとったあと、かぼちゃをつぶしながら全ての材料と混ぜ合わせます(クリックで拡大します)。
P1000219.jpg   P1000231.jpg
かんせ~い。
チーズを入れることで濃厚になるよ~。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『うまうま、たくさん食べたいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ずんだレシピ サラダ | 07:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱々な日は・・・

昨日は夏日のように
あつ~い、日でした・・・・・・・・・・・・。


今日のアロマテラピーは・・・

ジュニパー(樹木系)・・・5滴

不安、落ち込み、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。

1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。
*残念賞希望の方も受け付けてますよ~。


お散歩に行ってきましたよ~。
P1000252.jpg







帰ってきて、熱々です。
P1000254.jpg








ヨーグルト水でも飲みましょうか~。
P1000256.jpg







304402[1]『もう、飲んでいいかなんだぞ~???。』
P1000257.jpg









P1000259.jpg








ずんだ『ぷぷっ。』
P1000269.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『うまうま、たくさん食べたいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 07:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうま、最高~

今日のアロマテラピーは・・・

ジュニパー(樹木系)・・・5滴

不安、落ち込み、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。
*残念賞希望の方も受け付けてますよ~。



先日、タニィさんさんから頂いた、ウイングスティック~(クリックで拡大します)。
P1000152.jpg   P1000153.jpg





うまうまは、豪快なお顔で~。
P1000162.jpg









P1000180.jpg 








304402[1]『うっひゃ。』
P1000182.jpg








304402[1]『うまうま、最高~。』
P1000183.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『うまうま、たくさん食べたいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 05:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭、走る~

今日のアロマテラピーは・・・

シダーウッド(樹木系)・・・5滴

不安、緊張などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。
*残念賞希望の方も受け付けてますよ~。



走ります・・・・・・・・・・・・・。
P1000049.jpg







さらに走ります・・・・・・・・・・・・・・・・。
P1000058.jpg








今度はズリズリ~。
P1000066.jpg









304402[1]『そろそろ、お腹がすいてきたんだぞ~。』
P1000099.jpg



*みなさまの、ブログ読みに逃げ応援ですみません。
 もう少し落ち着いたらコメントさせていただきますね。
 本当にゴメンナサイ。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 05:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何しようかな~?なんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・

ティートリー(樹木系)・・・5滴

ショック症状、落ち込み、ストレス、などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。



304402[1]『今日は何しようかな~?。なんだぞ~。』
P1000004.jpg








304402[1]『美味しいもの食べたいかな~。』
P1000020.jpg








304402[1]『う~ん。』
P1000006.jpg









クレートに入って寝ちゃいましたとさっ。
P1000028.jpg



*みなさまの、ブログ読みに逃げ応援ですみません。
 もう少し落ち着いたらコメントさせていただきますね。
 本当にゴメンナサイ。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮かない顔・・・・・

10日の衝撃の、検証が15日・・・消防局、メーカー、家のあるじ立会いでおこなわれましたが・・・・・・。

結局、詳しい原因はわからなかったようです。

なんだか、メーカー、家のあるじの水掛け論のような状態になってしまったそうです。

ずんだ、さらにへこんでいます。

ここで、原因がさだかではないので、メーカー、車種は公表しないことにしますね。

でも、どうしても気になる方、心配な方がおられましたら

メールフォームよりメール下さい、お教えいたしますので。



今日のアロマテラピーは・・・

ローズウッド(樹木系)・・・5滴

落ち込み、ストレス、不眠症などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。




なんだか、浮かない顔の大福です。
DSC01785.jpg








304402[1]『爪切りは嫌いなんだぞ~。』
DSC01775.jpg








304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC01788.jpg









304402[1]『終わったら、おやつもらえるのかなんだぞ~???。』
DSC01779_20090515155003.jpgずんだ『もらえるよ~。』


このあと、ちゃ~んとご褒美をもらった大福です。


*みなさまの、ブログ読みに逃げ応援ですみません。
 もう少し落ち着いたらコメントさせていただきますね。
 本当にゴメンナサイ。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 大福の嫌いなこと | 05:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まどろみ・・・

今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・5滴

落ち込み、興奮、イライラなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。
*残念賞希望の方もまだ受け付けてるよ~。

昨日はとても天気がよかったです。
DSC01769_20090515151447.jpg大福も・・・・・。







窓辺で・・・・・・・・。
DSC01770.jpg








まどろんでます・・・・。
DSC01772.jpg








ふふ、気持ちよさそう~。
DSC01774.jpg



*みなさまの、ブログ読みに逃げ応援ですみません。
 もう少し落ち着いたらコメントさせていただきますね。
 本当にゴメンナサイ。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 05:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツメコム、ツメコム~

