2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったことに

ケータイより更新です

困ったことに

朝からPCの調子が

ご機嫌ななめのようで

インターネットに

つながりません。

どうした、もんでしょうか…。


ランキングは上のバナーより、

クリックしていただければ幸いです。

| 日々日常 | 10:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




札幌で迷子犬をさがしています。


ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
10月28日発売、もちろん購入しましたよ~。
P1040594.jpg
大福さんのチェック中~。












304402[1]『食べれるものなんですか~???。』
P1040598.jpg
ずんだ『いや~、残念ながら食べれないですね~。』












304402[1]『ぺろ~ん。』
P1040595.jpg
ずんだ『だ~か~ら~、食べれません。』












ずんだ『一緒に嵐様を堪能しようよ~。』
P1040601.jpg










304402[1]『ずんだ、ミーハー。』
P1040602.jpg
ずんだ『なんと言われようがかまいません!!。』

1曲ずつに、嵐様のコメントがあったりで、
ずんだは大堪能でした。


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレもPVにでたらいいですか~???。』
434908.gif『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 嵐のこと | 06:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィナンシェ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




札幌で迷子犬をさがしています。




この日の、おやつはワンコ用フィナンシェ~♪。
P1040569.jpg
今や、こんなものまであるんですね~。













304402[1]『まだですか~なんだぞ~???。』
P1040570.jpg










ずんだ『大福~、美味しそうだね~。ずんだにもくれない?!。』
P1040574.jpg
304402[1]『あ~げない。』









304402[1]『なんだか、セレブになった気分なんだぞ~。』
P1040585.jpg











434908.gif『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
P1040593.jpg
かふぇ、ガン見中~。


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『セレブ犬~。。』
434908.gif『お兄ちゃん、ずるいんですぅ~。。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナナちゃん

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。


♪昨日でかふぇが6ヶ月を迎えました~♪


先日、Nちゃんが遊びに来たとき
大福とかふぇにおもちゃをいただきました。
P1040534.jpg
バナナちゃんと、たまごちゃん。












こちらは、バナナちゃんです。
P1040549.jpg










仲良く2人で遊んでるのかと思いきや。
P1040554.jpg










大福がかふぇに取られそうになって
怒っておりました。
P1040560.jpg











でも、最後はなぜか、かふぇが独り占め状態でした。
P1040561.jpg
譲ってあげたのか、取られたのか・・・・。


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『バナナちゃんが~。』
434908.gif『バナナちゃん、たのしいですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、お気に入りの場所をみつける

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。


かふぇはお気に入りの場所を見つけたようです。
P1040458.jpg











えっ、どこって・・・・。
なんとこんな所です。
P1040453.jpg
家のあるじの背中の上です。












こんな、不安定な場所でうまーくバランスとってます。
P1040460.jpg










そして、家のあるじと一緒に・・・そのまま、お昼ねしちゃってましたよ~。
P1040477.jpg
恐るべし・・・かふぇ。













で、大福はクレートでお昼寝です。
P1040468.jpg

今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレはクレート。』
434908.gif『この背中乗り心地いいですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| かふぇ | 07:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、服を着る

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。


さてさて、どよ~んとしているかふぇです。
P1040500.jpg
我が家に来て、初めて服を着ました。












434908.gif『お兄ちゃん、これなんですかぁ~???。』
P1040506.jpg
304402[1]『洋服なんだぞ~。』












434908.gif『ずんださん、これ嫌ですぅ~。』
P1040511.jpg
ずんだ『慣れておいたほうがいいと思うよ~。』












434908.gif『噛んでやるんですぅ~。』
P1040521.jpg










434908.gif『取れないんですぅ~。』
P1040530.jpg
かなり、抵抗してました。
ちなみに、来ているのは大福の昔の服のお下がりなので
ちょっとだけ大きいようです。










304402[1]『ふっ、かふぇも災難だな~なんだぞ~。』
P1040525.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレは寝るんだぞ~。』
434908.gif『服ってなんですかぁ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| かふぇ | 07:47 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護週間 制定60周年

