2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安静日

今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・3滴

不安、不眠症、頭痛などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日は朝から、吐いてしまった大福です。
P1010909.jpg
なんだか、ちょっとだるそうかな・・・・・。










でも、しっかり食欲はあったので様子をみることに。
P1010911.jpg










P1010913.jpg








おやつも晩ご飯もしっかり食べていました。
P1010917.jpg


今日は朝から元気なようです。よかった~。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のブームですか???

今日のアロマテラピーは・・・

グレープフルーツ(柑橘系)・・・3滴

不眠症、不安、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


昨日と同じです。


最近の大福のブームなのか
椅子に座っていると、飛び乗ってきます。
P1010898.jpg










ずんだ『膝に飛び乗るの、ブームなの???。』
P1010906.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』











304402[1]『極楽じゃぁぁぁぁぁ~。』
P1010904.jpg











304402[1]『Nちゃんの膝も、タロとハナコ。さんの膝も極楽だったんだぞ~。』
P1010900.jpg

大福、お膝に乗るのブームらしいです。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『みんなにも、ブームはあるのかな~なんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚挽肉とおからのじゃが餅

昨日も暑かったです。
すでに、暑さに負けそうなずんだです。
まだ、夏も来てないのにね~。


今日のアロマテラピーは・・・

グレープフルーツ(柑橘系)・・・3滴

不眠症、不安、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


豚挽肉とおからのじゃが餅作りましたよ~。

材料(3人~4人分)
ジャガイモ・・・・・・・・皮付き300gぐらい
生おから・・・・・・・・・100g
豚挽き肉・・・・・・・・・100g
片栗粉・・・・・・・・・・・大さじ5
塩・・・・・・・・・・・・・・小さじ二分の一
油・・・・・・・・・・・・・・適宜

タレ
砂糖・・・・・・・・・・・・大さじ2
醤油・・・・・・・・・・・・大さじ2
酒・・・・・・・・・・・・・・大さじ2


ジャガイモは皮をむい丈串が通るまでゆでます(クリックで拡大します)。
P1010780.jpg     P1010783.jpg
豚挽き肉は塩、コショウ(分量外)で炒めておきます。


砂糖、醤油、酒は混ぜ合わせておいてください。



大福さんは・・・・・・・・・。
P1010773.jpg
外の風を満喫中。










304402[1]『あの~、庭に行きたいんだぞ~。』
P1010778.jpg
ずんだ『もう、蚊がいっぱいいるからダメ。』











304402[1]『ちぇっ。』
P1010776.jpg




ジャガイモが茹で上がったら熱いうちに。
ジャガイモ、おから、片栗粉、塩をいれてジャガイモを
よーく潰して混ぜてください。
そのご、炒めておいた豚挽き肉を入れて混ぜ合わせます(クリックで拡大します)。
P1010817.jpg    P1010830.jpg
フライパンを中火にかけて、油をひきます。
一口サイズに丸めて、片面3分くらいずつ両面を焼きます。
最後に、砂糖、醤油、酒を混ぜ合わせておいたものをいれて、からめてください。
(焦げないように注意してね。)






304402[1]『庭は当分いけないのか・・・・・・・・・・・・。』
P1010779.jpg








よ~く、タレがからまったら完成です。
P1010834.jpg






みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『おからでヘルシーなんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ずんだレシピ おから | 06:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰がやったの~???

