PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人でお気に入り?!

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。





もうしぱらくは、


お料理レシピはお休みさせてくださいね。




これは、大福が我が家に来てしばらくたってから
購入した、キャリーBAGです。

だから、大福はこのBAGが大のお気に入りで
これが出てくれば出かけられると思い
BAGにINして待っているんですが・・・・・・・。
IMG_8666.jpg

















最近、かふぇもこのBAG気に入ってしまったようです。

理由は、たぶん幾度となく病院に行くのに
このBAGに1人ではいって行っていたからと
思われます。
だから、かふぇもこのBAG=お出かけが
インプットされたようです。
IMG_8667.jpg
















だから、BAGがでてくると2人で取り合いです。
IMG_8668.jpg
よほど気に入ってしまったんだな~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| かふぇ | 10:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 01:03 | |

かわいー(´◕ฺω◕ฺ`)!!

うちのハリネズミ達はゲージから出した瞬間から怒りまくりなので
羨ましいです。

| はりだぬき | 2011/03/26 21:39 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

大福ちゃんとかふぇちゃん可愛いですね。
仲良くバッグにおさまっているのが素敵です。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/03/26 20:35 | URL | ≫ EDIT

2人で入ってるのかわいいけど
実際それでお出掛けは厳しいですよね(^-^;)

| りえ | 2011/03/26 18:24 | URL |

二人でバッグに入っちゃってかわいぃ~。
かふぇたんもお出掛けしたいのかな?
ってことはもう元気になったのね^^
よかった!よかった!!

| きららん | 2011/03/26 17:38 | URL |

寄り添っているおふたりさんのお写真を
続いて見させてもらって嬉しいな♪
何が嬉しいって、ふたりを眺めている
ずんださんがきっと笑顔でシャッターを
きっているんだなと思うと心がほわほわするから♪

| 小麦オカン | 2011/03/26 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1117-b6f63fba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

