2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から雨・・・

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



434908.gif『ずんださぁ~ん、今日は朝から雨ですね・・・。』
IMG_1173.jpg
そうだね~、雨だね・・・。














434908.gif『こんな日は、お庭で遊べないんですぅ~。』
IMG_1174.jpg
しょうがないよ~、雨だもん。













434908.gif『つまらないんですぅ~。』
IMG_1177.jpg
じゃぁ、雨の中お庭にでるの???!。














434908.gif『それは、いやなんですぅ~。』
IMG_1178.jpg
わががまま~!。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『おうちでまったり~。』
434908.gif『しょうがないから、まったりなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)




| かふぇ | 10:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動でしたね

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日のフィギュアスケート女子
感動でしたね・・・・。
大舞台での演技すばらしいと思いました。

304402[1]『真央ちゃん、悔しそうだったんだぞ~。』
IMG_1145.jpg
そうだね~。














キムヨナ選手はあっかんでした。
でも、真央ちゃんも、ミキティも素晴らしい
演技でしたよね。
IMG_1146.jpg













304402[1]『銀メダルだってすごいんだぞ~。』
IMG_1162.jpg
そうそう、凄いよね。
でも、インタビューでの悔し涙印象的でした。














4年後を、また目指してほしいですね。
IMG_1167.jpg
304402[1]『オレは寝る~。』

日本選手のみなさん、感動をありがとう~!!。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『みんな頑張ったんだぞ~。』
434908.gif『そうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


| 日々日常 | 10:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですね~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


いよいよですね。
オリンピック フィギュアスケート 女子フリープログラム。
真央ちゃん、ミキティに期待ですね。


434908.gif『・・・・・・・・・・・・・・・・。』
IMG_1160.jpg
















434908.gif『つまらないんですぅ~。』
IMG_1154.jpg
なんで~???。
















434908.gif『ずんださん、オリンピックでTVばっかりなんですぅ~。』
IMG_1155.jpg
だって、4年に1度のイベントだからね~。
かふぇたんも一緒に応援しようよ~。















434908.gif『応援したらあそんでくれるんですかぁ~?!。』
IMG_1158.jpg
うん、でも後でね~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『日本がんばれ~。』
434908.gif『がんばれなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


| 日々日常 | 09:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほうれん草と卵のバターソテー

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日の女子フィギュアは白熱でしたね~。
明日のフリーがますます楽しみなずんだです。

この日はクレートがお気に入りの大福です。
IMG_1140.jpg









ほうれん草と卵のバターソテー

材料
ほうれん草・・・・・・1束
卵・・・・・・・・・・2個
粉チーズ・・・・・・・10g
塩・・・・・・・・・・1g
バター・・・・・・・・20g
油・・・・・・・・・・大さじ1


IMG_1124.jpg     IMG_1125.jpg
ほうれん草は洗って、食べやすい大きさに切ります。







フライパンに油をいれ、ほうれん草をいためます。
IMG_1126.jpg     IMG_1128.jpg
卵は粉チーズを加えて溶いておきます。








ほうれん草がしんなりしてきたら、塩を加えます。
IMG_1129.jpg     IMG_1130.jpg
塩を絡めたら、溶き卵を加え混ぜ合わせます。








最後に、バターを加えて絡めます。
バターが溶けて絡まったら・・・。
IMG_1131.jpg









完成~。
ほうれん草と卵のバターソテー♪。
IMG_1135.jpg












304402[1]『どうせーどうせー、オレのはないんだぞ~。』
IMG_1142.jpg
あるかもよ~。











304402[1]『えっ?!。ほんとか~???。』
IMG_1143.jpg
な~んてね。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ずんだの嘘つき~。』
434908.gif『ずんださん、ひどいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| ずんだレシピ 野菜メイン | 09:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケート 女子シングルショートプログラム

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


まだまだ、オリンピックWEEKのずんだです。


今日は待ちに待った、
女子のフィギュアスケートショートの日ですね。
IMG_1095.jpg













やっぱり、期待してしまいますよね。
IMG_1096.jpg













ライバルは多いいですが。
みんなにがんばってもらいたいですね。
IMG_1097.jpg














434908.gif『ボクも頑張るんですぅ~!!。』
IMG_1107.jpg
えっ!?、何を・・・。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ずんだはオリンピックに釘付けなんだぞ~。』
434908.gif『なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| 日々日常 | 06:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクの場所なんですぅ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



