PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ・・・・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。





もうしぱらくは、


お料理レシピはお休みさせてくださいね。




入院から、
帰ってきて
水を異様にがぶ飲みしていたかふぇですが・・・・・。
IMG_8439.jpg


















だいぶ、落ち着いたようで
必要以上に水を欲しがらなくなりました。
IMG_8437.jpg

















『あんまり喉乾かなくなったんですよぉ~。』
IMG_8438.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。


| かふぇ | 10:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん、こんばんは。
かふぇたん、落ち着いてきたみたいですね。
よかったですぅ~☆

| mi- | 2011/03/28 01:24 | URL |

かふぇくん落ち着いてきたみたいで良かったですねぇ。
原因がわかるまでは色々と不安でしょうけど・・・

もう発作が起きない事を祈ってます!!

| yuki | 2011/03/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

原因がわからないのは不安でしょうが、
このまま何事も無く
良くなっちゃうのを期待してます。

やっぱり元気がなによりですね。
ところで、足の具合はいかがなのでしょう?

| アイアンジャイアント | 2011/03/27 19:56 | URL |

入院という非日常を体験して、
ストレスを感じてたからでしょうかねぇ。
でも、落ち着いてきて本当に
良かったですね。

| あずきのかぁちゃん | 2011/03/27 16:53 | URL |

かふぇくん、
落ち着いたみたいで良かったですね。

| りえ | 2011/03/27 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1118-d4764dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

