PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい電話・・・・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



今朝、7時過ぎに

かふぇの入院してる病院から電話。


あまりの、朝早くの電話に


また、何かあったのでは・・・。


緊張しながらでてみると。


経過も、良好で


その後、発作も起きてないので


ひとまず、退院して


家で様子をみていいとの


お許しがでました。


今日も、家のあるじは仕事なので


夜に帰ってきたら


迎えに行ってきます。


やっと、かふぇたんおうちに


帰ってこれます。


嬉しいです・・・・・・・。



最近は散歩にも連れて行ってあげれないので。
IMG_8488.jpg
















もっぱら、お庭遊びの大福さんです。
足なんか伸ばして
ヨガでもしてるんでしょうか。
IMG_8489.jpg


















外の空気は最高なんでしょうか。
IMG_8540.jpg
『最高だぞぉ~。』



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。

| かふぇ | 11:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 04:08 | |

カフェ君退院できるのですね!
良かったです!
ずんださん足の痛み辛いですね...
早く治りますよう願ってます!

| シズカミルレ | 2011/03/20 22:50 | URL |

わ~喜びの電話の音だったんですね。
とっても嬉しいですね。
もう帰って来たのかな?

ずんださんも足の方、
早くよくなられますように。

| まかぽてママ | 2011/03/20 20:23 | URL |

かふぇくん、退院決まったんですね。
良かった♪

大福くん、スゴイ伸びですね(@o@)

| りえ | 2011/03/20 18:40 | URL |

カフェちゃん、退院良かったですね ^^

ウエストも細くなってますね、動けないから筋肉がすぐに落ちちゃいますものね。

去年ヘルニアで2回も入院退院をしたエリィー、10キロはあった体重が8キロになってガリガリになってました。

カフェちゃん、おうちに戻れてすごく幸せ♪ね ^^

| Meg | 2011/03/20 16:45 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

かふぇちゃん退院できるのですね!!
良かったですね!!
夜が待ち遠しいですね!!

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/03/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

良かったですね(*´∇`*)
私が近かったらすぐに一緒にお迎えに行ってあげられるんですけどね。。。
夜が待ち遠しいですね( ´艸`)ムププ

| ぎんちゃん | 2011/03/20 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1111-821c410f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

