PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省中・・・・・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。





反省中の大福さんです。
IMG_8701.jpg

















なぜ、反省中かと言うと・・・・・・・・・。
IMG_8700.jpg
宅急便のお兄さんの膝を噛み
流血させたからです・・・・・・・・・・・。

もう、ずんだも
焦りました・・・・・。

大したけがではなかったのですが・・・・・・・・・。

今まで、吠えかかるということはありましたが。
向かっていって、噛むということはなかったんです。

















反省中でケージの中・・・・。

今度は部屋から出さないようにずんだも気をつけます。
IMG_8699.jpg



今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。




| 日々日常 | 08:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
かふぇくん、、、過去記事を読んで、こちらが
とても辛くなってしまいました。。。
退院できた事が何よりですが、お水を飲みたくなってしまう
事がとても心配です。。。
ずんださんの骨折も、、、私は骨折の経験がないので、
どれだけお辛いか心中お察しできませんが、
ご無理なさらず、ご自愛下さい。

大福くんは、きっと気が張っていたのでしょう。
地震だったり、家族が一時的にいなくなっていたから、
ずんださんもいつもと違う。
だから家族を守ろうとしたのですよ、きっと。
心の優しいコですもの。

| ユウ | 2011/03/31 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/31 20:29 | |

地震の影響でしょうか?

大福くん、『反省してます』っていう
お顔してますね。

| りえ | 2011/03/31 17:34 | URL |

こんにちは~
何故か大福ちゃん可哀想v-409
我が家の子供になら、反省しなっv-359、ときつく叱るのですが
何故か大福ちゃんには、ヨシヨシとしてあげたくなってしまいます。

| yuchan | 2011/03/31 16:38 | URL |

!!!!!!!!!1

あの大福君が?????
何かあったのかなぁ・・・

| にあ | 2011/03/31 13:47 | URL |

昨日はメールありがとね☆彡
え?大福君が?
とっても意外な気がします。
きっと地震以来、ちょっとナーバスなんだよね。
ラルフはだいぶ落ち着いたけど、
エスプリはカラスの鳴き声にまで反応しちゃって
朝(日の出とともに)から超うるさい!
余震がなければ、早く落ち着くんだろうけど。。。
きっと大福君に悪気はないんだよねー。

| noz | 2011/03/31 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1122-17098dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