10日の衝撃から、だいぶ落ち着きを通り戻しつつあるずんだですが・・・
ずんだ車中心の生活を送っていたので・・・かなり不便ですね。
あるじの車(MT車)はあるんですが・・・・・・AT限定のずんだには運転できないのです。


本日、家のあるじ、消防局、ディーラーの方立会いで
検証がおこなわれるようです。
ずんだは立ち会いませんが・・・・・・・・・・。


今日のアロマテラピーは・・・

ヒノキ(樹木系)・・・5滴

イライラ、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


またまた、「ツメコム」で送料1575円のお試しを頼んでみました(クリックで拡大します)。
今回も、かなりお買い得な気がしました~。
DSC01727.jpg   DSC01728.jpg




ずんだ『今度は大福のもあるんだよ~。』
DSC01729.jpg








普段、あまり食べることの無いウエットフード。
DSC01734.jpg
  







304402[1]『この、うまうまはいつ食べれるのかなんだぞ~?。』
DSC01731.jpgずんだ『そのうちね~。』

*みなさまの、ブログ読みに逃げ応援ですみません。
 もう少し落ち着いたらコメントさせていただきますね。
 本当にゴメンナサイ。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライオンペットモニター、クリアレールスプレー

10日の衝撃から、だいぶ落ち着きを通り戻しつつあるずんだです・・・・・・・。



今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

不安、不眠症、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


「【犬用】ペットモニター商品(4月)クリアレールスプレー」が届きました。             
DSC01790.jpg    DSC01789.jpg
そのほかにも、前回、前々回のモニター商品の
お友達用お試しばんも同梱されていました。



ずんだ『さっそく、ためそうか~。』
DSC01791.jpg








DSC01793.jpg








掃除機をかけた後のじゅうたんにスプレーして待つこと、
20~30分ほど・・・・・・・・・・・。
DSC01795.jpg







掃除機を念入りにかけた後なのに
こんなに毛が残っていたのが取れました。
DSC01805.jpgこれは、なかなか良い商品かも~。



3ヶ月にわたり、モニターをさせていただいて、
いろいろな商品をためせてとてもよかったと思います。



304402[1]『オレ、はげないかなんだぞ~?!。』
DSC01808.jpg

  


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)

| ライオンペットモニター | 05:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレは黄昏中なんだぞ~

みなさま、本当に温かいコメント
ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

今日のアロマテラピーは・・・

お休みです。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。



昨日の大福は、庭で黄昏てました・・・・・・・・。
P1000055.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



↓↓↓
後部座席もこんなに・・・・・・・・・・。
あまり、見たくない方はスルーしてくださいね。

≫ Read More

| 日々日常 | 06:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレは元気だぞ~

10日の衝撃がまだまだ信じられないずんだです・・・・・・・・・・。


そんななか、たくさんの皆様にご心配&温かいコメント本当に
ありがとうございます。



今日のアロマテラピーは・・・

お休みです。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月12日まで(ちょっと延長したよ~)。
            お知らせをご覧下さい。
           



304402[1]『オレのドライブシートもなくなっちゃったらしいんだぞ~。でも、オレは元気だぞ~。』
P1000040.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



↓↓↓
昨日、昼間明るくなって車を見ました・・・・・・・・・・。
あまり、見たくない方はスルーしてくださいね。

≫ Read More

| 大福のお気に入り | 06:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありえない・・・・

今日のアロマテラピーは・・・

お休みです。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月12日まで(ちょっと延長したよ~)。
            お知らせをご覧下さい。
           


ありえない・・・・。
昨日の夕方、あるじとともに地元のレンタルショップに
車で向かいました・・・・・。

家とレンタルショップの中間地点の道辺りで・・・・・・・・・
いきなり車から「パッンっ」という音が・・・・・・・・・・

驚いて車を止め、車からおりました。

ボンネットの中からモクモクと煙が・・・・・・・・・・・
数秒後にはボンネットの中から火があがりました。

消防車に警察にと大騒ぎになりました。

・・・・・・・・・・・・車は・・・・ほぼ、全焼しました。

いきなり、走ってて異音がして
車が燃えるなんて、ありえないですよね???。
まだ、10ヶ月の新車がなぜ???。


ずんだ、ただいま喪失状態です・・・・・・・・・・・・・・・。
今まで生きてきた人生でありえないことが・・・・・・・・。

私達、近隣の皆さんをふくめ、
けが人が出なかったのが不幸中の幸いです。
大福は家でお留守番してたので無事です。


DSC01803.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだに励ましのクリックして欲しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



↓↓↓
こんなになってしまった車・・・・・・・・・・。

≫ Read More

| 日々日常 | 07:11 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレのお土産は???

