2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年 ありがとうございました

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



2009年も残すところ後、数十時間ですね。
IMG_0012.jpg
今年の我が家は・・・・。













かふぇを迎えると言う
大きな、イベントがありました。
IMG_0013.jpg













大福と仲良くできるか不安もありましたが
それなりに、仲良くしてくれているので一安心です。
IMG_0020.jpg
でも、大福とあまりに性格が違ったのがビックリです。
かふぇはとってもやんちゃです。
















みなさま、2009年ブログにご来店ありがとうございました。
今年もたくさんの方とお友達になれて嬉しい年でした。
IMG_0027.jpg
来年も宜しくお願いします。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『来年もよろしくなんだぞ~。』
434908.gif『よろしくなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 10:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと、2日だね~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



今年も残すところ、あと2日ですね・・・。
P1050855.jpg
あっという間の1年でした。














つい、この前夏だと思ってたのに・・・。
P1050856.jpg
もう、お正月だなんて・・・あっという間に歳とりそうですね。














今年やりたいことは、やり遂げられたか疑問はありますが・・・。
P1050857.jpg
来年の、抱負は・・・考えてなかった。













ずんだ『大福の来年の抱負は~???。』
P1050860.jpg
304402[1]『おやつをたくさん食べるんだぞ~。』



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『年末の忙しい中ありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 10:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいおもちゃ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



皆様は、大掃除進んでますか?!。
ずんだは・・・・ぼちぼちでしょうか。


クリスマスにこんなステキなプレゼントを
頂いてました。
IMG_0056.jpg
大福たちのおやつに消耗品、おもちゃ。
それに、ずんだにスタバの可愛いグミに、
お菓子作りに欠かせない無塩バター。















そんな、ステキな贈り物を
贈ってくださったのは。
「我が家の楽しい仲間」のピーチャマさんです。
かわいい、ピナちゃんのカード入り。
IMG_0057.jpg












こんな、かわいいお菓子のセットなんとワンちゃん用です。
IMG_0058.jpg
ずんだが食べたいくらいです。















そして、ワンちゃん用の無添加石鹸です。
やさしい、心遣いに感激です。
IMG_0060.jpg











そして、おもちゃの争奪戦。
IMG_0078.jpg













大福が勝ったようですよ。
IMG_0066.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ピーチャマさん、ピナちゃんいつもありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 10:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女座り

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


今年も残すところあとわずかですね・・・。
皆様も、お忙しいですか・・・?!。


434908.gif『かふぇですぅ~、まったりなんですぅ~。』
P1050763.jpg













ストーブの前でこんな格好で座ってるんですよ。
P1050759.jpg
なんか、女の子みたいですよね。














この格好で座るのが楽なんですかね・・・。
P1050761.jpg











434908.gif『なんか、文句あるんですかぁ~?!。』
P1050764.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『かふぇ、女の子みたいだぞ~。。』
434908.gif『女の子じゃないんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| かふぇ | 08:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいティータイム

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


「のんびりチワライフ」のふうたママさんより頂きました。
P1050838.jpg












ずんだの、美味しいティータイムセットです。
P1050840.jpg












304402[1]『オレのは~???。』
P1050734.jpg
ずんだ『ないんだな~。』













434908.gif『ずんださぁ~ん、何食べてるんですか~。』
P1050842.jpg
ずんだ『ふふ、ひみつ~。』













434908.gif『くださいなんですぅ~。』
P1050844.jpg
ずんだ『むりなんですぅ~。』














そして、ふうたくんの写真とマグネットと写真に興奮の2ワンズです。













ずんだコレクションとして冷蔵庫に張らせていただきました。
P1050845.jpg
ふうたママさんありがとうございました。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 07:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



こんにちは、
みなさん、昨日はステキなクリスマスになりましたか?。


ワンズのために
ずんだはクリスマスケーキを作りましたよ~。
P1050868.jpg
南瓜とキャロブのけーきです。











大福さん、準備万端のようです。
P1050872.jpg











食べるのに必死な大福です。













かふぇも待ち構えてます。
P1050875.jpg











かふぇは半分大福にとられちゃいました。

喜んでもらえたかな~。














人間は
宅配ピザでした。
P1050877.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『みんな、メリークリスマスなんだぞ~。』
434908.gif『メリーメリークリスマスなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 12:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリーメリークリスマス 

