PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震大丈夫ですか・・・?

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



昨日はずんだをご心配いただきありがとうございます。


そして、地震についてもご心配のコメントやメール


ありがとうございます。


我が家は大福、かふぇ、ずんだ、家のあるじみな無事でございます。



IMG_8416.jpg
めちゃめちゃ、揺れて本当にビックリいたしました。
余震なども続いたので・・・・・・・・・・・・・。
大福、かふぇをかかえて机の下に30分ほどいましたよ。












家の被害はそれほどでもありませんでしたが。
IMG_8423.jpg
和室にあった、水槽の水があふれて
畳、その周りがびしょ濡れになりました。
ガス台にあった、みそ汁もこぼれてました。
2階のタンスの引き出しが全部出てきてました。














宮城や福島、茨城などかなり被害が大きいようですが。
皆様は大丈夫でしょうか・・・・??????。
IMG_8429.jpg


朝方も軽い余震があったのでまだまだ安心できませんね・・・・・。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。




| 日々日常 | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事で良かったです
本当に怖かったですね

余震もまだまだ続いています
お互い気をつけて過ごしましょうね

| ピーチャマ | 2011/03/13 19:01 | URL |

ずんださんを含め大福くん、かふぇくん、ご家族の方
皆さん無事で何よりです。

足の方も大変そうなのに・・・・。

余震も続いてます
くれぐれも気をつけてくださいね。

| あずきのかぁちゃん | 2011/03/12 23:56 | URL |

大変だったようで心配しておりました。
ご無事なのを聞いて良かったです。

| あひるらーく | 2011/03/12 22:14 | URL |

みんな無事でなによりです。
大福くん、かふぇくん
怖がってませんか?

ウチは余裕で寝ています。

| りえ | 2011/03/12 18:19 | URL |

本当に皆さん怪我もなく無事でよかったです。
まだまだ安心は出来ないでしょうから
重々気をつけてください。

| ぎんちゃん | 2011/03/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰いたしております。
大変な地震が起こっているので
心配になって伺いました。
ご無事で本当に良かったです。
骨折されていたのですね。
お大事になさってください。
まだまだ余震が続いてるようなので
お気をつけくださいね。

| | 2011/03/12 15:16 | URL |

ずんださん!骨折!痛そうです。
どうかお大事に。。
似たような容器がうちにもありますが、
落とすと大変なことになる強い子なのですね。
勉強になりました。
地震すごかったですよね。船酔い状態になりました。
みなさまご無事でなによりです(^v^) 

| mipo | 2011/03/12 14:02 | URL | ≫ EDIT

お互い 念のため避難の準備はしておきましょうね((( ;゚Д゚)))

| にあ | 2011/03/12 12:28 | URL |

いつも読み逃げにて失礼しておりました

今回の地震 怖かったですね…
みんなご無事で何よりデス

足も負傷中の上 地震がきて大変です
お大事にして下さいネ

| poco150 | 2011/03/12 11:49 | URL |

こんにちは

足の方、大変ですね。
しばらく不便な生活だと思いますが、
ご無理なさらないように・・・。

昨日コメントしようかと思ってたのですが、
気が気じゃなくて・・・。

地震怖いですね。
ずんださんのおうちはみなさまご無事でよかったです!

| ことさち | 2011/03/12 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1099-1d3d7856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

