2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外国人にみえるの~!!??

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------



P1120450.jpg




昨日は


20日ぶりに


あるじの仕事が休みだったので


遅い初詣に


浅草寺にいってきました~


ワンコ様にはお留守番していただいて


平日でしたが


やはり有名なところなんですね~


人がたくさんでしたよ~


日本人も外人さんも





P1120440.jpg



お参りして


お守り買って


おみくじ引いて~
(大吉でした、なんかうれし~)


で、その後は


仲見世通りを


物色しながら


買い食いしたりして


あるきましたよ~


お土産を物色して


買い物したんですが・・・


品物を袋にいれてもらい、うけとり


お金を支払い、おつりを受け取り


そして、おばちゃん店員さんが


和調、紙でできた小さい


折鶴を広げてずんだに


差し出して、くれました


その時のおばちゃんの言った一言



「ジャパニーズ オリガミ ツル どうぞ~」


ずんだ「..............。」


えっと、ずんだ日本人なんですけど・・・


これって、


あきらかに


外人とみられて発せられた言葉ですよね?!


ずんだ、どうみても


アメリカ系やヨーロッパ系の顔にはみえませんよ(笑)


て、ことは


中国系もしくは韓国系に見えたんですかね~


ビックリです。


ま~、買い物する時


一言も発しなかったんですよね~、わたくし・・・。







P1120457.jpg





その後は


浅草からあるいて


初、スカイツリーに


行っちゃいました。


あっ、展望台には


登ってないですけどね~。


下から見るだけで


十分に迫力あって


楽しめました。


そして、


soramatiを


物色して帰りました。





P1120471.jpg














P1120473.jpg
(スカイツリーを全景収めようと、必死な若者はっけ~ん)














IMG_8644.jpg














IMG_8645.jpg
















IMG_8637.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 09:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向が恋しい・・・

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


IMG_8577.jpg





気づいたら


かふぇたんが


パソコンデスクの横で


ちょこんと






IMG_8576.jpg




なんでかなぁ~


なんて


考えたら・・・








IMG_8575.jpg




日が差していたから


みたいです・・・


冬だから


あまり


家に日が差さない


ほんのささやかな


日向が


恋しかったのかなぁ~






IMG_8584.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あこがれの場所 GET!

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


昨日の雪は


本当にうっすら


だったので


昨日のうちに


すっかり


溶けてしまいましたよ~






IMG_8592.jpg





なんとなんと~


気づいたら・・・・


かふぇたんが


椅子の上の


クッションに


ちょこんと


座っておりました





IMG_8588.jpg




ここは


大福さんの


お気に入りの


場所でございます


で、


かふぇたんは


ジャンプして


乗ることが


できなかったんですが・・・・


なんと・・・・


とうとう、


乗れる日が


きてしまったようです





IMG_8594.jpg




多分、


今まで


大福の事を


うらやましく


下から


みてたんでしょうね~



う~ん、


ビックリです。






IMG_8595.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また降ったよ~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------



今朝


起きましたら


また、雪が~


でも、


この前みたいに


たくさんでは


なくて


うっすらって感じで


すぐに


溶けちゃいそうです~




IMG_8598.jpg














IMG_8599.jpg





で・・・・、


2わんさんに


外で


遊ぶかと~


聞いてみましたが~


あまり乗り気には


ならないようで・・・


この前


冷たかったからね~


外には


出ませんでした。




IMG_8612.jpg














IMG_8613_20130128101720.jpg














IMG_8616.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね~


いかが


お過ごしですか~???


我が家は


だらぁ~り


またぁ~り


外は


寒いしね~。




IMG_8560.jpg















IMG_8569.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柿の種専門店 かきたねキッチンだって~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

今朝


TVを見ていたら


なぁ~んと


柿の種専門店が


あるということを


初めてしりました~


知ってる方


いましたか~???


ずんだ、


なにげに


柿の種好きなんですよね~


いろいろ


かわった味があるみたい


それに


量り売りも


してくれるようで


食べたくなっちゃったな~


ちょっと


調べたんだけど


ネットでの販売は


してないみたいなんですよね~


う~ん


残念!!!


でも、


食べてみたいわ~。





IMG_8550_20130126111227.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 11:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

窮屈そうね~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------



IMG_8555.jpg








なぁ~んか


変な風に


寄りそわれて・・・・・







IMG_8556.jpg






かふぇたん


ちょっと


迷惑そうですなぁ~








IMG_8557.jpg





大福さんは


おかまいなしに


気持ちよさそうに


寝てるわぁ~





IMG_8558.jpg














IMG_8559.jpg








今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 12:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臭いの???