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



今日はクリスマスですね。
メリークリスマス♪。


庭で遊んでるかふぇを
部屋の中から激写してみました。
P1050706.jpg












434908.gif『お部屋の中にはいりたいんですぅ~。』
P1050708.jpg











434908.gif『ずんださぁ~ん、部屋にいれるなんですぅぅぅぅぅ~。』
P1050709.jpg
はは、寒いみたい。













434908.gif『お兄ちゃん、ずんださんが部屋にいれてくれないんですぅ~。ケチなんですぅ~。』
P1050710.jpg
ずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・。』







この後、すぐ部屋に入れてあげましたよ。











この日の晩ご飯は。
ササミとブロッコリーのトマトリゾット風。
クリスマスカラーにしてみました。
P1050863.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『みんな、メリークリスマスなんだぞ~。』
434908.gif『メリーメリークリスマスなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



↓↓↓
庭の被害者!?。

≫ Read More

| かふぇ | 10:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚耳ガム 最高~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日もご心配のコメントありがとうございます。
本当にコメントって嬉しいですね。


先日、「のんびり日記」のツカオリさんから、いただきました~。
P1050847.jpg
大福たちのうまうまに、ずんだのうまうままで~。
そして、暖かそうな靴下です。













さっそくね、その中のおやつ
豚耳ガムいただくことに~。
P1050849.jpg












まず、大福は~。

て、いうか食べるの早すぎ・・・。















そして、かふぇもいただきますよ~。













434908.gif『ツカオリさん、おいしいものたくさんありがとうなんですぅ~。』
P1050853.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『豚耳最高なんだぞ~。』
434908.gif『最高なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お友達 | 10:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずんだ、さらにへこむ・・・

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日は夕方から、かふぇの病院にいってきました。
P1050810.jpg












病院へ行くのを嫌がるかふぇ。













434908.gif『ずんださぁ~ん、またここですかぁ~?!。』
P1050819.jpg












3日間、薬を飲んでも痛みが引かないようなので、
先生に念のために・・・と言われレントゲンをとりました。
P1050835.jpg
結果、触診では変形などは見られなかったものの
レントゲンを撮ってみると、尻尾の付け根の骨が
弧を描くように変形してました。
上に持ち上げようとすると痛いわけです。














で、今までのお薬を当分続けることになりました。
あと、軟骨成分の入った注射を週1で打つことにもなりました。

この、骨の変形はまっすぐには戻らないかも
しれないとも、先生に言われました。
さらに、へこんだずんだです。


この日の医療費は
9187円。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『かふぇ、おつかれなんだぞ~。』
434908.gif『毎週、注射なんていやなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 08:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷彩スカル パーカータンク

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




P1040691.jpg











めいいっぱい、不満顔の大福さんです。
P1040694.jpg











理由はもちろん、服を着せられたからです・・・。
P1040695.jpg











「大福ようひんてん」新作の迷彩スカルパーカー タンクでございます。
P1040697.jpg











ドクロのスタッツがポイントです♪。
P1040700.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ぶぅぅぅぅぅ~。』
434908.gif『お兄ちゃん、かっこいいですよぉ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 大福ようひんてん | 09:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつは柿

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



最近、ちょっと忙しいずんだです。
皆様のブログ、読み逃げ&応援だけでゴメンナサイ。


昨日はかふぇへ心配の
コメントありがとうございます。
ずんだ、うるうるし、泣きながら読ませていただきました。
ほんと、心優しい皆様ありがとうございます。
かふぇですが食欲はあるし元気ですよ~。


昨日はおやつに柿を用意しました~。
P1050801.jpg












かふぇは待ちきれない様子。
P1050804.jpg












大福は余裕で待てます。
かふぇはガン見でこらえてる感じです。
P1050805.jpg












ずんだ『さぁ~、どうぞ~。』
P1050806.jpg













最後に食べてる様子を
動画でどうぞ~。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『今日はいいおやつだったんだぞ~。』
434908.gif『柿って美味しいですね~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 08:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずんだ、へこむ・・・

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



最近、ちょっと忙しいずんだです。
皆様のブログ、読み逃げ&応援だけでゴメンナサイ。


昨日の朝、なんだか変に尻尾を丸めて歩いてるかふぇ。
P1050768.jpg
尻尾を触ると、「きゃい~ん」って悲鳴が・・・。
付け根の部分をやさしく触っただけなんですが・・・。















・・・で、朝一で病院へ。
P1050771.jpg
434908.gif『ずんださぁ~ん、どこいくですかぁ~???。』















病院に到着です。
かふぇ、ぷるぷる震えちゃってました。
P1050776.jpg
で、先生に尻尾を何回も持ち上げられ
そのたびに悲痛な悲鳴が・・・。














原因は、金曜日の朝に20cmほどの高さから
落ちたときに、打ちどころが悪かったようです。
尻尾が折れてたり、変形してる様子はないとのことです。
P1050782.jpg
2本の注射
消炎鎮痛剤とビタミン剤の注射をしてもらい。
3日分の薬をもらって様子をみることになりました。













