2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん、残念

パラグアイ戦残念でしたね・・・。
IMG_4301.jpg
















434908.gif『残念ですぅ~。』
IMG_4302.jpg
でも、激闘でしたね。

















ベスト8進出はならなかったけど・・・。
素晴らしかったですね。
IMG_4303.jpg

















434908.gif『日本代表感動をありがとうなんですぅ~。』
IMG_4304.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『感動だったんだぞ~。』
434908.gif『感動でしたぁ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

*本日コメント欄閉じさせていただきます。

| 日々日常 | 08:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラグアイ戦どうなる???

梅雨の合間のある晴れた日・・・・
庭で放牧~。

で、ちわわんたちは物色中~。
IMG_4210.jpg
食べないでね~。

















304402[1]『もうそろそろ、食べごろか???。』
IMG_4215.jpg
まだじゃないかなぁ~。


















今日はサッカーのパラグアイ戦だね~。
どうなるかなぁ~???。
勝てるといいね~。
IMG_4217.jpg
304402[1]『オレは・・・・・。』

















うんうん、なに???。
IMG_4220.jpg
304402[1]『食べれるほうがいいんだぞ~。』

















あっそ。
IMG_4221.jpg
ベスト8に進出できるといいですね。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『サッカーよりおやつ~。』
434908.gif『おやつなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| 日々日常 | 08:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

参加~。

なんとなぁ~く、FC2のトラックバックテーマに参加。

で、みなさんは有名人のサインもってますかぁ~???。
IMG_4291.jpg
ずば~り、ずんだはもってません!!!。

















嵐さまの、サインならいくらでもいただきたいです。
そんなことは夢のまた夢でしょうが。
IMG_4289.jpg
434908.gif『かふぇの、肉球サインしてあげましょうかなんですぅ~。』


















434908.gif『ほら、ぽんっとおしてあげますよぉ~。』
IMG_4292.jpg
考えておくね~。



















て、いうかサインってどうやって手に入れてるんでしょうね・・・。
疑問であります。
IMG_4293.jpg


















304402[1]『なんか、マジックがあるんじゃないかぁ~???!。』
IMG_4294.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『嵐のサインがほしいずんだぁ~。』
434908.gif『ずんださぁ~ん。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。



*本日コメント欄閉じさせていただきますね。

| 日々日常 | 08:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこで満足

ランチの後とはみんなで
わらわらと、ペットショップ巡りをしました。
P1060441.jpg
お台場ってたくさんの、ペットショップがあるんですね~。


















で、そこで合流してくれたのが・・・。
「ムイ通信★ロングコートチワワ」のムイムイくんとひつじさん。
P1060457.jpg
かふぇはムイムイくんがとっても気に入ってました。
でも、しつこくしてごめんね~。

















「チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~」のかっかさんとテチ助さん。
残念ながらチワちゃんたちはお留守番、残念~。
P1060466.jpg
で、大福はかっかさんに抱っこしてもらってます。
















そして、かふぇたんはチャンプママさんに抱っこしてもらい・・・。
P1060482.jpg


















さらに、大福はぎんちゃんに抱っこしてもらい
もう、ご満悦です。
P1060484.jpg
















最後にペットショップの大きなわんちゃんに
立ち向かっていくかふぇでした。
P1060485.jpg
かふぇたん、あなたは怖い物知らずね・・・。









このあとは、他のペットショップを数件はしごし
一息、お茶休憩をして(テチ助さんご馳走様です)
名残惜しいですが、
駅までぎんちゃんたちをお見送りしてお別れしたのでした。





ぎんちゃんから頂いたお土産~。
IMG_4382.jpg
ぎんちゃん、遠くから遊びに来てくれて
ほんとありがと~。
ご一緒してくださった皆様もほんとありがとうございました。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ぎんちゃん、う~しゃん、ぴ~しゃんありがと~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| お出かけ | 12:46 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピーズダイニングでランチ~

さて、昨日の続きですよ~。

遠路はるばる、宮崎から東京に遊びに来てくれたのは
「ちわわのウーピー」のロンチーのウラルくん、スムチーのピジョンくん、そして飼い主さんのぎんちゃん。
2チワともめちゃんこかわいいの~。
P1060473.jpg
















