2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇが膝の上に乗ってくれた

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



なんとなんと、かふぇが自ら膝の上に乗りたいと意思を示してくれました。
P1030849.jpg










434908.gif『膝の上もなかなかですぅ~。』
P1030853.jpg











434908.gif『みなさ~ん、ボクのお顔みえてますか~???。』
P1030858.jpg










434908.gif『あれ~、お兄ちゃんはなにしてるですかぁ~。』
P1030860.jpg











大福はクレートIN中~。
P1030857.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
434908.gif『お兄ちゃん、焼きもちですかぁ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 06:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケージに入りたかったの???

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



434908.gif『お兄ちゃ~ん。』
P1030837.jpg











434908.gif『ここから、でたいですぅ~。』
P1030834.jpg
こんな姿見ると嬉しくなってしまう、ずんだです。











304402[1]『ずんだ~、でたいんだって~。』
P1030835.jpg











かふぇをケージから出すと・・・・・
なぜか大福がケージにINしてました。
P1030845.jpg
いままで、入ることなかったのでとても珍しい光景でした。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『たまには、入ってみたかったんだぞ~。』
434908.gif『お兄ちゃん、ボクの家ですよ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 07:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、大福に降参???

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。


この日も、楽しそうに大福とかふぇは遊んでました。
P1030813.jpg
それから、数十分後事態は・・・・今までと違ったことに。












かふぇ、お腹見せです。
P1030822.jpg











何度も何度も格闘して遊んでは・・・・お腹を・・・。
P1030827.jpg











もしかして、これって自分が下って事がわかってきたんでしょうか???。
P1030832.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレは強いんだぞ~。』
434908.gif『お兄ちゃん、本当に強いですか???。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 05:42 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北の大地からの贈り物

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



北の大地に住む、「たまチワ伝説ときどき寄り道」のたまさん、ロンチーのあずきちゃんより
誕生日プレゼント&プレゼント企画のお返しをいただいてしまいました~。
P1030011.jpg











あずきちゃんの、かわいいカード。
ずんだ『あずきちゃん、かわいいね。』
P1030010_20090925165647.jpg
304402[1]『かわいいんだぞ~。』












そして、たまさん家のいま一押しの、うんPブクロ。
携帯するのにとても、便利そうです。
P1030003.jpg











そして、ずんだにまでうまうまそうなクッキーをいただきました。
P1030007_20090925165634.jpg












304402[1]『オレにも、うまうまそうなソーセージもらったんだぞ~。』
P1030004.jpg


たまさん、本当にお気遣いありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『たまさん、あずきちゃん、ありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ボクの出番はどこですか~???。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 06:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇの邪魔をする・・・

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。




かふぇさん、ケージの外のベットでもくつろげるようになってきました。
P1030766.jpg











そこへ、大福が・・・・。
P1030767.jpg











なんだか、興味津々なようです。
P1030768.jpg











434908.gif『お兄ちゃん、なんですかぁ~。』
P1030769.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
434908.gif『お兄ちゃん邪魔しないでくださいなんですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| かふぇ | 06:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまセット

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。




連休明けってなかなか、頭がはたらかないずんだです。


先日、我が家に品名の所に「うまうまセット」と
書かれた、贈り物が届きました。
P1030021_20090924175255.jpg
まさに、うまうまづくしセットでした。












そのお届け主は、「あんさま日記」のあんさまです。
大福へお誕生日にって・・・。
P1030020.jpg
そして、ロンチーのサマンサちゃん。












ロンチーのアンジェリーナちゃんからでした。
P1030019.jpg











さっそく、気になったボトル入りのガムを一ついただきました。
P1030018.jpg
歯がキレイになるかな~。










304402[1]『うっひょ~い。』
P1030013_20090924175230.jpg











かふぇは匂いを堪能です。
P1030016.jpg


あんさま、素敵な贈り物ありがとうございました。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『アンジェリーナちゃん、サマンサちゃんありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 06:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなか、いいかんじかな~

