PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたい・・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。



連日



皆様の



メッセージ励まされているずんだです。



一昨日から、



連日、余震が続いております。



不安なことは



一気に、やってきたりするものですね。



昨日、あるじの仕事が早ければ



面会に行きたいと



いっていたのですが・・・・・・・・。



仕事が忙しく



昨日は面会に行くことが



できませんでした。



自分が骨折して



身動き取れないのが悔やまれます。



昨日の夜に



もう1度



病院に電話をして



主治医の先生に



様子をうかがいました。



やはり、まだ本調子のようでは



ないようです。



でも、自分でご飯は



食べてくれてるそうです。



そして、薬も増やしたいと



言われました。



でも、それがかふぇのためなら



承知するしかなく



了承しました。



今は先生にお任せするしかないのです。



ずんだは祈るしかないので。



そして、



皆様の祈りも



かふぇに届いてると思います。



本当にありがとうございます。



早く、一目でもいいから



かふぇに会いたいです・・・・・・・・・・。




今は、皆様の



わんちゃんの元気な姿、



素敵なお料理の



ブログを見させて見させいただくことで



元気をもらっています。



みなさん、ありがとう・・・・・・・・・・・。




・・・・・大福とは対照的で



やんちゃで



怖いもの知らずのかふぇ・・・・・。



元気になって



また、やんちゃな姿を



ずんだに見せてください・・・・・・・・・。



DSC00024.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。

スポンサーサイト

| かふぇ | 09:27 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/14 00:25 | |

きっと大丈夫。

ずんださんの心中を察すると
かけるコトバが見つからなくて
コメントできませんでした。

予断を許さない状態だとは思うのですが、
先生も付いてることだし、
ずんださんとご主人の思いは、
きっときっと届いてると思います。

微力ながら、早くよくなるように
祈っております。

| アイアンジャイアント | 2011/04/13 22:31 | URL |

かふぇちゃん、病院で心細いけど、小さな身体で病と闘っているのですね。

元気にまたおうちに戻れることを願っています!

ずんださんの骨折も早く治るといいですね!!

フレー、フレー!!

| Meg | 2011/04/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

頑張れ!頑張れ!!

ずんださんの今のお気持ちとても痛いくらい分かります。
去年ルナが突然倒れてから、病院に預けている間私も同じ心境でしたから・・・。

でも、かふぇたんまだ若いですもの!何度も戻ってきてるんですもの!
一生懸命戦ってるかふぇたん☆ずんださん、大丈夫ですよ!根拠の無い応援で申し訳ないのですが、おばあちゃんのルナも戻ってきたんだもの。だいじょぶ!また元気な姿を楽しみにまっています。

| しょうすけ | 2011/04/13 19:15 | URL |

ちょっとご無沙汰してたら、
かふぇくんが大変なことになってたんですね…。
応援することしかできません…。
かふぇくんまた一緒に遊ぼうょ!!!

| やってぃ | 2011/04/13 19:05 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

かふぇちゃんに会えないと不安ですよね。
心中お察しいたします。
一日も早い回復を願っております。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/04/13 18:56 | URL | ≫ EDIT

昨日は会いに行けなかったんですね。
かふぇくんも会えなくて寂しいでしょうね。

かふぇくん、頑張れ!

| りえ | 2011/04/13 18:01 | URL |

面会で一目、姿をみないと
不安で不安でたまりませんよね
かふぇ君もまだ本調子ではないそうで
ずんださんも辛いでしょう・・・。
でもかふぇ君、頑張ってます!!
私も元気なお顔が見たい~

| リボン | 2011/04/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

かふぇたんに面会に行けないと不安が増しますね。
ずんださんの足がまだ治ってないからダンナ様が居ないとなかなか行くのも難しい状況なんですもんね(涙)
でもきっとずんださんの思いはかふぇたんに届いてるはず!
頑張れ!!
かふぇたん頑張れー!!!!!

私も元気なかふぇたんの姿をまたブログで見たいです。

| スムチー母 | 2011/04/13 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1135-de97b1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

