PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のご褒美に・・・

昨日の疲れが残ってなのか・・・だる~い一日でした。


今日のアロマテラピーは・・・・

ペパーミント(ハーブ系)・・・5滴

イライラ、眠気、頭痛などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。


さて、昨日のお留守番のご褒美に今日の朝ごはんは
ササミのウエットフード入りを進呈いたしました。


ずんだ『今日は特別だよ~。』
DSC04246.jpg『なにくれるんだ?。』












『まだか?、まだか?、早く食べたい。』
DSC04244.jpgずんだ『いいよ。』












目がかなり真剣ですね・・・。
DSC04253.jpg












『なんとも、美味だったな~。』
DSC04262.jpg












『ふっ、でもこんなもんじゃ許さないぞ~。』
DSC04265.jpgずんだ『えっ・・・・・・・・・』


みなさま、来店、応援、コメント本当にありがとうございます。
(ブログお持ちの方も、そうでない方もコメント頂けると感激ですぅ~。)
日々の更新の励みになっております。
『毎日、あんなの食べたいな~。』


応援のクリックしていただけると嬉しいです。
『みんなお休みでお出かけか~?。ポチッと、応援してくれると嬉しいぞ~。』)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
「にほんブログ村」ランキング


人気ブログランキング
↑ ↑ ↑
こちらも、宜しくお願いします。



| 日々日常 | 19:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪お返事♪

shinoさん
確かにからかいたくなるかもです。
shinoさんと近くなのになかなか遭遇しなくて残念です。

ちもさん
ニヒルですか~。はなちゃん急かすんですね。
我が家もそうですね~。

はなわさびさん
お褒めのお言葉ありがとうございま~す。

おすもうさん さん
大福はシビアです(笑)。な~んちゃって。

てるちんさん
そっか~、月希ちゃんはドライはあんまり好きじゃないんだね~。月希ちゃんもウズウズするんだね~。

かっか&テチ助さん
間違いなく、もっとちょうだいだと思います。
散歩は好きじゃないので。

タニィさん
ちょっいとご褒美が足りなかったですかね~。
なんか、片目つぶるんですよね。

ヤヨさん
満足じゃなかったみたいです・・・。
食いしん坊なんですよ~。

こむぎん さん
大福『こむぎん さんありがと~。念が通じたみたいだよ~。今日おいしいおやつもらっちゃった。』

yasu さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
お褒め頂いてうれしいです。

タロとハナコ。さん
ははっ、目で殺すタイプですか~。

まっちゃんさん
めったにあげたことがないので凄いくらいついてました。
本日、お許しいただきましたよ~。

川上ゆいさん
そうなんです、食べるときはかなり真剣?!です。

空 京都丹波からさん
コメントありがとうございました。

さきこっこさん
ありがとうございま~す。
TOPの写真は我が家に来て間もないころなんです。

やすぞぅさん
そうなんです、結構するんですが・・・。
目になんかあるのかな~って思っちゃいます。

ピーチャマさん
特別にご褒美進呈しました。
いつも、応援ありがとうございます。
大福もいつもピナちゃん応援してま~す。

あをぞら さん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
大福お褒め頂いてうれしいで。
本日、許していただきましたよ。

chariteさん
大福かふぇへようこそ。コメントありがとうございます。
私と大福のやり取り面白いですか?!そういってもらえて嬉しいです。

mimiさん
シナモンちゃんは白いんですね。
あっ、私もたまにカットしちゃいますよ~。
そうすると、麻呂眉みたいです。

| ずんだ | 2008/08/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真カワイイですねー(^-^)
大福くんの髭&眉毛は黒ですね。
うちの子(娘の方)は白なので目立たないし
カットしちゃってますけど、眉毛があるのもカワイイなぁ☆

| mimi | 2008/08/12 15:55 | URL |

こんにちは。先日はコメントありがとうございました^^
大福クンかわいいですねヾ(^^*)
写真も色んな表情が写ってて、
一つ一つが味のあるショットだなぁって思いました。
あと、大福クンとずんださんのやり取りが楽しいです♪

| charite | 2008/08/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ご訪問&コメントありがとうございました。
かわいいワンちゃんですねぇ~
タイトルの写真好みです^^
結局、許してもらえたんですか?