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。




みなさま、素敵な連休を過ごされましたか~???。
我が家はのんびりでした~。



さて、大福とかふぇですが・・・・
P1030756.jpg











追いかけっこしたり。
P1030759.jpg











プロレスごっこ???。相撲ごっこ???。したりと。
P1030764.jpg
なかなか、いい感じになってきましたよ~。












大福がかふぇのこと気にしたりなんて場面も見られるように。
P1030762.jpg











304402[1]『だんだん、楽しくなってきたんだぞ~。』
P1030758.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレはお兄ちゃんなんだぞ~。』
434908.gif『ボク、弟ですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 06:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おね~さんとランチへ

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。


残すところ連休も今日で
終わりですね~、みなさんよい連休でしたか~。


おね~さんが泊まってくれた翌日のお昼に
近所のカフェへランチを食べに行きました。
P1030744.jpg
ドッグカフェではないけど、わんこOKなのです。












ずんだはカレーのランチセットを食べました~。
スパイシーで美味しかったです。
P1030752.jpg











大福はおね~さんにおねだりです。
P1030746.jpg











304402[1]『なんも、くれなかったんだぞ~。』
P1030749.jpg
ずんだ『大福の食べるものないもん。』












そして、真剣に見つめる先には・・・・。
P1030751.jpg











食後のデザート、チーズケーキです。
こちらもうまうまでした。
P1030754.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『おね~さんとのデートはいいな~。』
434908.gif『ボクはおいてかれちゃいました~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お出かけ | 05:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おね~さんが来た

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。


昨日で「ブザービート(TVドラマ)」終わっちゃいました~。
とても、よい感じの最終回で楽しめました。


家のあるじのおね~さんが
遊び&お泊りにきてくれました。
P1030723.jpg
大福はおね~さんが大好きです。












おやつをもらうのに必死の大福です。
P1030724.jpg











もう、ほんとルンルンでした。
P1030726.jpg











おね~さんが、かふぇを抱っこしてるときは
寂しそうにみてました。
P1030736.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]434908.gif『おね~さん、大好き~♪』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 05:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココアちゃん、ありがとうなんだぞ~

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



「柴犬ココア 味はいまいち。」のちょも母さん、柴犬のココアちゃんより。
プレゼント企画のお返しをいただいてしまいました。
P1030699.jpg










なんと、なんとわんこ用のたい焼きですって。
ずんだ、はじめてみて興奮気味です。
P1030704.jpg











そして、ずんだにも入浴剤の贈り物が~、とてもいい香りです。
P1030710.jpg











大福さん、たい焼きが食べれると思って待機中ですが・・・・。
P1030707.jpg
ずんだ『また、今度ね~。』



304402[1]『ちぇっ。』




かふぇはケージの外が気になるご様子~。
P1030712.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]434908.gif『ちょも母さん、ココアちゃんありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| お友達 | 05:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、初めての病院へ

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。




434908.gif『かふぇです、車ってやつに乗りました』
P1030595.jpg
先日、かふぇは車にのりました。
きゅーきゅー鳴いてました。あまり、好きじゃないのかな~。












で、着いたところは動物病院です。
健康診断をしてもらいました。
P1030599.jpg












434908.gif『病院初体験です~、緊張しました~。』
P1030601.jpg
健康診断の結果は、健康とのこと。











帰ってきたら、初めての体験にちょっと疲れたようです。
P1030604.jpg











304402[1]『オレはおいてけぼり~。』
P1030607.jpg
大福さんはお留守番でした。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ずんだたちが帰ってきて、おやつはフィラリアの薬だったぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 07:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫がやってきた~

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



昨日もお友達が遊びに来てくれました。
大福が大好きで大好きでしょうがない・・・・
P1030683.jpg
「すむちみぃる」のみぃるちゃん(スムチー)&hanakoさんです。












かふぇ、みぃるちゃんにご挨拶です。
P1030674.jpg











そして、大福はみぃる姫にスキスキ~攻撃です。
本当にしつこいくらい、「きゅんきゅん、こっこっ」言ってました。
P1030678.jpg











hanakoさんのひざの上に避難中のみぃる姫にもアタック中。
P1030691.jpg
みぃるちゃんは大福にとって本当に姫なのです。
初恋の相手です。












かふぇもhanakoさんに抱っこしてもらいました。
P1030688.jpg


17日、18日とお友達が遊びに来てくれて
にぎかな我が家でした。
かふぇもいい経験したかな~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『みぃるちゃぁぁぁぁぁぁ~ん。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