今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・3滴

興奮、緊張、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだ『なにこれは~?!。』
P1010845.jpg








304402[1]『オレは知らないんだぞ~。』
P1010846.jpg









ずんだ『大福しかいないでしょ~。』
P1010854.jpg








304402[1]『家のあるじじゃ、ないのかなんだぞ~。』
P1010861.jpg
ずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレはしらないいだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。お願いします~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間に・・・

今日のアロマテラピーは・・・

ティートリー(樹木系)・・・3滴

緊張、落ち込み、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日は暑いくらいに晴れました~。
ので、お散歩へGO~。あっ、夕方にね~。
P1010869.jpg










304402[1]『草の香りがたまりませんな~。』
P1010877.jpg











P1010878.jpg









304402[1]『あち~なんだぞ~。』
P1010888.jpg










おうちの前で満足げなお顔です。
P1010890.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『お散歩に行ってきたんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。お願いします~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


☆お願い☆

シーズーの雀ちゃんの里親さんを募集中です。
詳しくは→スム母さんのブログで「ちびチワワン幸せ日記」

| 日々日常 | 07:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ物ですか???、おもちゃですか???

今日のアロマテラピーは・・・

ベルガモット(柑橘系)・・・3滴

緊張、落ち込み、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日、大福が気になってた棒・・・・。
ミルクの香りがします。
P1010794.jpg
これで、ストレスが解消されるようです。










304402[1]『がぶっっっ~と。』
P1010796.jpg










ベットに持ち込んでました。
P1010801.jpg









304402[1]『にゃはははははははぁぁぁぁ~。』
P1010810.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『これは、おもちゃか~???。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定額給付金

今日のアロマテラピーは・・・

オレンジ(柑橘系)・・・3滴

緊張、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『ずんだ~、定額給付金ってやつもらったんだろ~。』
P1010788.jpg
304402[1]『オレにはないんですか???。』











ずんだ『ワンコには給付されないみたい。でも、ずんだから大福に定額給付金を~。』
P1010785.jpg    P1010787.jpg
大福の定額給付金。
ワンちゃん、スターターセット&洋服を買ってあげました(クリックで拡大します)。




さっ、服を着てもらいましょうか。
P1010789.jpg
ずーんと、暗くなってますね。











服を買ったのは、これで2度目です。
P1010793.jpg









304402[1]『食べれない、食べれない食べれない食べれない。
P1010790.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『あの棒が気になってるんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車生活、復活♪

昨日はちょっと悲しい事件がありましたね。


今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

不安、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。

ずんだの衝撃事件より、1ヶ月とちょっと経ちました。
結局のところ原因は不明のまま処理され、
車両保険がおりるということで・・・・決着がついた感じです。

で、新しく車を購入。
もちろん、違う車種ですよ。
同じ車には乗りたくありません。


で、大福と早速ずんだの実家へ~。
P1010752.jpg
ドライブシートもなくなっちゃったので
クレートに入れられてる大福です。



なかなか、気に入るドライブシートが見つからないのです。



304402[1]『ここは、どこなんだぞ~。』
P1010753.jpg
ずんだ『大福の第二の我が家じゃん。』









久しぶりでしたが・・・・
しっかり、お気に入りの座椅子は覚えてるようですね。
P1010756.jpg









304402[1]『おっ。あそこにいるのは???。』
P1010760.jpg
ずんだ『りんごをくれる、ずんだの母だよ。忘れたの???。』











304402[1]『今日もおやつにリンゴくれますよね?!。』
P1010761.jpg


しっかり、3時のおやつにリンゴをもらった大福でした。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『第二の我が家だぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョイントマット

今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

不安、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



リビングにジョイントマットを敷いてみることにしました。
P1010652.jpg







敷く前はよれよれのラグでした・・・・。
P1010651.jpg









敷くこと70枚ちかく、完成です。
P1010670.jpg










ずんだ『大福さん、どう???。この、木目調マットは。』
P1010669.jpg
一応、滑りにくくはなってるようです。










304402[1]『う~ん、よくわからないんだぞ~。』
P1010661.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ジョイントマットか・・・・・・。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラしすぎじゃないの???

