PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーチング ジェイ

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



かふぇたんの


水分制限はまだ続いています。




先週末、1日~3日まで


マーチング ジェイの


復興活動イベントが


代々木第一体育館前で行われてました。


ジャニーズのタレント総出での


募金活動です。


ずんだも参加したかったですが


この足なので


家のあるじに反対され


いけませんでしたが。


3日間で39万人の


人が募金に訪れたようです。


ジャニーズの力ってすごいですね・・・・。


この活動は


今後も続けていくそうです。



配送のお兄さんを噛んだなんて・・・・・・・・。
IMG_8676.jpg
















すっかり、忘れてくつろいでる大福さんです。
IMG_8677.jpg
そのご、配送会社のお兄さんには
菓子折りをもって
営業所まで謝りに行ってきました。

















幸せそうな顔して寝てるのぉ~。
IMG_8679.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。


スポンサーサイト

| 日々日常 | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も思います
大福ちゃんずんださん守ろうとしたんですね
ずんださんもビックリでしょうが怒らないであげて下さいね

ピナも配送のお兄さんが来ると玄関でワンワン吠えます
気をつけます我が家も

ジャニーズの底力凄いですね
私もニュースで見ました

| ピーチャマ | 2011/04/05 14:01 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

大福ちゃん噛んでしまったのですね。
噛んでしまうと保健所にその旨を届けなければならなかったり
相手の方の事が心配であったりと大変ですよね。
私も経験がありますので気持ちがよく分かります。

でも大福ちゃんが噛んでしまうなんて
よっぽどの事情があったのでしょうね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/04/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

ワタシも行こうかと思ったのですが
きっとスゴイ人なんだろうと思い
行きませんでした。
被災地の人までも行ってたらしいですね。

昔、実家で飼ってたワンコは
同じ人を2度噛みました(-_-;)
ワンコ好きな人だったのに
相性が悪かったみたいで・・・。

| りえ | 2011/04/04 16:39 | URL |

こんにちは

いきなり~~ですが、カフェたんの水分制限まだ続いているのですね。頑張ろうね。家はローリーがまだ症状軽いけど、心臓悪いみたいで、闘病になるね。。きっと。。。
大福たんは、今まで噛んだ事ないんだから、何かきっと変わった事とかあったのかもしれないね。犬は敏感だから、、、、
家のローリーも驚いて、おじいさんの足を噛んだ(って言っても傷もなくてかすり傷にもなってないけど)家は2年間治療代を(というのは破傷風の注射をしたので2年で3回したので)保障したのと、治療費を払い、菓子折りを持って行ったことが過去にあります。
犬を飼っているといろいろとあるけど、めげずにガンバロー。
家はだからローリーにはすごい注意してお散歩してます。。
大変だけど仕方ない。
ずんださんも身体気を付けてね。
ヤマトにお祝いをありがとね♪^-^

| のんのんさくら | 2011/04/04 16:11 | URL |

かふぇちゃんの病気、大福ちゃんの噛み事件、ずんださんの骨折と、いっぱいありましたね。

でも、3度目の正直で、これからはいい事が訪れますよ、きっと!! ^^V

ワンちゃんはどんな子でも何かしらやらかします。 でも、理由があってのこと。 理由を分かろうとして、今度は気をつけるようにしていく気持ちがあれば、’よし’ですよ! もう忘れていきましょう。(・・・と、人にはいいながら、私も9年前にちょっと似たようなケースを経験しました。軽くではありますが、噛んだのです、バイクの発信音の後、バイクの人の足を。ええ、忘れはしません! でも、次に生かせるようしました。) 

飼い犬のイタグレが家族を噛んでしまうそうで、噛んだ後には叩いてしまうと言う、年を召した飼い主さんから相談のお電話がありましたが、『叩くのだけは止めてください』とお願いしました。 その後、そうしてくださってるといいのですが・・・。

大きな口があるのだからどんなワンちゃんも噛む要素はある!、ですね。

| Meg | 2011/04/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと大福くん、くつろいでますねー。
やっぱりおうちは安心の場所なんですね。
確かに大福くんはずんださんの怪我を心配してたのかもしれませんね。
それでもかなり焦ったでしょうが・・・

ジャニーズのチャリティー、テレビで見ました。
すごいメンバーでしたね。

| akkhmok | 2011/04/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

今まで配送のお兄さんを噛んだことがなかったのなら、
きっと大福くんは、今、怪我をしているずんださんを
守ろうと思ったのかも?・・・と、思いました。
犬、特に男の子ワンコは家や人を守るものでしょうから、
どうかショックから立ち直って下さいね。
(そんなにショックをうけてないよーということならば、
 失礼しましたです。)

お玄関にはペットフェンスを使うのをお薦めしますよん♪
なんとなく防犯してるっぽい気にもなるから一石二鳥???
(うちは玄関→即、車の走る道路なので、神経質なくらい
 ガード固くしてるつもりなのです)

| 小麦オカン | 2011/04/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

チャリティーイベントに参加するためにも 足早く治さなきゃですね★

| にあ | 2011/04/04 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1126-f8261478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

