PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまくら?!

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




大福さんが、
大変気に入っていた
3段ベッドは・・・・・・。
IMG_8671.jpg
今はかまくらのような
3段ベッドになっています。


















かふぇたんですが
1日2回の薬を飲んでいますが。
IMG_8673.jpg
薬を飲んだ後は
怠くなってくるのか
おやすみです。















気持ちよさそうに寝ています。
IMG_8674.jpg
で、たっぷり休んだ後は
元気復活ですよ~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| かふぇ | 09:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
とって~~~も気持ち良さそうに寝てますね♪
寝姿がカワイイです☆

| クレラルン | 2011/03/30 01:32 | URL |

がんばろう

かふぇたんもがんばっているんだね

グッピーもがんばらねば!!!

ずんださんも無理なさらないでねv-330

私も無理せず・・・好きにやるんだ~(笑)
節電はがんばります。

| ちわわのグッピー | 2011/03/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

かふぇたんの寝顔かわいい♪
天使ですね~。
こゆ寝顔見せられるとほのぼのしますね。

早く完治するようにお薬、頑張って飲んでね。

| きららん | 2011/03/29 20:01 | URL |

ふかふかで気持ち良さそうですね。
ウチも
使って無いヤツ重ねようかと思ってみたり(^-^)

| りえ | 2011/03/29 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1120-bf03a780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

