2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断は禁物

今日は朝から
グロッキーでした。
油断は禁物ですね。


IMG_4810.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


| 日々日常 | 18:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日も点滴・・・・

いや~、こんなに長い間
調子を崩したのは久しぶりな気がします。

昨日も温かいコメントありがとうございます。
なんだか、うるっときました。


昨日も病院へ、行ってきました。
なかなか、気持ち悪いのが取れないため
またもや点滴をうけてきました。

もう少し、家で静養したいと思います。
スーパーに買い物もいけないし、家事もおろそか・・・。


ずんだが食べた、桃のネットを被されたかふぇたん・・・。
IMG_4883.jpg
434908.gif『遊ばれてる、かふぇにクリックよろしくなんですぅ~。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

| 日々日常 | 09:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかゆとフルーツ

なかなか、本調子を取り戻せない
ずんだでございます。

はじめは、あまり食べ物も食べる事が
できないほどでしたが
病院にいってからは
少しずつ食べれるようになり
今は、おかゆとフルーツで毎日を過ごしております。

家のあるじは・・・申し訳ないですが
簡易的な食事ですましてもらってます。


大福とかふぇは元気ですよ。
IMG_4851.jpg
『ずんだに、よくなれのクリックしてやってなぁ~。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


| 日々日常 | 08:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

点滴・・・・

昨日も心やさしい、コメントの数々ありがとうございます。

昨日は病院へいってきました。
病院でレントゲン、血液検査をしてまいりました。

胃の調子が悪く病院へ行ったのですが・・・。
胃が炎症してるとのことでした。

最後に点滴を1時間ほど受け、薬をもらい帰ってきました。
点滴を受けてだいぶ楽になりました。

IMG_4847.jpg
304402[1]『ずんだぁ、よかったなぁ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| 日々日常 | 09:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へ・・・

みなさま、ご心配のコメントありがとうございます。
なかなか、よくならないので
今日は病院へ行こうと思います。


304402[1]『ずんだ、ちゃんと病院にけよ~。』
IMG_4828.jpg
では、今日も短い更新ですが
これにて失礼します。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『病院だぞ。』
434908.gif『ちゃんと、いくですよぉ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。




| 日々日常 | 09:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずんだダウン

434908.gif『ずんださぁん、ダウンですぅ~。』
IMG_4836.jpg
みなさま、今日はこれにて
失礼いたします。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『みんなもきをつけてなぁ~。』
434908.gif『気をつけてですぅ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。



| 日々日常 | 09:07 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏と彩り野菜のバターソテー&だらんだら~ん

鶏と彩り野菜のバターソテー

材料

鶏胸肉・・・・・・・・・・1枚
アスパラ・・・・・・・・・6~8本
パプリカ中くらい・・・・・1個(大きかったら半分)
オリーブオイル・・・・・・大さじ1
バター・・・・・・・・・・10g
塩・・・・・・・・・・・・2g

P1060710.jpg P1060711.jpg
アスパラは斜め切りに、パプリカは千切りに、鶏肉は皮を取り除いてそぎぎりに。






フライパンにオリーブオイルを入れて、鶏肉を炒めます。
P1060712.jpg   P1060713.jpg
鶏肉に火が通ったら、アスパラ、パプリカをいためます。







野菜に火が通ったら、バター、塩をくわえてバターが溶けるまで炒めます。
炒めすぎないように、で完成です。
P1060714.jpg









鶏と彩り野菜のバターソテー
P1060717.jpg
















かふぇたん、だらんだら~ん中です。
IMG_4801.jpg

















304402[1]『かふぇ~、だらけすぎだぞ~。』
IMG_4806.jpg


















434908.gif『夏はこれでいいんですぅ~。』
IMG_4807.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『確かに暑いんだぞぉ~。』
434908.gif『暑いんですよぉ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| ずんだレシピ 鶏肉 | 08:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豚ひきと白菜のピリ辛甘酢煮&暑くたって・・・

今日は豚ひきと白菜を使って~

豚ひきと白菜のピリ辛甘酢煮

材料(4人分くらい)

