2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ば~すで~ケ~キ

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。



昨日は大福にたくさんのお祝いの
メッセージをありがとうございます。


昨日はタロとハナコ。さんにいただいた
ケーキを食べた大福です。
P1030215.jpg
ずんだ『大福、2歳の誕生日おめでとう~。』











304402[1]『まだ、食べれないんですか~。』
P1030216.jpg











304402[1]『もう、写真はいいんだぞ~。』
P1030217.jpg











大福、初のホール食いです。
P1030229.jpg










あまりに、美味しすぎるのかガツガツと~♪。
P1030238.jpg
でも、食べすぎはおなか壊しちゃうので三分の一で終了。
残りはまた、明日ね。




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ケーキっていいな~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



| 日々日常 | 08:34 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ば~すで~ 大福2歳♪

本日、8月30日
大福はめでたく2歳になりました。


この前、1歳になったばかりだな~と思っていたら
もう、2歳です。月日がたつのは早いですね。




『我が家の楽しい仲間』のピーチャマさんより、お誕生日プレゼントをいただきました。
P1030200.jpg
大福にとずんだにへとこんなにたくさんです。











ずんだ『いつかは、ピナちゃんと遊びたいね~。』
P1030203.jpg
304402[1]『オレもピナちゃんに会いたいんだぞ~。』











これは、携帯の水飲みいれ。
ずんだ、以前から気になっていてほしいな~と思ってたものなんです。
ピーチャマさん、なんでわかったんですか?!。
P1030204.jpg











子犬サブレだなんてかわいいですよね~(これは人間用です)。
P1030208.jpg











304402[1]『ピーチャマさん、ピナちゃん本当にたくさんのプレゼントありがとうなんだぞ~。』
P1030206.jpg



病気や怪我をすることなく2歳を迎えることができました。
これからも、ずんだ&家のあるじ&大福で楽しく素敵な日々を
おくっていけたらいいな~と思います。
大福、2歳のお誕生日おめでとう♪。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『今日からオレは2歳なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)

| 日々日常 | 07:50 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な絵

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。



本日、2度目の更新です。


「わんにゃぁお絵かき Blog」のsai3号さんが描いてくださいました。
だいふく
とっても素敵な絵です。

本当にうれしかったです。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『sai3号さんありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)

| お友達 | 20:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなタイヤ

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。



「すむちみぃる」のhanakoさんより、大福に誕生日プレゼントいただきました。
P1030193.jpg
うまうまなものに、おもちゃ~。










注目は~、この大きなタイヤのおもちゃ~。
ずんだもビックリな大きさです。
P1030194.jpg











この日の大福は匂いをチェック~。
P1030195.jpg










304402[1]『かな~り、大きなタイヤなんだぞ~。』
P1030199.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『hanakoさ~ん、たくさんプレゼントありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| お友達 | 06:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達が来たよ~

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。




昨日は大福家に午後からハナコさまが遊びにきてくれました。
P1030131.jpg











なぜか、ずんだのすみに隠れる大福です。
P1030138.jpg










でも、がんばって遊びに誘っています・・・・。
P1030147.jpg
・・・が、あまり相手にされず・・・。











304402[1]『やっぱり、ハナコさまは手ごわいんだぞ~。』
P1030171.jpg












そして、大福にわんこ用のケーキを誕生日プレゼントにといただきました。
P1030183.jpg
食べるのが楽しみだね♪。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『うまそうな、ケーキなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



うまうまな、差し入れ♪。

≫ Read More

| お友達 | 06:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エビちゃん、トロちゃん♪

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。




「ゆるゆるといろいろを・・・」のはなわさびさんより、大福に誕生日プレゼントをいただきました。
P1030100.jpg











大福の顔と同じくらいのおおきさの、お寿司のかたちのおもちゃ~。
P1030106.jpg











304402[1]『エビちゃ~ん、がぶっっっ。』
P1030123.jpg











304402[1]『トロちゃ~ん、かぷっっっ。』
P1030116.jpg
ピコピコ、鳴らして楽しそうに遊んでました。












304402[1]『はなわさびさん、ありがとうなんだぞ~。』
P1030128.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『エビちゃ~ん、トロちゃ~ん♪。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| お友達 | 05:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏のとさか

