PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドットわんで手作りワンコごはん ディナーワンプレート

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




ドットわんで簡単!手作りワンコごはんに参加させて頂きました。


送られてきたのがこちら~。
P1080621.jpg
これらの、サンプルを使って、ワンコごはんを作りましたよ~。



ワンコごはん ディナーワンプレートごはん


P1080631.jpg















人参スープ
P1080626.jpg
ドットわんスープと人参のみじん切りと水を入れて煮ました。
















ドットわんごはんの水菜あえ。
P1080627.jpg
みじん切りにした水菜と、ドットわんごはんを混ぜ合わせました。


















鶏とパプリカのオムレツ。
P1080628.jpg
パプリカをレンジでチンして柔らかくしてみじん切りにして
ドットわんフリーズドライチキンと卵を混ぜ合わせて
フライパンを火にかけ材料を流し込み固めになる前に火を止めて、
器に盛ったら、さらにドットわんフリーズドライチキンで飾りつけ。
















カツオのお好み焼き風
P1080633.jpg
山芋をすり、水と小麦粉を入れて混ぜ合わせて
さらに、ドットわんカツオ薫りジャーキーを砕いていれて。
油なしでフライパンで焼きます。
火がとおったら器にもって、さらにドットわんカツオ薫りジャーキーを砕いてトッピング。

















サツマイモにとろ~りあんかけ。
P1080634.jpg
サツマイモをレンジで柔らかくして、皮をむいて
ドットわんカツオ骨パウダー加えて、つぶしていきます。
かたどって器に盛ります。
鍋に、キャベツのみじん切り、ドットわんカツオ薫りステーキを粗みじん切りにして
煮て、最後に水溶き片栗粉でとろみをつけて
器に盛ったサツマイモにかけます。















デザートは
サメゆで軟骨入りヨーグルト
P1080629.jpg
無糖のヨーグルトにサメゆで軟骨をみじん切りにしてトッピング。


















待ての間、ご飯を見ない大福さん。
IMG_8092.jpg

















そして、かふぇたんもみませんね~。
IMG_8091.jpg



っ、思ったんだけど実は
お互いのご飯を見てるんですよ~。
















「いいよ~」の合図で、すごい勢いで食べ始めました。
IMG_8094.jpg
















大福さんも無我夢中でございます。
IMG_8117.jpg
このあと、2ワンが完食したのはいうまでもありません。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
今日のレシピはいかがでしたか~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。




女性にうれしい天然のサプリメント「アサイー」ハワイで大人気商品をモニター募集
「サンバゾン(TM)アサイー Acai Online Shop」

| ドットわん | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い企画~(^0^)
残念…も~締め切ってましたね(T.T)

ワンプレートとってもおいしそぉ~デス♪
知らずに食べてしまいそぉ…

| mikitty | 2011/02/12 20:24 | URL |

うわあ!きれい!!
そして美味しそ~う!!!
大福くんもかふぇたんも、
すてきなママを持てて幸せね~♪

| 小麦オカン | 2011/02/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

すごお~~~~い

かふぇご飯みたい!
さすがずんださんですね!

| にあ | 2011/02/11 22:18 | URL |

大福君とかふぇ君良かったね~(o^-^o)
盆と正月とクリスマスと誕生日がいっぺんに来たみたいだね( ´艸`)ムププ

| ぎんちゃん | 2011/02/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

豪華ですねぇ(@o@)
2人とも一所懸命食べてて
おいしさが伝わってきます(^-^)

ウチはカリカリフードしか食べないので
縁がないご馳走です。

| りえ | 2011/02/11 18:05 | URL |

こんにちは。

凄すぎます!!
豪華なディナーだったんですね。

お互いの皿を見てる…ってのが笑えます^^

かふぇたんの真剣な眼差しと
お鼻に水菜をくっつけた大福くんが
たまりませ~んv-10

| ふうたママ | 2011/02/11 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

大福ちゃんとカフェちゃんも大喜びの素敵なお料理ですね。
食べてらっしゃる様子からも美味しいお料理というのが伝わってきますね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/02/11 15:23 | URL | ≫ EDIT

あはは。お互いのをみてるところがいいね。
それにしても、彩りもきれいだし、レストランのお料理みたい。
たくさんあっていいね。

| noz | 2011/02/11 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1069-d5ffddf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