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------



IMG_8542.jpg





かふぇたん


くんくん・・・


くんくん・・・・・・


くんくん・・・・・・・・・・






IMG_8543.jpg






大福さんの


匂いチェック?!


なのかしら~







IMG_8546.jpg





かふぇたぁ~ん


くちゃいの???


いい匂いなの???


どっちかしら~???






IMG_8549.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無でしょうか・・・

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

昨日の


雨で・・・・


大分雪が


溶けてました・・・・。






IMG_8530.jpg















IMG_8531.jpg














IMG_8532.jpg


大福さん


気持ちよさそうです・・・


こういう時って


無でしょうか・・・。


ずんだも


無になりたいです・・・・・・。







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受け身の練習あるのみ!

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

雪が


降るかな~と


期待をして・・・・・


朝目覚めたら


雨でございました・・・・。






IMG_8516.jpg





かふぇたん


バッタンバッタン


何してるのかと


思えば~







IMG_8517.jpg




次は


大福さんに


勝つための


受け身の


練習かしらね~






IMG_8522.jpg






かふぇたん


がんば~








IMG_8520.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 11:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッスルのあとは・・・

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

今日は


夜半過ぎから・・・


雨か雪の予報・・・


本当にまた


降るかしら・・・・???







IMG_8084.jpg





さてさて


十分に


ハッスルした


あとは・・・・・・・








IMG_8083_20130121102735.jpg




あはは顔に~


楽しく


ハッスルして


体も


あったまったかな~






IMG_8152.jpg

















IMG_8151.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

躍動感?!

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


IMG_8087.jpg













IMG_8108.jpg




2ちわで


仲良く?!


あばれる~






IMG_8109.jpg




躍動感ある?!









IMG_8118.jpg















IMG_8136.jpg













IMG_8165.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎の行動・・・・

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


まだ


庭に雪が残っている


ずんだ家でございます。



たま~に


かふぇたんの


謎の行動・・・・




IMG_8202.jpg




それは・・・


大福さんが


お座りしてるとき・・・





IMG_8203.jpg





その


周りを


ぐるぐる・・・


ぐるぐる・・・・・・


ぐるぐる・・・・・・・・・・






IMG_8204.jpg





回るのです


なんの


行動でしょうかね~








IMG_8205.jpg














IMG_8206.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

離れませんよ~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


今朝は


また、


朝から


相当な


冷え込みで・・・・


IMG_8482_20130118104057.jpg






寒いったら


なんのその~






IMG_8483.jpg




2わんさんも


ストーブに


かじりついて


離れませんのよね~






IMG_8480.jpg














IMG_8478_20130118104056.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなかよくなりませんなぁ~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

いやぁ~


雪はまだまだ


残っていて


なかなか溶けませんなぁ~


凍結で滑って転ばないように


気をつけなくては~







IMG_8223_20130117102557.jpg





大福さんの


気になりだした


この目焼け・・・・・・


こまめに


拭いたりして


あげてはいるんですが・・・


なかなか


よくなりませんなぁ~





IMG_8224.jpg








今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無言の圧力・・・

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


庭の雪は


全然溶けずに残って


ますよ~


でも、硬いかな~。




IMG_8350.jpg



ストーブが


止まってしまっても


なお、


そこに


居座り続ける


かふぇたん・・・・・




IMG_8343.jpg














IMG_8344.jpg





ムスッとして


点けろよっと


言わんばかりの・・・


無言の圧力を


たまにかけてきます・・・・


しょうがないから


点けましょうかね~








IMG_8346_20130116094600.jpg















IMG_8348.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~積もりましたよ~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


いやぁ~


昨日は記録的な


大雪で


かなり


積もりましたよ~


我が家の車も駐車場で


雪に埋もれてました・・・・アハ。


我が家は長い坂道の途中に


家があるもんで・・・


みなさま、


のぼることができず


断念したのか


途中で車をおいて帰宅なさってたようです


なので、


坂道に路駐がたくさんでした。





IMG_8440.jpg






で、


今朝は


いいお天気になりましたが


まだ


たくさん雪が残ってますよ~





IMG_8452_20130115104255.jpg




大福さんとかふぇたんに


雪で


遊んでもらおうと


庭に


放牧しましたが・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あまりの冷たさにか


5分もしないうちに


終了~。


やっぱり


普段からなれてないと


ダメですね。





IMG_8446.jpg
















IMG_8458.jpg






やはり


ストーブの前が


幸せそうな


2ぴきでしたぁ~。






IMG_8460_20130115104253.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だぁぁぁぁぁぁぁ~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