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。


434908.gif『ずんださん、何持ってるんですか~???。』
P1040483.jpg










304402[1]『ずんだ、おやつか~???。』
P1040486.jpg











郵便局に行ったら、販売されていた切手です。
P1040484.jpg










動物愛護週間が制定されて、60周年を記念した切手だそうです。
P1040487.jpg










50円切手の、10枚セットだったんですが、
1枚につき5円プラスで550円、
50円は動物愛護団体に寄付されるそうです。
ので、思わず購入しました。
P1040489.jpg
これで、少しでも何かのお役に立てればよいのですか・・・・。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『1番上はちわわんですか~???。』
434908.gif『ちわわんですかぁ~???。』


ずんだ『チワワのような、チワワでないような・・・・。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 08:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キットカット

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。



プレゼント企画のお返しにと贈り物をいただきました。
「新・よかにせ☆ちわわ組」のがらがらどんさんよりです。
P1040403.jpg
ワンコおやつに、ずんだにキットカット~。












なんて、よく見たらこのキットカット・・・。
P1040404.jpg
普通のキットカットではありませんでした。
ヒカルちゃんとテラちゃんのお写真入り~。
かわいいの~。













そしてそして、大福とかふぇまで。
P1040407.jpg
もう、ビックリ&嬉しいで興奮のずんだです。
かわいくて、食べれませんね~。












大福はいただいたおやつを
さっそく食べましたよ。
P1040415.jpg










きみは本当にいつも美味しそうに食べるね~。
P1040422.jpg










かふぇはもうちょっと我慢しようね~。
P1040428.jpg


がらがらどんさん、かわいいお返し
本当にありがとうございます。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『うまうま、おやつありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ボクは匂いでがまんですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 07:28 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所ドライブ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。


かふぇに車に慣れていただこうと思い・・・。
P1040436.jpg










ちょっと、ご近所ドライブをしてみました。
P1040438.jpg










まだまだ、車には慣れないようです。
P1040443.jpg











キャンキャン、鳴いておりました。
P1040450.jpg











ふふ、最後はあきらめたな~。
P1040446.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレ、お留守番なんだぞ~。』
434908.gif『車は不思議ですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| かふぇ | 06:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐のエコバッグ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。



先日、ずんだのもとに
嬉しい贈り物が~。
なんと、嵐のツアーグッズのエコバッグです。
P1040393.jpg
2人で匂いチェックしてます。













そんな素敵なプレゼントを贈ってくださったのは。
「わがやはいつも*smile*ですよ~」の*ちー*さんです。
P1040394.jpg
コンサートに行けない、ずんだに嬉しい気遣いです。












かふぇは熱心に・・・いつまでも匂いをかいでました。
P1040401.jpg











でもね、最後は自分たちのものじゃないとわかったのか・・・
いっちゃいました。
P1040400.jpg











304402[1]『*ちー*さん、ずんだにありがとう~なんだぞ~。』
P1040402.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『エコBAG~。』
434908.gif『エコなんですね~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 嵐のこと | 07:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

哀愁ただようお尻・・・

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。



昨日は比較的暖かい日中でした。
P1040235.jpg
しっかり、日向を陣取っている大福です。













P1040237.jpg











眠くなるようですよ・・・。
P1040236.jpg











そんな、後姿はちょっと哀愁が漂ってる感じ・・・。
P1040239.jpg











304402[1]『秋の日差しはたまらないんだぞ~。』
P1040240.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『眠くなるんだぞ~。』
434908.gif『そうなんですかぁ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライヤーも嫌なんですぅ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。



シャンプーが終わったら
もちろん乾かすのが待ってます・・・。
夏場は自然乾燥でもOKだったんですが・・・。
P1040192.jpg
大福は・・・、ドライヤーも嫌いです。













・・・・で、かふぇの番ですが。
逃げ回るので、カゴに捕獲です。
P1040208.jpg
434908.gif『なんですかぁ~、この風はぁ~。』





ずんだ『シャンプーしたら乾かさないとね。』







434908.gif『すごい、音なんですぅ~。』
P1040210.jpg












ずんだ『男前になる試練だからね~。』
P1040222.jpg
434908.gif『ぶぅぅぅぅぅぅ~。』












434908.gif『疲れましたぁ~。』
P1040231.jpg


どうやら、ドライヤーもお気に召さないかふぇなのでした。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ドライヤーも反対~。』
434908.gif『反対ですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| かふぇ | 07:18 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、初めてのシャンプー