↓↓↓
hanakoさんにいただいちゃった。

≫ Read More

| お友達 | 07:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、あの方に対面する・・・

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



昨日はおなじみの
お友達が遊びに来てくれました。
P1030646.jpg
ハナコ様です。











かふぇ、ハナコ様に初対面。
なぜか、ハナコ様のほうがケージの中にいますけど・・・。
一喝されてます。
P1030621.jpg
434908.gif『ハナコ様~、はじめまして。いつも、お兄ちゃんがお世話になってます。』












タロとハナコ。さんにかわいがってもらうかふぇです。
P1030623.jpg











そのころ、大福はクレートのなかから傍観中~。
P1030625.jpg











かふぇは、勇敢にもハナコ様に戦いを挑んでましたよ。
P1030657.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレは監視で十分なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


↓↓↓
タロとハナコ。さんにいただいたもの。

≫ Read More

| かふぇ | 06:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとは落ち着いてきたかな・・・

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



かふぇが来て、2週間がたとうとしています。
P1030580.jpg










大福さんも、だいぶ新しい環境に慣れてきたようで・・・・。
P1030582.jpg












ベッドで気持ちよさそうに寝てました。
P1030583.jpg










やっぱり、寝顔は癒されますね。
P1030584.jpg












かふぇさんは・・・・
P1030587.jpg
渋いお顔で大福を凝視中~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『やっとゆっくり、寝れるな~なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇが気になる・・・

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。




434908.gifさくらmamaさんにかふぇのアイコン作っていただきました。
    さくらmamaさん、ありがとうございます。




304402[1]『きになるきになる・・・・。』
P1030520.jpg
大福さん、ケージの中のかふぇが気になるようです・・・。










ので、かふぇとちょっと遊んでみました。
P1030536.jpg
組み合ってました。
写真ぶれぶれですね。












304402[1]『かふぇはやんちゃなんだぞ~。』
P1030519.jpg











かふぇご飯を堪能です。
P1030532.jpg
434908.gif『うまうまです~。』










304402[1]『オレにもくださいなんだぞ~。』
P1030537.jpg
大福には・・・この後ちゃんとおやつをあげましたよ。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレはおやつをもらったぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男前になる試練

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。




304402[1]『ずんだにお風呂場に連行されたんだぞ~。』
P1030558.jpg










304402[1]『男前になろうね~なんて言われたんだぞ~。』
P1030560.jpg











304402[1]『それは、シャンプーだったんだぞ~。』
P1030561.jpg











304402[1]『男前になりましたか~???。』
P1030562.jpg












かふぇはずんだの携帯のストラップに興味津々。
P1030572.jpg
『噛み心地がたまらないな~。』


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『男前になるって試練なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| 大福の嫌いなこと | 06:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUPER  GT 第7戦 FUJI

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



昨日は大福とかふぇには
お留守番してもらい、SUPER GT 第7戦 FUJI(車の箱レース)を
家のあるじと観戦しに富士まで行ってきました。
P1030544.jpg
帰ってきてから、甘えモードの大福さんです。












朝ごはんと、おやつはお義母さんに
面倒をみていただきました。
P1030549.jpg











304402[1]『オレたちおいて、遊んできたな~。』
P1030548.jpg
ずんだ『だって、あんな音のすごいところにキミたちは連れてけないよ~。』




やはり、車の音は爆音でした。
結構、ワンちゃん連れの人もいたんですけどね・・・。
大福には耐えられない音だと思います。
ずんだでさえ、耳が~っておもったので。



ずんだ『お義母さんと遊んでもらったんでしょ~。』
P1030550.jpg
304402[1]『たくさん、おやつもらったぞ~。』












『ずんださん、なぜおいていったですか???。』
P1030555.jpg
ずんだ『キミまでそんな事いわないで~。』



生で観る、GT レースは迫力がありました。
お天気よすぎて暑かったのがちょっと・・・・。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『車のレースってそんなに楽しいですか~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 05:56 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇが来た日