豚挽き肉・・・・・・・・・100g
白菜・・・・・・・・・・・四分の一弱
人参・・・・・・・・・・・1本
冷凍コーン・・・・・・・・50g
鶏がらの素・・・・・・・・大さじ1
砂糖・・・・・・・・・・・大さじ1
醤油・・・・・・・・・・・大さじ2
お酢・・・・・・・・・・・大さじ2
豆板醤・・・・・・・・・・小さじ四分の一弱
油・・・・・・・・・・・・大さじ1
ゴマ油・・・・・・・・・・大さじ1
片栗粉・・・・・・・・・・大さじ1(大さじ1強の水で溶いておく)

P1060702.jpg    P1060703.jpg
白菜は一口大のざく切りに、人参は皮をむいて半月切りにします。









フライパンに油をひいて豚挽き肉を炒めます。
P1060704.jpg    P1060705.jpg
いたまったら、白菜、人参、水300cc、鶏がらの素をいれて
中火に掛けます。








沸騰してきたら、冷凍コーン、砂糖、醤油、お酢、豆板醤を入れてにていきます。
P1060706.jpg    P1060707.jpg
野菜にが煮えたら、弱火にして片栗粉をまわしいれてとろみをつけます。
最後にごま油を加えて完成です。








豚ひきと白菜のピリ辛甘酢煮♪
P1060708.jpg
ご飯にのせて食べてもおいしいよ。
















434908.gif『ふ~、あちいですねぇ~。』
IMG_4788.jpg
















だったら、かふぇたんそんな日のあたるところにいなくても・・・・。
IMG_4790.jpg
















434908.gif『う~ん、でもここがいいんですよねぇ~。』
IMG_4791.jpg
う~ん、不思議ちゃんだ~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


| ずんだレシピ ひき肉類 | 09:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうちでヴィシソワーズ&不満顔・・・

暑くなると冷たいスープが頂きなくなりますよね。
ジャガイモの冷製スープ
レストランやスーパーで見かけると思いますが。
おうちでもできちゃいますよ。

ヴィシソワーズ

材料
じゃがいも・・・・・・・・・皮付き400gくらい
たまねぎ・・・・・・・・・・半分
バター・・・・・・・・・・・20g
コンソメキューブ・・・・・・1個
牛乳・・・・・・・・・・・・400cc
粉チーズ・・・・・・・・・・10g
塩・・・・・・・・・・・・・3g
パセリ(あれば)・・・・・・適宜(乾燥パセリでOK)

P1060692.jpg    P1060693.jpg
玉ねぎは千切りに、じゃがいもは皮をむいて小さめに切ります。






鍋にバターと玉ねぎを入れて、火に掛け炒めます。焦がさないように。
P1060694.jpg   P1060695.jpg
玉ねぎが透き通ったら、ジャガイモと水600ccとコンソメをくわえて
中火くらいで煮ていきます。








じゃがいもが崩れるくらいまで煮たら、いったん火を止めて荒熱をとります。
荒熱がとれたら、ミキサーにいれて、15~20秒ほど撹拌します。
P1060696.jpg    P1060698.jpg
撹拌したら、鍋に戻して牛乳、塩、粉チーズを掛けて弱火~中火に掛けます。
沸騰させないように気をつけてください。
スープに火が通ったら火を止め、荒熱が取れたら冷蔵庫に入れて冷やして完成~。





じゃがいもの冷製スープ

ヴィシソワーズ
P1060699.jpg
お好みで、パセリをふってください。
おうちで、レストラン気分~。
















大福さん、うかないお顔です・・・・。
IMG_4783.jpg















不満そうですね・・・・。
IMG_4784.jpg
















その、理由はたぶんこのマナーベルト。
マーキングに疲れたずんだ・・・。
彼らにはマナーベルトを付けていただきました。
IMG_4785.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。



ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。




| ずんだレシピ スープ | 09:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枝豆とひじきの煮浸し&すっかりお気に入り

枝豆の美味しい季節ですね~。
そんな、枝豆を使った1品です。

枝豆とひじきの煮浸し

材料(4人分くらい)