今日のアロマテラピーは・・・
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月12日まで(ちょっと延長したよ~)。
            お知らせをご覧下さい。
           


先日、走行会の帰りに高速のインターでお土産買ってきました(クリックで拡大します)。
DSC01707.jpg   DSC01708.jpg
もちろん、ずんだって名前にひかれちゃいました~。






大福、ガン見です・・・・・・・・・・・・。
DSC01710.jpg








中はごまダレ~・・・・・・・・・・・・と、
DSC01711.jpg







ずんだ・・・・・・・・・・・。
DSC01714.jpg








ずんだ『美味しいんだけどね~、大福のはないの~ごめんね~。』
DSC01715.jpg







304402[1]『オレのお土産も買ってきて欲しいんだぞ~。』
DSC01713.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『お団子食べたかったんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| 日々日常 | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お豆腐グラタン

今日のアロマテラピーは・・・
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

消化不良、かゆみなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。

1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月12日まで(ちょっと延長したよ~)。
            お知らせをご覧下さい。
           


本日、お豆腐グラタンで~す(2人分くらい)。

材料・・・木綿豆腐200g
     ベーコン 4枚
     ホワイトソース(先日のレシピ)ホワイトソースは市販でもOK。
     ピザ用チーズ 100g
DSC01380.jpg   DSC01432.jpg
お豆腐は水切りして、先にフライパンで焼きます。
ベーコンもきざんで炒めます(クリックで拡大します)。






大福は~寝てますね~。
DSC01431.jpg





フライパンに全部の材料をいれてかる~く混ぜ合わせます(クリックで拡大します)。
DSC01433.jpg   DSC01434_20090508200440.jpg






器に入れてチーズを乗せます。180度のオーブンまたは、トースターで30分焼きます(クリックで拡大します)。
DSC01435.jpg   DSC01436.jpg
焼き上がりはこんなかんじ~。





・・・・・・・・・大福はひたすら寝てるようです。
DSC01430.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『オレのグラタンはないんだって~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           

| ずんだレシピ グラタン類 | 05:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいわい、おいわい~

昨日はたくさんのコメント、お祝いメッセージ
ありがとうございます~。ずんだ、感激でございます。


今日のアロマテラピーは・・・
ベルガモット(柑橘系)・・・5滴

消化不良、かゆみなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月12日まで(ちょっと延長したよ~)。
            お知らせをご覧下さい。
           



304402[1]『ずんだ、オレをおいてどっかいくきなんだぞ~?。』
DSC01756.jpgずんだ『えっ・・・・・・・・・・・・・。』





家のあるじに誕生日のお祝いに、焼肉屋さんの連れてきてもらいました。
CA3C0001.jpg  CA3C0005.jpg  CA3C0006.jpg
残念ながら大福はお留守番、ごめんね~。






バームクーヘンで機嫌とっておきましたよ。
DSC01759.jpg






まるかじり中~。
DSC01760.jpg




ずんだ、自分でケーキ買いに行ってきちゃいました、はは。
DSC01752_20090507184024.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『今日も応援してくれるかな~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 日々日常 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ

・・・・本日、ずんだまた1つ歳をとりましたよ~
   若いころに戻りたいな~、なんて(笑)。

今日のアロマテラピーは・・・
グレープフルーツ(柑橘系)・・・5滴

ダイエット、利尿作用などによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月12日まで(ちょっと延長したよ~)。
            お知らせをご覧下さい。
           


お豆腐入りハンバーグ(2人分くらい)。
材料
合いびき肉・・・・200g
豆腐・・・・・・・・・100g(一晩冷蔵庫で水抜きしてください。)
炒めたまねぎ・・1個分
コンソメ・・・・・・・キューブ1個(粉々に砕いてください。)
塩・・・・・・・・・・・小さじ3分の1
ナツメグ・・・・・・・3フリくらい

DSC01387.jpg    DSC01388.jpg
上の材料をボールに入れてよ~く、粘りが出るまで混ぜてください(クリックで拡大します。)





そのころ、大福は庭で散策中~。
DSC01383.jpg






・・・・・・・・・・なお、散策~。
DSC01384.jpg




後は、中火くらいで焼いてください。
あまり焼きすぎると堅くなりますよ~(クリックで拡大します。)
DSC01389.jpg
でも、生焼けには気をつけてくださいね。



