PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

興味なかったのに・・・・

いつも、大福かふぇへの

ご来店ありがとうございます。




今朝は朝から
ずんだの病院にいっていました。
なので、更新がこんな時間になってしまいました。

病院に行ったのは
先日の胃痛&胃の気持ち悪さが治らないためです。

朝、あるじが仕事に出るときに一緒に
車に乗せてもらい、
病院まで連れていってもらい。
あとは、自力で帰ってまいりました。

血液検査をして(結果は後日ですが)
とりあえずの、お薬をいただいてまいりました。




昨日のかふぇたんですが。
今まで、この食べても害のない
この木のおもちゃには興味がなかったのですが・・・・・・・。
IMG_8869.jpg

















突然、おもむろに持ち出してきて
一心不乱にカミカミしてました。
IMG_8874.jpg
それも、とっても美味しそうな顔してるんですけど・・・・・・・・。

















どういった、心境の変化でしょうね~。
なんだか、入退院を繰り返してるうちに
ちょっとだけ、性格が変わってきた気もします。
IMG_8896.jpg
それとも、もうすぐ2歳になるということで
成長による変化でしょうかね~。

謎です・・・・・・・・・・。




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


ランキングクリック~。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
1日1回のクリックで10ポイント入ります。
今日も応援よろしくお願いします。




こちらもポチッとしていただけると感激です。
スポンサーサイト

| かふぇ | 12:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、れんくんもかふぇたんといっしょれすー。
きのおもちゃだいすきれす。
かみかみしてると、しあわせなのれすー♪
(なぜか恍惚の表情で噛んでます(笑)byれんのおかたん)

| れん | 2011/04/22 20:08 | URL |

満点木

あ、満点木ですね~。ウチはNOAHが大好きで、
噛み始めたらず~っと噛んでます。直ぐぼろぼろ
になるんですよね(^^;。

かふぇちゃん、急につぼにハマッたのかな?
そういえばNOAH、昔はヘチマに夢中だったのに
今は全然だなあ。

こうやって元気に遊んでる姿を見ると安心しますね
(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/04/22 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

かふぇちゃん元気そうで良かったです。(^-^)
性格って、変わると思いますよ~。
環境の変化とか通院とか・・・
特に新しい子が来たときなんてね。家の事ですが・・・(笑)

ずんださんのお体も良くなること願ってます。i-80

| ふくねこ♪ | 2011/04/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ずんださん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

ずんださん、大丈夫ですか?
大事に至らないといいですね。

かふぇちゃんは、とても楽しそうですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

| ぼんじょるの | 2011/04/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

ずんださん大丈夫ですか?
ただでさえ細いのに・・・心配です

| にあ | 2011/04/21 17:55 | URL |

あります、あります、

そう言うこと。

うちのエリーも、先日(まだ下書きに保留中) ぬいぐるみをガジガジ夢中になってました。

ストレスから来ていたり、状況の変化で気持ちも変わること、ワンちゃんもありますよね。

かふぇちゃん、元気そうでなによりです ^^

| Meg | 2011/04/21 17:36 | URL | ≫ EDIT

潰瘍とかでしょうか?
たいしたこと無いといいですね。

かふぇくん
幸せそうに噛んでますね(^-^)

| りえ | 2011/04/21 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/1143-6ca6dc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

