PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐 NEW DVD ”Scene” ~君と僕の見ている風景~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。






昨日はずんだの大好きな嵐さまの
NEW DVD発売日でした~。



”Scene” ~君と僕の見ている風景~


もちろん、初回プレス仕様を購入でございます。


いつかは・・・・・コンサートにいきたい・・・・・・・・ずんだです。


IMG_7556.jpg
大福さんも興味津々でございます。
















ということで、皆様のブログ巡り&応援のあとは・・・・・・・・。
IMG_7577.jpg
嵐さま、DVD鑑賞三昧の1日でした。
















素敵な、ブックレットがついてました。
ファンとしては感激です。
IMG_7586.jpg
皆様にもお見せしたいところですが・・・・・・・・・・。
ずんだとしては、嵐さま著作権保護を尊重したいので・・・・・・・。
後ろ姿でお許しを・・・・・・・。
















大福とたっぷり鑑賞いたしましたよ~。
IMG_7588.jpg
















『オレは強引に、鑑賞させられた気がするんだぞ~。』
IMG_7581.jpg
『でも、嵐は格好いいんだぞぉぉ~。
 ずんだの、趣味に付き合ってくれてありがとうなんだぞぉ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日もクリックよろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。




スポンサーサイト

| 嵐のこと | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1054-9da88a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

