PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未だに 重積状態です・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




皆様、温かいコメント&メールありがとうございます。


涙が出ました。


本当に、ブログで知り合った皆様には


勇気、元気、希望、嬉しい気持ちをたくさんいただきました。



昨日の夕方、病院へ面会に行ってきました。



P1080966.jpg
(病院内のかふぇ)


かふぇは、眠っていて


少し、目を開けてくれるものの呼びかけにも反応してくれませんでした。


薬で、うつらうつらしてる状態です。


未だに、重積状態が続いています。


先生のお話によると、


1日、3回の


発作を抑える薬、ステロイド剤、


栄養を与える点滴をしているとのこと。


薬が切れると、遊泳運動を繰り返すそうです。


で、また薬を入れるようです。


自ら、立ち上がったり、ご飯を食べることは


今は無理なようです。


食べることが、大好きなかふぇなのに・・・・・・・。


食べることができないなんて・・・・・・・・。


もしまた、発作が起きたら


呼吸確保のため


チューブを入れないといけないかもともいわれました。


最悪の場合は、麻酔をかけなくてはいけないとも・・・・・・・。


かかりつけの、病院ではなかったのですが


とても親切な対応で


24時間体制でかふぇを見て頂いてます。



今は、小さな体で


頑張っているんだと思います。


腕には、お薬を入れるための


沢山のチューブが刺されています・・・・・・・。



この姿をみて、ずんだは病院で号泣でした。


なんで、かふぇが・・・・・・・・・。


いつも、元気いっぱいで


飛んだり、跳ねたり


大福に立ち向かっていくほどの


やんちゃっ子が・・・・・・・・・・


涙があふれます。


P1080968.jpg
(病院内のかふぇ)



あんなに、小さな体で頑張ってるんだから・・・・・・・。


かふぇたんが、


いつもの元気な姿に戻ってくれるよう


皆さんも祈っていてください。



P.S

大福はとても元気です。

でも、かふぇがいないことに

ちょっと不思議がってるような感じもします。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。

スポンサーサイト

| かふぇ | 08:37 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも元気なカフェくんなのに病院で寝ているだなんて・・・。
ずんださん! カフェくんには ずんださんの声も気持ちも
絶対に届いていると思います。
だから、ずんださん元気出して!
頑張れカフェくん!!!

| lottie mama | 2011/02/28 12:40 | URL |

はじめまして。
かふぇちゃんの病院での姿が、あまりにも切なくて
初コメしてしまいました。
突然の事で、さぞびっくりされたでしょうね!!
わんこは自分でどこが痛いとか、どうして欲しいとか
言ってくれないから、なおさら心配になっちゃいますよね。
1日も早い回復を心からお祈りしてます。

ずんださん、がんばれ!

| MANANA | 2011/02/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

小さな体でかふぇちゃんもがんばっているみたいですが、ずんださんは大丈夫ですか?
こういう時は近くにいる家族が一番大変ですよね。お察しします。
早くかふぇちゃんが回復するように祈っています。

応援全ポチ。

| Califoliving | 2011/02/28 09:41 | URL |

かふぇくん、がんばれーーーー!!!
みんなが応援してるからね。
早く元気になってお家に帰って大好きなお父さんとお母さんに
いっぱい甘えて、大好きなお兄ちゃんといっぱい遊んで
美味しいものいっぱい食べようね。
お薬のせいでお返事できなかったけどずんださんが来てくれて
優しく声をかけてくれて、かふぇくんにも頑張るパワーが湧いてきたと思います。だから絶対大丈夫!!
ママの元気がかふぇくんの元気の源だから、ずんださんもダウンしないようにしっかり食べてご自分の体も大事にしてくださいね。

かふぇくんが早く快復してくれることを祈ってます。

| ツカオリ | 2011/02/28 09:18 | URL |

かふぇちゃん頑張れ!頑張れ!!