大福はしょっちゅう
かふぇのケージのかふぇのベットに居座っています。
IMG_1094.jpg
















434908.gif『お兄ちゃん、そこはボクの場所だと思うんですぅ~。』
IMG_1091.jpg














434908.gif『お兄ちゃん、何で怒るんですかぁ~???。』
IMG_1092.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・。』














434908.gif『お兄ちゃん、怖いんですぅ~。』
IMG_1093.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ここ、気に入ってるんだぞ~。』
434908.gif『困るんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| 日々日常 | 08:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れんくんのDECOチョコ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



先日、「れんごよみ 」、れんくんより、DECOチョコを頂ました~。
IMG_1193.jpg















れんくん、かっこいいね~。
IMG_1196.jpg
DECOチョコも可愛いです。
ずんだの、DECOチョココレクションも増えて嬉しいです。

















434908.gif『それは食べれないんですぅ~。』
IMG_1199.jpg
そうだね、食べれないね~。















おやつも、頂きました。
大福真剣です。
まだ、ふたも開けてないのにね~。
IMG_1219.jpg














うまうま、大満喫でした~。
IMG_1247.jpg
304402[1]『さ~い~こ~。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『れんくん、ありがとうです~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| お友達 | 08:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜にいたみちるさん

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



FC2のサービスで検索キーワードっいうのが
みれるんですが・・・。
検索エンジンからどんな言葉で
大福かふぇに来たのかを調べられるんです。
IMG_1078.jpg















で、きになったのが・・・
「横浜にいたみちるさん」って言葉、って誰???。
いったい誰??!。
IMG_1080.jpg
ほかのキーワードは結構
使ってた言葉とか記事とかでわかる気がしたんですが。
この、「横浜にいたみちるさん」まったく思い当たる節がありません。















この、キーワードで「大福かふぇ」に
たどり着かれた方はどんな方なのか気になってしまうずんだです。
IMG_1086.jpg
304402[1]『あっ、そっ。』


















でも、1番気になるのは「横浜にいたみちるさん」キミは誰なんだ~??!。
IMG_1084.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『みちるさんみちるさん、あなたは誰~?!。』
434908.gif『誰なんですぅ~?!。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)



| 日々日常 | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動の4時間 涙 涙 涙

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



434908.gif『ずんださぁ~ん、どうしたんですかぁ~???。泣いてるんですか~???。』
IMG_1101.jpg
だって、フィギュア男子メダルがとれたんだよ~。
もう、感動だよ~。

















434908.gif『そんなに、感動なんですかぁ~???。』
IMG_1106.jpg
そりゃ~、感動だよ~。
男子フィギュアでオリンピックでの初のメダルなんだから~。
泣けてくるよ~。

















434908.gif『すごいんですねぇ~。』
IMG_1103.jpg
織田選手の靴紐が切れちゃったときも
涙がでたよ・・・、なんでこんなときに~?!って。
















434908.gif『紐が切れちゃったんですかぁ~???。大変だったんですねぇ~。』
IMG_1105.jpg
でも、その後の滑りはステキだったよ~。
試合後のインタビューで織田選手が泣きながら話してるのをみて、
また、もらい泣きしたずんだでした。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『泣いてばっかりだな~。』
434908.gif『泣き虫なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


| 日々日常 | 08:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カボチャと合びき肉の甘辛いため レシピ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日のスノーボード 男子ハーフパイプ
メダルには届かなかったものの感動でした~。
1位のショーン選手凄すぎですね。
IMG_1061.jpg
今日は男子フィギュアのフリー楽しみです。







カボチャと合びき肉の甘辛いため~

材料
カボチャ・・・・・・・200g
合いびき肉・・・・・・100g
砂糖・・・・・・・・・大さじ1
料理酒・・・・・・・・大さじ1
醤油・・・・・・・・・大さじ1
油・・・・・・・・・・小さじ1


