PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち入り禁止区域

今日はなんだか雨が降ったりやんだりな一日でした。


さて、我が家で大福(チワワ)の居場所は基本リビングのみにしています。


そんな彼が柵の向こうから
こちらを覗いています。
DSC01422.jpg






柵の前をうろうろしてます。
DSC01423.jpg





『いれてもらえませんか?』
DSC01434.jpg



ずんだ『ダメです』





DSC01438.jpg
『これでどうでしょう?いれてくれ!』



ずんだ『お座りしてみせてもダメなものはダメ』


『けち!。キッチンにいれてくれよ~。そこには美味しいものがいっぱいあるんだろ~』



このように、我が家には彼のはいれない場所がたくさんあるのです。




『いつか絶対はいってやるからな!』

banner_02.gif



| 日々日常 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ピーチャマさん
そうなんです、かなり興味津々です。

| ずんだ | 2008/05/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

そうかキッチンには入れないんですねv-217
魅力なんですよねv-271
駄目な所は特に

我が家は狭いのでオールフリーですv-7

| ピーチャマ | 2008/05/04 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/10-cc59dfcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

