PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塩だらのトマト煮 レシピだよ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




塩だらのトマト煮


P1080603.jpg



材料(4人分)

塩だら・・・・・・・・・・・・・・・・・・200g
冷凍枝豆・・・・・・・・・・・・・・・・・50g

水煮カットトマト・・・・・・・・・・・・・200g
コンソメキューブ・・・・・・・・・・・・・1個
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2
醤油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適宜




P1080597.jpg     P1080598.jpg
塩だらはひと口大の食べやすい大きさに切ります。
枝豆は解凍してさやから出します。








鍋に塩だら、水50cc、コンソメ、水煮カットトマト、砂糖、醤油を入れ
弱火から中火で煮ていきます。
P1080599.jpg     P1080600.jpg
塩だらに火がとおったら、枝豆、塩、コショウ入れて
もうひと煮立ちしたら完成です。










さあさあ、みんなでカフェに併設されているランで遊びましたよ~。
IMG_7932.jpg
ふうたくんは、タロくんをとっても気に入ってました。
そして、ハナコさまにもアタック中~。
大福はふうたくんを追いかけたり~。
















そして、かふぇたんとこうたくんは
仲良く密談中~。
IMG_7992.jpg
















こうたくん、すっかりかふぇたんのことを
気に入ってくれたようです。
密談の結果は・・・・こうたくんはトンネルに挑戦してましたが、
かふぇは入りませんでした。
IMG_7994.jpg
















大福さんは、息子ちゃんにいっぱい遊んでもらってましたよ~。
IMG_7958.jpg


ほんと、チワワんまみれで楽しい時間でした
遠路遥々、遊びに来てくれてありがとう。
ふうたくん、こうたくん、また遊ぼうね♪。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
今日のレシピはいかがでしたか~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



激辛道場 炒めソース230gを使って料理をしよう!80名様 お料理モニター募集。
激辛

| ずんだレシピ 魚類 | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラってトマト煮にしてもおいしいんですね(^-^)

みんな、ランで楽しく遊べたんですね(^-^)
かふぇくんとこうたくん
すっかり仲良しさんですね♪

| りえ | 2011/02/09 18:19 | URL |

こんにちは

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

本日も美味しそうですね。
塩たらのトマト煮、最高ですね。
大変、魅力的です。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/02/09 16:26 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン楽しそう
かふぇたんお友達になれて良かったね
楽しく過ごせましたね
大福ちゃんも息子ちゃんと楽しそう

ワンコ同士遊ぶのを見るのは楽しいですね

| ピーチャマ | 2011/02/09 16:14 | URL |

かふぇたん大福君 すっごい楽しそう~^^

| にあ | 2011/02/09 15:55 | URL |

先日はありがとうございました♪
かふぇたんとこうたくんのツーショット、
たまりませんね(*^_^*)
チビチビコンビきゃわいいぞ!!!

| やってぃ | 2011/02/09 15:37 | URL |

すごーい!楽しそう。
かふぇたんと、こうたくんの密談。。。
可愛すぎる~~~
大福くんも息子ちゃんに遊んでもらってよかったねー。

| noz | 2011/02/09 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1067-f5ad7258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

