PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いのか?!、楽しかったのか?!。

今日は家のあるじと筑波サーキットへ
マーチカップ(車)なるものを観戦にいってきました。



アロマもお休みです・・・。

残念ながら大福(チワワ)はお留守番です。
(理由はサーキットは暑いだろうし、音も凄いだろうし・・・)


これは先日のドッグランのあと車に乗り込んだ直後の大福(チワワ)です。DSC04150.jpg『はぁはぁはぁはぁ。』












『へへっ。』
DSC04151.jpg













『うっひゃひゃひゃ。』
DSC04154.jpg













『ぺろ~ん。』
DSC04194.jpg



暑かったのか?、楽しかったのか真相は大福のみぞ知るです・・・・・。


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『うっひゃひゃひゃひゃ。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『みんなお休みでお出かけか~?。オレは留守番で寂しかったぞ~。
ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ブログ村


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。


| 日々日常 | 18:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

やっぱり、暑い日のお外は危険ですよね。

| ずんだ | 2008/08/12 13:49 | URL | ≫ EDIT

本当にそうですね

連れて行って良いものかお留守番が良いのか
迷いますよね
でも炎天下は止めた方が正解だと思います

大福ちゃんの表情何とも言えず可愛いです

| ピーチャマ | 2008/08/12 13:38 | URL |

♪お返事♪

川上ゆいさん
いつも、ありがとうございます。
ミルちゃん、なれてきてよかったですね。
リンクOKですよ。

おすもうさん
サーキット結構楽しかったですよ。
楽しかったに1票ありがとうございます。

ヤヨさん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
大福を褒めていただいでありがとうございます。
太郎君も愛らしいですよ~。
応援ありがとうございます。また、いつでも遊びに来てください。

hanako さん
ごめんなさい、バトンまわさせていただいちゃいました。
そうなんですよね~、大福と一緒だったら・・・。
いつも、応援感謝してます。大福もみぃるちゃん応援してるよ~。

やすぞぅ さん
バトンまわさせていただいちゃいました。
すみませ~ん。

つっこママさん
色々とカラフルなマーチがたくさんいました。
クラッシュなんかもしちゃってましたよ~。

リボン さん
はぁはぁって、嬉いのか暑いのかわからないですよね~。


タニィ さん
サーキット夏の匂いがしますか~?。

nozさん
そうなんですよ~、大福も一緒だったらお会いしたかった~。
いつも、応援感謝です。大福もラルフくん応援してま~す。

こむぎんさん
楽しかった満足の笑顔ですかね~。

まっちゃん
この笑顔がまた見たくなってしまい、きっとまた連れて来たくなっちゃうんだろうなって思います。写真お褒め頂いて嬉しいです。

モモ∪・ω・∪リコ さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
実は車でお利口に見えて、そうじゃないんですよ~。
また、いつでも遊びにきてくださいね。

はなくんままさん
そうなんですよね~、あまりに暑かったらって思ってお留守番でした。はなくんもおいかりですか~。

nyori さん
ほんと、大福のみぞしるです。
確かに、どっちもかもしれないですね~。

由良さん
やっぱり連れて行ってあげたかったんですが・・・。
あまりに暑かったら困るのでお留守番してもらいました。

竹美さん
大福にとって充実した1日だったら
飼い主としても嬉しい限りですよね。

タロとハナコ。 さん
ハナコちゃん冷えひえで喜んでますか~。
そうです、サーキットです。タロとハナコ。 さんも興味おありでしたよね。結構楽しかったですよ。

ユリさん
ほ~んと、どっちなんだかわからないですよ~。
楽しかったんなら私も嬉しいんですけどね。

mimiさん
楽しかったに1票ありがとうございます。

| ずんだ | 2008/08/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

大福くんお耳大きい&ピンクでカワイイですねv-238
舌も出しちゃってきっと楽しかったに一票です☆

| mimi | 2008/08/11 18:46 | URL |

どっちなんだろ~?
本当、大福くんのみぞ知る…
一枚目の写真を見るかぎりでは、目が輝いてて楽しそうに見えるけどなぁ~♪

| ユリ | 2008/08/11 18:31 | URL |

暑いのは、テンション上がって楽しくなっちゃったからですょ(^^)
と、思うようにしています。
でも床に寝転がって「はぁはぁ」してるときは、暑いんだろうなぁ、と思って冷え冷えを出してあげます(^_^;)