| あをぞら | 2008/08/12 13:43 | URL | ≫ EDIT

お留守番のご褒美
美味しいご飯が待っていたんだね
良かったね

これだけじゃ許さない~

そう言いたくなる気持ちわかる~

お利口な大福ちゃんにポチッ

| ピーチャマ | 2008/08/12 13:40 | URL |

大福ちゃんのウィンクだ!
プロフィールのところの写真もウィンクしてるけど
結構するのかな?
お茶目でかわいいですねv-410

| やすぞぅ | 2008/08/12 13:40 | URL |

大福ちゃんは表情が豊かだから何度でもずっと見ていたくなります。
おいしそうに食べるし
食べ終わった顔もいいね♪

TOPのたそがれポーズ決まってます。

| さきこっこ | 2008/08/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

丹波牛ジャーキー

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 

| 空 京都丹波から | 2008/08/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

相互リンクokありがとうございます♪
無事に散歩デビューすることができました(´ω`)ノ

大福くんのウインク(?)、すっごく可愛いですね♪
食べているときの真剣な目も…(`・ω・´*)笑

| 川上ゆい | 2008/08/12 12:02 | URL | ≫ EDIT

ごはん、おいしそうに食べますね、大福ちゃん。
ずんさん、その後、許してもらえたのかな?

| まっちゃん | 2008/08/12 10:36 | URL |

お~大福くんおねだり上手♪
目で殺すタイプね(^^)
ワンズ界の杉様!

| タロとハナコ。 | 2008/08/12 10:00 | URL |

大福くんも

素敵な表情をしてますね^^
家の猫もこれくらい表情が豊かならorz

| yasu | 2008/08/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

大福くん、お利口さんにお留守番してたんだもんね、『ふっ、でもこんなもんじゃ許さないぞ~。』の気持ち、分かるよ^^
よしっ!!もっとササミのウエットフードをもらえるように、こむぎんおばさんが念を送ります~!!

| こむぎん | 2008/08/12 07:18 | URL | ≫ EDIT

かわいい…

ずんださん、こんばんは^^

大福クン、ご馳走で満足かと思いきや
ラストショットのオチがいいですね♪
どんな顔しても、可愛いところがスゴい、うらやましいです(笑

美味しい大福クン、ご馳走様です(*^_^*)

| ヤヨ | 2008/08/12 02:18 | URL |

ささみ入りのウェットフードで
朝食の大福君 よかったね~♪

たいらげた後は ハウス(?)でペロリンチョ・・
何か企んでるのかな~? 笑

わ~ ウィンク出来るんですね~!!
すごいなぁ~ かわいいなぁ~♪

| タニィ | 2008/08/11 23:30 | URL |

 ご馳走ですね、大福君 v-410
 
 でも、おかわりのリクエストですか。
 それとも、お散歩に行きたいのかな。
 男の子は沢山食べて、遊ばなくちゃですよねv-363

 
 

| かっか&テチ助 | 2008/08/11 23:09 | URL |

うわぁ~~ 耳が後にぺた~~んってなって
大福クンかわええぇ~~v-10
ウチの 月希は あまりカリカリが好きじゃなく
もう仕方なしに食べてるんだけど、たまにウェットタイプの
パウチとかを出すと 大福クンと同じように 耳が後に
ペタンってなって 早く早く~~って ウズウズしてるよ~~

満足顔の 大福クンも たまんないわぁv-344

| てるちん | 2008/08/11 22:47 | URL |

おやっ、大福君美味しそうなのもらってますね☆
こ、こんなもんじゃ許さないって・・・
大福君案外厳しいね(笑)

| おすもうさん | 2008/08/11 22:15 | URL |

今回のウインク写真、前回のアカンベー写真、そしてポーチを
首からさげた写真・・・ どれもみーんな表情がステキ♪
活き活きした表情豊かなシーンを見事に激写してて凄いな~♪

| はなわさび | 2008/08/11 22:06 | URL | ≫ EDIT

大福君、何とも言えないニヒルなお顔ですねv-10
うちのはなも御飯作っている時早くしろってすごい急かしますv-16そして食べ終わった後の顔は何とも言えないですv-238

| ちも | 2008/08/11 21:58 | URL |

お久しぶりでぇーす(*^▽^*)
大福君の最後のブータレ写真 サイコー((o(>▽<)o))
なぁーんてカワイイのぉ♡
こんなお顔してくれるなら ついついからかいたくなっちゃうわぁ(*≧m≦*)
なぁーんて、うそうそ♡
美味しいご飯、よかったね☆ъ(*゚ー^)

| shino | 2008/08/11 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/110-22ad3683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