今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日はかな~り、暑い日でした。
梅雨はどこへ・・・・・??????。


そんななか、大福はだらけています。
P1010617.jpg









ラグの中央でこの有様です。
P1010623.jpg









304402[1]『だって、暑いんだぞ~。』
P1010630.jpg










304402[1]『だらけたい、年頃なんです。』
P1010641.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『暑かったんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつは肉巻きガム

今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・3滴

不安、不眠症、頭痛などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


先日、大根のおやつで不評をかったので
久しぶりにお肉のおやつをあげました。
P1010018.jpg
肉巻きのガムです。










食べっぷりがいいですね~。
P1010106.jpg









こんな、ブサブサのお顔も大好きなずんだです。
P1010117.jpg










なんだか、オヤジのようですがね・・・・。
P1010208.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『やっぱり、肉だな~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまさんこんにちは~

なんだか、最近・・・なかなか眠れないずんだです。
衝撃事件の後遺症でしょうか・・・・・・・・・。


今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・3滴

不安、不眠症、頭痛などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

そんななか、
昨日は嬉しいお届け物がありました。
ブログ1周年記念のずんだ賞のお返しにと・・・・。
P1010674.jpg
「マジックカメラ」のもリーさんよりお返しをいただきました。










ずんだ『チョキさんの名刺もあったよ~。』
P1010675.jpg








で、さっそく頂いたクマさんで遊ぶ大福です。
P1010703.jpg








ご満悦そうですね。
P1010705.jpg








304402[1]『もりーさん、どうもありがとうなんだぞ~。』
P1010750.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『くまさん、かわいいんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 06:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまタイム

今日のアロマテラピーは・・・

マジョラム(ハーブ系)・・・3滴

不安、不眠症、肩こりなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日の続きです。

タロとハナコ。さんを占領したため
ハナコ様に怒られている感じの大福です。
P1010407.jpg






ハナコ様のお誕生日にずんだ、
ケーキを作らせていただきました。
P1010347.jpg








大福もおすそ分けをもらいます。
P1010374.jpg







ガッついていました。
P1010375.jpg
ハナコ様も気に入ってくれたようでした。





で、ずんだたちもティータイム。
タロとハナコ。さんからの差し入れのおいし~いロールケーキと
ずんだの焼いたベークドチーズケーキ(クリックで拡大します)。
P1010419.jpg    P1010343.jpg   





304402[1]『オレももっと食べたいんだぞ~。』
P1010423.jpg
ずんだ『さっき、たべたでしょ~。』









304402[1]『ふ~て~寝~してやるんだぞ~。』
P1010429.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『うまうまは、やっぱりいいな~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 06:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子の誕生日

今日のアロマテラピーは・・・

フェンネル(ハーブ系)・・・3滴

精神疲労、脚の疲れなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


昨日と同じです。


昨日はお友達の誕生日会を大福家でおこないましたよ~。

あのことは・・・・・・・・・

タロとハナコと旦那ちゃんの日記。のハナコ様。
今日、お誕生日です。オメデト~。
P1010378.jpg







304402[1]『ハナコ様、おめでとうなんだぞ~。きいてるか~???。』
P1010364.jpg








・・・・で、人間は大福かふぇでランチを。
えっ、ハナコ様の誕生日じゃ・・・・・・・・・????????。
まあまあ。
P1010349.jpg











その後、大福は・・・・。
タロとハナコ。さんの膝の上で・・・・。
P1010359.jpg
スキスキ光線を~。










304402[1]『へへっ。』
P1010387.jpg
ハナコ様をさしおいて、タロとハナコ。さんを占領中・・・・の大福。








大福、タロとハナコ。さんに
こんなに愛されてありがたいです。
P1010400.jpg


今日はこの辺で・・・・・・・。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ハナコ様お誕生日おめでとうなんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 06:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏と蓮根のトマトカレー煮