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



みなさん、時間配分には苦労されてるんですね。
いっしょなんだな~って思ったずんだです。



さて、時をさかのぼって
9月3日のお昼過ぎのことです。


大福とかふぇの初対面~。
P1030321.jpg
『お兄ちゃん、はじめまして。』











『ここは????????????。』
P1030324.jpg
家にやってきて、すぐの・・・かふぇの様子です。
なんだか、不思議そうですね。












昔、大福が使っていたケージにINです。
P1030325.jpg
大福も興味津々でした。












さっそく、用意しておいた水も飲んでくれてました。
P1030326.jpg











304402[1]『あいつは、何者なんだぞ???。』
P1030522.jpg
ずんだ『キミの弟くんだよ~。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『弟ってなんですか~???。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 05:49 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間配分

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。




みなさま、時間の配分うまくできますか?。
P1030430.jpg
ずんだはうまくできませ~ん。











お弁当作って、朝ごはん作って、ブログ書いて、掃除、洗濯などの家事をして・・・
みなさまのブログめぐりをして、スーパーに買い物行って・・・大福のお散歩いって・・・
晩御飯の準備をして・・・どんどん時間が押していきます。
縫い縫いする時間がぁぁぁぁ~。
P1030432.jpg
304402[1]『ずんだ、のろまなんじゃないのか~。』












そうなのかも、のろまなのかも・・・・・。
P1030434.jpg











ほかにも、やりたいことはいっぱいあるんですけどね~。
時間配分って難しいです。
P1030435.jpg












昨日のかふぇは・・・脱走計画中?!。
P1030489.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『時間は貴重なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 08:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ 登場~!!

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。




さてさて、大福がキッチンで入り浸っていたわけなんですが・・・。
P1030492.jpg
昨日もこんな感じです。












実は、ずんだと家のあるじから大福への
誕生日プレゼントとして
兄弟をお迎えしたのです。
P1030490.jpg
名前は「かふぇ」と申します。
スムースの男の子。
ただいま、4ヶ月です。
とりあえず、やんちゃっ子ケージの中で暴れ放題です(笑)。











で、大福はこのやんちゃっ子に
少々、まいっているようです。
P1030500.jpg











304402[1]『あいつは、きゃんきゃんうるさいんだぞ~。』
P1030505.jpg


これからは、大福、かふぇ、ずんだ、家のあるじともども
大福かふぇをよろしくお願いします。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『かふぇは新参者~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 06:10 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画 抽選会~

プレゼント企画 抽選会で~す。


ずんだ『さっ、大福さんがんばってください。』
P1030473.jpg










あみだで、大福さんにフードを食べてもらうことにしました。
P1030458.jpg


1番希望者。
あんさま、mi-さん、スム母さん、めがっちさん、sachimamさん、ちょも母さん、
ちょろさん、ふうたママさん、Yukiさん、*ちー*さん、bibiさん、らるをさん、
さくらmamaさん、Le reveさん

2番希望者。
山田(仮名)さん、くいなさん、シズカミルレさん、asaさん、
こめままさん、ViVi&eveさん、たまさん

3番希望者。
かなしゅーちゃん、がらがらどんさん、ぎんちゃん、はなわさびさん、
モカキチさん、さんくりーなさん、ももっちさん、ほっか17さん



こんな感じで3回抽選しました。
P1030459.jpg











で、食べたフードのあとにしるしをつけ、
あみだをたどっていきます・・・・。

1番の当選者は。
P1030467.jpg
スム母さん、ちょも母さん。












2番の当選者は
P1030468.jpg
山田(仮名)さん、ViVi&eveさん、たまさん













3番の当選者は
P1030475.jpg
ぎんちゃん、がらがらどんさん、ももっちさん、はなわさびさん、モカキチさん


以上、ご当選の皆様おめでとうございます。
メールホームより、あて先、お名前、ハンドルネームを
ご連絡ください。

外れちゃった方々ごめんなさい。
また次の機会に参加してくださいね~。


またまた、残念賞として・・・・。
外れちゃった方の中で大福のポストカードほし~なんて
キトクな方いらっしゃいましたら、あて先、お名前ご連絡ください。




304402[1]『みんな~、参加ありがとうなんだぞ~。これからも、応援よろしくお願いしますなんだぞ~。』
P1030451.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『今日も手洗いうがいを忘れずに~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新型インフルエンザ