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。


お天気もよかったので
大福とかふぇをお風呂場へ連行です。
P1040162.jpg











304402[1]『うっうっ、シャンプー嫌いなんだぞ~。』
P1040173.jpg











434908.gif『お兄ちゃん、これはなんですかぁ~。』
P1040177.jpg
304402[1]『月1回の試練、シャンプーなんだぞ~。』











434908.gif『びしょびしょですぅ~。いやですぅ~。』
P1040182.jpg











初めての、シャンプーに
かふぇはキューキュー鳴いてました。
P1040183.jpg
シャンプーは嫌いみたいです。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『シャンプー反対~。』
434908.gif『反対ですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 07:43 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たい焼き~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



札幌で迷子犬をさがしています。



先日、ちょも母さんにいただいた
たい焼きのおやつをあげましたよ~。
P1040146.jpg












もう、早く食べたくてフライング気味の大福です。
P1040147.jpg











304402[1]『にゃははははははぁぁぁぁ~。』
P1040154.jpg











涙が出るくらい美味しいようです。
P1040158.jpg
あっというまに、1個をペロリでした。












かわいそうですが・・・かふぇは見るだけ~。
P1040159.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『たい焼き最高なんだぞ~。』
434908.gif『お兄ちゃん、いいですね~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福かふぇ オープンだよ~

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



木曜日に、大福のだぁ~いすきな
Nちゃんが遊びに来てくれました。
P1040337.jpg
さっそく、人懐っこいかふぇがNちゃんを独占。












304402[1]『Nちゃんをとられてしまったんだぞ~。』
P1040328.jpg











その後、Nちゃんになでなでしてもらって
満足げな大福です。
P1040359.jpg












そして、2人でおやつをおねだりです。
P1040343.jpg












うさみみ大福~、遊んじゃいました。
P1040387.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『Nちゃん、大好き~。』
434908.gif『ボクもです~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


            
   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


で、この日の「大福かふぇ」のメニューは・・・。
↓↓↓

≫ Read More

| 日々日常 | 06:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニ ドッグラン

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。




札幌で迷子犬をさがしています。



人間のおなかも満たされたところで・・・
カフェに併設されている、ミニミニドッグランで遊びました。
P1040290.jpg












なかなか、ココちゃんと絡めない大福です。
P1040296.jpg











ロンくんとはちょっとだけ遊べたかな~?!。
P1040277.jpg
















304402[1]『仲良くなるって難しいんだぞ~。』
P1040303.jpg




楽しい時間はあっという間でした。
モカキチさん、ロンママさんとても気さくでよい方たちでした。




帰りの車では・・・・
もちろん寝てましたよ~。
P1040316.jpg


つぎは、もっと仲良くなれるといいな~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『Zzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・。』
434908.gif『ぶぅぅぅぅぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


            
   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お出かけ | 06:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェではじめまして~

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



札幌で迷子犬をさがしています。



やってきたのは、横浜ららぽーとジョーカーズダイニング。
P1040246.jpg












そして、ご一緒してくれたのは
「ココ&ラブ・レディへの道」のロンチーのココちゃん、モカキチさん。
初対面です。
P1040251.jpg
ココちゃん、かわゆいの~。











そして、モカキチさんのお姉さんとロンチーのロンくんです。
P1040248.jpg
ロンくんは凛々しい感じ~。





そして、残念なことに
この日ご一緒するはずだった
ハナコ様は都合が悪くなって欠席でした。




大福は2ワンちゃんの勢いのよさに
ちょっとビックリです。
P1040249.jpg










でも、モカキチさんの娘さんが食べてるパンを
おねだりなんかしちゃってます。
P1040263.jpg











304402[1]『ずんだ~。もらえなかったんだぞ~。』
P1040271.jpg
ずんだ『あたりまえです。』


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ららぽららぽ~♪。』
434908.gif『ぶぅぅぅぅぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


            新作UP~♪
   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


ランチは~。
↓↓↓

≫ Read More

| お友達 | 06:51 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福とおで~と

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



札幌で迷子犬をさがしています。


昨日はまちにまったお出かけの日でした。
P1040241.jpg











久しぶりに、大福と2人でお出かけです。
P1040242.jpg












久しぶりに乗る、車にも興味津々なのかな~。
P1040243.jpg












304402[1]『今日はどこに行くんだぞ~???。』
P1040244.jpg
ずんだ『お友達とおで~とだよ。』


なんだか、心なしか嬉しそうでした。
続きは・・・また明日!!!。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『おでかけ~♪。』
434908.gif『おいてきぼりですかぁ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