IMG_1109.jpg     IMG_1110.jpg
カボチャを一口大の薄切りにします。







フライパンに油をひいてカボチャをいためます。
IMG_1111.jpg      IMG_1112.jpg
カボチャに火が通ったら合いびき肉を加えます。









で、合びき肉に火が通ったら
残りの調味料を全て入れます。
IMG_1113.jpg
調味料がからまったら~。








完成です。
カボチャと合びき肉の甘辛いため~♪
IMG_1117.jpg














304402[1]『オレのもあるか~???。』
IMG_1063.jpg
はは~、ごめんね~。
今日もないです!!。













304402[1]『ちっ。』
IMG_1065.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『フィギュア楽しみ~♪。』
434908.gif『ふふふ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| ずんだレシピ ひき肉類 | 09:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・ スノーボード 男子ハーフパイプ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日のフィギュアスケート
よい演技で順位もいい感じで
明日のフリーがとても楽しみです。
IMG_1005.jpg
304402[1]『フィギュアってきれいだな~。』
















で、今日は朝からスノーボードの男子ハーフパイプに釘付けなずんだです。
IMG_1000.jpg


















いや~、あんなに飛んだ状態でクルクルまわったり、
ポーズとったりと迫力がありますね~。
IMG_1001.jpg
日本人選手も出るので、
お昼からの決勝がさらに楽しみになりました。

















スノーボードやったことないので、やってみたくなったずんだです。
て、言うかスキーもしたことありません・・・雪山にもいったことないの・・・。
IMG_1006_20100218093925.jpg
304402[1]『ぷっ、ずんだ運動音痴だからか~。』


そっ、そんなことないも~ん。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレもボーダーになりたいな~♪。』
434908.gif『お兄ちゃん、無理なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| 日々日常 | 10:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケート 男子ショートプログラム

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


いよいよ、オリンピックで楽しみにしていた
フィギュアスケート男子が今日ですね~。
IMG_0989.jpg
304402[1]『ほっほ~。』















いまかいまかと、TV中継が待ち遠しいずんだ
IMG_0990.jpg

















高橋選手、織田選手、小塚選手みんなに頑張ってもらいたいですね~。
IMG_0993.jpg
304402[1]『でたな、ミーハーずんだ!!。』
















そんなことないもん!。
皆さんも期待してますよね~。
IMG_0985.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『今日はフィギュアスケート♪。』
434908.gif『フィギュアなんですぅ』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 09:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘納豆のパウンドケーキ レシピ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



甘納豆のパウンドケーキ(8×18のパウンド型1台分)~人間用~

材料
薄力粉・・・・・・・・・100g
無塩バター・・・・・・・100g(常温に戻して柔らかくする)
砂糖・・・・・・・・・・90g
卵・・・・・・・・・・・2個(常温に戻す)
甘納豆・・・・・・・・・100g
ベーキングパウダー・・・小さじ1
日本酒(料理酒)・・・・大さじ1



IMG_1011.jpg IMG_1012.jpg
常温に戻したバターをボールにいれ空気を
混ぜ込むように練り混ぜます。







砂糖を加えて、白っぽくふわっとするまでよく
すり混ぜます。
IMG_1013.jpg IMG_1014.jpg
卵を1個ずつ加えてよく混ぜます。
卵が混ざったら、日本酒も加えてさらによく混ぜます。







薄力粉とベーキングパウダーを振るいながら
加えます。甘納豆も加えます。
IMG_1015.jpg IMG_1018.jpg
ゴムベラなどでさっくり混ぜ合わせます。
練らないように気をつけてください。
型に流し込み、中央をゴムベラでくぼませてください。
(型に分量外のバターをぬっておくと、焼けたとき取りやすくなります。)
予熱した180度のオーブンで35分~45分焼きます。
竹串などを真ん中にさしてみて、何も付いてこなければOKです。






434908.gif『ずんださぁ~ん、また何か作ってくれてるんですかぁ~???。』
IMG_1022.jpg
かふぇたんのじゃないけどね~。














434908.gif『オーブンに張り付いてやるんですぅ~。』
IMG_1026.jpg
危ないからやめてくれない。









あら熱がとれたら型から外してさまします。
IMG_1045.jpg







434908.gif『ずんださぁ~ん、いい匂いなんですぅ~。食べさせろなんですぅ~。』
IMG_1030.jpg
無理なものは無理!!!。













304402[1]『いい匂い~♪』
IMG_1037.jpg














完成、甘納豆のパウンドケーキ。
IMG_1048.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『うまそうだな~。』
434908.gif『うまそうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ずんだレシピ お菓子 | 12:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャロブのバレンタインケーキ レシピ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