今日のアロマテラピーは・・・

フェンネル(ハーブ系)・・・3滴

精神疲労、脚の疲れなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


蓮根と鶏のトマトカレー煮作りましたよ。

材料

蓮根・・・・・・・・・・・・・300gくらい
鶏もも肉・・・・・・・・・・100g
ホールトマト・・・・・・・1缶(カット済みが便利)
カレー粉・・・・・・・・・・大さじ1
水・・・・・・・・・・・・・・・200cc
オリーブオイル・・・・・大さじ1
コンソメキューブ・・・・1つ
塩・・・・・・・・・・・・・・ひとつまみ


蓮根と鶏肉はサイコロだいに切ります(クリックで拡大します)。
蓮根は水に付けてあくぬきを。
P1000976.jpg    P1000986.jpg
フライパンにオリーブオイルをいれて
蓮根と鶏肉を炒めます。





304402[1]『ぶぅぅぅぅぅぅぅ~。』
P1000980.jpg
ずんだ『変な顔になってるよ~。』










蓮根と鶏に火が通ったら、カレー粉をまぶしてひと炒めします。
ひと炒めしたら、水とコンソメをいれて10分ほど弱火から中火で煮ます。
P1000988.jpg    P1000991.jpg
そして、ホールトマトと塩を入れてまた10分ほど煮ます(クリックで拡大します)。






ずんだ『たったまま、寝てるの~。』
P1000993_20090615193315.jpg







304402[1]『立ったままは、つかれるんだぞ~。』
P1000999.jpg









304402[1]『なんかないのかなんだぞ~。』
P1010003.jpg
ずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』








10分ほど煮たら出来上がり。
P1010006.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレのは今日もないんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ずんだレシピ 鶏肉 | 05:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃはどこだ~???

今日のアロマテラピーは・・・

クラリセージ(ハーブ系)・・・3滴

精神疲労、落ち込み、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


自分のおもちゃ箱をのぞく大福です(クリックで拡大します)。
P1000957.jpg    P1000963.jpg





304402[1]『なんだか・・・・・・。』
P1000964.jpg









304402[1]『おもちゃが少なくなってるんだぞ~。』
P1000962.jpg









ずんだ『みなさん、洗濯されちゃったの~。』
P1000967.jpg








なぜか、逆さづりでかわかされている・・・おもちゃたち。
P1000975.jpg








304402[1]『おもちゃは、いつ帰ってくるのかなんだぞ~???。』
P1000970.jpg









ずんだ『夕方かな~。』
P1000971.jpg
304402[1]『ふっ、まだまだ先か・・・・・・・・・・。』



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『おもちゃはどこだ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風おからハンバーグ

今日のアロマテラピーは・・・

パルマローザ(エキゾチック系)・・・3滴

緊張、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



和風おからハンバーグ

材料(2人分)

合いびき肉・・・・・・・・・200g
生おから・・・・・・・・・・・50g
卵・・・・・・・・・・・・・・・・1個
しょうゆ・・・・・・・・・・・・大さじ1
粉だし・・・・・・・・・・・・・小袋、二分の一

材料を全てボールに入れます(クリックで拡大します)。
P1000454.jpg    P1000502.jpg
よく、混ぜ合わせます。







キッチンの端で誰かさんがのぞいてますね~。
P1000473.jpg









キッチンに何か落ちてないか、探してるようです。
P1000467.jpg










304402[1]『何も落ちてないんだぞ~。』
P1000457.jpg






よく混ぜた具を好きな大きさに丸めて中火くらいで両面を焼きます、
小さく作るとお弁当にも入れられるよ(クリックで拡大します)。
P1000503.jpg





304402[1]『お願いします。ください。』
P1000493.jpg










ずんだ『ありません。』
P1000498.jpg
304402[1]『むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~。』










焼きあがったら、お皿に盛り付けてかんせ~い。
味付けしてあるので、このまま食べても美味しいですよ。
P1000507.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ハンバーグなんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ずんだレシピ おから | 07:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青リンゴ ワンピース