ずんださん、パパさん、大福ちゃん、みんなの気持ちは必ずかふぇちゃんに届いています。
かふぇちゃんの復活を心より祈ってます。。。

| ViVi&eve | 2011/02/28 03:49 | URL |

ずんださ~ん(´pω・。) 読んでて私も涙がとまらないよ・・・
ステロイドが入ってるってことは、脳圧下げる効果かな?水頭症の可能性があったらとにかく脳圧をさげ、今脳が圧迫されて発作がおこる現状を回避できるようにするってことだよね、きっと・・・
遊泳運動も無意識でやってる発作の1つだよね・・・
龍之介も入院時起きられず・立てず・食べられず・目も見えてない状態だったけど 今はお薬で落ち着いてるから、きっとかふぇたんも元気な姿で戻ってきてくれるよ!!!
私も龍之介と一緒にいーーーっぱい祈ってるから、今はずんださんも倒れちゃわないように、しっかり食べて、休んで気をしっかりもってね。
ほんと、1年前の龍之介を見てるようで 泣けて泣けて仕方ないし、心配でたまらないずんださんの気持ちもよーくわかるし・・・励ますことしかできないけど、絶対元気で帰ってきてくれるって私も信じてる!!!
かふぇたん、元気でママの所に帰るために頑張るんだよぉ!!!

| shino | 2011/02/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

薬でうつらうつらして呼びかけに反応できなくても
ずんださんが傍にいて応援してくれていることを、かふぇくんは気付いていると思います。
ずんださんのために、かふぇくんは頑張ろうとしているはずですよ!

私も去年入院た時の手術後がそんな感じでした。
薬で頭がぼーっとして身体は動かないけど、傍にいる心配そうな母を見て、傍にいてくれるなぁと安心したことを覚えています。

かふぇくんは、きっと元気になって戻ってくるので、ずんださんも何とか頑張ってくださいね。あんまり泣いていると、かふぇくんが心配しちゃいますよ。私もずんださんの立場なら号泣してしまうとは思うのですが。

| はりだぬき | 2011/02/27 23:26 | URL |

かふぇたん、早く元気になぁれ!!
ずんださんも体調崩さないようにね!

秋田から祈ります。

| 煦絽 | 2011/02/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ずんださんのお料理レシピと可愛い大福くんとかふぇくんが大好きで時々遊びに来させて頂いていました。
今日、ぷぷこどっぐさんからかふぇくんのことを聞いてびっくりし、心配でコメントさせて頂きました。
いつも元気なかふぇくんが突然こんなことになって、ご家族の方が一番驚いていると思います。
私のお友達にも何人か急に発作が起きた子がいます。
さっきまで元気だったのに本当に突然なんですよね。
かふぇくん、すごく心配ですよね。
小さい身体で頑張っているかふぇくんの辛そうな姿を見ると、「なんでかふぇくんが…」「変わってあげたい…」って思いますよね。
何もできませんが、かふぇくんが一日も早く元気になるように祈っています。
ずんださんもお体を壊せれませんように…
大変な時です。お返事は不要です。

| こはる | 2011/02/27 23:07 | URL |

いつもひっそりと覗かせてもらってます。
何が出来るわけではないですが、
かふぇたんの回復を一緒に祈らせてください。
かふぇたん、頑張って。。。

| はるち | 2011/02/27 22:56 | URL |

昨日から心配で。
頑張れかふぇ君。
いや、今一生懸命がんばってるんだよね。
どうかはやく、かふぇ君の症状が
回復しますように・・・。
ずんだサンも体調にお気をつけください。

| ぷぷこどっぐ | 2011/02/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん 小さい体で頑張ってるのですね。
抱きしめてあげたい気分です。。
私も自分の子(ペット)が入院した時・・
自分の命を削ってもいいから、この子を生かして下さい。
ってお祈りした経験があります。
なので ずんださんの気持ち痛い程わかります。
どうか無理しないでくださいね。
かふぇちゃんのこと私も精一杯お祈りしますね。

| チョコたんたん | 2011/02/27 21:52 | URL |

はじめまして!

いつも大福くん、かふぇたんのほんわかした姿に
癒されていました!!

急にかふぇたんがどうして??

小さい体で頑張っているんだと思うと胸が痛みます(涙)
かふぇたんガンバってね!!
早く良くなる事を心から祈っています!!