大福たちにバレンタインに
キャロブ(イナゴ豆、チョコレートの代用品)のケーキを作りました。

材料
かぼちゃ(皮なし)・・・・・100g(茹でるか、レンジでチンして柔らかくしてください)
薄力粉・・・・・・・・・・・大さじ2
キャロブ粉・・・・・・・・・大さじ1
無糖ヨーグルト・・・・・・・小さじ1


IMG_1119.jpg   IMG_1120.jpg
ボールに全ての材料を入れて混ぜ合わせます。







好きな形にかたどります。
今回はバレンタインデーと言うことでハートにしてみました。
IMG_1121.jpg    IMG_1122.jpg
あとは、オーブントースターで30分焼きます。
途中、焦げそうになったらアルミホイルをかぶせてください。







完成~♪。キャロブのバレンタインケーキ。
IMG_1137.jpg












304402[1]『へへっ、バレンタインケーキもらったんだぞ~。』
IMG_1006.jpg
2ワンとも美味しそうに
食べてくれてずんだも幸せです。











家のあるじには
カップ生チョコ作りました。
IMG_1136.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『バレンタインはいいなぁ~。』
434908.gif『ステキなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ずんだレシピ 犬用 | 10:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



皆様、こんにちは~。
今日はバレンタインですね。
IMG_0927.jpg
(シャンプー後のかふぇたんです。)
















何を作ろうか考え中のずんだです。
IMG_0943.jpg













でも、ワンちゃんはチョコ食べれないですけどね・・・。
IMG_0936.jpg















434908.gif『ずんださん、美味しいもの期待してるんですぅ~。』
IMG_0942.jpg

はは、あんまり期待しないで~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『今日はバレンタイン~♪。』
434908.gif『バレンタインなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 11:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスポート

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日、イタリアにいきたいなぁ~なんて言ったずんだですが・・・。
もちろん、パスポートももってません。
IMG_0881.jpg














8年位前まで
パックで行く海外旅行ツアーは
パスポートなんていらないと思っていたかなり
無知なずんだです。
IMG_0887.jpg
434908.gif『ずんださん、まぬけなんですぅ~。早く、ここから出してくださいなんですぅ~。』

















だって、ツアーだからそのまま行けるのかと思ってさぁ~。
IMG_0893.jpg
434908.gif『ずんださんは、世の中わかってないですねぇ~。』

















かふぇたんに、言われたくないわ~。
IMG_0894.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『早く、シャンプーおわらせろ~。』
434908.gif『終わらせろなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタリアにいきたいなぁ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



ずんだ、海外に行ったことがありません←(きっぱり!!。)
IMG_0752.jpg














でも、1度でいいから行きたいところがあるんです。
それは、イタリア~♪。
IMG_0753.jpg


















なぜ、行きたいかっていうと
本場のイタリアン&ピッツァを食べたいんです。
イタリアン大好き~。
IMG_0757.jpg













304402[1]『ずんださぁ~ん、結局食べ物ですかぁ~???。』
IMG_0760.jpg

だって、たべたいじゃ~ん。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『イタリア、オレもいけますか~???。』
434908.gif『ボクもいけますかぁ~???。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 06:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりすぎだね~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




一昨日は、20度にもなるポカポカびよりだったのに・・・。
IMG_0727.jpg














昨日はいきなり10度以下の寒さが戻ってきちゃいました。
IMG_0728.jpg













なかなか、暖かい日って続かないですね・・・。
IMG_0740.jpg













ずんだ、寒さが大の苦手なので春が待ち遠しいです。
IMG_0743.jpg
304402[1]『冬だからしょうがないんだぞ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『おうちでぬくぬく~。』
434908.gif『ぬくぬくがいいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のカップル

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



かふぇ~、昨日コンビニに寄ったらね~。
駐車場に車を止めてでできたカップルが、
紐みたいなものもって出てきたんだよね~。
IMG_0635.jpg
434908.gif『だから、なんなんですかぁ~???。』