茹でた枝豆房付・・・・・・・・200g(冷凍枝豆でもOKです)
乾燥芽ひじき・・・・・・・・・30g
顆粒ダシの素・・・・・・・・・小さじ1
砂糖・・・・・・・・・・・・・大さじ2
料理酒・・・・・・・・・・・・大さじ2
醤油・・・・・・・・・・・・・小さじ2


P1060682.jpg    P1060683.jpg
乾燥芽ひじきは水に浸して、もどします。






枝豆は房からだしておきます。
P1060684.jpg    P1060686.jpg
もとした、芽ひじきを鍋に入れてダシと水300ccをくわえ火に掛けます。







沸騰したら、砂糖、料理酒、醤油を加えて弱火から中火で煮ます。
P1060687.jpg    P1060688.jpg
汁が三分の一程度になったら、枝豆を加えてさらに弱火で汁気がなくなるまで煮ます。
で、完成です。









枝豆とひじきの煮浸し♪
P1060689.jpg
温かいままでも美味しいですが、
冷やしていただいても美味しいですよ~。
あまったら、お弁当の1品にもどうぞ~。















すっかり、ベッドが気に入った大福さん。
IMG_4779.jpg


















自分の匂いを一生懸命つけてます。
IMG_4781.jpg
















けして、マナーベルトが嫌で暴れてるわけではありません(笑)。
IMG_4782.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。



ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| ずんだレシピ 乾物 | 09:43 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残ったカレーをリメイク カレーグラタン&豚の助骨

残ったカレーをリメイク

カレーグラタン

材料(3~4人分くらい)

残り物カレー・・・・・・・・・鍋三分の一くらい
マカロニ・・・・・・・・・・・70g
ブロッコリー・・・・・・・・・半分
ピザ用チーズ・・・・・・・・・お好みの量



P1060673.jpg   P1060674.jpg
マカロニは規定の時間茹でます。









ブロッコリーは食べやすい大きさに切り茹でます。
P1060675.jpg   P1060677.jpg
残ったカレーを火に掛けて温まったところに
マカロニとブロッコリーを入れて混ぜ合わせます。








耐熱の器にもり、ピザ用チーズをお好みの量のせます。
P1060678.jpg    P1060679.jpg
トースターでチーズがとろけるまで焼いたら完成~。
 








カレーグラタン
P1060681.jpg
残り物がまた違った1品に変身です。
















この日の、おやつは豚の助骨なるもの~。
IMG_4638.jpg















かふぇは何故か・・・・トイレで食べてました。
IMG_4739.jpg
もっと、違うところで食べたらいいのにね・・・。

















大福もルンルンで食べてますよ~。
IMG_4719.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『助骨はなかなかかたいぞ~。』
434908.gif『かたいですね~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| ずんだレシピ グラタン類 | 10:01 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんもと大根でこってり煮&奪われる

いや~、梅雨が明けたとたん
毎日猛暑です。
朝から暑いです。

だからといって、さっぱりしたものばかり
食べてたらダメですよ~。


がんもと大根でこってり煮

がんも・・・・・・・・・4枚くらい(小~中の大きさ)
大根・・・・・・・・・・四分の一本
人参・・・・・・・・・・1本
顆粒ダシ・・・・・・・・小さじ2
砂糖・・・・・・・・・・大さじ1
料理酒・・・・・・・・・大さじ1
醤油・・・・・・・・・・大さじ2
みりん・・・・・・・・・大さじ2

P1060659.jpg   P1060660.jpg
がんもは半分に切ります。
大根、人参は皮をむいて一口だいの乱切りにします。
(画像は全てクリックで拡大します)







鍋に大根、人参、がんも、ダシ、水400ccを入れて火に掛けます。
P1060661.jpg   P1060662.jpg
沸騰してきたら、砂糖、料理酒、醤油を加えて
弱火~中火でコトコト煮ます。
野菜に火が通ったら、最後にみりんをくわえてさらに5~10分ほどにて完成です。