サーキット!?
行ってみたい…v-10

| タロとハナコ。 | 2008/08/11 16:39 | URL |

とても充実した一日だったのではないでしょうかv-392

大福ちゃんいいお顔をしてますもん♪

最後のぺろんちょ♪カワユスv-398

| 竹美 | 2008/08/11 16:24 | URL |

ちゃんとお留守番できたかな?なんだか溺愛されてそうなので、ひとりでお留守番なんて、拗ねちゃいそうですね^^;

| 由良 | 2008/08/11 16:19 | URL |

ほんとに♪大福クンのみぞ知る・・・ですねv-392
おせっかいなオバチャンは、全部ごちゃまぜなのでは~なんて詮索したり( ´艸`)ムフ

| nyori | 2008/08/11 14:59 | URL | ≫ EDIT

今日はお留守番かぁ・・・
うちもこの最近お留守番が多くてはなくんは怒ってます・・。
でも暑いもんね。

| はなくんまま | 2008/08/11 13:49 | URL |

先程は訪問してくださり コメントまでありがとうございます。
大福ちゃんかわいぃーですね。
車の中でもお利口さんですね。
また遊びに寄らせてもらいまーす。

| モモ∪・ω・∪リコ | 2008/08/11 10:36 | URL |

うん、確かに暑そうな時って笑って見えますよね~
でも、大福ちゃん、とっても楽しそうに見える!
ずんださん、アップで写真撮るの上手だなぁ。

| まっちゃん | 2008/08/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、やっぱり楽しかった『笑顔』だと思います♪
ニッコリしてるもん^^
最高の笑顔ですね^^

| こむぎん | 2008/08/11 08:05 | URL | ≫ EDIT

オヨヨ。
ウチの側までいらしてたのね!
大福くん、お留守番中はドッグランの夢見てたかな~?
最近、いろんな表情を見せてくれる大福くんにポチポチ~☆

| noz | 2008/08/11 02:43 | URL |

サーキットって なんだか夏!の匂いが
しますよね~!

大福君 楽しくて暑くなっちゃったみたいですね~♪
スポーツ後の キラリと光る汗(・・ベロ?!)が
素敵です! 

| タニィ | 2008/08/11 00:54 | URL |

フフフ、ワンコのハァハァ・・・
笑ってるようで大好きです!!
大福くんも写真で見る限りなんだか
嬉しそうに見えちゃいますよぉ★

| リボン | 2008/08/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

マーチサーキット行ったんですか~!
個人的にマーチは好きです!
結構サーキットって、色んな車が
ペイントしてて楽しいですよね!

大福君、車の中でいい子してますね!
きっとドッグランの後で疲れて
満足だったんでしょうね~!

| つっこママ | 2008/08/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

ドックランが楽しかったんでしょうねぇ。
一枚目の写真はテンションがすごく高そうv-410

昨日の記事の最後のほうにお時間があったら~って
書いてあったので素直にスルーして今日読んだら
なんと、私にバトンが回ってきたんですねぇv-405
な、なんとかガンバリます。

| やすぞぅ | 2008/08/10 22:36 | URL |

あら?昨日コメントしたつもりだったけど?!
動揺中かなv-12
くるかも?!と思ってたら来てもうたぁv-39バッバトン。

今日は筑波なのね~。 大福くんと一緒なら、とある方
にも会える場所ですね~。

ぺろ~んがかわゆい大福くんに、ぽちりんこ。

| hanako | 2008/08/10 21:30 | URL |

はじめまして^^

なんて、なんて可愛いんでしょうか!!!!!
ブログ開いて、あまりの愛らしさに叫びました(笑)
大福クンとうちの太郎では月とスッポン、否、王子とこじき^^;
とにかくきれいです、美しい。
うちの太郎は捨て犬だったのですが
ものすごく逞しく育ってしまいました(笑

いろんなお写真、楽しませてもらいました♪
可愛すぎます、デレデレしちゃいます、目がうるうる。
癒されますねぇ…すごく。感謝感謝です。
ポチしていきます♪

また、大福くんに会いに来ますね(*^^*)

| ヤヨ | 2008/08/10 21:16 | URL |

サーキットですか!今まで1回もいったことが無いです!
楽しかったですか~??

大福君、目が輝いているから楽しかったに1票!!☆
最後のぺろっとが可愛い~v-10

| おすもうさん | 2008/08/10 20:13 | URL |

大福くんの可愛さに一票(´∀`)ノ笑
ポチりました♪

ついに、お散歩デビューしましたよ^^*
最初は怖がって、なかなか歩いてくれませんでしたが…。
でも結構慣れてきて、歩くようになりました♪

あと、相互リンク希望です(*´ω`*)

| 川上ゆい | 2008/08/10 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/109-7bab34d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