さらに、ご一緒してくれたのが
「きらりんこ」のキラくんと、りえさん。
P1060434.jpg
















そして、ピコちゃんと
P1060452.jpg
チャンプくんとチャンプママさん。
P1060453.jpg
みなさん、初めてあったんですが
気さくなよい方たちでした。
















かふぇはずんだの、ランチをガン見です。
食い意地はってますから・・・。
P1060422.jpg









ランチはマーボートマト丼いただきました。
プチデザート&ドリンク付~。美味しかった。
P1060418.jpg     P1060436.jpg















304402[1]『ずんだばっかり・・・・。』
P1060423.jpg
















大福、ぎんちゃんにおやつねだってます。
さらに、チャンプママさんにもおやついただいてました。
ありがとうございます。
P1060438.jpg
















304402[1]『ぎんちゃんも、チャンプママさんもやさしんだぞ~。ずんだと違って・・・。』
P1060429.jpg
そんなことないでしょ~。

さらに、明日に続く~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『お台場っていいなぁ~。』
434908.gif『いいですねぇ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。



| お出かけ | 07:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初上陸~

サッカー日本代表勝ちましたね~。
決勝リーグ進出ですね。
嬉しいですね~。


さて、今週の初めの事~。


車に乗って、首都高を走らせて
お出かけしてきましたよ~。
P1060402.jpg
大福もわくわくしてるのかな~。
















434908.gif『ずんださぁ~ん、どこに拉致るんですかぁ~。』
P1060408.jpg

















304402[1]『まだ、つかないのかぁ~???。』
P1060409.jpg
もちょっとね~。

















で、やってきたのはお台場です。
初上陸です。
P1060489.jpg














お台場にやってきたのは、お友達に会う為に~。
P1060413.jpg
大福ルンルンですね~。
















そう、お台場にやってきたのは
宮崎からやってきた、この方たちに会う為に~。
P1060424.jpg

続く~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『おっともだち~。』
434908.gif『おともだちですよぉ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| お出かけ | 10:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ

大福ようひんてんより
お知らせです。

洋服の値段をサイズ別に改定いたしました。



さてさて、大福はかふぇの顔を舐めるのが好きです。
IMG_4273.jpg
304402[1]『ペロペロペロペロペロペロ。』















434908.gif『お兄ちゃんなにするんですかぁ~。』
IMG_4276.jpg
ひたすら、舐めてます。
愛情表現でしょうか・・・???!。
















304402[1]『ふふふ~ん♪。』
IMG_4282.jpg
















304402[1]『今日も満足なんだぞ~。』
IMG_4269.jpg

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ペロペロ大好き~。』
434908.gif『・・・・・・・・・・。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


*本日、コメント欄閉じさせていただきます。

| 日々日常 | 09:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手フェチ

434908.gif『ずんださん、ジロジロみすぎなんですよぉ~。』
IMG_4184.jpg


















だって~、かわいくお手手揃えてるんだもん。
なんとも、萌え~な感じです。
IMG_4187.jpg

















434908.gif『迷惑なんですぅ~。』
IMG_4186.jpg
そんなこと言わないで~。

















そんな、悩ましげな表情も萌え~ですよ。
IMG_4188.jpg
















そして、シンクロする2匹にも
萌え~なずんだでした。
IMG_4190.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『シンクロ~。』
434908.gif『シンクロなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| かふぇ | 09:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作 水玉パーカータンク

434908.gif『どうも、かふぇなんですよぉ~。新作の洋服きさせられましたなんですぅ~。』
IMG_4336.jpg


















434908.gif『水玉のパーカータンクなんですよぉ~。』
IMG_4340.jpg


















434908.gif『あざらしでも、ぬらりひょんでもないんですよぉ~。』
IMG_4347.jpg
詳細はSHOPにてご覧ください。
















434908.gif『お兄ちゃんと色違いなんですぅ~。』
IMG_4357.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『オレはブルー。』
434908.gif『ボクはカフェラテ色~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