がんもと大根でこってり煮♪
P1060669.jpg
















304402[1]『ふふ、NEWベッド奪ったんだぞ~。』
IMG_4751.jpg
















大福がNEWベッドに満足げに座っていました。
IMG_4759.jpg
















434908.gif『お兄ちゃん、それはかふぇのなんですぅ~。』
IMG_4764.jpg
だ~か~ら~、2人で仲良く使ってくれないかしら・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『NEWはいいなぁ~。』
434908.gif『おにいちゃぁ~ん。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| ずんだレシピ 豆腐類 | 08:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハムときゅうりでピリっ辛っサラダ&NEWベッド

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


簡単!
切って、あえるだけ~。

ハムときゅうりでピリっ辛っサラダ

材料(3~4人分)
ハム・・・・・・・・100g
きゅうり・・・・・・2本
ごま油・・・・・・・大さじ2
しょうゆ・・・・・・大さじ2
塩・・・・・・・・・1g
ラー油・・・・・・・10滴~20滴


P1060648.jpg    P1060649.jpg
ハムは千切りにします。
きゅうりは斜め切りにしてから、さらに千切りにします。
(画像は全てクリックで拡大します)






ボールにごま油、醤油、塩を混ぜ合わせます。
P1060650.jpg   P1060651.jpg
そこに、ハムときゅうりは水分をしぼりながら加え、
さっと混ぜ合わせます。







最後にラー油(お好みで調節してください)を加えて混ぜ合わせて完成です。
P1060652.jpg









ハムときゅうりでピリっ辛っサラダ♪
P1060654.jpg
















ストライプのNEWベッドを買ってあげました。
IMG_4624.jpg
さっそく、かふぇたんが占領。

















434908.gif『かふぇのなんです、譲らないんですよぉ~。』
IMG_4626.jpg
いや~、2人で仲良く使ってほしいんだけど・・・・。

















最後はアザラシみたいになりながら
勝ち誇ってるかふぇたんでした。
IMG_4629.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『オレも・・・・・・。』
434908.gif『かふぇのですぅ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

| ずんだレシピ ベーコン・ハム類 | 08:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロ野菜のスープカレー&椅子がお気に入り?!

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


ゴロゴロ野菜のスープカレー(4人分くらい)

材料
大根・・・・・・・・・・・・四分の一本
人参・・・・・・・・・・・・2本
玉ねぎ・・・・・・・・・・・1個
とうもろこし・・・・・・・・1本
ゴボウ・・・・・・・・・・・二分の一本
コンソメキューブ・・・・・・2個


カレー粉・・・・・・・・・・大さじ2
小麦粉・・・・・・・・・・・30g
醤油・・・・・・・・・・・・大さじ2
料理酒・・・・・・・・・・・大さじ1
ソース・・・・・・・・・・・大さじ2
油・・・・・・・・・・・・・大さじ1
コショウ・・・・・・・・・・適宜


P1060643.jpg    P1060646.jpg
大根、人参は皮を剥いて一口だいの乱切りに
玉ねぎは皮を剥いて三日月切りに
ゴボウは皮をそいで、乱切りにしてあく抜きを
とうもろこしは輪切りにします。







ルゥを作っておきます。
Aの材料をボールに全て入れて混ぜ合わせます。
P1060644.jpg     P1060645.jpg
ダマにならないように混ぜ合わせたら
さらに、水200ccを加えて混ぜておきます。










鍋に野菜を全ていれて、水800ccとコンソメキューブを加えて火に掛けます。
P1060647.jpg     P1060655.jpg
野菜に火が通ったら、いったん火を止めて作っておいた
ルゥを加えてすばやく混ぜ合わせます。
さらに弱火から中火で15分ほど煮込んだら出来上がり。








ゴロゴロ野菜のスープカレー

P1060657.jpg

お好みでお肉は加えてください。
緑の野菜を加えたら彩りもUPするかも。
















大福さん、ずんだの椅子に居座るのがお気に入りになったようです。
IMG_4537.jpg















ちゃっかり、フセなんかしちゃってます。
IMG_4553.jpg
















終いには・・・寝てるし・・・。
IMG_4565.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『椅子がお気に入り~。』
434908.gif『お兄ちゃんいいですねぇ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

| ずんだレシピ カレー・シチュー類 | 09:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうま チンジャオロース&反省中

