PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン酢ラー油de牛肉せり炒め レシピだよ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




ポン酢ラー油de牛肉せり炒め


P1080937.jpg



材料(4人分)

牛切り落とし肉・・・・・・・・・・100g
せり・・・・・・・・・・・・・・・100g
油・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1
ポン酢・・・・・・・・・・・・・・大さじ2
ラー油・・・・・・・・・・・・・・小さじ2分の1




P1080933.jpg    P1080934.jpg
せりは洗って根の部分は切り落として食べやすい大きさに切ります。
牛肉も食べやすい大きさに切ります。







フライパンに油をひいて牛肉とせりを炒めます。
P1080935.jpg      P1080936.jpg
牛肉に火がとおったら、ポン酢とラー油で味付けして完成です。







レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中









なんとも、無防備極まりない犬が・・・・・。
IMG_8140.jpg
















『ふぁぁぁぁぁぁぁぁ~。』
IMG_8143.jpg


















幸せそう。
IMG_8144.jpg


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
今日のレシピはいかがでしたか~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。

| ずんだレシピ 牛肉 | 09:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何をおっしゃいます、ずんださん。
「幸せそう」なのではなく、大福くんは
「幸せ」なんだぞー。(笑)

| noz | 2011/02/24 22:00 | URL |

今日のお料理もおいしそう♪

大福くん
ホント気持ち良さそうですね(^-^)

| りえ | 2011/02/24 17:39 | URL |

こんにちは

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

せりは美味しいですよね。
私も大好きです。
本日は、せりを使った素敵なお料理ですね。
とても美味しそうです。

全部ポチッと応援させて頂きます

| ぼんじょるの | 2011/02/24 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1082-16199e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