本日、コメント欄閉じさせていただきますね。

| 大福ようひんてん | 09:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閉じ込められる・・・

434908.gif『ずんださぁ~ん、ここからだすんですぅぅぅぅぅ~。』
IMG_4256.jpg
反省したら考えてあげるよ・・・。



















マーキングするもんだから、ケージにINです。
なかなか、直りません困ったもんです。
IMG_4264.jpg



















434908.gif『反省反省反省・・・・反省してるんですよぉ~。』
IMG_4266.jpg
ほんとに~???!。


















434908.gif『ほんとなんですよぉ~、だから出してくださいなんですぅ~。』
IMG_4268.jpg
う~ん・・・・・・・・・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ぷぷぷ。』
434908.gif『お兄ちゃん笑い事じゃないいんですぅ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

SHOPにメールマガジンがあります、
新作情報など配信いたしますので
よかったら、登録してくださいね♪


| かふぇ | 09:31 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念だったね・・・

434908.gif『ずんださぁ~ん、悔しいんですぅぅぅぅ~。』
IMG_4063.jpg
う~ん。

















434908.gif『日本、負けちゃったんですよぉ~。』
IMG_4077.jpg
残念だったね・・・。

















434908.gif『ボクもがんばって応援したのに残念ですぅ・・・。』
IMG_4075.jpg


















304402[1]『デンマーク戦は勝てるかなぁ・・・。』
IMG_4181.jpg
勝てるといいね。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『がんばれ日本~。』
434908.gif『がんばれなんですぅ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| 日々日常 | 08:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はオランダ戦だね

434908.gif『ずんださぁ~ん、今日はサッカーのオランダ戦ですねぇ~。』
IMG_4193.jpg
かふぇたん、よく知ってるね~。

















304402[1]『日本中が期待してるんだぞ~。』
IMG_4189.jpg
そうだね、勝つといいね。



















304402[1]『でも、オランダって強いらしいぞ・・・。』
IMG_4195.jpg
変な顔~。

















奇跡がおきるといいね。
IMG_4196.jpg
304402[1]『おきるかなぁ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『日本勝つかなぁ~。』
434908.gif『勝つかなぁ~なんですぅ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| 日々日常 | 07:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アジのひらきごっこ

昨日は夏のような暑さにやられちゃいそうでした・・・。
今日も暑くなりそうです・・・。


434908.gif『みなさん、にゃはっなんですよぉ~。』
IMG_4056.jpg
かふぇたん、意味不明よ・・・。

















434908.gif『アジのひらきごっこなんですよぉ~。』
IMG_4058.jpg
確かに、アジのひらきっぽいけど・・・。
恥ずかしくないの~。



















434908.gif『にゃはっ、みんなも一緒にするんですよぉ~。』
IMG_4059.jpg
いや~、しないと思うよ・・・・。



















434908.gif『にゃはっ、サービスショットなんですぅ~。』
IMG_4078.jpg
はいはい。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『かふぇ、壊れたか・・・?!。』
434908.gif『にゃはっと、応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| かふぇ | 08:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作 リバーシブルカフェマット

434908.gif『食べたら寝るにかぎるですねぇ~。』
IMG_4168.jpg


















寝てないで、新作ご紹介してよ~。
IMG_4166.jpg
434908.gif『きゃぁぁぁ~、新作ですかぁ~。』















アニマル柄のリバーシブルカフェマットです。
IMG_4231.jpg

















434908.gif『かわいいですかぁ~。でも、ボクのほうがかわいいんですよぉ~。』
IMG_4170.jpg
なんてことぉぉぉ~。

















434908.gif『では、大福ようひんてんでお待ちしてるんですよぉ~。Zzzzzzzzzzz・・・。』
IMG_4171.jpg

















ワンコ柄コースター7枚組みも作ってみたよ~。
IMG_4237.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『カフェマット~♪。』
434908.gif『マットマットですぅ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。



