2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスな表情~

大福かふぇへ

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------



う~ん


大福さん


渋いね~



IMG_8792_20130227143720.jpg






今日も遊びに来てくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 14:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気がいいなぁ~

大福かふぇへ

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


今日は


とっても


天気がいいです


あ~


こんな日は


大自然へと


お出かけしたくなっちゃいますね~





IMG_8791_20130226111924.jpg








今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 11:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなぁ~たぼっこはきも~ちいい~

大福かふぇへ

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


風邪に


やられちゃってた


ずんだです


だいぶ


よくはなりました~





IMG_8790.jpg




最近


ストーブが


ついていても


日向があると


そちらの方が


お気に入りのようです


光合成の方が


気持ちいいのかなぁ~




IMG_8789.jpg














IMG_8787.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独占~

大福かふぇへ

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


いやぁ~、


まだ寒気がしますわ~。


さらに、


口の中には


いくつか口内炎ができて痛いですわ~。







IMG_8783.jpg




大福さんったら


ストーブと


日光と


1ワンで


独占でございます。






IMG_8784.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 未分類 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手が好き~

大福かふぇへ

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


いやぁ~


ずんだ、風邪ひきましたかね~。


だるくて


寒気がしますわ~




IMG_8618_20130221104727.jpg



かふぇたん


あるじの


手が大好きです


がっしりホールドして


ペロペロペロペロ~♪







IMG_8619_20130221104727.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念~

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------

昨日は


小雪がちらついてました


つもるかな?


つもるかな?


期待しながら


わくわく・・・・


でも、


残念~


積もりませんでした。




IMG_8633_20130220085137.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 08:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小雪が・・・

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


小雪が


チラついてるよ~


積もるかなぁ~


でも、


すぐに


溶けちゃいそうかな~



IMG_8680_20130219105747.jpg





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだか、せつなそうね~

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


なんだか・・・


かふぇたん・・・


とっても


せつなそうな


お顔してるわ~


どうしたのかなぁ~




IMG_8650.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| かふぇ | 10:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分したよ~

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


ずんだが


へこんで


ブログを休んでた時に


ちゃんと


わんこ達と


節分もしたよ~。



IMG_8672.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お尻とお尻がぁ~

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


IMG_8777.jpg




萌え~でございます


2ピキで


お尻とお尻を


ぴったんこ~






IMG_8782(1).jpg













IMG_8779.jpg














IMG_8781(1).jpg









今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 13:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10万羽に願いを込めて 一緒に願をこめてくれませんか・・・

2月15日まで



この記事をTOPとさせていただきます。



少しでも

みなさまに

この思いが届きますように・・・・。



最新の日記は


この日記の次の日記なりますのでみてね。


↓ ↓ ↓







-----------------------------------------------------------------------

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


昨日の記事にも

コメントたくさんありがとう。

待ってたよの

言葉がとても嬉しかったです。


そして、

1週間ぶりに

ブログめぐりをしていたら

何人かのお友達のブログで

折鶴を折っている記事をみかけました。



----------------------------------------------------------------------------

夕霧さんと言う方の

ブログの記事をお借りしてきました。




↓↓↓



まずは、こちらの記事をご覧ください。
「あみあみプロジェクト!!」で応援させていただいている、
「にゃんだーガード」さんの隊長・ドリアンぶたまるさんのブログです。↓↓↓

その1325 命の重さ

皆さん、10万羽鶴にご協力いただけないでしょうか?
私も心をこめて折りたいと思います。
それで・・・、
「あみあみプロジェクト!!」で、まだお待たせしてしまっている皆さん。
この一ヶ月、私に一日30分だけ、鶴を折る時間をください!! (≧人≦)オネガイッ!!

正直、「ぶたまる隊長の大切な人」というだけで、私は顔も名前も声も知りません。
でも・・・、
私がチョコレート嚢腫になった時、
やっぱり顔も名前も声も知らない皆さんに、とても助けていただきました。
幸い、私の病気は命にはかかわらない病気だったけど・・・、
手術当日でさえ、ビビらずにフツーにしていられたのは、皆さんの応援があったからこそだと思っています。
それを身を持って体験しているので、
祈りや気持ちは通じないわけがない!! ( ̄・・ ̄)=3フンッ
だから、心をこめて、一つ一つ折っていこうと思います。

もちろん、たくさん折って個人で発送していただいてもOKですが、
「そんなに折る時間ないけど・・・」とおっしゃる方、
ほんの一羽でもいいので、できたら(複数の場合、鶴はつなげずに)封筒で私に送ってください。
もし、お一人でもいらしてくれたら、
私が折った鶴と合わせて「笑顔組!」としてお届けしたいと思っています。
その場合、

2月18日必着で!!お願いします。

納期がかなり短くなっちゃって申し訳ないんですが、
1単位に足りない分も折る都合があるので。。。←不器用
送ってくださる前に、数も教えていただけると助かります。
コメント欄か、画面左のメールフォームからお知らせください。
※2日経ってもお返事が届かない場合、こちらにメールが届いていない可能性があります。
 お手数ですが、再度ご連絡ください。

皆さん、どうかよろしくお願いします!!


と、いう内容のブログでした。

------------------------------------------------------------------------

その1325 命の重さ
こちらは、ドリアンぶたまるさんのブログです。


詳しい、詳細は
夕霧さんのブログをご覧ください。


参加して下さる方は
夕霧さんとコンタクトをとって
夕霧さんのもとへ
折鶴を送ってあげてください。

---------------------------------------------------------------------------

なんだか、


じーんときてしまいました。


そして、昨日から


ずんだも


少しずつではありますが


折鶴を折っています。


もし、共感して


下さる方が


いましたら。


ブログに記事をかいてくれませんか・・・


何羽かでも折鶴を


一緒に折ってはくれないでしょうか?