そして、この日にわかったことがもう1つ。
左の後ろ足が・・・膝蓋骨内包脱臼とのこと。
まだ、グレードは低いそうですが。
これからは、体重管理、筋力増加、ジャンプなどはあまりさせないなど
注意事項ができました。
P1050785.jpg
ずんだ、ちょっとへこんでます。


この日の医療費は・・・
3832円。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『かふぇ、大丈夫か~???。』
434908.gif『病院、疲れたんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 08:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐、年間ランキングTOP3独占

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



最近、ちょっと忙しいずんだです。
皆様のブログ、読み逃げ&応援だけでゴメンナサイ。



ずんだ、お気に入りの嵐が
今年度のオリコンTOP3を独占したニュースをみて
ウキウキのずんだです。
P1050693.jpg
おやつは、きゅうり~












1位は「Believe/曇りのち、快晴」。
P1050694.jpg
翔くん、主演の映画「ヤッターマン」の主題歌。











2位は「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」。
P1050695.jpg
こちらは、
翔くん、主演のTVドラマ「ザ・クイズショウ」の主題歌。











3位は『マイガール』。
P1050698.jpg
で、相葉ちゃん、主演のTVドラマ「マイガール」の主題歌。











どの曲もずんだは大好きです。
P1050700.jpg
434908.gif『ずんださぁ~ん、嵐のとりこですねぇ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『この日のおやつはきゅうりだったんだぞ~。』
434908.gif『きゅうりですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 嵐のこと | 08:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいものは~?

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



パソコンの調子がいまいちなのか・・・、
FC2の調子がいまいちなのか・・・、
なかなか、ブログアップに時間がかかります・・・。



キッチンで料理をしていると、かふぇが待機。
P1050616.jpg
434908.gif『ずんださぁ~ん、そこに美味しいものあるんですか~?。』













ずんだ『じゃぁ、香りだけどうぞ~。』
P1050620.jpg











434908.gif『ぺろ~ん、なんですぅ~。』
P1050626.jpg











434908.gif『ちっ、これだけなんですかぁ~?。』
P1050627.jpg











434908.gif『ちゃんとしたもの、くださいなんですぅ~。』
P1050629.jpg
ずんだ『考えとくね~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『かふぇも、キッチンのとりこなんだぞ~。』
434908.gif『キッチンってステキなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 10:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福、リンゴをもらう

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



大福の実家に来ての1番の楽しみは。
母から、おやつにリンゴをもらうことです。
我が家ではほとんどリンゴを食べることがないので・・・。
とっても嬉しいんだと思います。
P1050674.jpg
リンゴを切ってるときから、真剣に見つめます。














忠犬のようにまちますよ~。
P1050684.jpg











304402[1]『早く、ください。』
P1050689.jpg











リンゴで大満足の大福でした。
P1050692.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『リンゴ、最高なんだぞ~。』
434908.gif『リンゴ食べてみたいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           





| お出かけ | 07:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福、実家に上陸♪

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




さ~て、何処にやってきたかというと。
ずんだの実家です。
大福にとっては第二の我が家~♪。
なんと、大福は実家に来るの3ヶ月半ぶりくらい~。
P1050648.jpg
お気に入りの座椅子を満喫したり~。














我が家にはない、
コタツにもぐってみたり。
P1050658.jpg












瞑想ちっくなことしてみたり~。
P1050669.jpg











304402[1]『いいところだな~。』
P1050654.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『久しぶりなんだぞ~。』
434908.gif『ボクもいってみたいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| お出かけ | 09:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福 お出かけする♪

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日は久しぶりに大福だけ連れてお出かけです。
P1050631.jpg
駐車場までの道のり~。













車に乗り込みます。
P1050638.jpg
304402[1]『車ですか・・・。』














出発~。
P1050641.jpg












304402[1]『どこに行くんだぞ~???。』
P1050645.jpg


それは、着いてからのお楽しみ~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『どこかなどこかな~???。』
434908.gif『お留守番なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| お出かけ | 09:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんに勝ちたい

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



一日に1回はバトルして遊んでる、大福とかふぇです。
P1050580.jpg










かふぇは大福に・・・。
なかなか、勝てないようです。
P1050587.jpg












P1050599.jpg











434908.gif『ずんださぁぁぁぁぁ~ん。』
P1050602.jpg











434908.gif『お兄ちゃん、手加減してくれないんですぅ~。』
P1050606.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『お兄ちゃん、だからな~なんだぞ~。』
434908.gif『勝ちたいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 08:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くっつきます