| 大福ようひんてん | 05:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーショピングリサーチ

304402[1]『かふぇ、起きるんだぞ~。』
IMG_4176.jpg
かふぇたんはお昼寝中なんじゃないの~?!。

















昨日TVでやってたきになる話題、「ミステリーショッピングリサーチ」
いわゆる、覆面調査員。
IMG_4178.jpg
304402[1]『はぁ~???。』
















ちょっと、なってみたいよね~。
覆面調査員♪
IMG_4177.jpg
304402[1]『こんな感じで舌チロしてればいいかぁ~???。』


















いやぁ~、それは怪しいと思うよ~。
IMG_4180.jpg
304402[1]『オレはドッグカフェの覆面調査員になりたいんだぞ~。』

あったらいいね~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『覆面被るのか~???。』
434908.gif『覆面覆面~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| 日々日常 | 09:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥棒顔???

434908.gif『ずんださぁ~ん、あそぶんですよぉ~。』
IMG_4045.jpg


















遊んでるじゃん~。
IMG_4044.jpg
434908.gif『挟まれてるだけなんですぅ~。』

















じゃぁ、仰向けになる~。
かふぇたんって、泥棒顔だよね~。
IMG_4050.jpg
















434908.gif『泥棒なんかじゃないんですぅ~。』
IMG_4049.jpg
かわいいじゃん、コソ泥かふぇたん♪


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『泥棒だって・・・。』
434908.gif『泥棒じゃないんですぅ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。




移転して、リニューアルオープンしたよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| かふぇ | 08:56 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大福ようひんてん リニューアルオープンです

304402[1]『みんなぁ~、お知らせなんだぞ~。』
IMG_4010.jpg


















304402[1]『こんな新商品とかぁ~。』
IMG_4164.jpg















304402[1]『大福ようひんてんリニューアルオープンなんだぞ~。』
IMG_4032.jpg
















304402[1]『こんな、新商品を用意してるんだぞ~。』
IMG_4162.jpg

















434908.gif『みなさん、おこしやすぅ~なんですよぉ~。』
IMG_4013.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『リニューアル!!。』
434908.gif『オープンですぅ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。



大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| 日々日常 | 08:49 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪物くん

昨日はかなり暑かったです。
で、大福さんもだれています。
毛が短いとはいえ暑いんでしょうね~。
IMG_4099.jpg
















TVドラマ「怪物くん」昨日で最終回でしたね~。
嵐の出てるドラマ終わっちゃった~。
IMG_4101.jpg
304402[1]『ふっ、ずんだしょうがないんだぞ~。』
















そうだね~、でも7月からは
月9で松潤主演のドラマも決まってるからいいかぁ~。
IMG_4102.jpg
304402[1]『また、嵐か~。』
















もちろん。だって、月9だよ~。
これは期待度大でしょ~。
IMG_4105.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ずんだ・・・いい歳して・・・。』
434908.gif『怪物くんになるんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。


*本日、コメント欄閉じさせていただきますね。

| 日々日常 | 09:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奪われた・・・

珍しい事に、かふぇが大福のクレートを占領して寝ていました。
IMG_4084.jpg
















いままで、大福がかふぇのベッド占領する事はしょっちゅうだったんですが・・・。
IMG_4086.jpg

















304402[1]『オレのクレート奪われたんだぞ~。』
IMG_4096.jpg
大福だっていつも、そうやってかふぇの
ベッド奪ってるじゃん。




















304402[1]『あれは、オレの家なんだぞ~。』
IMG_4095.jpg
かふぇたんの仕返しかもね~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『奪われた~。』
434908.gif『ふふ、奪ったんですよぉ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『今日も応援お願いしますですぅ~』
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。


*本日、コメント欄閉じさせていただきますね。

| 日々日常 | 09:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困ってるの???