プレゼント企画開催中~。

↑締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
 
近々、抽選させていただきますのでお待ちください。



みなさん、以外に「ワケあり」のTVみてたんですね~。



最近、キッチンの隅に入りびたりの大福です。
P1030425.jpg
ちょっとした、理由があるんですが・・・・
そのお話はまた近いうちにでも。












世の中、新型のインフルエンザが流行ってますね・・・・。
P1030424.jpg
ずんだ『怖いよね・・・・・・・。マスクも売り切れ続出のようで・・・。』











304402[1]『ふぁぁぁぁぁぁぁぁ~。』
P1030421.jpg
大福さんは我関せず・・・といった感じです。











いつどこで、もらってきちゃうかわからないから
怖いものです・・・・・・・・・・。
P1030427.jpg
304402[1]『みんなも、気をつけてなんだぞ~。』




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『手洗いうがい~♪。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 05:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワケあり

プレゼント企画開催中~。

↑締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
 
近々、抽選させていただきますのでお待ちください。



ずんだ『最近、ワケありっていうのが人気らしいよ~。』
P1030401.jpg
304402[1]『ワケありってなんなんだぞ~。怪しい感じがするんだぞ~。』











ずんだ『あやしいものじゃないよ~。
     飲食店の個室で冷房が効かないから、アイスを無料で提供してくれるとか~。』
P1030402.jpg
304402[1]『ほ~。』












ずんだ『バーで、見習い新人さんが作ってくれるカクテルだと
     半額で飲めたりするんだって~。いいと、思わない~。』
P1030404.jpg











304402[1]『ワンコのワケありおやつもないですかね~。』
P1030406.jpg
ずんだ『そうだね~、あるといいね~。
     で・・・、今日もそんなところで寝ちゃうのね~。』




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ワケありはお得みたいだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ! 避難中

プレゼント企画開催中~。

↑締め切らせていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
 
近々、抽選させていただきますのでお待ちください。




昨日、部屋に蚊を見つけた
家の主が「バチンっっっっ!!」なんて、手をたたいたもんだから・・・・
P1030392.jpg
大福さん、キッチンの一番隅まで逃げて行っちゃいました。











ずんだ『キミは、いったいどれだけびびり屋なの~。』
P1030395.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』










304402[1]『だってだって、驚いたんだぞ~。』
P1030396.jpg
ずんだ『キミのために退治しようとしてくれたんだよ~。』











304402[1]『今度はもうちょっと手加減してたたいてほしいんだぞ~。』
P1030400.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『蚊よいなくな~れ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 大福の嫌いなこと | 06:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ リゾット

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。
 
応募締め切り、本日までになりま~す。
 
駆け込み応募もOKですよ~。



「こむぎん堂」のこむぎんさんよりも。
大福へうまうまなプレゼントをいただきました。
P1030354.jpg










素敵なメッセージカードも一緒に♪。
P1030356.jpg











304402[1]『また、プレゼントもらっちゃったんだぞ~。』
P1030358.jpg
ずんだ『幸せものだね。』











わんこ用のリゾットご飯なるものが・・・。
P1030357.jpg
美味しそうです。












304402[1]『こむぎんさん、うまうまをありがとうなんだぞ~。』
P1030361.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『リゾット楽しみだな~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 07:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニ アルバム

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。
 
応募締め切り、明日までになりま~す。



「すむちわ日記」のbibiさんより、素敵な贈り物をいただきました。
P1030346.jpg
bibiさんの、ネットショップ「びびりん屋」でも販売されている、かわいいミニアルバムです。












ひなちゃんからの、ラブメッセージも一緒に入っていました。
P1030347.jpg
ひなちゃんに、惚れちゃうかしら~。










ストラップとして持ち歩ける、かわいいアルバムです。
P1030348.jpg
中には、大福の写真が~♪。












304402[1]『オレがいっぱいいいるんだぞ~。』
P1030351.jpg
ずんだ『かわいいし、素敵だね~。』












304402[1]『bibiさん、素敵なサプライズプレゼントありがとうなんだぞ~。』
P1030353.jpg





みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレの写真がいっぱい~♪。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| お友達 | 06:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。



