PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブタの爪を食す。

家のあるじがフローリングにワックスをかけてくれて
ピカピカになりとても嬉しく思う今日この頃です。


今日のアロマテラピーは・・・
ラベンダー(フローラル系)・・・3滴
イランイラン(エキゾチック系)・・・1滴

ラベンダーは頭痛、肩こりなどによいようです。
イランイランは頻脈、高血圧、肉体疲労などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



先日のお出かけで購入した「ブタの爪」を初試食です。
DSC03995.jpg













『これは、食べれるのか???。』
DSC03998.jpgずんだ『食べれるよ~。』












ガリガリガリガリ・・・・・ガリガリガリガリ
DSC04007.jpg












『うっひょ~、うんめ~。』
DSC04022.jpgずんだ『なんか、オヤジっぽいね。』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『新しいおやつはかたかったぞ~。』


今日も、応援のクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。



| 日々日常 | 20:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

こむぎんさん
私が匂いをかいだら、
結構ブタ~って感じの香りがしてましたよ。

まっちゃんさん
私も始めて見つけて、思わず買ってしまいました。
確かに、ヨーダみたい。

タニィさん
ブタの食道もあるんですか~。
新しいおやつ、ふぁ~ちゃんどんな風にたべるんだろう。

おすもうさん
結構、ブタ臭ががしました。

ピーチャマさん
わたしも、初発見でした。
夢中になってましたよ。

nozさん
本当に、いろいろなおやつがあるもんですね。

タロとハナコ。さん
私も、ビールくれって感じにみえました。

hanakoさん
その通り、この前のおやつです。
3枚めオヤジっぽいでしょ。

さきこっこさん
でも、思っちゃいますよね。
応援ありがとうございます。

nyori さん
いろんな、おやつがあるもんですよね。
パールちゃんは固いのは好きですか~。

やすぞぅさん
そうですね、小さくて小型犬にいいかも~。

ワタコ。● さん
私も、アロマショプの店員さんに
おしえてもらいました。

| ずんだ | 2008/08/04 19:01 | URL | ≫ EDIT

ブタさんの爪、とてもナチュラルな形をしているんですね。
大福くん、とってもおいしそうなお顔をしています(´∀`)

コメントのお返事で、アロマのサイトを教えて下さってありがとうございます。
これから、じっくり見てみたいと思います(*^o^*)

| ワタコ。● | 2008/08/04 17:47 | URL |

大福ちゃん、豚耳に続き豚爪試食ですね~。
おいしそうにカジってますねv-410
ヒヅメは見たことあるけど
カットされた豚の爪は見たことなかったです。
大きさも小さくて小型犬によさそうですね。

| やすぞぅ | 2008/08/04 17:34 | URL |

大福クンの嬉しそうな表情もカワイイけど、高速で見えないシッポも可愛い~e-266
牛の爪に続き、ブタの爪まであるんですね~v-21
そういえばブタも案外しっかりした爪持ってますよね。
これは絶対美味しいだろうなぁ~v-218
大福クンはいろんなオヤツが食べれて幸せだね~v-433

| nyori | 2008/08/04 14:27 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~
こんな顔してくれたらまた買ってこようかなって思ってしまいます(私はダメ飼い主?)

ぽちっ!

| さきこっこ | 2008/08/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

あっこの間買ってたやつだっ!

シッポふりふりで嬉しそうだね♪

3枚目激かわ☆

| hanako | 2008/08/04 12:24 | URL |

「ブタの爪」楽しんでますね♪
追加でビールも!って言いそうな感じです(^^)

| タロとハナコ。 | 2008/08/04 12:14 | URL |

大福くん、かたいのにがんばってるね~。
ぶたの爪って、おやつになるんだ!
知らなかったっす。
ワンコのおやつって、いろんな物がありますね。

| noz | 2008/08/04 11:37 | URL |

豚の耳は見たことありますが爪は初めて~(@_@)

美味しそうにカジカジしてますね(^_^)v

美味しいのかな夢中ですね(^O^)

| ピーチャマ | 2008/08/04 11:05 | URL |

うちもこれより大きいスモークヒズメが大好きで
よく噛んでますね!
大福君も美味しそうに噛んでますね~♪

ちなみに最初スモークじゃないのを買ってみたことが
あるんですが臭すぎて・・・飼い主がダウンでスモーク
にしたんですが・・・どうでしたか~?(苦笑)

| おすもうさん | 2008/08/04 10:45 | URL |

こんばんは~

大福君 ブタ爪試食 おいしかったみたいですね~♪

この前「ピギーガレット」という ブタさんの食道
のオヤツを 見ました~!

日曜のお出かけで ブタ耳のササミ巻を
買ってきたので ふぁ~はどんな反応するかが 楽しみです~♪
ササミは間違いなく 完食だと思いますが・・ 汗

| タニィ | 2008/08/04 01:14 | URL |

ブタの爪!見たことなかったなぁ。
大福ちゃん、おいしそうに食らいついてますね。
1枚目のヨーダみたいな耳、テンもよくやるので笑ってしまった。

| まっちゃん | 2008/08/04 00:34 | URL |

ブタの爪ってどんな味なんでしょうね~。
かなり噛み応えありそうですなぁ。
大福くん、夢中で食べてるね^^

| こむぎん | 2008/08/03 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/102-b97f0534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

