PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりめりくりすま~す!!

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



めり~くりすま~す!!



我が家にこんなかわいいお友達がやってきましたよ。
羊毛フェルトで作られた、ミニ大福さんとミニかふぇたん。
IMG_6465.jpg
送って下さったのは
ポメマルめいとポメプーあくびのさきっこさん。
なんと、さきっこさんのお手製なんです。
売り物みたいです。
















どう、大福さんの分身よ~。
IMG_6476.jpg
ふふ、そっくりね~。

















こちらは、かふぇたんの分身~。
IMG_6479.jpg
さきっこさん、本当にありがとうございました。

















さて、昨日のクリスマスイブ
大福さんたちにもご馳走をつくりましたよ。
かぼちゃリゾット~♪。
P1080078.jpg


















もう、待ちきれない2ワンさんです。
IMG_6633.jpg
















いいよ~で。
このがっつきぶりです。
美味しそうに食べてくれたんで、やっぱりうれしいですね。
IMG_6642.jpg
















で、かふぇたん先に食べ終わっちゃったので
大福のを狙ってました。
すきをみて、野菜を奪ってましたが大福にかなり怒られてました。
食べ物の恨みは怖いからね~。
IMG_6644.jpg














ずんだたちのディナーは・・・・。
毎年行く、レストランでクリスマスディナーを堪能してきました。
P1080088.jpg
この、レストラン大好きなんです。
普段のお料理もとても美味しいの♪














とても、美味しかったですよ。
ふふ、カクテルも飲んじゃった。
P1080090.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



上乾ししゃも(北海道産)のモニターを募集!【10名様】
北海道一直売 楽天店

| お友達 | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♡

とっても似てますね!
すごくカワイイプレゼント♪

早く食べ終えて大福くんが残さないか見てるかふぇくんがまたキュートです。

| puru-mama | 2010/12/26 10:14 | URL |

ちっちゃい大福ちゃんとカフェちゃんがいる~v-238
そっくりで可愛いですね♪

おしゃれ~なお店でクリスマスディナーだなんて素敵☆

| こうママ | 2010/12/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

人もワンコもステキディナーだったんですね(^-^)
ウチは人だけ外食してきました♪

| りえ | 2010/12/25 18:35 | URL |

大福君 カフェ君 おいしいディナーよかったね^^
ずんださん おしゃれ~なお店で クリスマスディナーだったんですね~♪

素敵★

| にあ | 2010/12/25 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1018-45e8f6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

