PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシュソーセージinかぼちゃサラダ レシピだよ&こんにちは~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




フィッシュソーセージinかぼちゃサラダ

P1080540.jpg





材料(4人分)

かぼちゃ(わたなしの状態で)・・・・・・・・・・・・・・200g~250g
フィッシュソーセージ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1本

カロリーハーフマヨネーズ・・・・・・・・・・・・・・・・50g
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1
粉チーズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5g
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜
コショウ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜



P1080535.jpg     P1080536.jpg
かぼちゃは、4~5分レンジにかけて柔らかくし、食べやすいい大きさに切ります。
フィッシュソーセージは小さ目の乱切りにします。








ボールにすべての材料を入れて、混ぜ合わせたら完成です。
P1080537.jpg












日曜日の昼下がり・・・・。
遠路遥々、お友達が遊びに来てくれたよ。
地元のカフェに集合です。


やって来てくれたのは~。
ふうたママさん一家
ふうたくん、お久しぶり~。
IMG_7875.jpg
そして、12月にお迎えしたばかりのこうたくんです。初めまして~。
こうたくんの、お披露目にやって来てくれたのです。


















そして、おなじみの
ハナコさまもタロくんとやってぃさんと、旦那ちゃんと参加です。
IMG_7809.jpg


















早速、こうたくんかふぇの事気に入ってくれたようです。
嬉しいですね~。
IMG_7843.jpg
















昼下がりにはティータイムということで~。
ずんだはハーブティーでまったりいたしました。
IMG_7847.jpg
















そして、ふうたママさんの娘ちゃん、息子ちゃんに
大福さん、かふぇたんはたぁ~んとかわいがっていただきました。
IMG_7884.jpg

















『そろそろ、ランにいこうなんですぅぅぅぅぅ~。』
IMG_7923.jpg

続く・・・・・・・・・・・・・・・。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
今日のレシピはいかがでしたか~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。




新作UPだよ♪

大福ようひんてん
↓↓↓



のぞきにきてね~。



ぶっかけおかずラー油VSリキンキ具入りラー油 あなたはどっち派?
【ぶっかけおかずラー油】と【李錦記具入りラー油】楽天ポイント10倍セール中

| ずんだレシピ サラダ | 10:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいし&楽しな集まりだったんですね♪

お!ランも行かれたんですか?

| にあ | 2011/02/08 22:48 | URL |

あなたのブログ宣伝してみませんか??

旅行ブログ【行くよ~東西南北】を運営しているブンブン親父と申します

唐突な申し出ですがブログの宣伝に興味ありますか?

色々な方のブログであなたのブログの宣伝する方法があります

私のブログ記事で詳しく書いてます

http://ameblo.jp/buyudamian/entry-10792498381.html

でご確認ください

ブログの宣伝に興味が有りましたら遊びにいらして下さい

| ブンブン親父 | 2011/02/08 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

かぼちゃサラダ、美味しそうですね。
とても魅力的なサラダです。

可愛いワンちゃん達を見ていると
心が癒されます。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/02/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

カボチャサラダおいしそう♪

タロくん、ハナコちゃんも
一緒だったんですね。
みんなかわいいなぁ♪

ランでの様子も楽しみです(^-^)

| りえ | 2011/02/08 18:44 | URL |

可愛い子が集まりましたね
楽しそうです
大福ちゃんもかふぇたんもお友達と遊べましたか

仲良く遊んでいるのを見ると癒されますね

かぼちゃサラダも美味しそうです

| ピーチャマ | 2011/02/08 13:25 | URL |

みんな大集合したんだね!
すごく楽しそう~
かふぇたんは、ちょっぴりお兄ちゃん気分?
ランでは誰が一番速かったかなー!

| noz | 2011/02/08 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1066-40a8ef85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

