PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院です♪&皆様、ありがとうございます

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




皆様、本当にありがとうございます。


昨日、退院してまいりました。


IMG_8330.jpg
大福も・・・・・。

















大歓迎しております。
IMG_8333.jpg
















久しぶりに、自分のベットの感触を確かめておりました。
IMG_8335.jpg

















ちょっと、痛々しいですが。
点滴や注射のために毛を剃られました。
IMG_8346.jpg
















MRIを受けて、原因を特定するまでは
ステロイド、脳圧降下剤、抗生剤、肝臓の薬など
6種類の薬を服用することになりました。
IMG_8341.jpg
















『かふぇ、皆と先生のおかげでおうちに帰ってこれたんですぅぅぅぅ~。』
IMG_8351.jpg
















『おうちに、帰ってこれてうれしいんですよぉぉぉ~。』
IMG_8352.jpg



ただ、どれくらいの時間発作が起きていたのか


分からないため


脳への後遺症がどれほどのものかはわからないそうです。


ずんだが先に寝てしまったことが悔やまれてなりません・・・・・・・・・。


でも・・・・・・・・・。


みなさま、本当に本当にありがとうございます。


無事に、家に帰ってこれることができました。


本当に、涙・・・・・・・・・・・。


これからも、慎重に様子を見ていこうと思います。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。




| かふぇ | 09:47 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

履歴から何度かお邪魔していたのですが いつも美味しそうなレシピに感動しながら通り過ぎてしまってスミマセン・・

かふぇクンの入院から経過を読ませて頂き 驚いて涙が出てしまいました。
驚かれた事でしょうね。不安でしたね。。
退院できて本当に良かった。
これからもケアが必要と思いますが 元気になられる事を祈っています。

| ハルチワ | 2011/03/03 09:12 | URL |

退院おめでとうございます!!

良かったです(^-^)
もう毎日大変な思いをされたと思います。

でもこうしてまたお家に帰ってこられたのが何よりです!!
顔を見てホッとしますね!

よかった(^-^)

| 桃咲マルク | 2011/03/03 08:00 | URL |

かふぇちゃんお帰り❤
パパママ、お兄ちゃんとまた一緒で嬉しいね!
ゆっくり休んでねぇ~

まだまだお薬服用だけど頑張ってね!

| ViVi&eve | 2011/03/03 06:30 | URL |

退院おめでとうございます。

かふぇくんはまだ少ししんどそうな気もするし、6種類もお薬を飲まないといけないのは可哀想ですが、我慢する分、早く元気になれたらいいですね。

大福くんも心配しながら、かふぇくんをにいたわっているように思えて心が温かくなりました。

| はりだぬき | 2011/03/03 02:19 | URL |

かふぇくん退院おめでとう!

ご無沙汰しちゃってたので、
かふぇくんがこんなに大変な思いをしてた事にビックリでした。
過去記事も読ませてもらいましたよ。

ワンコの病気って本当に心配ですよねぇ。
でもずんださん、無理はしないで下さいね!
1日も早くかふぇくんが元気になるように、
微力ですが私も応援してます!!

| yuki | 2011/03/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

かふぇちゃん、退院、良かったです!。
おかりなさい(^^)。

まだ薬を飲まないとだめだったり、原因が
分からなかったりで予断を許さない状況な
のかもしれませんが、一まずは安心ですね。
大福ちゃんも嬉しそうです♪。

かふぇちゃんが1日も早く元の元気なかふぇ
ちゃんに戻ります様に。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/03/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん☆
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚
やっぱりお家で過ごすのが
1番の特効薬かなぁ~
ゆっくりとじっくりと休養しようね!
ずんださん
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

| ティクレア | 2011/03/02 22:46 | URL |

退院おめでとうございます!!

よくがんばったね~かふぇくん
でも、これから沢山の薬、色々と大変でしょうけど
頑張ってくださいね!
かふぇ君もお家に帰れてうれしそうな顔してますねぇ~
少し安心しました。

すんださん頑張ってくださいね!

| Emily | 2011/03/02 22:13 | URL |

かふぇたん!!おかえり~(><)
私も、かふぇたん入院の頃インフルエンザで寝込んで、久々に伺ってみたら・・・
びっくりしました
ずんださん、かふぇたん、おうちに帰ってくれて、ほんとにほんとに良かったですね(><)
まだまだ、心配もあると思いますが
まずは退院おめでとうございました(TT)

| 温花 | 2011/03/02 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/02 21:21 | |

かふぇたん、よかったれすーーーーっ!!

| れん | 2011/03/02 20:15 | URL |

カフェ君おめでとう!
ずんださん良かったですねv-238

| シズカミルレ | 2011/03/02 18:45 | URL |

かふぇくん退院できてよかったですね。
かふぇくん、いっぱい・いっぱい頑張ったね。
昨日の記事から、かふぇくんのお顔が少し
生き生きしていたので私もホッとしました。
お家に帰ると嬉しくてはしゃいじゃったり、
たくさんお薬を飲まないといけなかったり、
ケアが大変ですが、頑張ってくださいね。
ずんださん、自分を責めてしまう気持ち
すごくわかります。
「なんであの時…」って何度も思ったことでしょう。
でも、かふぇくんがこうして良くなって
戻って来てくれたのですから、しっかり傍で
支えてあげましょうね。

| こはる | 2011/03/02 18:43 | URL |

かふぇたんのことやずんださんとあるじさんの不安を思うと胸が締め付けられましたが、
とりあえず退院してくれて良かったです。
あまり自分を責めないでくださいね。
ずんださんが起きてる時間は、結局発作は起きなかったかもしれないし、
あるじさんが遅く帰ってきた日で良かったかもしれないし。