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。



以前、さきっこさんからいただいた、おやつです。
鶏のとさかだそうです。
P1030065.jpg
お目目ルンルンで待機中の大福です。












一瞬のうちにとりこになったようです。
P1030071.jpg











さらに夢中です♪。
P1030072.jpg











304402[1]『むはは~。』
P1030077.jpg



かなり、お気に召したようでした。







久しぶりに「かふぇ業務~、ベークドチーズケーキ作りました。」
P1030088.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『にゃははははは~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



| かふぇ業務 | 06:48 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲリラ豪雨

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。


昨日の記事で以外に嵐ファンの皆様がいて
うれしいな~と思ったずんだです。


で、昨日は実家に~。
P1030092.jpg











実家でもクレートINの大福です。
P1030093.jpg











304402[1]『は~やく、おやつの時間にならないかな~なんだぞ~。』
P1030096.jpg
ずんだ『まだまだ、だね~。』











帰り道、突然のゲリラ豪雨にあいました。
傘もなかったし、なかなか車から降りれませんでしたよ~。
P1030097.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『今日はお友達のピナちゃんチャーちゃんのお誕生日~♪。
   お誕生日おめでとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



| 日々日常 | 06:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARASHI 5×10 All the BEST!

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。




8月19日に発売された。
「ARASHI 5×10 All the BEST!」もちろん
購入しました。
P1030038.jpg











て、ことで毎日聞いてます。
大福さんも一緒に聞いてます。
P1030039.jpg












304402[1]『5人とも格好いいんだぞ~。オレも仲間にはいれるか~???。』
P1030040.jpg
ずんだ『いや、無理でしょう。』












304402[1]『じゃぁ、オレは誰と組もうかな~???。』
P1030043.jpg
ずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ずんだもいい年して困るんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



| 嵐のこと | 06:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だだちゃ豆

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。




よく、なぜ「HNがずんだなんですか?」って聞かれるんですが・・・。
特に山形出身というわけではないずんだです。
理由は単にずんだ餡、枝豆が好きだからです。
P1030086.jpg
いま、最盛期の枝豆買ってきて茹でました。それも「だだちゃ豆」。











大福さんのは、ないんですけどね。
思いっきり塩を入れて茹でちゃったので。
P1030049.jpg
ふてくされてる、大福さんです。












「だだちゃ豆」のだだちゃってお父さんって意味があるらしいです。
P1030052.jpg
普通の枝豆も美味しいんですが
山形県の鶴岡市で作られている、「だだちゃ豆」はまた格別に美味しい気がずんだはします。
豆の風味がね~、いい感じなんです。












304402[1]『ずんだ~、豆くれ~。』
P1030054.jpg
ずんだ『無理な相談だね~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『だだちゃ豆そんなに美味しいんですか~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 06:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肩こり

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。




ずんだはひどい肩こりさんです。
P1030017.jpg
304402[1]『肩こりって???。』











ずんだ『おやつに食べた豆腐があちこちについてるよ・・・・。』
P1030021.jpg











磁器治療の磁石などを肩にはってます。
おばさんじゃあるまいし・・・とも言われますが。
なかなか、解消されないんですよね~。
P1030023.jpg
ワンちゃんは肩とかこらないいんでしょうかね~???。












304402[1]『オレが肩もんであげようかなんだぞ~。』
P1030028.jpg
ずんだ『そのまえに、鼻の上のお豆腐どうにかしたほうがいいんじゃない?!。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『みなさん、肩こりに悩んでないですか~なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 06:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ 祝2歳 プレゼント企画~

お待たせしました~。
プレゼント企画の発表です~。


304402[1]『どうもなんだぞ~、もうすぐ2歳になる大福なんだぞ~。』
P1030033.jpg
304402[1]『ずんだがみなさんに感謝の気持ちを・・・ということで。
  プレゼントを用意したんだぞ~。』













1ば~ん。
リバーシブルペタンコバッグ&碇チャーム(クリックで拡大します)・・・2名さま。
P1030059.jpg    P1030062.jpg












2ば~ん。
ストラップ&チャームセット・・・3名さま。
P1030058.jpg












3ば~ん。
アニマルストラップセット・・・5名さま。
P1030057.jpg





応募条件~

日頃、大福を応援してくださっている方なら
誰でもOKで~す。

応募はこちらの記事のコメント欄のみで受け付けます。

コメント欄に希望の商品を書いてくださいね~。


応募締め切りは9月の6日までになります。

304402[1]『応募まってるんだぞ~。』
P1030037.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『これからも応援よろしくなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 06:43 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑は・・・

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ローズマリー(ハーブ系)・・・3滴

肩こり、夏バテなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


暑い日は暑いけど今年は去年より
暑くなかった気がします。
8月も、もうすぐ終わりですね。
P1030008.jpg
最近、カーペットのすみにいることがよくある大福です。