            新作UP~♪
   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お出かけ | 06:48 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーカーまつり

本日、2度目の更新です。


大福ようひんてんからのお知らせです。



完成品、1号サイズのパーカーを
4点アップいたしました。
P1040111.jpg
各1点のみ、再販はありません。












よろしくお願いします。
P1040124.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 大福ようひんてん | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキーはママの味

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



札幌で迷子犬をさがしています。


またまた、みつけちゃった
ミルキー味のパンです。
即買いでした。
P1040135.jpg











304402[1]『うまうまは、テーブルの上か~。』
P1040136.jpg











304402[1]『ふっ、どうせオレにはくれないんだろ~。』
P1040129.jpg
ずんだ『そのとうり~。』











304402[1]『ちぇっ、邪魔してやるんだぞ~。』
P1040145.jpg
中はこんな感じです。
ホイップクリームとミルキークリームが一緒に入ってました。











お味は、ホイップクリームの味が強くて
ミルキーの味をあまり感じませんでした。
ランチパックのほうがずんだは好みかな~。
P1040143.jpg
304402[1]『うらめしや~。』


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ミルキーはママの味~、なんだって~。』
434908.gif『ママの味はどんなですかねぇ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。


| 日々日常 | 07:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、お散歩でびゅー

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



札幌で迷子犬をさがしています。


かふぇ、お散歩でびゅーしちゃいましたよ~。
P1040077.jpg
434908.gif『ここは、なんですかぁ~???。』






ずんだ『外だよ~。』





434908.gif『ここが、外の世界ですか~。』
P1040076.jpg











304402[1]『かふぇ~、早く行こうなんだぞ~。』
P1040070.jpg











固まって歩かないかな~なんて、思ったんだけど。
さっくり、歩いてくれちゃいました。
P1040065.jpg
やはり、かふぇ恐るべしです・・・・。










434908.gif『外って、まぶしいですねぇ~。』
P1040080.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『散歩もいいだろ~。』
434908.gif『お外の空気って新鮮ですねぇ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。

| かふぇ | 06:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇの胴輪ならし

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



札幌で迷子犬をさがしています。


さて~、
お散歩へむけて、
まずはかふぇに胴輪に慣れていただこうと思います。
P1040051.jpg
匂いチェックのようです。










さっそく、つけてみましたが・・・。
固まることはなかったものの・・・。
P1040055.jpg
434908.gif『ずんださ~ん、これはなんですか~。』










噛んで引っ張って抵抗のようです。
P1040060.jpg
434908.gif『ずんださ~ん、や~ですぅ~。』










でも、最後はなんとか・・・・。
P1040062.jpg
これで、なんとか散歩にいけるかな~。










大福は知らぬ顔でお手入れ中です。
P1040084.jpg
ちなみに、大福がはじめて胴輪をしたときは
固まって動きませんでした・・・かふぇ恐るべしデス。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
434908.gif『これが胴輪ですかぁ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。


| かふぇ | 08:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、初めてのおやつ

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



さ~て、今までかふぇは
ドライフードだけを食べていましたが・・・。
P1040038.jpg











この日は、おやつに生キャベツを~。
P1040039.jpg











初めてのキャベツも何にも気にすることなく・・・・。
P1040040.jpg











むしゃむしゃ、むしゃむしゃ。
P1040041.jpg
楽しそうに食べてましたよ。
野菜も好きなのかな~???。












・・・で、大福もキャベツを~堪能です。
P1040047.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『キャベツ美味しいだろ~。』
434908.gif『美味しいですねぇ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| かふぇ | 07:32 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい燻製