今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。




P1000955.jpg
ずんだ『寝てないでこれに着替えてくれないかな~。』









304402[1]『うっっっっっ。』
P1000943.jpg







またまた、新作~。
P1000946.jpg
青リンゴワンピース。







304402[1]『おやつくれるのかなんだぞ~???。』
P1000945.jpg
ずんだ『ちゃんと、モデルしてくれたらね~。』











304402[1]『これでどうかな~。』
P1000944.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『女の子みたいなんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 手作り服 | 05:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルファベット パーカー タンク

大福家地方も梅雨に入ったようです・・・。
これから、雨の季節ですね。


今日のアロマテラピーは・・・

ヒノキ(樹木系)・・・3滴

イライラ、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



久しぶりの新作洋服~。
P1000925.jpg
304402[1]『なんなんだぞ~。』










久しぶりに服を着て、ブルー全開です。
P1000928.jpg








シッポもこんなになっちゃって。
P1000929.jpg








304402[1]『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。』
P1000927.jpg










でも、おやつでご機嫌は直ったようです。
P1000934.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『新作なんだぞ~。』




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『新作なんだぞ~。』

304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 手作り服 | 05:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと一緒にいたいんだぞ~

今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

不安、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。



相変わらず、Nちゃんにべったりの大福です。
P1000895.jpg







304402[1]『Nちゃんのお膝いいだろ~。』
P1000898.jpg
思う存分甘えてるようです。









Nちゃん、差し入れのあまあまでティータイム。
P1000913.jpg








Nちゃんが、撮影してみた大福です。
P1000910.jpg








だんだん、眠くなってきたもよう。
P1000915.jpg
phot by Nちゃん








304402[1]『テーブルの上は美味しそうなものがあるんだぞ~。』
P1000917.jpg
phot by Nちゃん


こんな、かんじにNちゃんとのラブラブ時間を
過ごした大福なのでした。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『Nちゃん、Nちゃん♪。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 大福のお気に入り | 06:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好き~、Nちゃん

今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

不安、落ち込みなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


先日、Nちゃんにラブコールを送っていた大福のもとに
Nちゃんが遊びに来てくれました。
P1000873.jpg
も~、Nちゃんにべったりです。



304402[1]『今度はおやつにお肉がもらえるかと思ったら
  もっと、いいことがあったんだぞ~。Nちゃん~♪。』




・・・で、自分からちゃっかりNちゃんの膝の上に。
P1000877.jpg
Nちゃんに蛸をみせびらかされています。





・・・・えっ、なんで蛸?!。
この日の、”大福かふぇ”ではたこ焼きパーティーを(クリックで拡大します)。
P1000870.jpg   P1000886.jpg




大福はNちゃんをガン見です。
P1000884.jpg
どんだけ、Nちゃん好きなの???!。









こんなことされても、許せちゃうみたいです。
P1000885.jpg


明日につづく・・・・・・・・・・・。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『Nちゃん、Nちゃん♪。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 大福のお気に入り | 06:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつは大根?!

みなさま~。
いつもコメント&応援ありがとうございます。


今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・3滴

不安、不眠症、精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


304402[1]『今日のおやつはなんなんだぞ~?。』
P1000849.jpg
ずんだ『大根です!!!。』








がぶっっっっ。
P1000850.jpg








304402[1]『しゃりしゃりするんだぞ~。』
P1000856.jpg









P1000857.jpg










304402[1]『大根もいいけど、明日はお肉系がいいんだぞ~。』
P1000866.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『にくにくにく~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 07:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻婆豆腐が食べたくて・・・

昨日は真夏日のように暑い日でした・・・・。
・・・がしかし、今日は朝から、また雨です。


今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・3滴

落ち込み、緊張などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。

Jr 『どうも~、大福Jr、ほっかむりです。皆さん覚えていてくれてますか~???。
    はじめましての皆さんもこんにちは~。かな~り、久しぶりの登場です。』
P1000836.jpg
Jr 『今日は僕がお伝えします。
   昨日、ずんださんと家のあるじさんはなんだか無性に麻婆豆腐が食べたくなったそうで。
   横浜のランドマークまで行くことにしたらしいです。』