ずんだ『朝晩もかなり涼しくなったよね~。その場所きにいってるの???。』
P1030010.jpg
304402[1]『ふあぁぁぁぁぁぁぁ~。』











ずんだ『残暑もそんなに厳しくなくていいね~。』
P1030013.jpg
304402[1]『オレは家の中で快適なんだぞ~。』












このまま、涼しくなっていくんでしょうかね。
みなさまのところは、いかがですか~。
P1030015.jpg
で、大福さんはこの場所で寝てました。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『なんだか、この場所いいんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。

| 日々日常 | 05:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外科医不足・・・

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

プチグレン(樹木系)・・・3滴

不安、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ずんだ『大福さん、人間の世界では最近外科医が不足してるんだって。』
P1020981.jpg
304402[1]『外科医ってなんなんだぞ~。』











ずんだ『人間のお医者さんだよ~。』
P1020984.jpg
最近、すっかり調子にのって椅子に乗るようになった大福です。












ずんだ『病気になったら、大変だね・・・・・。』
P1020988.jpg
小児科医や産科医が不足してるというのは聞いたことがありましたが・・・。
とうとう、外科医まで・・・・。











304402[1]『ずんだ、病気にならないようにな~。』
P1020989.jpg
ずんだ『ありがとう~。大福もね。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『健康が1番だな~なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 06:35 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり リンゴ

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ヒノキ(樹木系)・・・3滴

などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


お盆休みも終えた昨日・・・
大福と実家へ。
P1030001.jpg











もちろん、実家にいったらおやつにリンゴ~♪。
P1020995.jpg











ルンルンで食べてましたよ~。
P1030005.jpg











で、帰りの車ではこのとおり・・・・・。
夢の中へ~。
P1030007.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『休みボケはリンゴで解消なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。

| 日々日常 | 06:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みおしまいだね・・・

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

グレープフルーツ(柑橘系)・・・3滴

落ち込み、緊張などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


今日から月曜日・・・お盆休みも終わりでいつもの日常が戻ってきましたね。
P1020967.jpg










朝も早起きして、お弁当作りの1週間が戻ってきました・・・・。
P1020969.jpg
あは、大福さんには関係ないかな~。












休みボケしそうな感じのずんだです。
P1020971.jpg
大福さんは暑くないのか、日向に陣取ってますが・・・。












304402[1]『ずんだ、オレのお弁当もよろしくなんだぞ~。』
P1020975.jpg
ずんだ『きみにはお昼ご飯はないでしょう・・・・・。』




304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『みんなも、休みボケしないようになんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 05:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だら~り だら~り

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

マンダリン(柑橘系)・・・3滴

不眠症、イライラ、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


少々、この暑さに夏バテ気味のずんだです。
P1020964.jpg
こちらにも、夏バテ気味?!の犬が・・・。











お盆休みだって言うのに、特にどこも行かず・・・
P1020963.jpg
家でだら~り、だら~り過ごしております。











304402[1]『ずんだ、エアコン!!。』
P1020962.jpg











304402[1]『エアコンのかかった部屋でだら~り、だら~り。』
P1020966.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『涼しいのが快適なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 06:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福、合宿に向かう

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

マンダリン(柑橘系)・・・3滴

不眠症、イライラ、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


12日の朝のお話ですが・・・。
ずんだと家の主は福島へ、家の主の走行会参加のため出かけました。
大福さんはずんだの実家で合宿(12日~13日)にむかいます(←留守番ともいいます)。



12日の朝、実家に輸送中の大福さん。
P1020943.jpg
304402[1]『こんな、朝からどこにいくんだぞ~。』











304402[1]『こんな、朝からずんだの実家に遊びに行くのか~。』
P1020944.jpg










ずんだの実家でお泊りとも知らずに・・・・。
P1020945.jpg













この日もきっとリンゴもらえる~なんて
思ってたんでしょうね。
P1020946.jpg












13日、福島で家の主は走行会に参加してきました。
ずんだは見てるだけ~。
P1020956.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『合宿がんばったんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 10:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼手羽先