で、思わず何するのかと思って車のなかからみてたの~。
IMG_0638.jpg
434908.gif『で~???。』



















そしたら、なんと2人で
縄跳び始めたの~、コンビニの駐車場でだよ~。
かなり、一生懸命だったんだけど~。
IMG_0640.jpg
434908.gif『謎のカップルですねぇ~。』
















434908.gif『ずんださんも今度やってみたら、どうですかぁ~???。』
IMG_0641.jpg

きっぱり、お断りします!!!。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『世の中わからんな~。』
434908.gif『わからんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 10:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己アピール

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



皆さん、ずんだと一緒で
結構オリンピック楽しみにしてるんですね♪。


434908.gif『ずんださぁ~ん、みてなんですぅ~。』
IMG_0630.jpg
かふぇ~、なにしてるの~???。



















434908.gif『ボクをアピール中なんですぅ~。』
IMG_0632.jpg
って、いうか。
誰にアピールしてるの???。
なぜに???。

















434908.gif『みんなにアピールなんですぅ~。』
IMG_0633.jpg
何も出てこないと思うよ・・・。














304402[1]『かふぇ、楽しいのか~?!。』
IMG_0759.jpg

皆様のところの、
ワンちゃんも自己アピールしてきますか~???。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
434908.gif『みんなにアピールなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 09:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバー オリンピック

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



今週末はいよいよ、冬季オリンピックの開幕ですね。
IMG_0644.jpg













普段、あまりスポーツに興味のない
ずんだも今回は結構楽しみにしております。
IMG_0679.jpg













特にフィギュアスケートとかスノーボードなんか楽しみ~♪。
真央ちゃんとか美姫てぃとか活躍して欲しいですね~。
あっ、男子の高橋選手と織田選手も楽しみ~、高橋選手イケメンですよね。
みなさんも、楽しみにしてる方多いいかな~???。
IMG_0689.jpg














304402[1]『実はオレもでるからな~!?。』
IMG_0705.jpg


いや~、出ませんから。
って、いうか出れませんから!!。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オリンピック~。』
434908.gif『オリンピックなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 09:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

価格.com

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


今日も朝からかな~り寒いです。
強風が吹いていて風がつめた~い。


朝、TVでインターネットサイト
価格.comの話題をやっておりました。
見た方もいますかね~???。
IMG_0625.jpg














我が家も、かなりお世話になってます。
デジカメ買ったときも、プリンター買ったときも
ドッグフード買うときなんかも・・・。
IMG_0629.jpg













やっぱり、主婦としては少しでもお安く手に入れたいですからね~。
IMG_0626.jpg
434908.gif『でも、ずんださん買いすぎは注意なんですぅ~。』

はは、そうだね~。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ちょっとでも安く~。』
434908.gif『安くなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 12:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーキングに困る

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



反省中のかふぇです。
IMG_0618.jpg














家の中でマーキングをしてあるいて
怒られたからです。
IMG_0619.jpg
434908.gif『怒られたんですぅ~。』
















最近、やっと大福の家の中でのマーキングが減ってきたと思ったら・・・。
今度はかふぇがマーキングを頻繁にするようになって困ってます。
IMG_0623.jpg
対象は壁やらゴミ箱、鞄やずんだの足元でも・・・。
ほんと、困ったものです。
















304402[1]『ぷっ、かふぇ怒られてんだぞ~。』
IMG_0621.jpg
家のあるじの方針で去勢はしない我が家。
やっぱり、2ワンで縄張りが気になるんですかね・・・。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・・。』
434908.gif『ずんださん、怒るんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 10:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲がいいのか、悪いのか・・・

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


皆様、昨日はずんだに心配のコメントありがとうございます。
ちょっと、痣になりましたが大丈夫ですよ~。


1日1回はこんなことしてる、
2ワンです。
IMG_0610.jpg















そして、今までバトルしてたかと思えば、
大福がペロペロなめてたりして・・・。
IMG_0612.jpg













仲がいいのやら、悪いのやら?!。
仲直りのつもりなのかな~。
IMG_0614.jpg












304402[1]『じゃれてただけなんだぞ~。』
IMG_0617.jpg
あら、そうなの?!。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『なかよしこよし~。』
434908.gif『なんですよぉ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 11:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべって 転ぶ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日は節分でしたね。
皆様、豆まきはしましたか~。