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。


ずんだ家地方、昨日は台風の影響で
雨&強風でした。
みなさまの所は大丈夫でしたか?。

さて、先日・・・
「ちびチワワン幸せ日記」のスム母さんより、頂き物をしました。
P1030980.jpg
スム父さん、特製のササミとカラフトマスの燻製です。












さっそく、ササミの燻製をいただきました。
P1030985.jpg











あまりの、美味しさに真剣です。
あっという間に食べてしまいましたよ。
P1030986.jpg










かふぇは、大福が食べた後の匂いを堪能です。
P1040013.jpg
て言うか、じゅうたん舐めてますね・・・。










304402[1]『スム母さん、スム父さんご馳走様でした。』
P1040005.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『手作り最高なんだぞ~。』
434908.gif『ボクも早くおやつ食べたいですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。

| お友達 | 06:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチパック ミルキークリーム

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



大福、真剣にずんだをみております。
P1040020.jpg











そこには、「ランチパックのミルキークリーム」が・・・。
ミルキー大好きずんだ、おもわず買ってしまいました。
P1040016.jpg










おねだりされても、大福のはないんだよね・・・・。
P1040018.jpg










おねだりをかふぇに邪魔されてちょっと怒っております。
P1040022.jpg












お味は、ミルキーな感じで美味しかったです。
しいて言えばもうちょっとクリームが入ってると嬉しかったな~。
P1040033.jpg
ずんだ『残念ながらキミのはありませ~ん。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『いつかは、食べたいミルキー。』
434908.gif『ボクもですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。


| 日々日常 | 05:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね~

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



最近の大福のおやつは・・・・
P1030970.jpg











先日、はなわさびさんに頂いた、さつまいもチップです。
P1030971.jpg












秋にぴったりですね~。
P1030973.jpg
なんか、舌長すぎ~。












304402[1]『もっと、ください~。』
P1030978.jpg
ずんだ『じゃぁ、あとちょっとね。』



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『秋はお芋だな~。』
434908.gif『ボクにはないですか~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。




| 日々日常 | 07:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレだって強いんだぞ~

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



最近、生活時間帯が変わって
なかなか、それについていけてないずんだです。


な~んか、得意げな顔の大福です。
P1030957.jpg











そして~、かふぇと取っ組み合い。
P1030955.jpg











自分がお兄ちゃんということを見せ付けてるんでしょうか・・・。
P1030964.jpg











304402[1]『へへっ、オレだって強いだろ。』
P1030968.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレだってやるときはやるんだぞ~。』
434908.gif『お兄ちゃんに負けたくないですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。



| 日々日常 | 08:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ?!そこは・・・

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



ずんだ『あの~、大福さん。そこは、かふぇのベッドじゃ・・・・。』
P1030942.jpg











434908.gif『ここ、ボクのおうちですぅ~。』
P1030948.jpg











434908.gif『お兄ちゃん、何してるんですか~。』
P1030949.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』











気づいたら、大福がかふぇのベッドで丸まってました。
どう考えても狭そうなんですけど・・・・。
P1030951.jpg











304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
P1030953.jpg


大福もドーム型のベッドが欲しくなっちゃったのかな~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
434908.gif『お兄ちゃん、どいてくださいなんですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。


| 日々日常 | 07:14 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、外慣らし

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



さて、大福のお散歩のときかふぇはバッグにINして一緒にお散歩です。
P1030924.jpg










いきなりは、散歩してくれないと思うので。
P1030926.jpg
徐々に外に慣れてもらおうという作戦です。












434908.gif『おうちとは、違う空気ですぅ~。』
P1030928.jpg











大福は、『はやくいくぞ~。』言わんばかりに先頭をしきってます。
P1030931.jpg











434908.gif『バッグもいいですぅ~。』
P1030936.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『外の空気は気持ちいいんだぞ~。』
434908.gif『そうかも、しれないですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。

| かふぇ | 08:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かふぇの絵

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



週末ですね~、みなさんどんなご予定があるのかな~???。
我が家はのんびりの予定です。ま~、予定がないってことですね・・・。


「わんにゃぁお絵かき Blog」のsai3号さんがかふぇの絵を書いてくださいました。
かふぇ












もとに、なったお写真はこれ~。
P1030518_20091002134654.jpg
やんちゃな、かふぇがよく撮れている1枚です。
とても、ステキです。


このお写真はプロフィールにも使うことにしました。
サイドバーにかふぇの、プロフィールも作成しましたので
お時間があるときにでも見てくださいね。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『sai3号さん、かふぇのためにありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。


| かふぇ | 07:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