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

サイプレス(樹木系)・・・3滴

興奮、イライラ、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


先日、やすぞぅさんよりいただいた
おやつ、焼手羽先です。ずんだ、初めてみました。
P1020916.jpg
さっそく、くれくれ攻撃です。











待ってる間も、たまらなそうですね
P1020921.jpg











304402[1]『うっひょ~い。』
P1020935.jpg










304402[1]『ずんだ、もう1本。ビール付で!!!。』
P1020917.jpg
ずんだ『それは、ありえません!!!。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『手羽先ってい~い~な~♪。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



| 日々日常 | 06:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

免許証

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

クラリセージ(ハーブ系)・・・3滴

緊張、イライラ、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


かっかさんから頂いた物の中に面白いものが入ってました。
P1020906.jpg
なんと~、わんこの免許証です。











ずんだ『こんな素敵なものも作ってくれたんだよ~。大福、免許もちじゃん!。』
P1020910.jpg










自転車、自動車、バギー、飛行機に乗れるって。
P1020908.jpg










304402[1]『オレが運転していいのかなんだぞ~???。』
P1020914.jpg
ずんだ『いや~、運転は無理だと思うけど・・・・・・・・・・・。』




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『免許証~♪。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| お友達 | 05:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい水入れ

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

クラリセージ(ハーブ系)・・・3滴

緊張、イライラ、ストレスなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


「チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~」のかっか&テチ助さんよりいただきました。
P1020897.jpg
ブログ1周年企画に応募して・・・外れちゃったんですけど。
日ごろのお礼にって送ってくださったんです。
なんだか、申し訳ない・・・・。











3姉妹ちゃんの名刺にマット、そして・・・こんなにかわいい水のみ。
P1020900.jpg










ずんだ『この夏、活躍しそうだね~。』
P1020901.jpg
304402[1]『おいしい飲み物入れてくれよ~。』




ずんだ『たぶん、水ですけど・・・・。』






304402[1]『かっかさん、どうもありがとうなんだぞ~。』
P1020903.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『お水いれかわいいんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。

| お友達 | 06:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばけちゃん

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

フェンネル(ハーブ系)・・・3滴

脚の疲れなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。



304402[1]『ずんだ、それ投げてなんだぞ~。』
P1020896.jpg











ずんだ『はい、いくよ~。』
P1020878.jpg










304402[1]『かみかみかみ~。』
P1020882.jpg










304402[1]『♪♪♪~。』
P1020886.jpg











304402[1]『さっ、もう1回投げるんだぞ~。』
P1020891.jpg
ぷぷ、歯がでてるね。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ばけらった~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。


| 日々日常 | 08:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震です・・・

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

頻脈、高血圧などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


昨日の夜、地震がありました。
震度3くらいだったかな・・・。
P1020872.jpg
大福さん、ビックリしたようで・・・・。











304402[1]『さっきのは、なんなんだぞ~。』
P1020874.jpg
ずんだ『地震だったね・・・。』











クレートにこもってしまい、そのまま寝ちゃったみたい。
P1020871.jpg










天災は怖いですよね・・・みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか・・・。
P1020876.jpg

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『地震はいやなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。

| 日々日常 | 06:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマイルくん

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をただいま考え中~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ローズマリー(ハーブ系)・・・3滴

肩こり、夏バテなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


「モサ長っと ふぁ~さん。」のタニィさんのところでおこなわれていた
ブログ1周年記念プレゼント企画に応募して、
当たっちゃいました。
P1020817.jpg
で、こちらのプレゼントを頂いたのです。











メインはこちら。
タニィさん、お手製のアクセサリー。
ずんだはカバンに付けさせていただくことに~。
P1020824.jpg












ずんだ『大福さん、どう???。スマイルくんかわいいよね~。』
P1020825.jpg
そのお顔はどうなの~って顔してますけど・・・。











304402[1]『いい感じなんだぞ~。』
P1020821.jpg
ずんだ『かわいいよね。』

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『タニィさん、ふぁ~ちゃん、ありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。



アロマキャンドルも素敵~。

≫ Read More

| お友達 | 06:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道に行ってみたい・・・

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
なにか、プレゼント企画ができたらいいな~と思っていますぅ~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ローズマリー(ハーブ系)・・・3滴

肩こり、夏バテなどによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


先日、タロとハナコさん。と遊んだときに
北海道のお土産をもらいました。
P1020828.jpg











大福は早くちょうだいよ~って感じでまってます。
P1020831.jpg











304402[1]『ぺろ~ん。』
P1020832.jpg
さっそく、ジンギスカンのジャーキーを頂くことに~。
さすが、北海道ジンギスカンだなんて・・・。










304402[1]『こんな、うまうまがある北海道に行ってみたいんだぞ~。』
P1020834.jpg


人間用に頂いた、じゃがポックルうまうまでした。
北海道にしか売ってないらしいよ~。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『タロとハナコ。さんありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。



| 日々日常 | 06:58 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく・・・

今月末、8月30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
なにか、プレゼント企画ができたらいいな~と思っていますぅ~♪