304402[1]『ららぽーと横浜 ジョーカーズ ダイニングで
  こんなのもかぶされた大福子です。』
P1030313.jpg
なりきり、ミッキーみたいでしょ(笑)。











お店のキッチンのおねーさんに、この前お誕生日だったからって
ひまわり型のクッキーをいただきました。
P1030328.jpg











304402[1]『食べれるものなのか~???。』
P1030332.jpg
ずんだ『そうだよ~。』












さっそく、いただきました。
P1030336.jpg











そして、この日のお礼にと・・・・
タロとハナコ。さんよりハナコちゃんとおそろいの
お土産も買ってもらった大福です。
P1030330.jpg











304402[1]『お店のおねーさん、タロとハナコ。さんありがとうなんだぞ~。』
P1030345.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『美味しいものいっぱいで嬉しいんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと ジョーカーズ ダイニング

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。




304402[1]『昨日は予告どおり、ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングに行ってきたんだぞ~。』
P1030317.jpg
304402[1]『お店にあった、被り物をかぶされた大福子です。』












304402[1]『予告どおり、ハナコさまと・・・・。』
P1030291.jpg













304402[1]『お店に着いたら、「Happy Life」のkeinaさんとスムチーのメグちゃんが来てくれてたんだぞ~。』
P1030272.jpg
304402[1]『メグちゃん、かわいかったんだぞ~。』











304402[1]『お店に入ったら、お店のキッチンのおね~さんに大福君ですよね?って言われたんだぞ~。
  オレのこと知ってくれてる人がいて嬉しかったんだぞ~。』
P1030306.jpg











304402[1]『また、ずんだだけ美味しそうなもの食べてたんだぞ。
  お腹いっぱいとかいいながら全部食べてたぞ~。どうなんだ~。』
P1030269.jpg










304402[1]『オレは初めてワンコさま用の椅子に座ってきたんだぞ~。
  こんな、椅子に座るの・・・貴重な経験ってずんだが言ってたけど貴重か~?!。』
P1030261.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ハナコさまと、メグちゃんに会えて嬉しかったんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お出かけ | 06:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブザービート

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。




最近、月9ドラマ「ブザービート」にはまっています。
毎回、ハラハラドキドキ~。

P1030248.jpg
で、大福さんは「白ペキ ウルトラ☆さんくん!」のさんくりーなさんにいただいた
誕生日プレゼントに興味津々~。












304402[1]『ブザービートはいいんですが、これは???。』
P1030254.jpg











ずんだ『いただいた、かわいいイチゴの被り物だよ。』
P1030255.jpg










304402[1]『ほっかむりの報酬はあるんですかね~。』
P1030257.jpg
ずんだ『・・・・・・・・・・。早く、来週来ないかな~。ブザービートの続きが気になるな~。』











304402[1]『続きじゃなくて、おやつ下さい。オレもバスケすればいいですか~。』
P1030258.jpg
ずんだ『バスケできるの?!。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『さんくりーなさん、素敵なプレゼントありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 05:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ささみにチーズ

プレゼント企画開催中~。

8月21日の記事をご覧ください。

遠慮しないで応募してくださいね。


今日から9月ですね~。
なんだか、8月はあっという間に終わっちゃったような・・・・。


実家の母が大福に誕生日プレゼントを買ってくれました。
P1030240.jpg
ささみのチーズ入りロールです。











ささみにチーズなんて贅沢~♪。
P1030244.jpg











304402[1]『早く食べさせろなんだぞ~。』
P1030241.jpg
美味しそうに、3つもたいらげた大福です。











304402[1]『お母さん、ありがとうなんだぞ~。』
P1030246.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『うまうま~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



いよいよ明日だよ~。
   ↓↓↓


~予告~
 9月2日、11時30分位に、ハナコ様とららぽーと横浜
 ジョーカーズダイニングでランチ予定。
 みかけたら気軽に声かけてね~。目印はもちろん大福とハナコ様なんだぞ~。
 参加した~いて人がいたら気兼ねなくメールくださいね~。
 喜んで参加OKですよ~。




土曜日家の主が釣ってきました。

≫ Read More

| 日々日常 | 05:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