ずんださんも体を壊すことの無いよう気をつけてください。

| サショカ | 2011/02/27 21:15 | URL |

ご無沙汰しています

お久しぶりに来てみたら、かふぇくんが大変なことに・・・。
大丈夫でしょうか、心配です・・・。
看病とかいろいろ大変でお疲れかもしれませんが、ずんださんも体調には気をつけてくださいね。

| ちまにぃー | 2011/02/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

足跡から時々おじゃまさせて頂いておりました

かふぇちゃん
とても心配です
一刻も早い回復を願っております

ずんださんはじめ
ご家族の皆さんも辛い日々だと思いますが
どうか体調など崩しませんように。。

| happy sky | 2011/02/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん、頑張れ!!

実は・・私んちのチワワもたまに
ひきつけ??
硬直??
みたいなのになるんですぅ。
でも 2~3分で治るのでまだ病院へ行った事が
ないのですが・・
一度いくべきでしょうか??

あ~~カフェたん頑張って~~。
きっときっとチュウブも取れて
元気に走り回れるようになってね!
ファイト!!

| めがっち | 2011/02/27 19:35 | URL |

いつも元気でいるかふぇ君ならきっと乗り越えられます。
いっぱいチューブもつながってるけど
それは大切なものだし、もう少ししたら外れてまた大福君と
元気に遊んでくれます。
ご飯ももりもり食べてずんださん達の素に帰ってきますよ。
一日も早く戻ってくることを願ってます。

| ぎんちゃん | 2011/02/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん、頑張れ

あんなに元気いっぱいだったかふぇくんが
グッタリしてると涙が出てきちゃいます。

| りえ | 2011/02/27 18:01 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

かふぇちゃん、頑張っていますね。
みんなが応援しているので
必ず元気な姿で戻ってきます。
早く治るように祈っております。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/02/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!

いつも影ながら、素敵なブログを楽しみに拝見しています!!
いつも元気なかふぇちゃんが、大変な事になってしまって心が痛いです><
私も少し前にポメラニアンの子と暮らしていたので
当時の看護の事などを思い出してしまいました。
小さな体で頑張っている子が、病気になってしまうと気が気でないですよね。。
かふぇちゃん、早く良くなって元気になりますように!!
心からお祈りいたします!!
ずんださんも体調を壊さないように、頑張って下さい!!

| マムチ | 2011/02/27 16:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/27 14:08 | |

こんにちは♪

他人事とは思えません びっくりしています
とにかく回復を一日も早い回復を祈っています
がんばれ!!かふぇちゃん

| はやとうり | 2011/02/27 13:02 | URL |

久しぶりにお邪魔したら、
かふぇちゃん、大変なことになってたんですね。
ママさん、パパさん、辛いですね。
かふぇちゃん、小さな身体で
一生懸命戦ってくれてますね。
頑張れ、かふぇちゃん。
大福くんも待ってるよ。

かふぇちゃんの、早い回復を祈ってます。

| あずきのかぁちゃん | 2011/02/27 10:47 | URL |

はじめましてなんですけど、コメントさせてもらいます。
いつもおいしそーうな画像とかふぇちゃん・大福ちゃんを見させてもらっては、
勇気がなく、ポチっとしては読み逃げでした。
でも、今回は、かふぇちゃんがんばって!!
と言わずにはいれなかったので、思い切ってコメントさせてもらいました。
大変な時にごめんなさい。
ずんださんも、心配で不安でたまらないと思いますが、
お体こわさないよう、ムリしすぎないでくださいね。

| コタ | 2011/02/27 10:44 | URL |

先週はネットから遠ざかっておりまして、
今朝久しぶりに参りまして驚きました。
ずんださんもパパさんもそして大福くんも
さぞ心配なことでしょう。
大丈夫よかふぇたん。すぐにしんどいのがなくなるよ。
みんなが応援してくれているから。
たくさんの気持ちが寄り添ってくれるから。
オカンも西から気を送るから。だから頑張ってねかふぇたん。

| 小麦オカン | 2011/02/27 10:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/27 09:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1086-d4908ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