昨日の記事・・・。
結構、ドラマ気になってる方いらしたんですね。


なんだか、困り顔にみえるかふぇたんです。
IMG_4034.jpg
















なんか、困ってるの~???。
IMG_4036.jpg
434908.gif『別に真顔なんですよぉ~。』

















あら、そう~。
IMG_4037.jpg

















でも、なんだか困ってそうよ・・・。
IMG_4039.jpg
434908.gif『う~ん、しいて言えば、ずんださんがおやつたくさんくれないことですかねぇ~。』

それは、困ったね~(笑)。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ずんだは、ケチだからなぁ~。』
434908.gif『おやつがたくさん出てくるように念じるんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』



| 日々日常 | 09:42 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVドラマ JIN-仁ー 続編

今日は天気よし。
暑くなりそうです。

さてさて、昨年秋に放送されていた
TVドラマ JIN-仁ーにはまっていたずんだですが・・・。
結末が、えって感じで終わってたんですが・・・
なんと、続編が決定したようで
とても嬉しいずんだです。
IMG_3997.jpg
434908.gif『ずんださん、ごちゃごちゃうるさいんですよぉ~。』


















で、放送予定は来年の4月予定だそうです。
IMG_4000.jpg

















まだまだ、先なのが寂しいですが。
IMG_4006.jpg















終わりが、続き的だったので。気になって気になって仕方がありませんでした。
ので、気になって気になって待ちたいと思います。
IMG_4009.jpg
434908.gif『むにゃむにゃ、ボクも幕末にタイムスリップするんですよぉ~。むにゃむにゃ・・・。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『幕末にチワワんはいるのかぁ~。』
434908.gif『わからないんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』


| 日々日常 | 09:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手手かわいい???

いきなり、お鼻のドアップです。
誰・・・???。
IMG_4025.jpg

















クレートで休憩中の大福さんです。
IMG_4020.jpg

















なんか、お手手がかわいくないですか・・・。
IMG_4023.jpg
手と手をくっつけて、あごの下に置いちゃって~。




















304402[1]『ずんだ、一人でうるさいんだぞ~。』
IMG_4027.jpg
スミマセン・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『お手手~。』
434908.gif『お手手ですかぁ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』

| 日々日常 | 09:27 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏と小松菜のコンソメ煮 レシピ

鶏と小松菜のコンソメ煮

材料(2人~3人分)

小松菜・・・・・・1束
鶏胸肉・・・・・・150g
冷凍コーン・・・・50g
顆粒コンソメ・・・大さじ1(キューブなら1個)
塩・・・・・・・・1g


P1060280.jpg   P1060281.jpg
小松菜は洗って、茎の部分は切って捨て、残りはざく切りに。






鶏は一口大の大きさに切ります。
P1060282.jpg   P1060283.jpg
鍋に水400ccを入れて、小松菜を入れ火にかけます。







小松菜が煮えたところで、鶏肉、コーンを加えます。
P1060284.jpg   P1060285.jpg
さらに、コンソメ、塩を加えて鶏に火が通るまで煮ます。







完成~。
鶏と小松菜のコンソメ煮
P1060286.jpg

















かふぇたんには何がみえてるのかなぁ~???。
IMG_3960.jpg

















眩しそうね~。
IMG_3966.jpg


















真剣な表情のかふぇたんなのでした。
IMG_3976.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。



ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』


| ずんだレシピ 鶏肉 | 09:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップ アップ アップ

434908.gif『ずんださぁ~ん、近すぎないいですかぁ~???。』
IMG_3909.jpg




















304402[1]『近いぞぉ~。』
IMG_3939.jpg
いいじゃん、たまにはアップな感じも~。


















434908.gif『どんどん、近づいてるんですぅ~。』
IMG_3937.jpg



















304402[1]『あくびしちゃうんだぞぉ~。』
IMG_3930.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ずんだ、暇人だなぁ~。』
434908.gif『ですねぇ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』


| 日々日常 | 08:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここがお気に入り

日向ぼっこ中のかふぇたん。
IMG_3892.jpg


















最近はどうもここがお気に入りらしい。
IMG_3896.jpg
434908.gif『茶菓子でも出てこないですかねぇ~???。』



















かふぇたん何言ってるの~???。
IMG_3906.jpg
434908.gif『言うのはタダなんですよぉ~。』





















はは、寝ちゃった・・・。
IMG_3904.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『眠くなる季節~。』
434908.gif『Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』


| かふぇ | 09:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠れんぼ???

かふぇたぁ~ん、椅子の下で何してるの~???。


434908.gif『隠れんぼなんですぅ~。』
IMG_3876.jpg
ところで、誰と???。


















434908.gif『ずんださんとですよぉ~。ずんださん、暗いですね~???。』
IMG_3882.jpg
隠れんぼしてる、覚えないし~。
暗いのは・・・、ニノが事故っちゃったらしいからよ~。




















434908.gif『また、嵐ですかぁ~???。』
IMG_3885.jpg
いいでしょ~、ニノには怪我なかったらしいけど・・・
相手は軽傷なんだって。




















434908.gif『車の運転は気をつけないといけないですねぇ~。』
IMG_3881.jpg
そうだね。
嵐全員、年内車の運転禁止だってさぁ~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『隠れんぼは???。』
434908.gif『ずんださぁ~ん、隠れんぼ中ですよぉ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』

| かふぇ | 08:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライアイスにビックリ

スーパーでアイス買ったから
ドライアイスをもらったよ。



で、かふぇたんに初披露~。
IMG_3777.jpg
434908.gif『何者ですかぁ~???!。』



















興味深々になるかと思ったらビックリしたみたい。
IMG_3780.jpg
隠れちゃった~。
















大福は前にも見た事あると思うんだけど
首かしげちゃって~。
IMG_3798.jpg

















304402[1]『かふぇは怖がりだなぁ~。』
IMG_3787.jpg















434908.gif『ずんださぁ~ん、あれはいらないんです~。こわいんですぅ~。』
IMG_3817.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『ぷぷぷ。』
434908.gif『もう、いらないんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』



| かふぇ | 08:10 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外の匂いは気持ちがいい

窓を開けたら、真剣に外を眺める大福さん・・・。
IMG_3619.jpg

















304402[1]『にゃはっ。』
IMG_3620.jpg

















304402[1]『外の匂いは気持ちがいいなぁ~。』
IMG_3627.jpg
そうだね、天気もいいもんね。




















304402[1]『さっ、ずんだ、庭にいくぞ~。』
IMG_3621.jpg
えっ、そうなの?!。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『お庭~。』
434908.gif『お庭ですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』



| 日々日常 | 10:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hanakoさんの手作りクッキーなのだ

304402[1]『チワワスタイルをみてくれたみんな、ありがとうなのだ。なんだか恥ずかしいのだ。』


304402[1]『日曜日に遊びに来た、hanakoさんがこんなにお土産をくれたのだ。』
IMG_3819.jpg
















304402[1]『そして、これはhanakoさんのお手製クッキーなのだ。なんと、名前入りなのだ!!。』
IMG_3821.jpg

















304402[1]『かふぇも、るんるんなのだ。』
IMG_3823.jpg


















304402[1]『かふぇの食べてる姿は真剣だったのだ。』
IMG_3837.jpg


















304402[1]『もう、1つ欲しいから、ずんだにお願いしてみたけど・・・
大きいの食べたから駄目って断られたのだ。ずんだケチなのだ。』
IMG_3820.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『hanakoさん、美味しかったのだ~。』
434908.gif『美味しかったのだ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』


| お友達 | 08:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫がきたのだ

304402[1]『日曜日は大好きなみぃる姫が遊びにきたのだ。』
IMG_3719.jpg
「すむちみぃる」のみぃるちゃんと、hanakoさんご来店~。





















304402[1]『人間は鶏のささ身のサラダランチをいただいてたのだ。』
IMG_3712.jpg

















304402[1]『hanakoさんが膝にのせてくれたのだ、チワワスタイルも一緒に記念撮影なのだ。』
IMG_3731.jpg

















304402[1]『hanakoさんが姫と一緒に抱っこしてくれたのだ。大満足なのだ。』
IMG_3745.jpg
















304402[1]『あまりにしつこくしすぎて、姫に怒られたのだ。』
IMG_3751.jpg















304402[1]『女心をつかむって、難しいのだ・・・。』
IMG_3738.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『姫~。遊びに来てくれてありがとうなのだ。』
434908.gif『お兄ちゃん、ぷぷぷなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福もかふぇも大喜びです。

↓↓↓

304402[1]434908.gif『ランキングポイントがちゃんと反映されるように、
ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。』

| お友達 | 06:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