Jr 『てなわけで、お兄ちゃん(大福)はお留守番みたいです。』
P1000838.jpg







Jr 『おいていかれるのをうすうす気づいているお兄ちゃん。』
P1000841.jpg








Jr 『かな~り、イジケ顔です。』
P1000842.jpg







Jr 『最後は、なんか・・・お土産を期待してるお兄ちゃんなのでした。』
P1000845.jpg


Jr 『横浜ランドマークの1階にあるお店。
   ランチで麻婆豆腐御前1050円で、ライスとスープはお代わり自由らしいです。
   ずんださんたちこれにはまってるらしいです。』(クリックで拡大するよ。)
P1000847.jpg    P1000848.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『オレはおいてけぼり~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 11:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

簡単、ポテトサラダ

今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・3滴

落ち込み、緊張などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



ポテトサラダ

材料
ジャガイモ・・・・・・・200g
卵・・・・・・・・・・・・・1個(半熟に茹でる)
冷凍グリンピース・・50g
粉チーズ・・・・・・・・10g
マヨネーズ・・・・・・・30g
塩・・・・・・・・・・・・・1g


ジャガイモとグリーンピースを茹でます(クリックで拡大します)
(ジャガイモに丈串が通るまで)。
P1000436.jpg     P1000448.jpg







大福はぐっすり夢の中のようです。
P1000430.jpg







寝顔見てるのって飽きないな~。
P1000431.jpg








ぷぷっ。
P1000432.jpg








304402[1]『じゃましないでくれなんだぞ~。』
P1000434.jpg




ジャガイモが茹で上がったら、
残りの材料をいれて、
ジャガイモをつぶしながら混ぜるだけ(クリックで拡大します)。
P1000449.jpg





ポテトサラダの完成~。
P1000451.jpg
半熟卵と粉チーズでクリーミ~。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『オレは大福~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ずんだレシピ サラダ | 06:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい、消しゴムはんこ

今日のアロマテラピーは・・・

マートル(樹木系)・・・3滴

怒り、イライラなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ブログ1周年企画の時
残念賞のポストカードをもらってくれた
「すむちわ日記」のbibiさんより
こんな素敵なお返しを頂きました。
P1000818.jpg    P1000820.jpg
bibiさん、お手製の消しゴムはんこです。






ずんだ『いや、大福~食べれないから~。』
P1000821.jpg








さっそく、押してみました。
P1000825.jpg








ずんだ「素敵だね~。」
P1000832.jpg









P1000829.jpg








304402[1]『bibiさん、こんな素敵なお返しありがとうなんだぞ~。』
P1000834.jpg

bibiさんの素敵な、ネットショプ~。
↓↓↓





みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『オレは大福~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由気まま

またまた、天気の悪い日が戻ってきてしまったようで・・・
今日は朝から雨です。

今日のアロマテラピーは・・・

お休みです・・・。


我が家にはない、ソファーに興味津々の大福です。
P1000632.jpg





上に乗っちゃいました。
P1000643.jpg
このあとも、乗ったり降りたり気に入っちゃったようです。








またまた、タロとハナコさん。におやつをもらう大福とハナコ様。
P1000635.jpg







人間様はティータイム。
P1000648.jpg







304402[1]『オレのはどこなんだぞ~???。』
P1000651.jpg
ずんだ『さっき、おやつもらったでしょ~。』









304402[1]『ないんですか・・・・・・・・・・。』
P1000649.jpg









P1000670.jpg
・・・・・で、人様のおうちのテーブルにあご乗せして寝る大福。


タロとハナコ。さん宅で自由に過ごした大福なのでした。

帰りもタロとハナコ。さんに送っていただいた
ずんだと大福です。


自宅に帰ってきてからの大福は・・・・・・・・。
バッグに入ったまま寝ちゃった。
P1000679.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『楽しかったな~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 07:36 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナコ様カフェ