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


かふぇたん、ただ今ケージで反省中~。
IMG_4495.jpg




チンジャオロース(4人分くらい)

材料
牛肉・・・・・・・・・・・・・200g
下味用
醤油・・・・・・・・・・・・・小さじ1
料理酒・・・・・・・・・・・・小さじ1

水煮たけのこ・・・・・・・・・200g
ピーマン・・・・・・・・・・・4個
オイスターソース・・・・・・・大さじ2
醤油・・・・・・・・・・・・・大さじ2
料理酒・・・・・・・・・・・・大さじ1
砂糖・・・・・・・・・・・・・大さじ1
塩・・・・・・・・・・・・・・一つまみ
胡椒・・・・・・・・・・・・・一つまみ
片栗粉・・・・・・・・・・・・大さじ1(大さじ1半の水で溶いておきます)
油・・・・・・・・・・・・・・大さじ2

A・オイスターソース、醤油、料理酒、砂糖は混ぜ合わせておきます。

P1060288.jpg    P1060289.jpg
牛肉は一口だいに切り
下味の醤油と料理酒をまぶしておきます。







ピーマンとたけのこは千切りにきります。
P1060290.jpg    P1060291.jpg
フライパンに大さじ1の油をひき
牛肉を炒めます。








牛肉が炒まったら、いったん取り出しておきます。
P1060292.jpg   P1060293.jpg
さらに、大さじ1の油をひいて
たけのことピーマンを炒めます。








たけのことピーマンが炒まったら、
牛肉を加えて混ぜ合わせます。
P1060294.jpg    P1060295.jpg
Aの混ぜ合わせておいた調味料を加えて
味を絡めます、そして塩と胡椒をふってもうひと混ぜ。
最後に水溶き片栗粉をダマにならないよにくわえて絡めて完成です。







うまうま チンジャオロース♪
P1060297.jpg


















304402[1]『かふぇはマーキングして反省中なんだぞ~。』
IMG_4497.jpg

















434908.gif『やっと、出してもらえたんですぅ~。』
IMG_4512.jpg
本当に、反省したのかしら・・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『チンジャオロース♪。』
434908.gif『かふぇだって反省したですよぉ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

| ずんだレシピ 牛肉 | 12:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶏と夏野菜のトマト煮

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。



434908.gif『ずんださぁん、ずんださぁん・・・・・・・。』
IMG_4609.jpg










鶏と夏野菜のトマト煮

材料
鶏胸肉・・・・・・・・・・・300g位
トウモロコシ・・・・・・・・1本
ズッキーニ・・・・・・・・・1本
パプリカ・・・・・・・・・・1個
人参・・・・・・・・・・・・2本
茹で枝豆(冷凍でも可)・・・200g
カットトマト缶・・・・・・・1缶
コンソメキューブ・・・・・・2個
砂糖・・・・・・・・・・・・大さじ2
塩・・・・・・・・・・・・・1g


P1060633.jpg P1060634.jpg
ズッキーニ、人参、パプリカは乱切りに。
トウモロコシは輪切りにしてさらに半切りに。
(画像は全てクリックで拡大します。)








枝豆は房からだします。
鶏肉は一口だいに切ります。
P1060635.jpg P1060636.jpg
鍋に枝豆と鶏肉以外の
野菜を入れて野菜が浸るくらいの水を入れて火に掛けます。











煮立ったら、鶏肉とコンソメをいれます。
P1060637.jpg P1060638.jpg
野菜にある程度、火が通ったら残りの材料を全て入れて煮込みます。
水分が三分の二くらいになったら出来上がり。









