PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




『ずんださぁ~ん、水なんですよぉ~。』
IMG_8693.jpg


















また、水のがぶ飲みが
昨日の夜から始まってしまいました。
一時は落ち着いて、必要以上に欲しがらなくなったんですが・・・・。
IMG_8684.jpg
ちょっと、わかりにくいですが
お腹パンパンです。
















で、今日からまた
お水の制限です。
IMG_8685.jpg
『みずぅぅぅぅぅ~なんですぅぅぅ~。』

ゴメンネ、我慢してね・・・・・・かふぇたん。



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。




| かふぇ | 09:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださんこんにちは^^ /

かふぇたん、またお水を欲しがってるんだ。。
なんでなのかわからないのがとっても不安。
でもがぶのみした後・・・がいつも大変なんですよね。

ここは心を鬼にして。
我慢しないと・・ですね。。
頑張ってください^^応援してます^^

| めがっち | 2011/03/30 21:26 | URL |

大変だと思うけど、頑張ってね。
応援しています!

| のんのんさくら | 2011/03/30 20:19 | URL |

ありゃりゃ

心配ですねぇ・・・

| にあ | 2011/03/30 19:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 18:50 | |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

かふぇちゃん、またお水を欲しがっているのですね。
辛いですが、ここは我慢ですね。
早く良くなる事を祈っております。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/03/30 18:41 | URL | ≫ EDIT

かふぇたん 我慢してね
ずんださんも欲しがってるのをあげられないのは辛いでしょうが
頑張ってくださいね
かふぇたん頑張れ~

| さきこっこ | 2011/03/30 17:43 | URL | ≫ EDIT

またですか・・・
理由がわからないのが困りますね。

| りえ | 2011/03/30 17:13 | URL |

ずんださん、こんにちは^^

かふぇたん、またお水を欲しがってるんですね。
せつないけど、ここはグッと我慢してもらいましょう。
早く落ち着くことを願ってます。

| ふうたママ | 2011/03/30 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1121-6673389c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

