PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚挽きしめじのマヨ醤油 レシピだよ~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



豚挽きしめじのマヨ醤油


P1080227.jpg






材料(4人分)

豚挽肉・・・・・・・・・・・・・・・・・100g
しめじ・・・・・・・・・・・・・・・・・大1パック
ピーマン・・・・・・・・・・・・・・・・2個

顆粒だしの素・・・・・・・・・・・・・・小さじ1
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1
醤油・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2
カロリーハーフマヨネーズ・・・・・・・・20g




P1080222.jpg    P1080223.jpg
しめじは石突をとって、ほぐします。
ピーマンはヘタと種を取り除き一口大の食べやすい大きさに切ります。









フライパンに豚挽き、しめじ、ピーマンを入れて炒めます。
P1080224.jpg       P1080225.jpg
材料に火がとおったら、残りの調味料を加えて炒め合わせたら完成です。

マヨ醤油、ご飯が進んじゃいますよ~。










かっ、かっ、かふぇたん・・・・・・・・・・。
IMG_7010.jpg















なんて、格好してるんですか????????!!!!!!!。
IMG_7014.jpg
















ストーブの前でくつろぎすぎですよ・・・・・・・・・。
IMG_7018.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
今日のレシピはいかがでしたか~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



【プロージット】「ベーコン(ブロック)500g」15名様試食モニター募集!
ベーコン

| ずんだレシピ ひき肉類 | 08:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇくん
サービスショット?

マヨしょう油は最強ですね(^-^)

| りえ | 2011/01/13 23:14 | URL |

こんばんわ

マヨ醤油大好きです。
サニーレタスにマヨ醤油!いくらでも
いけちゃいますよ♪

| ことさち | 2011/01/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

今日、卵と大根のふわトロスープとしそチャーハン作っていただきました!
大変おいしゅうございました。
シソがいいですね~
スープが温まってうれしいメニューでしたe-343
全部作りたい気分です。

| ゆずナベ | 2011/01/13 18:53 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日のお料理も美味しそうですね。
マヨ醤油が効いた豚ひき肉としめじが素敵ですね。
私も作ってみたいと思います。

感想コメントを頂きありがとうございました。
とても嬉しいです。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/01/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

大福いつもかわいいですね。
いつもお料理参考にさせてもらっています!
これからも、楽しみにしています。

| パワーストーンガイド | 2011/01/13 14:30 | URL |

わははは

安心しきっていますねw

| にあ | 2011/01/13 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1039-00815962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