完成~。
鶏と夏野菜のトマト煮。
P1060642.jpg



















434908.gif『ずんださぁん、ずんださぁん。』
IMG_4611.jpg
だから、どうしたの~。
















434908.gif『お料理もいいんですけど・・・・・・。』
IMG_4612.jpg
















434908.gif『お兄ちゃんが、ベッドに入れてくれないんですぅ~。』
IMG_4613.jpg
自分のベッドにいけばいいのにね・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『・・・・・・・・・。』
434908.gif『今日はそこがよかったんですぅ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


| ずんだレシピ 鶏肉 | 08:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


もうすぐ、梅雨が明けそうな大福地方です。
IMG_4598.jpg
304402[1]『そうなのか~???。』

















梅雨が明けたら、毎日暑くなりそうだね・・・。
IMG_4599.jpg
304402[1]『大丈夫!。エアコンがあるんだぞ~。』

















エアコンってあなた・・・犬でしょ~。
チワワでしょ~。
チワワは暑いのに強いんじゃないのぉ~?!。
IMG_4606.jpg
















304402[1]『そんなの、時と場合によるんだぞ~。』
IMG_4583.jpg
あっ、そう。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『エアコンエアコン。』
434908.gif『エアコンですぅ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| 日々日常 | 08:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらめしや~

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


434908.gif『ずんださぁん、ごきげんようなんですぅ~。』
IMG_4571.jpg
かふぇたん、ごきげんよう。
















434908.gif『ふふ、うらめしやぁ~なんですよ~。』
IMG_4573.jpg
















お手手くっつけて、かわいいね~。
IMG_4569.jpg
434908.gif『ふふ、そこが狙いなんですよぉ~。』















かふぇたん、狙いって・・・あなた!?。
IMG_4572.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『うらめしやぁ~。』
434908.gif『うらめしやぁ~なんですぅ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| かふぇ | 08:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザートは別腹~

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


ランチを堪能しながら、
にあままさんといろいろお話して・・・・。
P1060591.jpg
















それから、デザートもいただいちゃいました。
ずんだはミルクレープ。
にあままさんはティラミス~♪。
P1060612.jpg    P1060613.jpg
















304402[1]『ずんだぁ~、そんなに食べて大丈夫かぁ~。』
P1060616.jpg
いいじゃぁ~ん、たまにはさっ。















にあちゃん、ティラミスに釘付けね。
P1060631.jpg


















304402[1]『次来たときは、オレのもよろしくなんだぞ~。』
P1060584.jpg
考えとくね。






楽しい時間はあっという間。
にあままさんと、5時間もカフェでお話を楽しみ。
また、あいましょ~とお約束をしてお別れしました。
にあままさん、とても気さくで楽しい方でした。
楽しい時間をありがとうございます。







にあままさんから、いただいたお土産~♪
IMG_4615.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『にあちゃん、かわいかったなぁ~。』
434908.gif『かわいかったですねぇ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ

| お友達 | 08:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわのお友達~

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


ふわふわ、もふもふのお友達の正体は~。
「にあ の だめぐるみ日記」のビションフリーゼのにあちゃん、そしてにあままさん。
笑顔がかわいくて、とってもキュートなの~。
P1060588.jpg
「はじめまして、にあですなの。」











ランチをいただきましたよ~。
ずんだはパンプレートランチ。
P1060575.jpg    P1060585.jpg
にあままさんは野菜たっぷりの冷製パスタ~。 











大福、ずんだのランチに釘付けです。
P1060576.jpg
304402[1]『昨日から、ずんだばっかり・・・。食べすぎじゃないかぁ~。』   






















434908.gif『ずんださん、ずるいんですぅ~。』
P1060578.jpg

















ふふ、にあちゃんもランチに釘付け~。
P1060586.jpg
みんな、食べ物大好きさん。















304402[1]『ずんだだけ、いつもずるいんだぞ~。ずるいずるい。』
P1060580.jpg
















434908.gif『なんで、かふぇは水だけなんですかぁ~???。』
P1060590.jpg

もうちょっと、続く・・・。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『美味しいもの食べたいんだぞ~。』
434908.gif『食べてみたいんですぅ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ

| お友達 | 08:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジョーカーズダイニングへGO~

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


木曜に続いて、金曜日もお出かけしてきました。
P1060561.jpg
304402[1]『ずんだぁ、くるしいんだぞぉ~。』
















304402[1]『ここは、どこなんだぞぉ~???。』
P1060562.jpg
















やってきたのは、
ららぽーと横浜ジョーカーズダイニング~♪。
P1060564.jpg

















お友達とランチです。
かわいい、ワンピを着たふわふわ、もふもふのお友達~。
さぁ~、誰かな~???。
P1060570.jpg

















304402[1]『カワイ子ちゃんの正体はまた明日~。』
P1060573.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『デートなんだぞぉ~。』
434908.gif『デートですぅ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ


| お出かけ | 09:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーパラにきたのは・・・

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

シーパラにやってきたのは・・・
アジサイ見物~♪
P1060520.jpg


















アジサイも終盤ではありましたが
まだまだ、咲いていましたよ。
P1060525.jpg
ところが、蚊がすごかったのでちょっとみて終了してしまいました。
ずんだ、7箇所も刺されました・・・痒いです。


















アジサイを見た後は園内をのんびり
ぐるりとお散歩しました。
P1060534.jpg


















で、飼い主たちは休憩で
ちょっと豪勢なアイスを頂きました。
P1060541.jpg


















ちょうだいちょうだい、攻撃にあう
家のあるじです。
P1060543.jpg















最後はシーパラのマスコットと
記念撮影~♪。
P1060552.jpg
このころ、かふぇはかなりお疲れでした。
のんびり、お散歩いい休日になりました。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『アイス食べたかったな~。』
434908.gif『ですねぇ~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ

| お出かけ | 09:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八景島シーパラダイスへ

移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


昨日は家のあるじもお休み~。
お天気もよさそうなのでお出かけ~。
P1060531.jpg



















やってきたのは
横浜八景島シーパラダイス~♪
P1060539.jpg


















で、ついたとたん休憩です。
ついたのが、もうお昼過ぎだったのでお昼ご飯をね。
ファストFOODをちゃちゃっといただきました。
P1060505.jpg

















304402[1]『オレたちのはないのかぁぁぁ・・・。』
P1060516.jpg
















304402[1]『ところで、何しにきたんだぞぉ~???。』
P1060512.jpg
それはね~、つづく~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『八景島初めてなんだぞ~。』
434908.gif『かふぇも、初めてですね~。』

ランキングに参加中です。
応援クリックしていただけると、嬉しいです~。
明日のやる気のためにクリックお願いしま~す。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



| お出かけ | 08:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳みせてよ~

大福~、お耳みせてくれないですか~???。
IMG_4468.jpg
















304402[1]『嫌なんだぞ~。遠慮しておくんだぞ~。』
IMG_4471.jpg
最近、お手入れを嫌がる大福です。
なかなか、耳を見せてくれないんですよね・・・。
















困ったもんです。
でも、お手入れは大事だよ~。
IMG_4490.jpg

















304402[1]『嫌だったら、嫌なんだぞ~。』
IMG_4491.jpg
わがまま~。
ほんと、困ったもんですよ。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『耳はみせないぞ~。』
434908.gif『お兄ちゃん、ダメですよぉ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| 大福の嫌いなこと | 08:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新曲 「To be free」

434908.gif『ずんださぁ~ん、あち~ですよぉ~。』
IMG_4434.jpg
だらけてるね~、かふぇたん・・・。

















434908.gif『ずんださん、ルンルンですねぇ~。』
IMG_4435.jpg
今日は嵐の新曲の発売日だからね~。

















434908.gif『あとで、買いにいくんですかぁ~???。』
IMG_4438.jpg


















ふふふ、昨日フラゲしてきちゃった。
もう、聞いちゃったし、DVDもみちゃった。
IMG_4444.jpg
434908.gif『ずんださぁ~ん、早いですね~。』

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『今日も暑くなりそう・・・。』
434908.gif『あち~ですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| 嵐のこと | 08:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目に異変・・・

昨日の朝のことです・・・。
気づけば・・・大福の目がおかしい?!。
IMG_4448.jpg

















右目がパッチリ開かず
なんか、しょぼしょぼしてるのです。
IMG_4450.jpg

















でも、痛がったり、掻いたりといったことはないので
少し様子を見る事に・・・・。
IMG_4452.jpg


















で、夕方には
すっかり開くようになっていました。
ずんだも、一安心です。
IMG_4453.jpg
ゴミでもはいっちゃってたのかな・・・?!。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『お目目がね・・・。』
434908.gif『お兄ちゃん、大丈夫ですかぁ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| 日々日常 | 08:34 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何してる?