今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

高血圧、頻脈などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、続きですよ~。
タロとハナコ。さんがランチを用意してくれました(クリックで拡大します)。
P1000608.jpg    P1000607.jpg
キーマカレーとサラダ。
うまうまでございました。






テーブルの上が気になる大福です。
P1000615.jpg







そして、大福もおやつを頂きました。
うまうま、ワンコゼリー。
P1000616.jpg







真剣に食べてました、ハナコ様もね。
P1000617.jpg








タロとハナコ。さんにゴマスリ中~。
P1000628.jpg
304402[1]『もっとなんかくれるかなんだぞ~???!。』







・・・・・・・・・よそ様のおうちでもズリズリ全開の大福です。
P1000626.jpg




もうちょっと続くよ~。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『続くんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 05:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナコ様宅へ

今日のアロマテラピーは・・・

ラベンダー(フローラル系)・・・5滴

不安、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『ここは?!。』
P1000595.jpg



「タロとハナコと旦那ちゃんの日記。」のタロとハナコ。さん宅へお招きいただきました。
車がなくなっちゃったずんだに
「困ったことがあったらいつでもいってくださいね」とお優しいお言葉を
おかけくださった、タロとハナコさん。
自宅まで迎えに来てもらっちゃいました。



ふふ、ハナコ様です。
P1000580.jpg








大福はいろいろなことに興味津々・・・・・・・。
P1000584.jpg








そこは、入れない気がするんだけど・・・・・・・・・・・・。
P1000586.jpg







304402[1]『はっ、ハナコ様お邪魔致しますなんだぞ~。』
P1000581.jpg









でもね、すぐにバックに入って。
304402[1]『かえりませんか?!。』
P1000612.jpg
ずんだ『今、きたばっかりだし。無理な相談です。』


続く~。

みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『続くんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 06:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンが来たんだぞ~

本当に、本当に
ご心配のコメント
ありがとうございます。


今日のアロマテラピーは・・・

フェンネル(樹木系)・・・5滴

精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。

304402[1]『ずんだ、朝から忙しそうだな~。なんかあるのかなんだぞ~?!。』
P1000510.jpg
ずんだ『あのこが来るの~。』









遊びに来てくれたのは、大福の本当の兄弟(お父さんとお母さんが一緒)のマロンちゃん。
P1000553.jpg








大福、こんなところで縮こまってみたり・・・。
P1000534.jpg








マロンちゃんを追い掛け回してみたり。
P1000570.jpg








やっぱり。兄弟!!。
気になるみたいでした。
P1000558.jpg







マロンままさんから頂いたお土産と、マロンままさんの娘さんが
書いてくれた大福のイラスト、かわい~(クリックで拡大します)。
P1000573.jpg    P1000574.jpg






304402[1]『似てるかなんだぞ~???。』
P1000577.jpg
ぷぷっ、そっくり。

大福には幸せな1日でしたとさっ。




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『オレたち兄弟だぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 05:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポークリブボーン

ご心配頂いた皆様本当にありがとうございます。
最近、お天気がよくないせいでしょうかね~。
でも、よくなってきましたよ・・・。


今日のアロマテラピーは・・・

フェンネル(樹木系)・・・5滴

精神疲労などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



以前、hanakoさんからいただいた、ポークリブボーン(クリックで拡大します)。
P1000365.jpg     P1000364.jpg






P1000369.jpg







待ちきれないようで、ジャンプで強奪です。
P1000368.jpg









P1000387.jpg









P1000391.jpg
ひたすら、夢中で食べていた大福なのでした。




みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

*個別にコメントのお返事できないことが
  多いいかもしれませんが、コメント頂けると大福も感激です。



304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『最高でしたなんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


     オープンしたよ。

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 08:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