さて、今日は朝から用事があり出かけました。
IMG_0602.jpg















で、車で出かけたんですが・・・。
車に乗り込む前に思いっきり転び膝を強打です。
IMG_0605.jpg














我が家の駐車場思いっきり日陰なんです。
先日の雪がまだ、溶けずに塊になって残ってたんです。
IMG_0607.jpg
で、な~んにも気にしてなかったずんだ
思いっきりその雪の塊に乗ってしまい、みごとに滑って転びました。
間抜けですね~。
















304402[1]『ぷっ、ずんだまぬけ~。』
IMG_0608.jpg
キミに言われたくないよ。

皆様もお気をつけ下さい。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ぷっぷっぷっ。』
434908.gif『ぷっぷっなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 13:23 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーターアンダギー レシピ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日は雪も降ったあとで
かな~り寒い1日でした。


スーパーでサーターアンダギーをみたら
食べたくなっちゃいました・・・。
これなら、作れそうだな~と思い作ってみました(人間用です)。


材料

小麦粉・・・・・・・・100g
砂糖・・・・・・・・・60g
卵・・・・・・・・・・1個
ベーキングパウダー・・小さじ1
無塩バター・・・・・・10g(溶かしておく)
牛乳・・・・・・・・・大さじ1
塩・・・・・・・・・・一つまみ
揚げ油・・・・・・・・適量



ボールに砂糖と卵を入れて混ぜ合わせます。
そのあと、無塩バター、牛乳、塩を入れて混ぜます。
IMG_0853.jpg IMG_0854.jpg







次に小麦粉とベーキングパウダーをいれて
混ぜ合わせます。
IMG_0855.jpg IMG_0856.jpg







スプーンなどに油(分量外)をつけて
生地をすくって、
150℃~160℃の低温の油であげます。
IMG_0859.jpg
低温でじっくり揚げるのがポイントですよ。







かんせ~い。
サーターアンダギー♪
IMG_0861.jpg












434908.gif『ずんださぁ~ん、いい匂いなんですぅ~。』
IMG_0865.jpg
でも、ないよ~。











304402[1]『ずんだ~、く~れ~よ~。』
IMG_0866.jpg
ないものはない。










434908.gif『ずんださんだけずるいんですぅ~。』
IMG_0873.jpg
いいんだも~ん。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『香りで我慢・・・。』
434908.gif『我慢なんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| ずんだレシピ お菓子 | 09:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪がふった~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


皆さん、以外に
コード・ブルーにはまってるんですね~。


今朝、起きたら雪がつもってました。
ずんだ家地方としては数年ぶりに積もりました。
IMG_0811.jpg














2ワンを庭にだしてみました。
IMG_0812.jpg
かふぇは初めての雪です。


















ちょっとは、ルンルンな感じもしましたが。
やっぱり寒いみたいです。
IMG_0821.jpg
いつも、家でぬくぬくですからね~。

















304402[1]『家に入りたい・・・。』
IMG_0832.jpg
はやいね~、もう?!。













最後はストーブの前でぬくぬくとなりました。
IMG_0850.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『雪つめたい・・・。』
434908.gif『冷たいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| 日々日常 | 11:27 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVドラマ コードブルー

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



最近、櫻井翔くんの出てるドラマ「特上カバチ!」の
ほかにもう1つはまってるドラマがあります。
IMG_0594.jpg

















それは~、「コードブルー」。
あっ、タイトルに書いたんでバレバレですね。
IMG_0595.jpg














けして、だんじて・・・山Pが出てるから
はまってるんじゃないですよ。ほんとにほんとにほんとに。
あっ、しつこすぎますね。
IMG_0597.jpg













あんな風に、ヘリに乗って人を助けにいくなんて
凄いですよね~。
IMG_0598.jpg
434908.gif『じゃぁ、ずんださんも乗ればぁ~。』

いや、無理ですから。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ヘリに乗りたいな~。』
434908.gif『乗りたいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