434908.gif『お兄ちゃん、なにされてるですかぁ~???。』
IMG_4423.jpg
爪きりだね~。

















家のあるじに確保されて爪きりです。
ずんだにはさせてくれないんですが・・・。
家のあるじには従うようです。何故??!。
IMG_4416.jpg
















でも、お耳もこんなになっちゃって・・・。
もちろん、爪切りは嫌いです。
IMG_4417.jpg

















304402[1]『はやく、終わらせてくれなんだぞ~。』
IMG_4422.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『お手入れはつらいです・・・。』
434908.gif『お兄ちゃんに応援クリックを~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| 大福の嫌いなこと | 08:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらも・・・

こちらも・・・、すっかり折りたたみ式大福です。
IMG_4406.jpg

















大きかろうと、小さかろうと折りたたみ式になるんですね~。
IMG_4409.jpg
















なんか、ベッドにキレイに収納されてる感じ。
IMG_4413.jpg



















それにしても、気持ちよさそうだなぁ~。
IMG_4412.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『Zzzzzzzzzzzz・・・。』
434908.gif『応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。


*本日、コメント欄閉じさせていただきます。

| 日々日常 | 08:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

折りたたみ式・・・

寝そうでなかなか、寝ないかふぇたん。
IMG_4398.jpg


















半目?!。ちょっと怖いよね・・・。
IMG_4401.jpg
434908.gif『ずんださんが、うるさいから寝れないんですよぉ~。』



















で・・・、全体はこんな格好してるんだけど・・・・。
折りたたみ式の・・・何かみたいじゃない?!。
折りたたみ犬(笑)。
IMG_4402.jpg

















わんこって、ほんと体が柔らかいよね。
人間はなかなか、こんなことできないもんね。
IMG_4403.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『体くねくね~。』
434908.gif『くねぇ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| かふぇ | 07:45 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに感じた・・・

昨日の夜は久しぶりに
家のあるじが焼肉屋さんに連れて行ってくれました。
IMG_4376.jpg
(家に入りたい、ちわわん2人組。)


















434908.gif『ずんださぁ~ん、ずるいんですよぉ~。肉ですかぁ~。』
IMG_4365.jpg
で、久しぶりに何を感じたのかというと・・・。
接客からサービスまで、とっても行き届いてるんです。
















高い焼肉屋さんじゃないのと?!って思うでしょう・・・。
大手のチェーン店です。高いとこなんて行けませんよ・・・。
IMG_4366.jpg
434908.gif『ずるいったら、ずるいんですぅ~。』
















一番隅の、席に案内されて。
店員さんを呼ぶブザー見たいのも無かったんで
店員を呼ぶの大変かな~って思ってたんですが・・・。
ちくいち、店内を見回っていてすぐに声を掛けれまた。
IMG_4371.jpg

















料理の提供時間もいい感じだし。
店員さんも感じはいいし、元気だし。
大皿に盛られたお肉セットを頼んだんですが、ひとつひとつお肉の説明もしてくれました。
焼肉の網も店員さんの方から、変えましょうかの一言がありました。
IMG_4381.jpg
食べ終わった頃、新しいおしぼりは大丈夫ですか?。
お水か温かいお茶お持ちしましょうか?の一言。
こんなに、感じよく食事をしたのは久しぶりだったと思います。
こういう、お店ってちゃんとあるもんですね~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。

304402[1]『肉肉肉肉~。』
434908.gif『お肉ぅ~。応援クリックも忘れないでなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回こちらを、応援クリックしていただけると大福とかふぇも大喜びです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ランキング画面がしっかり表示されるまで待っていただけると幸いです。

携帯からはこちらをクリック~。

犬ブログ チワワ



移転して、リニューアルオープンしたよ♪

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。

| 日々日常 | 09:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