豆腐入れることで、ふわふわ感がでます。
あと、コンソメなどで味をつけてるのでそのままでもいただけますよ~。
DSC01395.jpg





304402[1]『そろそろ、オレのご飯は出来たのかなんだぞ~?。』
DSC01385.jpgずんだ『残念ながらちが~いま~す~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『ずんだの誕生日にお祝いのクリックよろしくなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| ずんだレシピ ひき肉類 | 06:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日はこどもの日

GWも今日で最終日って方も多いのではないでしょうか・・・。
昨日は1日雨の大福家地方でした・・・・・・・。

今日のアロマテラピーは・・・
オレンジ(柑橘系)・・・5滴

緊張、落ち込みなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月7日まで。
            お知らせをご覧下さい。
           


昨日はこどもの日でしたね。
DSC01743.jpg大福の為の飾りです。




本犬、ちょっと興味持ったみたい。
DSC01744.jpg






ずんだ『かわいいでしょ~。』
DSC01751.jpg







304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
DSC01748.jpg






304402[1]『来年からは食べれるものを頼むんだぞ~。』
DSC01746.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 日々日常 | 05:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番~

今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

落ち込み、不安、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

*昨日と同じです。


1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月7日まで。
            お知らせをご覧下さい。
           




2日は、大福を実家預けて、福島まで家のあるじの参加する走行会に行ってきました。
DSC01672.jpg





そのころ、大福は・・・・・・・実家で・・・(イメージ画像です)。
DSC01652_20090504193542.jpgお外を眺めたり~。





あるじは車で走行中~。
DSC01689_20090504193618.jpg





304402[1]『なんで、おいてきりぼりなんだぞ~?。』(イメージ画像です。)
DSC01653_20090504193551.jpg





(イメージ画像です。)
DSC01700.jpg






DSC01664.jpg







304402[1]『お母さん、リンゴ下さい!!!。』
DSC01665.jpg

・・・・・・・・・・・・・な~んて、ことしてたのかな~???!。



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 日々日常 | 05:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福、余韻にひたる?!

みなさん、GWいかがお過ごしですか~。
2日は大福はお留守番でちょっとお出かけしてきましたが・・・。
後は予定もなく、大福家は・・・の~んびりな毎日です。

今日のアロマテラピーは・・・
ゼラニウム(フローラル系)・・・5滴

落ち込み、不安、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月7日まで。
            お知らせをご覧下さい。
           


みぃる姫が帰った後はちょっと寂しかった大福です。
hanakoさんからの頂き物~(クリックで拡大します)。
DSC01718.jpg    DSC01717.jpg





・・・・・で、注目はポークリブボーンも気になるんだけどこちら。
DSC01719.jpg
hanakoさん、お手製のチャーム。







さっそく、大福さんつけてもらえますか~。
DSC01721.jpg









304402[1]『どうなんだぞ~、男前度は上がったのかなんだぞ~???。』
DSC01720.jpg







304402[1]『これで、次こそ姫に相手にしてもらえるのかなんだぞ~???。』
DSC01725.jpgずんだ『どうかな~。』


・・・・で、こちらのかわいいチャームはhanakoさんの
   ネットショップ「pimi supple shop 」で買えちゃうよ~。
   是非、1度行ってみてね~。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。

| 日々日常 | 07:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福、それでもみぃるちゃんLOVE

今日のアロマテラピーは・・・
ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

イライラ、不安、ストレスなどによいようです。
*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

1周年企画の抽選いたしました~。
4月28日の記事ご確認下さい。


              
      春のスプリングセール開催。
           4月28日~5月7日まで。
            お知らせをご覧下さい。
           


続きですよ~。
DSC01616.jpg
みぃる姫にLOVEな大福です。
それは、いくら時間がたっても興奮したまま・・・・・・・・。





304402[1]『みぃる姫~、降りてきてくれなんだぞ~。』
DSC01634.jpgずんだ『大福がしつこいから無理なんじゃない~。』



大福、本当にみぃるちゃんにはしつこいんです。
かなり、嫌がられてもめげません・・・・・・・・・・・・・・・・・。



hanakoさんに頂いた差し入れのケーキを人間は頂きました。
DSC01625.jpg   DSC01626.jpg
ずんだはマンゴーのケーキをめちゃうまでした(クリックで拡大します)。




みぃるちゃん、ケーキがきになります。
DSC01631.jpg







304402[1]『姫の匂いをかぎたいんだぞ~。』
DSC01620_20090501192528.jpg






ずんだ『だ~か~ら~。それがしつこいんだよ~。』
DSC01621.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。

304402[1]『いつも、応援ありがとうなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)



     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                

           
           随時新作、アップ中~。


| お友達 | 05:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