1人では無理でも

たくさんの人が集まれば

10万羽と言う願いは

叶うのではないでしょうか・・・・。


IMG_8725(1).jpg
















IMG_8727.jpg














IMG_8730.jpg














IMG_8732_20130209102452.jpg


ずんだも

できる限り

折鶴に祈りをこめて

折りたいと思います。





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向をGET!?

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------



IMG_8772.jpg





まぁまぁ・・・


スッポリと・・・


気づけば


かふぇたんが・・・





IMG_8773.jpg




日向のど真ん中へ


かふぇたんは~


日向が大好きなようです


冬場はなかなか


日差しが


差し込まないリビングですが


最近は


少しずつ


日向の入り込む面積が


広くなって


きたようです・・・・






IMG_8774.jpg

















IMG_8776.jpg








今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 07:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだら~

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


IMG_8741.jpg






昨日は


凛々しい


大福さんを


お届けいたしましたが・・・






IMG_8757.jpg




あの、


凛々しさは


どこへいったの?!


状態の大福さん・・・


いろんな


表情を見せてくれて


楽しいんですけどね~






IMG_8763.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛々しいですなぁ~

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------

みなさま

昨日もコメントありがとう。

毛ガニは意外に難敵ですぞ~

もし、

遭遇された時は

お気を付けくださいませ~(笑)。





IMG_8765_20130213093930.jpg





大福さんを


下から見上げて


激写でございます





IMG_8766.jpg





う~ん


なんかぁ~


凛々しいなぁ~


男前!??





IMG_8770_20130213093929.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 09:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛ガニ恐るべし!!

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


IMG_8733_20130212090633.jpg




お見苦しいですが


ずんだの手でございます。


・・・・なぜ?!


こんなことになったかと言いますと・・・


親戚のおばさんから


毛ガニを丸々1匹いただきました
(食べちゃったから、写真ないんだけどね~)


毛ガニ丸々1匹なんて


食べたことないし・・・


買ったことないし・・・


で、


食べやすいように


さばいたのですよ~。


足の部分を


手でバキバキ折って


さらに、その足を


ハサミでさらに食べやすいように


切ったのです。


さ~、完成!!


ここまでは良かったのですが・・・・






IMG_8734_20130212090632.jpg



手を


洗い始めたら


手中がピリピリ


ヒリヒリ・・・・


水がしみるから


手をみたら~


手のあちこちに


切り傷ができてるでは


ありませんか~


ビックリです。


で、


手がこんな


絆創膏状態になりました~。


ちゃんと、


さばき方


調べてからさばけばよかったなぁ~。


毛ガニ恐るべしです!


でも、


お味は最高でした~。






IMG_8735.jpg








今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 09:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ、修業が足りないようで・・・

大福かふぇへ


ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆




---------------------------------------------------------------


IMG_8687.jpg




寝てばかりの


2ワンですが・・・


スイッチが


入ると・・・・


戦闘モードに・・・






IMG_8692.jpg




う~ん


やっぱり


大福さんの方が


優勢ですかね~





IMG_8704_20130211092459.jpg




まだまだ


かふぇたん


修業が足りないようです。





IMG_8702_20130211092459.jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くつろぎすぎ~

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





-------------------------------------------------------------------------------


さっそく

記事を書いてくださったみなさん。

折鶴を作り始めて下さったみなさん。

本当にありがとうございます。

こうやって、少しでも

多くの人たちに

知ってもらえ

広まってくれたらいいなと思います。



----------------------------------------------------------------------


IMG_8716.jpg





かふぇたんたら


部屋の中が暖かく


なってきたもんだから


MYベッドで


だらぁ~んと・・・・・・・







IMG_8719(1).jpg




かふぇたん


くつろぎすぎよ~


緊張感ゼロだね~


襲われちゃうよ~(笑)





IMG_8718(1).jpg







今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、ありがとう

ご来店ありがとうございます。




ランキングに参加しています。

皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はポチットクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆





----------------------------------------------------------------------------------------


あれから、


1週間がたちましたね。


この、1週間は


ブログも開かずにいました。


なんとか、


気持ちも落ち着き


ブログを開いてみたら


たくさんの


本当にたくさんの


大好きなお友達から


勇気づけられる


コメントがあり


涙してしまいました。


みなさん、


ありがとう


本当にありがとう。


大福とかふぇのことを


楽しみに待っていて


くれるということも


とても嬉しかったです。


携帯に直メールで


心配励ましてくれた


お友達も


本当にありがとう。


これから、


また、ブログを再開していこうと


思います。


本当に


心強いブロ友が


いて、幸せだと思いました。


本当にありがとうございます。




IMG_8680.jpg






今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 14:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心の弱い人間ですから・・・


ずんだ・・・・


とても心の弱い人間です・・・


なので・・・、


昨日の記事のコメントを読んで


些細なコメントなんでしょうが


心が折れそうです・・・


書き方が悪かったんでしょうね・・・


確かに一言もしゃべりませんでした。


先客がいたので順番待ちをしていたら


店員さん「それでいいの?」


ずんだ、うなずく


お釣りと鶴を頂いたときも


笑顔で会釈はしました・・・。


話さなかった、理由は書きませんが・・・。





IMG_8640_20130201095538.jpg



顔の見えない

言葉の暴力は正直きついです。





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。





皆様の応援クリックが

日々の更新の励みになりますので

こちらの下のバナーを

お帰りの際はぽちっとクリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

1日1回のクリック、今日も応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

こちらもポチッとしていただけると感激です。




ずんだのネットSHOP。

大福ようひんてんはこちらから

バナーをクリック~
  ↓↓↓



みにきてね☆

| 日々日常 | 10:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

