PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間あまりがたちましたね・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



地震から、1週間あまりがたちましたね。


まだまだ、行方不明の方もたくさんいて


心が痛みますね。


かふぇも、入院して1週間たちますが・・・・・・。


まだ、家に帰ってくることが


できません。


大福も朝になると


あちこちを、行ったり来たりして


かふぇを探しているようです。


こちらの、生活もなかなか


安定しない状態です。


早く、回復することを願うばかりです。




ついに、大福さんのベッドは3段ベッドになっています?!。
IMG_8478.jpg
















それが、なかなか気に入ったのか気持ちよさそうに寝ています。
IMG_8479.jpg
















ずんだの足ですが


こちらも、骨折して1週間あまりがすぎましたが。


痛みが、全然ひきません。


骨折ってこんなに痛いものなんですね。


あと、3週間ほどでくっついて


普通に歩けるのか


心配になってきましたよ。


でも、とりあえず安静にしてるしかないですね。
IMG_8482.jpg


そして、ずんだを心配して
助けてくださった方々
本当にありがとうございます。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。




| 日々日常 | 11:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足の指系の骨折は
治りにくかったりしますよね。
早くくっつくといいですね。

大福くん
かふぇくんが居ないと
やっぱり寂しいんですね。
かふぇくん、頑張れ!

| りえ | 2011/03/20 01:45 | URL |

さっきはメール、ありがとう!
かふぇくん、今もがんばっているんだよね。
こんな余震が続く中、本当にえらい。
早く退院できることを願ってます。
ずんださんの足も、早く治りますように。

| noz | 2011/03/20 01:15 | URL |

ずんださん、足痛いでしょうね(´・ω・`)
一日も早い回復をお祈りしてます。
かふぇたんも早く帰ってきてー

| きららん | 2011/03/19 21:51 | URL |

足の骨折は 3ヶ月くらいはかかりますよぉ~

お大事に・・・

| にあ | 2011/03/19 21:12 | URL |

ワンコはふかふかが好きだからね~。
大福くんとかふぇたんが並んで3段ベッドに
寝てる姿を早く見たいですね。
がんばれ、かふぇたん。大福くんも。
ずんださんは今は安静に。

| 小麦オカン | 2011/03/19 16:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ずんださん大丈夫ですか?
ずんださん、かふぇちゃん共に早めの回復を祈っております。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/03/19 16:14 | URL | ≫ EDIT

ずんださん大丈夫ですか?

痛みが引かない・・・ギブスでの固定じゃないから動くのかな?
私は骨折経験あるけどたしかギブスをしたら無くなったような気がするけど・・
でも腕と足じゃ場所が違うから状況も違うかも。
とにかく無理をせずお大事に。

そしてかふぇくんも一日も早く退院できるように願ってます。

| puru-mama | 2011/03/19 16:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/19 15:27 | |

かふぇちゃん、一生懸命頑張ってるんでしょうね。
早く良くなって、みんなで一緒にご飯が食べれるように
なりますように。
ずんださんの足も、早く良くなりますように。
かぁちゃんは、骨折したこと無いから、
痛みが分かってあげられませんが、
無理せず、休んでくださいね。

| あずきのかぁちゃん | 2011/03/19 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1110-c67232e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

