PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇたんの面会

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



昨日、あるじの


帰ってくる時間が早かったので


かふぇたんの面会時間に間に合いました。




エリザベスカラーちゃんになってました。
CA3C0004.jpg

















元気に、声を上げて
まるで、
「帰りたい、帰りたい」と言っているようでした。
CA3C0005_20110317130001.jpg
ちょっと、涙ぐみました・・・・・・・・・・・・。


















昨日は、主治医の先生がお休みだったので詳しいお話は聞けなかったのですが・・・。
CA3C0006_20110317125959.jpg
回復、傾向にあるようです。



早く、よくなってかふぇを


連れて帰ってあげたいです。





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。


| かふぇ | 13:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと回復してきてるんですね。
よかったぁ。
このまま順調に回復して1日でも早くずんださんの元へ帰れますように!!
かふぇたん、頑張ろうね!

| スムチー母 | 2011/03/18 11:25 | URL |

立ち上がってずんださんに
よってきてる姿がうれしそう
頑張れ~かふぇくん!!

かふぇくんが絶対早くよくなります様に
願ってます。

| Emily | 2011/03/18 09:59 | URL |

かふぇたん、あと少し!!がんばって!!

| はりだぬき | 2011/03/18 00:17 | URL |

かふぇちゃん

かふぇちゃん、早いこと回復してよかったですね
(ё∇ё)。まだ不安はありますが、ゆっくりしっ
かり回復してくれればいいですね(^^)。

つれて帰りたい気持ち、分かります(T∇T)。ウチ
もNOAHが手術したとき、そうでした。でも少しの
間の我慢ですね!。

ずんださんの足も早く治ります様に!

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/03/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

かふぇたん、
もうすぐおうちに帰れるよ♪

| 小麦オカン | 2011/03/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん。
二回目の発作。。
心配でしたが元気に立ち上がる姿をみて
ほっと一安心です。

早く帰ってきてほしいですね。

| めがっち | 2011/03/17 21:23 | URL |

かふぇくん
元気に立ち上がってる姿を見て
安心しました。

| りえ | 2011/03/17 17:59 | URL |

こんにちは

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

かふぇちゃんの一日も早い回復を祈っております。
早く退院できると良いですね。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/03/17 17:17 | URL | ≫ EDIT

この状態で 病院にいる事は 地震のショック時にすぐに手当てをしてもらえます!

考え方を プラスに持って行って この状況をどうぞ乗り切ってください

| にあ | 2011/03/17 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1108-b02b0af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