うちも1日に2回の痙攣を起こした日からもうすぐ4ヶ月になりますが、今でも気が抜けません・・・。
早くもとの元気なかふぇたんに戻りますように。

| ひつじ | 2011/03/02 18:07 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん、お帰り~v-344
退院おめでとう。
大福くんも、喜んだことでしょう。

ずんださん、自分をあまり責めないでくださいね。
ご主人が遅く帰ってきてくれた日でよかったって、
思ってって言っても、無理かもしれないけど、
普通の日だったら朝まで気づいてあげれなかったかも
しれなかったのだから・・・。
そして、おうちにかふぇちゃんが
帰ってきてくれたのだから
前向きに頑張ってください。
応援してます。

| あずきのかぁちゃん | 2011/03/02 17:28 | URL |

かふぇくん、退院おめでとう♪
お薬たくさんで大変だけど
頑張ってね。

大福くんも大喜びですね(^-^)

| りえ | 2011/03/02 17:25 | URL |

かふぇくん、退院おめでと~(^O^)/
いっぱい頑張ってとってもおりこうさんだったね☆
お薬や検査・・まだまだ不安だし大変かもしれないけど、
ずんださんとかふぇくんなら絶対大丈夫!
過ぎてしまったことを悔やんだり悲しんだり、自分を責めたりするよりも
明るく前向きに病気と付き合った方が絶対体にも心にもいいと思います。
だって、ずんださんが幸せに暮らしてないとかふぇくんだって
幸せじゃなくなっちゃうもんね(^^)

| ツカオリ | 2011/03/02 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/02 16:29 | |

よかった~
かふぇくん、まだ完全復活ってわけじゃないけど、
お薬をしっかり飲んで、がんばるんだよ!

| がらがらどん | 2011/03/02 15:56 | URL |

かふぇたん、退院おめでとぉ(*´∀`*)
元気で戻ってきてくれるって 信じてたよぉ♪
かふぇたんは 本当にイイコだ!!
命って当たり前はないんですよねぇ(;´▽`A``
私も龍之介の時に 思い知らされました・・・
けど、それを乗り越えた今、毎日の普通のことが幸せで嬉しくてたまりません。
ずんださん家も これから沢山幸せが待ってるよ( ´艸`)♪
検査の結果が出るまで お薬や発作がまたおきないか心配だと思うけど、『ここにかふぇたんがいる』っていうことだけを
喜んで、あんまり悲観しないでね☆彡 
龍之介だって 水頭症だけど 毎日ご飯食べて遊んでたまにお出かけして・・・とても幸せそうに暮らしてるでしょ?(笑)
原因がわかって 発作も落ち着いてきたら ステロイドからも離れられると思うから、(お薬の数もぐっと減るよ♪)家族みんなで乗り越えてね(・∀・)
なにか力になれることがあったら、いつでも声かけてね♪

| shino | 2011/03/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

ずんださん 自分を責めないでね
かふぇたんは まだまだゲンキ!

過ぎてしまった事より 今後 いかに快適に生活を過ごすかを考えて行こうね

がんばってください★

| にあ | 2011/03/02 13:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/02 13:04 | |

退院おめでとうございます!
かふぇたん、やっぱりお家が一番だねっ☆
お薬すごい量で大変だけど頑張ろうねっ!!

ずんださん、自分を責めないでくださいね!
かふぇたんはずんださんが寝たからとか絶対思ってないょ☆

| スムチー母 | 2011/03/02 11:19 | URL |

かふぇくん退院おめでとう♪
やっぱりおうちが一番だよね。

しばらくは内服薬で様子を見なければならないでしょうが
MRIの結果が出るまで何事もなく過ごせる事を祈ってます。

| puru-mama | 2011/03/02 11:02 | URL |

かふぇちゃん おかえりなさい!
大福ちゃんも、相棒が帰ってきてよかったね
おうちでゆっくりと体休めてね

ずんださん、私もそっと応援してますからね
かふぇちゃんの完治、お祈りします

| ツマミホ | 2011/03/02 10:31 | URL |

お薬を飲むのもワンコにとっては
大変なことかもしれませんが、
頑張るんだゾ、かふぇたん!

| 小麦オカン | 2011/03/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

退院できてヨカッタですね!
検査にたくさんのお薬に
まだまだ大変だと思いますが
ずんださんも頑張ってくださいね!

| mikitty | 2011/03/02 10:25 | URL |

かふぇたん退院おめでとうございます
小さな体にたくさんのお薬
でもかふぇたんの為頑張ってお薬飲んでね

ずんださんも気が抜けないとは思いますが
頑張って下さいね
完治する事を祈っています

| ピーチャマ | 2011/03/02 10:22 | URL |

かふぇたん。
退院おめでとう。
本当によかった。
おうちに帰れればもう大丈夫。
パパもママもお兄ちゃんもいるから安心だね。
病院でよくがんばったね。
これから検査を受けたり、お薬飲んだり
大変だと思うけど、かふぇたんなら大丈夫。
ずっと応援しているからね。

ずんださん。
心配な気持ちは、まだまだ続くかもしれないけど、
遠くから応援してるよ。
エスプリが2人に会いたがっているから、
ずんだ家全員、元気な姿で会える日を心待ちにしています。

| noz | 2011/03/02 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1089-6ccae127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