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



今日は朝から風が冷たい。
かなり、寒いですよ~。


大福はよく、ずんだにお尻の一部をくっつけてくるんですが・・・・。
P1050564.jpg
かふぇもくっつくことを覚えたようです。














434908.gif『ずんださぁぁぁぁぁぁ~ん。』
P1050567.jpg












434908.gif『くっつくのいいですねぇ~。』
P1050568.jpg












434908.gif『お願いがあるんですぅ~。』
P1050570.jpg











434908.gif『お・や・つぅ~♪』
P1050572.jpg

みなさんの、おうちのワンコちゃんも
くっつくの好きですか?。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『くっつくと落ち着くんだぞ~。』
434908.gif『落ち着くんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| かふぇ | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーブンレンジ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



朝から、パソコンの調子がいまいち~。
更新がこんな時間になってしまいました。



かふぇさん、なんだかお気に入りの
場所を見つけちゃったようです。
P1050534.jpg











そこは、使用中のオーブンレンジ。
P1050546.jpg
チェック中~。













オーブンにぴったりくっつきます。
P1050548.jpg
危ないからやめて欲しいんですけどね~。











434908.gif『気に入ったんですぅ~。』
P1050553.jpg












304402[1]『何でそんなところがいいんだぞ~?!。』
P1050557.jpg











434908.gif『まったりなんですぅ~。』
P1050559.jpg

暖かいのが気に入ったのか、
オーブンの中から、いい匂いがするのが気に入ったのか、
謎です。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オーブンレンジ!?。』
434908.gif『気に入ったんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 11:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイガール

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




今日の夜は
TVドラマ「マイガール」の最終回です。
嵐の相葉ちゃんがでてるドラマです。
P1050516.jpg
かふぇもキッチンに入り浸ることを覚えちゃいました。













最終回、どうなっちゃうのかずんだは
今から楽しみです。
P1050517.jpg
もちろん、大福もキッチンに入り浸ります。














2人でキッチンにはりつきますよ~。
P1050519.jpg
















434908.gif『ずんださ~ん、その野菜くれないですかぁ~。』
P1050521.jpg
ずんだ『くれないですね~。』













ふふ、大福はピタリとくっついてます。
P1050525.jpg


なには、ともあれ今日は
「マイガール」の最終回~。
楽しみ~♪。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『マイガールより、おやつ~くれなんだぞ~。』
434908.gif『くれなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 嵐のこと | 07:31 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えたさん

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



ずんだがパソコンにむかってると
大福がひざにのってきます。
P1050500.jpg











304402[1]『ふふふふふふふ~。』
P1050506.jpg












304402[1]『オレの特等席なんだぞ~。』
P1050507.jpg












304402[1]『寝ちゃおうかな~なんだぞ~。』
P1050509.jpg











甘えん坊さんですね~。
P1050511.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『寝るんだぞ~。』
434908.gif『ずるいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 08:47 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おからクッキー

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



おからのクッキー(犬用)

小麦粉・・・・・・・大さじ8
無糖ヨーグルト・・・大さじ3
生おから・・・・・・大さじ5


P1050460.jpg       P1050461.jpg
材料をすべて入れて混ぜ合わせます。




好きな形にかたどります。
後は、トースターで50分ほど焼くだけ~。
P1050463.jpg       P1050466.jpg
途中、焦げそうになったらアルミ箔をかぶせてください。







完成~、おからクッキ~♪
P1050467.jpg













さっ、試食た~いむ。
P1050468.jpg












P1050471.jpg












304402[1]『にゃはははははは~。』
P1050475.jpg











434908.gif『はやくなんですぅ~。』
P1050493.jpg










304402[1]『もっと~。』
P1050472.jpg

2人に喜んでいただけたようで
ずんだも満足です。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『なかなか、うまいんだぞ~。』
434908.gif『うまいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| ずんだレシピ 犬用 | 09:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛のアキレス ~その後編~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日はなんだか食べ過ぎて
いまだにお腹が苦しいずんだです・・・。
食べすぎは気をつけないといけませんね。


大福が怒っています・・・・。
P1050438.jpg











さらに、威嚇中~。
P1050439.jpg











さきに、牛のアキレスを食べ終わってしまった
かふぇが狙っているからです。
P1050441.jpg












その後、大福はクレートにこもって食べていました。
P1050458.jpg












434908.gif『お兄ちゃんの方が大きいんですぅ~。』
P1050446.jpg
ずんだ『だって、体の大きさが違うからね~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレのはあげないんだぞ~。』
434908.gif『ボクも大きいのがほしいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛のアキレス ~かふぇ編~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日はとてもよいお天気
散歩も気持ちよかったですよ~。


