PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えたよ・・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




昨日、あるじの仕事が



早く、終わりました。



もちろん、



かふぇに



会いに行ってきました。



ICUのある部屋にに入れていただき・・・・



顔を見ると



尻尾を振って



私たちを迎えてくれました。



ほっとしました。



先生が



抱っこしても大丈夫ですよと



抱っこもしてきました。



もう、数日様子を見たいということを



言われたので



昨日は一緒に帰ってくることは



できませんでしたが・・・・



大分、元気になった姿を



見ることができて



安心しました。


P1090158.jpg















P1090161.jpg



そして、



ずんだの整形外科にもいってきました。



2週間ぶりの病院です。



また、レントゲンを撮りました。



が・・・・・・しかし、



まだ、折れたままでした。



もう、1か月以上たつんですが・・・・・・・・。



先生に長引くかもね



と言われました。



まだ、当分治りそうもありません。



早く、普通の生活に戻りたいものです。





今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。


| かふぇ | 08:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に良かったですね^^!

かふぇ君の病気は、何が原因なんでしょうね。
今回こそはっきりと原因が分かればいいんですが。
獣医さんも頑張れ!

骨折も心配事が多いと治るのが遅くなってしまいますよね。
焦らずゆっくり治してくださいね。

| はりだぬき | 2011/04/16 00:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 09:36 | |

ずんださん、こんばんはー♪
かふぇたん、、、尻尾振ってくれたんですね。
それ聞いて、すごく嬉しかったです。
早くお家に帰れますように~
がんばれ、かふぇたん!

ずんださんの足も・・・早く治りますように☆

| mi- | 2011/04/15 02:12 | URL |

会えたんですね! 良かった!!
かふぇたんも すっごく嬉しかったでしょうね(^-^)

一生懸命頑張ってるかふぇたん
どうか1日も早く良くなりますように☆

私も骨折したことがあります。。 しんどいですよね(-_-;
ずんださんも1日も早くご回復されますように☆

| くろチワワ♪ | 2011/04/15 01:48 | URL |

かふぇくんがまた入院したと知ってびっくりしました。
少し元気になるとまた発作…の繰り返しで、
ずんださんもすごく心配なことでしょう。
会えない間の、かふぇくんのお顔を見れない間の
不安も計り知れないものだったと思います。
かふぇくんが早く元気になるように、
早く大好きな家族ののいる、大好きなお家に
帰れるように祈っています。
ずんださんの足もお大事になさってください。

| こはる | 2011/04/14 21:49 | URL |

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

かふぇちゃんに会えて良かったですね。
早く退院出来ると良いですね。
ずんださんのお怪我も一日も早く回復する事を
祈っております。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/04/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん、きっと大丈夫です。
目に力があるもの!
しっかりとずんださんを見てる。^-^

ずんださんも無理しない様で下さいね。
早く治る事を願ってますよ。i-267

| ふくねこ♪ | 2011/04/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

良かったですね~♪
ずんださんの足も早く良くなります様に!

| シズカミルレ | 2011/04/14 18:25 | URL |

かふぇくんに会えてよかったですね。
早く帰れますように・・・。

ずんださんの足も
早くくっつきますように・・・。

| りえ | 2011/04/14 17:41 | URL |

会えて、よかったです。

かふぇたんを抱っこして、あるじさんも
ずんださんも ホッとしたことでしょう。

かふぇたんも、シッポを振って喜びを表していたんですね^^

ずんださんの一日も早い回復を祈っています。

| ふうたママ | 2011/04/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

良かったですね(*´∇`*)
もう少ししたらまた一緒ですね♪

| ぎんちゃん | 2011/04/14 14:56 | URL | ≫ EDIT

かふぇたんと会えたのですね
良かったです
大分元気な顔色ですね
ずんださんも少しほっとされましたね

足まだくっついていないんですね
長引くけどしっかり治して下さいね

早く良くなりますように

| ピーチャマ | 2011/04/14 12:49 | URL |

よかったー。
元気そうなお顔ですね♪
かふぇ君とってもがんばりましたね
お家に帰れるまであと少し頑張ってね(^-^)

続いてずんださんが回復しますように
かふぇ君に負けないように頑張ってくださいね♪
お大事に。

| あんさま | 2011/04/14 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1136-2cfdad8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

