PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配をおかけしました・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




みなさま、



大変ご心配をかけましたが・・・・



昨日の夜



先生から



退院のお許しがでたので



大福&かふぇを



迎えに行ってきました。




IMG_8820.jpg















IMG_8811.jpg



2ワンとも、元気です。



本当にご心配を



おかけしました。



たくさん、励まして



いただいて



ありがとうございます。




まずは、ご報告まで・・・・・・・・・・。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| 日々日常 | 10:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人ともお帰り~❤

| ViVi&eve | 2011/04/18 06:58 | URL |

ウチはやってません
災害のこととか考えると入れたいです
でも麻酔とか必要ってなると
自分が麻酔に弱いせいか怖くて出来ないでいます><

| あんさま | 2011/04/18 02:24 | URL |

ずっと心配していたよ。
とにかく2人とも退院できてよかった。
ずんださん。
大丈夫?
あまり自分を責めないで。
すごく疲れているんだと思うよ。
近くに住んでいたら、何かお手伝いにいくんだけど。。。
骨折がなかなか治らないことで、
いつもの調子がでないんだもんね。
ホントに歯がゆいです。
2人が帰ってきたのだから、あとはずんださんがよくなるだけ!
いっぱいカルシウムをとってね。
早く治りますように!!!!

| noz | 2011/04/17 23:43 | URL |

退院出来てよかったですね。
寛いでいる2ワンのお顔を見ていると、
本当に癒されますね。

| 小麦オカン | 2011/04/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます^^!!

| はりだぬき | 2011/04/17 22:32 | URL |

よかった~。本当に良かったです!
ここのところPCの調子が悪くて伺うことが出来なくて
大丈夫かな?と心配してました。

大福くんも大変だったんですね。。。
でも、2人揃ってお家に帰ってこれて良かったです♪

ずんださんもお体をお大事にしてください。

| ずん太ママ | 2011/04/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

| にあ | 2011/04/17 21:24 | URL |

大福くん、かふぇくん
退院おめでとう♪
よかったですね(^-^)

| りえ | 2011/04/17 19:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 19:26 | |

2ワンちゃん退院おめでとうございます!
本当に良かったですね!

| シズカミルレ | 2011/04/17 18:34 | URL |

よかった~
ホントによかったです。
毎日ドキドキして読んでました。
安心しました。
ずんださんも お大事になさってください。

| チョコたんたん | 2011/04/17 18:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 17:56 | |

ずんださん、また大変だったんですね~。
でも二人とも元気になって退院できたのでよかったです。

またこれからも元気な二人の姿をUPしてってくださいね^^

| きららん | 2011/04/17 17:13 | URL |

こんにちは

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

大福ちゃんとかふぇちゃん退院できて良かったですね。
私もとても嬉しいです。

全部ポチっと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/04/17 16:15 | URL | ≫ EDIT

初コメですが・・・こんにちは♪
最近、訪問させていただくようになり、
毎日の内容をドキドキしながら拝見していました。
でもでも!!
2ワンとも元気に退院できてよかったですね♪(>▽<*)ノ
嬉しくて、コメ 思わず書いちゃいました~(^。^;)

| マイペーママ | 2011/04/17 16:09 | URL | ≫ EDIT

二人とも良かったね(o^-^o)
ずんださんの足も早く良くなるといいですね。

| ぎんちゃん | 2011/04/17 13:53 | URL | ≫ EDIT

忙しくて、しばらくお邪魔してなかったんので
かふぇたんの入院知りませんでした・・・

ずんださん、心細かったですよね。。。
ご自分が動けない時だからいっそうだと思います

でも、大福くんもかふぇたんも一緒に帰ってこれて良かった・・・
まだ心配は続くと思いますが
ずんださんもお体大事にしてくださいね

| 温花 | 2011/04/17 12:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 11:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 11:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1139-58132b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

