PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうなんですよぉ~

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。





『かふぇなんですよぉ、ただいまなんですよぉ~。』
IMG_8841.jpg

















『みなさん、たくさんたくさん心配、応援してくれてありがとうなんですよぉ~。』
IMG_8846.jpg
















『かふぇ、元気になって家に帰ってこれたんですよぉ~。』
IMG_8848.jpg
『お薬はちょっと、増えちゃったけど。頑張るんですよぉ~。』



















『やっぱり、おうちが一番なんですよぉ~。』
IMG_8856.jpg
『本当にありがとうなんですぅ~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。



| かふぇ | 10:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇちゃん、退院オメデトウ♥
おクスリうちのマルといっしょにがんばろ~。

| shimicci | 2011/04/19 00:06 | URL |

大福&かふぇちゃん良かったですね。
ホッとしました。

やっぱりお家が一番いいよね。
いっぱいいっぱい甘えてね~。
すんださんもいっぱいギュってしてあげて下さい。(*^-^*)

| ふくねこ♪ | 2011/04/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃんおかえり!
ゆっくり休んで 早く良くなってね

| にあ | 2011/04/18 22:48 | URL |

かふぇちゃん、お帰りなさい。
よかったね!お家が一番だよね♪
お薬は増えちゃったかもしれないけど
頑張ってコントロールしていこうね。

| まかぽてママ | 2011/04/18 21:47 | URL |

よかったですね!
なんだか何もなかったようにくつろいでて(^^)
のんび~り元気そうでヨカッタ♪

| mikitty | 2011/04/18 20:56 | URL |

かふぇくんの
元気なお顔が見られて嬉しいです♪

| りえ | 2011/04/18 20:19 | URL |

はー、よかったれすー!
れんくん、ほっとしまちた。
大福たんもかふぇたんも、おかえりなさいれすーv-22

| れん | 2011/04/18 19:52 | URL |

こんにちは

ずんださん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

かふぇちゃんの元気そうなお顔を拝見して安心いたしました。
とても可愛いですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/04/18 16:20 | URL | ≫ EDIT

かふぇたんおかえりなさい
良かったね退院出来て

お家が一番だよね
ゆっくり休んでね

| ピーチャマ | 2011/04/18 16:18 | URL |

おかえり!
今回はずんださんの発見が早かったから
回復も早かったよね。
かふぇたん、すごくいい顔してる!

| noz | 2011/04/18 12:24 | URL |

かふぇくん、お帰りなさーい!
ホントに心配したよー。
でも元気で退院、おめでとう♪
そうそう、やっぱりおうちが一番だよね。
パパ、ママ、お兄ちゃんのいる場所でのんびり過ごしてね!

| akkhmok | 2011/04/18 11:23 | URL | ≫ EDIT

かふぇたん♪おかえり~♪
待ってたよぉ
おうちでのんびり安心して体休めようね~

| さきこっこ | 2011/04/18 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1140-a54db450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