なんと・・・


今朝は・・・・


朝から・・・・


雪でございます・・・・・




IMG_8414_20130114103321.jpg














IMG_8407.jpg
















IMG_8408_20130114103320.jpg






なんか~


まだまだ


降ってきてます


積もるのかな~


今日は


成人の日ですね


お着物の方たち


大変そうですね・・・・。





IMG_8430_20130114103319.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お鼻あっっっっっっぷ~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

最近


いいお天気が


続いてます・・・・。



でも、


ずんだの心は


なんだか・・・・・・・


曇ったままです・・・・・・・。







IMG_8306.jpg




ふふ、


なんとなぁ~く


大福さんの


お鼻をアップで~






IMG_8303.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よだれが・・・・

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


IMG_8308.jpg






ご飯のとき


なんですが・・・


舌チロちゃんに


なって・・・・・







IMG_8313.jpg





ちょっとだけ


マテが


長いと・・・・


待ちきれなくて


待ちきれなくて


よだれが


出てきてしまう


大福さんです。




IMG_8312.jpg














IMG_8309.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 11:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話は怠りません

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


いやぁ~


毎日


毎日


本当に


寒いですね~。


でも、


雪国の皆様は


もっと


寒いですよね・・・・。




IMG_8270.jpg






大福さん


年初めから・・・






IMG_8271_20130111112731.jpg




かふぇたんの事を


ぺろぺろ・・・


ペロペロ・・・・・・


ぺろぺろ・・・・・・・・・





IMG_8272.jpg




今年も


お世話は


怠らないようです





IMG_8274.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い子達・・・

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


そういえば・・・


結局


七草粥の材料


集まんなかった~







IMG_8297.jpg




2わんさん


たら~ん


たら~んと


眠たそうです









IMG_8298.jpg




ストーブの


前だからね~


眠くもなって


くるんでしょうね~








IMG_8299.jpg














IMG_8304.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 13:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ、忘れてた・・・・

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


みなさま~


7日の日は


七草粥食べましたか?


・・・・・・


・・・・・・・・・・


ずんだとしたことが・・・・・


すっかり


忘れてました・・・


今からでも・・・・


材料そろうかしら・・・・






IMG_7986.jpg














IMG_7987.jpg















IMG_8025.jpg













IMG_8027_20130109110117.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 11:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

唯一のイベントだったかな~

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

正月ボケ

真っ只中の

ずんだです。




正月休みのとき

お義姉さんと

姪っ子ちゃんが

遊びに来てくれました。


これが

食べてはね~を

していた

我が家の

唯一のイベントだったかしら~。




IMG_8228.jpg



かふぇたんは


姪っ子ちゃんに


たぁ~くさん


たぁ~くさん


かわいがってもらいましたよ。





IMG_8236.jpg














IMG_8233.jpg




大福さんは


最初は


超~威嚇しまくりでしたが・・・・


なんとか


姪っ子ちゃんと


仲良くなれたようです・・・。




IMG_8249.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 11:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平常営業ですよ~

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------

みなさま~

お久しぶりでございます。


あらためまして

2013年も

宜しくお願い致します。


お正月は

楽しくお過ごしになりましたか~?

我が家は・・・

ほんと~に

食べては寝て~

食べては寝て~(笑)

でしたよ。


本日より

平常営業~宜しくお願い致します。

IMG_8275_20130107110131.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確実に太るよね~

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


IMG_8242.jpg




みなさま


こんばんは


いかが


お正月を


お過ごしですか???


我が家は~


だらだらぁ~と


食べて昼寝して


を・・・・


繰り返してる感じ!?


これは


正月太りしそうですよね~


はははははは(笑)







IMG_8243.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年 今年も宜しくお願いします

ご来店ありがとうございます。



大福ようひんてん

新作のご案内


IMG_6579-111.jpg



ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


IMG_7955.jpg



2013年


年が明けましたね~


昨夜は


除夜の鐘を聞こうと


年越しそばを食べようと


必死に起きていたんですが・・・・


23時前には限界がきて


寝てしまいました~


そんなわけで


年明けそば、食べましたよ~(笑)


そして・・・・


元旦の本日は~


だらだら~っと


過ごしてたりね~


そんな


ずんだですが・・・・・・


2013年も


大福さん&かふぇたん


ずんだ&家のあるじの


「大福かふぇ」を


宜しくお願い致します。




IMG_7564.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