かふぇも牛のアキレスいただきました~。
P1050365.jpg











初めてのおやつにもご満悦な様子です。
P1050366.jpg












P1050369.jpg











434908.gif『カミカミ楽しいんですぅ~。』
P1050419.jpg












なかなか、お気に召した様子でした~。
P1050422.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『カミカミカミカミカミ~♪。』
434908.gif『カミカミ最高ですねぇ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 08:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牛のアキレス ~大福編~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日は午後から雨~。
めっちゃ、寒かったです。


おやつに、以前あんさまに頂いた牛のアキレスです。
P1050360.jpg













まずは、大福です。
P1050400.jpg












気に入ったようですね~。
夢中です。
P1050407.jpg












ずんだ『美味しいの~???。』
P1050408.jpg
304402[1]『カミカミカミカミカミカミ・・・・・。』












ふふ、なんだかお餅みたい。
P1050411.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『カミカミカミカミカミ~♪。』
434908.gif『・・・・。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 08:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枯葉大好き~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


お天気がよかった昨日
近所でお散歩~。

P1050339.jpg











かふぇ、まぶしそうですね~。
P1050340.jpg











枯葉とたわむれます。
P1050341.jpg











大福は枯葉にあまり興味がない様なのですが。
かふぇは枯葉がお気に入りのようです。
P1050342.jpg











2人でこんなにくっついて
歩いてる姿をみると嬉しいです。
P1050352.jpg











ふふ、大福は日光浴かな~。
P1050357.jpg

お天気のいい日の散歩は
最高ですね~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『枯葉ってたのしいのかなんだぞ~。』
434908.gif『枯葉楽しいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| かふぇ | 10:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドットわん

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日の雨がうそのように
今日はいいお天気のずんだ家地方で~す。
洗濯、FULL回転中~。


ドットわんさんより、
サンプルをいただきました。
これを、使って。
手作りパーティーレシピを作るのが条件ですが。
P1050304.jpg











で、さっそく作成です。
大根と人参をみじん切りしたものをドットワンスープで煮込みます。
P1050305.jpg    P1050306.jpg
そして、こちらは茹でたジャガイモにみじん切りにした
水菜、パプリカ、ドットわんのカツオ薫りジャーキーとドットわん鶏ごはん(ドライフード)を
まぜます。







そして、卵とドットわんカツオ骨パウダーと、
ドットわんカツオ薫りステーキを細かくちぎって卵焼きをやきます。
P1050307.jpg






で、完成したのがこちら~。
大根と人参を煮込んだものの上に
ドットわんフリーズドライ納豆をトッピング。
そして、デザートはドットわんフリーズドライリンゴです。
P1050309.jpg











とくに、特別な日でもないんですが・・・。
豪勢な食事にるんるんですね~。
P1050321.jpg











かふぇはガン見です。
P1050322.jpg











ものすごい、勢いで2人とも食べてくれました。
P1050323.jpg










304402[1]『毎日だったら幸せだな~。』
P1050316.jpg
ずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『最高のうまうまだったんだぞ~。』
434908.gif『うまうまなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 10:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年に1度のワクチン

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



今日は朝から雨が降っている
ずんだ家地方です。
さらに、さむ~い。


昨日は大福、年に1度のワクチンの受けに
病院にいってきましたよ。
P1050331.jpg
304402[1]『うっ、ココは好きじゃないんだぞ~。』













304402[1]『かえりたいんだぞ~。』
P1050333.jpg
ずんだ『そんな事言われても無理です。』













ちょっと、震えてました。
P1050337.jpg











304402[1]『いやだ~、かえるんだぞ~。』
P1050338.jpg

なんだかんだ、言っても
ワクチンのしていただきました。
大事なことですからね。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『チクってされたんだぞ~。』
434908.gif『お兄ちゃん、おつかれさまなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 10:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまちゃん

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



またまた、頂き物のお話なんですが・・・。
P1050242.jpg
「京のちっこい子ちゃん達☆彡」のてるちんさんより
小雪ちゃんのバースデーのお返しを頂いたのです。













こんな、かわいいポストカードも一緒に。
P1050244.jpg











で、くまさんのおもちゃが入ってました。
P1050252.jpg
まずは、お兄ちゃんだから大福にさきに遊ばしてあげました。













カミカミに余念がないようです。
P1050261.jpg












大福があきたころにかふぇにも~。
P1050265.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『てるちんさん、うれしかったんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうございますぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お友達 | 08:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