今日のアロマテラピーは・・・

マジョラム(ハーブ系)・・・3滴

冷え性、肩こり、生理痛などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


ちょっと、買い物に行って帰ってきたら・・・。
P1020855.jpg
ずんだ『なんですか?。これは・・・。』










304402[1]『オレはしらないんだぞ~。』
P1020859.jpg
普段、出かけて帰ってきてもおもちゃが散らばってることはないんです。
めずらしく、おもちゃが出てました・・・・。











304402[1]『ずんだの為に出しておいたぞ~。』
P1020857.jpg
ずんだ『ありがためいわくなんですけど・・・・。』











304402[1]『お~や~つ~く~れ~。』
P1020860.jpg
ずんだ『おもちゃ、片してくれたらね。』



304402[1]『・・・・・・・・・・・・それは、無理なんだぞ~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレのコレクション~♪。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。


| 日々日常 | 06:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きな口

今月末、30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
なにか、プレゼント企画ができたらいいな~と思っていますぅ~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ペパーミント(ハーブ系)・・・3滴

イライラ、眠気などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。

昨日と同じです。


「嫁と息子と娘と肉球」のやすぞぅさんよりいただきました。
P1020810.jpg








大福におやつ、おもちゃ。
ずんだに素敵な入浴剤の数々~。
P1020809.jpg










ふふ、大福の口よりも大きな口型のおもちゃ。
P1020811.jpg
はじめてみました~。











304402[1]『やすぞぅさん、モコちゃんたくさんありがとうなんだぞ~。』
P1020815.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『大きなお口~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。

| お友達 | 06:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいポストカード

今月末、30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
なにか、プレゼント企画ができたらいいな~と思っていますぅ~♪


今日のアロマテラピーは・・・

ペパーミント(ハーブ系)・・・3滴

イライラ、眠気などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


先日、かわいいハンコの押された封筒がポストにはいってました。
P1020802.jpg










「ちわわのウーピー」のぎんちゃんから、かわいいポストカードが届きました。
P1020804.jpg










304402[1]『かわいい、ポストカードなんだぞ~。』
P1020806.jpg
ロンチーのウラルくんとスムチーのピジョンくん。









304402[1]『舐めてもいいですか~???。』
P1020808.jpg
ずんだ『だめだよ~、こんなに素敵なんだから。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『う~しゃん、ぴ~しゃん、ありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。

| お友達 | 06:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ほたるPAに大福・初上陸

今月末、30日は大福の2歳の誕生日~♪。
日ごろ応援してくださっている
皆様に感謝の気持ちを込めて
なにか、プレゼント企画ができたらいいな~と思っていますぅ~♪


今日のアロマテラピーは・・・

フランキンセンス(樹脂系)・・・3滴

緊張、興奮、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


日曜日はアクアラインにのって海ほたるへ~。
P1020790.jpg










304402[1]『なんだか、人がいっぱいなんだぞ~。』
P1020793.jpg
日曜日ということもあり、人がたくさんでした。











304402[1]『こちら~、海ほたるでございます~。』
P1020796.jpg
な~んて、あるじに遊ばれてます。












最後に大福と記念撮影~。
でも、カメラのほう向いてないね~。残念・・・・。
P1020797.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『海ほたるに初上陸してきたんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| お出かけ | 06:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティータイム

今日のアロマテラピーは・・・

ゼラニウム(フローラル系)・・・3滴

PMS、肩こり、不安などによいようです。

*ここで、紹介した効果、効能はほんの一例です。


なんだかんだで(←なんだかんだって?!)、
3時になったので、人間はティータイムを・・・堪能。
P1020760.jpg
あは、ランチにあんなに食べたのにね。











304402[1]『オレのは~???。』
P1020764.jpg
ずんだ『あんなに大きなわんこバーガー食べたんだからあるわけないでしょ~。』











304402[1]『チーズケーキ美味しそうなんだぞ~。』
P1020765.jpg










ずんだ『お行儀悪いから、テーブルにあご乗せちゃだめでしょ~。』
P1020762.jpg










304402[1]『ちぇ~。』
P1020767.jpg

みなさま、長々とお付き合いくださりありがとうございました。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『いつも、ずんだばっかりだな・・・・。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]『ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。』
↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| お出かけ | 06:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

